神谷さんWEB記事


ネット上の神谷さん記事をいろいろ集めてみました。映像も見れるし声も聴けるぞ~!しかーっし!更新多い公式なページのリンクなので、短期間だけの観覧になること間違いなしです。リンク切れにはご注意下さいませ~。・°°・(;>_<;)・°°・。

モバイルのWeb記事ページはこちら
2009年
超!A&G A&G番組ニュース
DGSのバンドルチケットについての記事でしたがMy Dear Girl! のジャケ写が載っていたので何となく載せておきます。
2009/6/29
シルフ公式WEBサイト・編集部ブログ
DGSのバンドルチケットでもあるDGS特製ハンカチケットの絵柄公開されておりました。あのハンカチはすごいかも(笑)
2009/6/29
おしゃべりやってま~す第5放送
→「おしゃ5」(2009/6/26更新分)で神谷さんのお写真がアップされてました。
次回更新は7月3日 AM10時 です
2009/6/26
kiramune
神谷浩史、Kiramuneよりミニアルバムリリース決定!ということで、公式サイトがプレオープンされました。

2009/6/25
TEAM Entertainment
続・淑女養成CDキャストコメントがアップされております。
2009/6/25
アニメイトTV WEBサイト『-Webラジオ-さよなら絶望放送-第93回』にパーソナリティの神谷浩史さん新谷良子さんの新たなお写真アップされております。
2009/6/25
夏目友人帳 DVD&CD 情報
「続 夏目友人帳」DVD発売記念イベント~キミに名を返そう」イベントレポが載っておりました。

2009/6/23
SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ
ムービーが公開されておりました。
ティエリア、チラッとしゃべってました。「目障りだ排除する」だったかな?

2009/6/20
Starry☆Sky~in Summer~
Starry☆Sky~in Summer~のカウントダウンボイズが公開されております。今日から一週間ボイス配信されます。
2009/6/19
Starry ☆ Sky ~in Summer ~ SPECIAL
OPソングキャストコメントページに神谷浩史さんのインタビュー。

2009/6/19
アニメイトTV Web
ドラマCD『走れ☆メロス』出演の神谷浩史さんからのメッセージがアップされてました。
2009/6/19
おしゃべりやってま~す第5放送
→「おしゃ5」(2009/6/19更新分)で神谷さんのお写真がアップされてました。
次回更新は6月26日 午前10時です
2009/6/19
アニメイトTV Web
『お狐サマの言うとおりッ!』ドラマCD 第1巻の出演キャストメッセージがアップされておりました。
2009/6/18
マリン・エンタテインメント
Drama CD 薔薇嬢のキス~rose1~アフレコインタビューが載っておりました。
2009/6/18
アニメイトTV WEBサイト『-Webラジオ-さよなら絶望放送-第92回』にパーソナリティの神谷浩史さん新谷良子さんの新たなお写真アップされております。
2009/6/17
化物語公式サイト
化物語PV vol.02がご覧になれます。しゃべってますよ~。
2009/6/17
Girls-Style
『“続”淑女養成CD -執事が貴女にマナーをお教え致します-』キャストコメントとお写真がアップされておりました。
2009/6/17
b-boy web
ドラマCD『ひとり占めセオリー』のキャストコメントとお写真がアップされておりました。
2009/6/17
アニメイトTV Web
「シャイニング・フォース フェザー」のドラマCD、収録直後のキャストコメントが載っておりました。
2009/6/16
特設ページ/化丸サマの緊急かわら版ッ!! 『お狐サマの言うとおりッ!』
「お狐サマの言うとおりッ!」胸キュン! 爆笑だらけの直撃インタビュー Part1がアップされておりました。

