ダー松の明日はこっちだ!
2000年6月30日まで

6/1
起床pm12時半。仕事ちょいとやってると久保氏よりTEL、次のMAXシリーズは何にするかとの事で
「怪人サドラン博士」このシリーズは色んな単行本にばらばらに収録されているのでこの際1冊にまとめて出しましょうと提案。8月頃刊行予定で作業にはいる事になった。締め切り来月半ば、同人誌も終わってる筈だから大丈夫か?あと、「漫画ハンタ−・ベスト・セレクション」のタイトルはどうするかとの事でFAXが壊れたので夜にでもメール送る事にする。
3時過ぎに病院をキャンセルして池袋のビッグ・カメラにFAXを持参して修理を依頼に行く。当分FAXなしだな。ついでに本屋『リブロ』によって家&室内の本でいいのを発見し2冊購入。これで当分描くのに困らないかな。バレエの雑誌「ダンス・マガジン」のバックナンバーもどっさりあってまた来よう。
西武百貨店により地下食品売り場で食料調達、どれもこれもうまそうでセレクトに困る。帰りに図書館に寄りCD、ビデオ返す。CDも修理に出すので当分借りないのだ。ビデオも溢れ返って当分借りないぞ。
夜はフィギア・スケートの
アイスダンスと黒人ウェスタン「黒豹のバラード」をビデオ編集、3時間もかかる。
仕事さっぱりはかどらず、同人誌のストーリ−いっその事「サドラン博士」ものにしようかと考慮中。いいかげんに決めろっつーの!!これじゃ進まないよ。
深夜メール送ろうとするが調子悪い。いろいろテストしてやっとタイトルをいくつか送る。
以下。

『肉汁』『肉宴』『肉火』『美汁』『肉祭』
等の2文字シリーズはどうでしょう?
本屋で見かけた人が「おや?
何だ?この本は?」と手にとって 
くれるような気がするけど…?

『熱帯夜』
これはオーソドックス。

『狩人祭』
これは『漫画ハンタ−』にふさわしいか?

『肉マン画集成』
ちょっと笑える?

『定本エロ劇画』
これも平凡ですか、もう少し考慮。

サドラン博士用タイトル
『魔界』シンプルで力強い
『魔界伝説』伝説シリーズと言えるかも…
『魔界王国』
『魔界への誘い[いざない]』
『魔界への招待』
『魔界の怪人』
以下魔界を夢魔に変えて
『夢魔』『夢魔伝説』『夢魔王国』
『夢魔への誘い[いざない]』『夢魔への招待』
『夢魔の怪人』
以上掲示板に載せて読者よりつのる事も考えたがすぐにでも取り次ぎに伝えねばならぬとの事でそれは残念ながら出来ず。

6/2
久保氏にTEL。「サドラン博士」ものの単行本タイトルは
「魔界の怪人」に決定。[何だか江戸川乱歩の「怪人二十面相」風タイトルだが…]
渋々押し入れの裏にまわって[腹が邪魔してもうアウト寸前]コンセント&コードを抜いてCDデッキを引っぱりだし梱包して修理に出す。同人誌の活版ページを初めてCGで描き始める。トーン貼らずに済むが選択範囲をとるのに一苦労、1ページにつき1時間半位かかる。何だかな〜〜[おかもと調]。新しい事にチャレンジはこつをつかむのにちょっと時間かかる。[1年位]しかしひょっとしたらおもしろい新世界が?!
掲示板に以下の意見が書込み。
ダーティ先生、はじめまして。ふじまると申します。約20年まえから先生のファンです。初めて読んだ作品は、今回の舞姫伝説にも収録されている淫獣の宴で、本当に興奮しました。当時はまだビデオもウラ本も無い時代で、アナルファツクや顔射のでてくる先生の作品は、まさにエロ文化の最先端を突っ走っていました。血と精液と肉片が飛び散るあの頃の先生の作品は、いま読み返しても過激で、すばらしいものだと思います。
ただ、多くのファンの人と同じように、最近の先生の作品には不満を感じます。絵はきれいになったのですが、その分パワーが感じられません。絵はまだ稚拙でも、とても高校生とは思えないおばさんが女子高校生を演じていた昔のポルノ映画のような、なんとも言えぬいやらしさの漂うあの頃の作品がやっぱり好きです。
先生、サザンがTUNAMIをヒットさせたように、またあの頃のような過激な作品をお願いします。待ってます。

同様の意見が時々来るのでまとめてお返事。古〜い話だけど矢沢英吉[同じ歳]がキャロルを辞めてソロになったあと「またキャロル時代の『ファンキー・モンキー・ベイビー』みたいなのを創って歌ってほしい、みたいな事言う奴がいるけど、あんな曲は昼寝してても書けるよ。それじゃつまんないんだよ。」と何かのインタビュー[「成り上がり」だったかな?]で答えてたけど、それと同じ。「『淫獣の宴』のような作品はもういつでも描ける。それだけ描いてたらつまんないんからいろんな角度からエロを描いてるところ。エロの道は無限にあり、同じ山に登るのは目隠ししても頂上まで登れる事だし、現在までに阿蘇山からチョモランマまで数々の山に昇り、今度の同人誌の作品は宇宙に飛び出し月の山に登るような作品になりそう。皆、ついて来れるかな〜〜?しかし登山好きは「高尾山に始まり高尾山に終わる」とも言われる事だし、またそのうちオールディズな作品を描く時があるかも…。