2009/6/16
DNE部スタッフブログ
【ヒーローアカデミーJ】DJCD鈴村健一の放課後ラジオの放課後プレゼント当選者決定!!ということで、鈴村さん、神谷さん、浜田さんのお写真が載っておりました。
2009/6/14
zakzakアニメ
ドラマCD『ファンタズム』アフレコ写真とコメントが載っておりました。
2009/6/12
おしゃべりやってま~す第5放送
→「おしゃ5」(2009/6/12更新分)で神谷さんのお写真がアップされてました。
次回更新は6月19日(金)午前10時です
2009/6/12
Starry☆Sky~in Summer~のOPムービーがご覧になれます。神谷さんの歌うOPテーマ 「Shoot High」も流れているので、これは見ましょう(^^)カッコイイ曲ですよ。
【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】
2009/6/10
おとめん
「VitaminZ ~大阪・初夏の陣~」イベントレポ記事。写真1枚だけ?
2009/6/10
GAME Watch
「VitaminZ ~大阪・初夏の陣~」イベントレポ記事。写真自体は大きいですが、写ってる方々は小さいです(^^;)
2009/6/10
Atelier シフォン
続 淑女養成CD アフレコインタビューが載っておりました。写真大きめです。
2009/6/10
Girls-Style
6月26日発売する『Real Rode ~Noble Black Disc~』より、キャストインタビュー記事が載っておりました。
2009/6/10
超!A&G ニュース
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」第2弾楽曲CDがいよいよ来週6月17日に発売とのことでジャケ写載ってました。前回のと。
2009/6/10
電撃Girl'sStyle
『VitaminZ』大阪・初夏の陣 超最速でちょい見せレポート!が載っておりました。
2009/6/8
伯爵と妖精 ゲームオフィシャルウェブサイト
出演声優さんのコメントが載っておりました。神谷さんもいます。お写真無し。
2009/6/8
zakzakアニメ
ドラマCD『“続”淑女養成CD』アフレコレポートが載っておりました。お写真もあり。
2009/6/6
おしゃべりやってま~す第5放送
→「おしゃ5」(2009/6/5更新分)で神谷さんのお写真がアップされてました。
次回更新は6月12日(金)午前10時です
2009/6/6
マリン・エンタテインメント
「HCD 執事様のお気に入り  3」アフレコインタビュー記事が載っておりました。
2009/6/4
マイコミジャーナル
「My Dear Girl!」6月17日リリース っていうことでジャケット写真が載ってました
2009/6/3
アニメイトTV Web
『さよなら絶望放送』後悔録音ラジオイベント≪日比谷公園大音楽堂~谷怨~≫のレポ記事が載ってました。
2009/6/3
アニメイトTV WEBサイト『-Webラジオ-さよなら絶望放送-第90回』にパーソナリティの神谷浩史さん新谷良子さんの新たなお写真アップされております。
2009/6/3
すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~
「懺・さよなら絶望先生」より神谷浩史さんのコメント映像がアップされておりました。
2009/6/2
アニカンスタッフブログ
ドラマCD『“続”淑女養成CD』アフレコレポートが載っておりました。お写真もあり。
2009/6/2
アニメイトTV Web
ドラマCD『“続”淑女養成CD』アフレコレポートが載っておりました。お写真もあり。
2009/6/2
おしゃべりやってま~す第5放送
→「おしゃ5」(2009/5/29更新分)で神谷さんのお写真がアップされてました。
次回更新は6月5日(金)午前10時です
2009/5/29
月刊アニメージュ【公式サイト】

『ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2009 SUMMER』
神谷浩史さんのグラビア写真『【懺・】さよなら絶望先生』のイメージでの浴衣写真が載っておりました。
2009/5/28
アニメイトTV WEBサイト『-Webラジオ-さよなら絶望放送-第89回』にパーソナリティの神谷浩史さん新谷良子さんの新たなお写真アップされております。ゲストの杉田智和さんもいます。
2009/5/27
電撃オンライン 
『Gフェスティバル 2009』東京公演イベントレポートが載っておりました。

2009/5/27
勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」
『理系男子。』勉強になる!?キャラクターソングVOL.2 He:軽井空也
【キャラソン収録レポートその2】が載っておりました。
英文です(^^;)日本語訳はアップ予定はないそうで…

2009/5/26

プレセペ
「“続”淑女養成CD」神谷浩史さん&遊佐浩二さん、アフレコ終了後コメントが載ってました。
2009/5/25
Atis collection
6月28日発売の「三百年の恋の果て」収録レポートがアップされておりました。。
2009/5/22
FIFTH AVENUE
ドラマCD「便利屋さん2」アフレコインタビューが載っておりました。
2009/5/22
置鮎さんのブログ
5/22 の日記に、神谷さんのお写真が載ってました。
2009/5/22
おしゃべりやってま~す第5放送
→「おしゃ5」(2009/5/22更新分)で神谷さんのお写真がアップされてました。
次回更新は5月29日(金)午前10時です
2009/5/22
マリン・エンタテインメント
「Drama CD Real Rode ~Noble Black Disc~」のキャストインタビューが載っておりました。お写真には神谷さんはいませんな。
2009/5/21
アニメイトTV Web
『Gフェスティバル 2009』東京公演イベントレポートが載っておりました。
2009/5/20
Girls-Style
ドラマCD『勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約』お写真とキャストコメントが載っておりました。
2009/5/20
アニメイトTV WEBサイト『-Webラジオ-さよなら絶望放送-第88回』にパーソナリティの神谷浩史さん新谷良子さんの新たなお写真アップされております。ゲストの杉田智和さんもいます。
2009/5/20
VOICE Newtype cafe
『Gフェスティバル 2009』東京公演イベントレポートが載っておりました。
2009/5/19
zakzakアニメ
‘09年4月25日に開催されました「Gフェスティバル2009」東京会場レポートが載っておりました。お写真小さすぎです。
2009/5/16
アップし忘れてました。すみません。
おしゃべりやってま~す第5放送
→「おしゃ5」(2009/5/15更新分)で神谷さんのお写真がアップされてました。
次回更新は5月22日(金)午前10時です
2009/5/15
インターコミュニケーションズ
4月25日発売『新宿退屈男~欲望の法則~』にご出演の
神谷浩史さん、遊佐浩二さんの収録レポートと、収録インタビューが載っておりました。

2009/5/14

収録レポート

収録インタビュー
アニメイトTV WEBサイト『-Webラジオ-さよなら絶望放送-第87回』にパーソナリティの神谷浩史さん新谷良子さんの新たなお写真アップされております。
2009/5/13
プレセペ
『Gフェスティバル 2009』東京公演イベントレポートが載っておりました。
2009/5/13
Atis collection
6月28日発売の「三百年の恋の果て」キャストインタビューがアップされておりました。。
2009/5/11
とれたて!ほびーちゃんねる
‘09年4月25日に開催されました「Gフェスティバル2009」東京会場レポートが載っておりました。

2009/5/11
おしゃべりやってま~す第5放送
→「おしゃ5」(2009/5/8更新分)で神谷さんのお写真がアップされてました。
次回更新は5月15日(金)午前10時です
2009/5/8
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ

アメリカザリガニ柳原さんのブログにも『夏目友人帳』の打ち上げパーティーの様子のお写真。
情報ありがとうございました 私、更新してませんでしたね(^^; 失礼しました。

2009/5/3
宮野真守さんのブログ
Gフェス大阪帰りのお写真載ってました。神谷さんピースしてましたv

2009/5/3
GUNDAM.INFO
‘09年4月25日に開催されました「Gフェスティバル2009」東京会場レポートが載っておりました。
2009/5/3
おしゃべりやってま~す第5放送
→「おしゃ5」(2009/5/1更新分)で神谷さんのお写真がアップされてました。
次回更新は5月8日(金)午前10時です
2009/5/1
デジタルビート
‘09年4月25日に開催されましたGフェスティバル2009inTOKYOのお写真。
写りは小さいですが、「あ、いたいた」って感じでみつかりやすいかも。

2009/4/29

アニメイトTV WEBサイト『-Webラジオ-さよなら絶望放送-第86回』にパーソナリティの神谷浩史さん新谷良子さんの新たなお写真アップされております。
2009/4/29
AV Watch
「ガンダム00」2期BD/DVD発売記念、「Gフェス2009」東京公演の模様。お写真たくさんありますし、大きくて良いかも…です(^^)

2009/4/27


おすすめデカ写真直リンク

おすすめデカ写真直リンク
アニメNewtypeチャンネル
‘09年4月25日に開催されましたガンダム00「Gフェスティバル2009」東京公演のレポートが載っておりました。

2009/4/27
賢プロダクション公式サイト
「第3回声優アワード」で功労賞を受賞いたしました、内海賢二さんのイベント当日の模様をレポート記事に内海さんと神谷さんのツーショット写真が載っておりました。
2009/4/27
勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」公式サイト
『理系男子。』 勉強になる!?キャラクターソングVOL.2より、軽井空也役:神谷浩史さんのコメントがアップされておりました。
2009/4/24
おしゃべりやってま~す第5放送
新しいKz Stationの誕生ですっていうことで、おしゃ木をそのままの形でおしゃ5にしたそうです。お写真・ムービー更新されておりました。次回更新は5月1日(金)午前10時です。
2009/4/24
アニメイトTV WEBサイト『-Webラジオ-さよなら絶望放送-第85回』にパーソナリティの神谷浩史さん新谷良子さんの新たなお写真アップされております。
2009/4/22
アニメワン|声優情報
声優さん情報ページに前の神谷さんの宣材写真が載っておりました。
こちらのサイトから、アニメ動画を拝見することができます。声優ジャンル別なので神谷さん出演作品がいろいろ見られるのでよいかと思いますよ。

2009/4/21
とれたて!ほびーちゃんねる
「神谷浩史・小野大輔のDear Girl ~Stories~」の新オープニングテーマ「My Dear Girl!」と 新エンディングテーマ「月の真似」が、携帯サイト「アニメロミックス」「アニメロ★うた」に“独占先行配信”で登場とのことでお知らせしてました。お写真もあり。
2009/4/21
e-animedia.net - Web動画(アニメディアDVD)
『機動戦士ガンダム30周年記念 みんなのガンダム完全版』記者会見レポーがご覧になれます。1週間のみの期間限定配信だそうです。
2009/4/17
電撃Girl'sStyle
 『星空のコミックガーデン』イベント後のキャストインタビューが載っておりました。
2009/4/17
マリン・エンタテインメント
Drama CD Real Rode ~Pure White Disc~アフレコインタビュー記事が載っておりました。
2009/4/16
アニメイトTV WEBサイト『-Webラジオ-さよなら絶望放送-[番外編] 【ザ・神谷浩史ショー】』にパーソナリティの神谷浩史さん新谷良子さんの新たなお写真アップされております。
2009/4/15
おとめん
星空のコミックガーデン」のイベント、~おいでよ! コミット2009春~イベントレポが載っておりました。お写真たくさん。

2009/4/12
アメリカザリガニ平井のポリゴン多めでお願いします。

アメリカザリガニ平井さんのブログにも「続・夏目友人帳」の打ち上げでのお写真。
2009/4/10

井上和彦さんオフィシャルブログ「風まかせ」
続・夏目友人帳の打ち上げがあったようです。すみません載せちゃいます。
2枚お写真ありました。
2009/4/9

夏目とニャンコのツーショット

アメリカザリガニと神谷君
インターネットラジオ K'z Station→「おしゃ木」(2009/4/9更新分の記事)で神谷さんのお写真がアップされてました。
2009/4/9
マクロスF公式ファンクラブ「超銀河ファンクラブ F魂」
「超銀河ファンクラブ F魂」設立記念として、出演キャスト&関係者の皆様からのコメントがアップされております。F魂会員のみご覧になれます。
2009/4/8

会員のみです
アニメイトTV WEBサイト『-Webラジオ-さよなら絶望放送-第83回』にパーソナリティの神谷浩史さん新谷良子さんの新たなお写真アップされております。
2009/4/8
バンダイホビーセンター 司令官の宇宙日誌〜Space diary of the captain〜
3/29に富士急ハイランドで行われた「ソレスタルステーション」の公開録音のイベントの後、静岡のホビーセンターに行かれたとのことでレポが載っておりました。お写真もあり。
2009/4/7
webザテレビジョン: エンターテインメントニュース
「機動戦士ガンダム」放送30周年記念SP「みんなのガンダム 完全版」が放送されると言うことで番組の司会を務める神谷さんのコメントとお写真。
2009/4/7
アニメNewtypeチャンネル
「星空のコミックガーデン」のイベント、~おいでよ! コミット2009春~イベントレポが載っておりました。
2009/4/6
zakzakアニメ
東京国際アニメフェア2009』。特設ステージで『声優アワードスペシャルステージ』レポが載っておりました。
2009/4/3
Jade Voice
3月7日、東京・秋葉原のUDXシアターにて行われました第3回声優アワードのレポートが載っておりました。お写真がめちゃ良いです!大きいお写真を見たい方は会員登録を是非とも(^^)
2009/4/3
GUNDAM.INFO
富士急ハイランドで公開録音されたガンダム00ラジオ「ソレスタルステーション00」のちょっとしたレポ+お写真が載っておりました。
2009/4/3
ITmedia +D Games
3月7日、東京・秋葉原のUDXシアターにて行われました第3回声優アワードのレポートが載っておりました。
2009/4/3
インターネットラジオ K'z Station→「おしゃ木」(2009/4/2更新分の記事)で神谷さんのお写真がアップされてました。
2009/4/2
モモグレ・オフィシャルサイト
ドラマCD「座布団」のキャストコメントが載っておりました。

2009/4/1
アニメイトTV WEBサイト『-Webラジオ-さよなら絶望放送-第82回』にパーソナリティの神谷浩史さん新谷良子さんの新たなお写真アップされております。
2009/4/1
natsume-blog
東京国際アニメフェア2009で行われました、アサツー ディ・ケイブースにて「夏目友人帳」キャストトークイベントステージレポーが載っておりました。
2009/4/1

2009年1月から3月までの記事はこちら

2008年10月~12月までの記事はこちら

2008年7月~9月までの記事はこちら


2008年1月~6月までの記事はこちら


2000~2007年までの記事はこちら





他にも記事を見つけた方、ご連絡下さい~


<