「メイド・イン・ホンコン」/じめじめした気候、人口密度の異常に高い香港、のしかかる大陸中国…、この香港青春映画はかっての日本映画のごとく閉鎖感に満ちた出口なしのせつない作品。

6/3
昼間やっとすでに描いた絵を上手くかみあわせて同人誌のシナリオ完成。これでちょっといける気がしてきた。
今日も鍼治療。まだ終わらないかな〜。長い旅だ。
ナベツネ骨折、次はこれ位じゃ済まんぞ。クワッポン![痰を吐いた音]ガルベスまた文句たらたらで「もう帰る!金は全額よこせ!」などわけのわからないたわごとを抜かしているらしいがお前もしばいたろか?ドギャバギグシッ!!![ガルベスに正拳突き!!裏拳で大橋巨泉と山藤章二を骨折させた音]巨人に来る前の台湾チ−ムの監督が「ガルベスの野郎は二度と使わん」と言っていたのがよくわかる。役にもたたんで勝手ばかりぬかすでない!金は全額戻せ!嫌なら阪神にトレードして野村スクラップ工場でゴミにしてもらえ!代わりに和田でも貰おうか…。
ちなみに阪神では和田が一番好き、右の代打で使えるな〜。なぜかオールスターではえらく活躍する。ヤクルトでは高津、あのギャグセンスは巨人の選手は見習わねばならぬ。広島では前田、ぶっちょう顔が難点だがいかにも「肥後もっこす」って感じがするぞ。[ちなみに彼の母校は川上の出た熊本工業。元巨人の緒方もそう。]横浜なら石井と鈴木、ちなみに佐伯は現役野球選手で一番恐い顔してると思うが…。一番長い顔は駒田…これ常識。


「ベルベット・ゴールドマイン」/性を超越したグラム・ロックの世界を描いて、音楽ものは特に強い近年好調のイギリス映画…なれど、これは今イチ口に合わず…。

6/4
なぜかよく寝た、起床pm2時。同人誌用下絵と取り込んだ絵をCGで濃淡をつけ背景を噛み合わせる。結構時間かかるが、ゆくゆくアシスタントが誰も来てくれなくなったら、トーン指定&貼る労力&トーン代がゼロになり… 一人でやるにはいいか?それとも余計大変か?まだ始めたばかりでわからない。
夜身体がくったりで部屋の掃除して、マッサージのおじさんに来てもらいぎゅうぎゅうやってもらう。ちょっと身体が軽くなる。
深夜日ー仏サッカーを見る。ワールドカップ・チャンピオン相手に健闘とたたえるべきかやっぱり詰めが甘いと言うべきか、トルシェの首が皮1枚残った…?

「レッド・バイオリン」/タイトルが何とも素晴らしい。血塗られたバイオリンの名器が時空を超えて持ち主を不幸に陥れるオムニバス風作品。この手の作品は拳銃や日本刀等を題材にして時折試みられるが楽器では初めて観る。観ながらバイオリンで責める場面は「斬姦狂死郎」で1回だけ描いたがバイオリンを弾きながらSEXする場面を描こうかなと思ってるとそんな場面が出てきてしまう。ま、いいか…そのうち描いちまおう。あとエロマンガでこういう構成の作品は見かけないのでこの構成もいただいて…、エロマンガならバイブレータ−かな?ストレートすぎるか、ハイヒールにするか、性の魔力が込められた赤い靴…次々と様々な女たちの足を転々として…それをはいた女たちは皆淫らに堕ちていく…、ウ〜ン、クラシックなエロマンガ…。タイトルは「レッド・ピンヒール」でどないだ?

6/5
今日は月曜で外出日だがここのところきちんと休んでるので今日は仕事する事にしたが、マッサージの揉み返しか身体たるい。録り置きビデオ「万物創世記」「人気者でいこう」「ダウンタウン・デラックス」「ちびまる子」「ぶっすま」「とんねるず・みなさんのおかげでした」等々を観ながら今月の『ホリディ・コミック』と『ビザール・マガジン』の原稿の付け足し作業。せっかく描き置きが2本出来たのに同人誌作業で2本とも今月使用だな。
早見淳からもらった
アンドリュー・ブレイクのビデオ編集。彼の作品は絶世の美女がぞろぞろ出てきたものだが最近の作品はこりゃどうにもならん、といった感じの女優ばかりで今回も吸血鬼のごときヒロインで、聞くところによると監督の愛人らしく全くそそらない。エロものはやはりヒロイン次第…そのあとに演出etc…か。あと昨日の「世界遺産」の編集。
カラー・イラスト「亜美&まこ」人物のみ完成。「美奈子」&「うさぎ」完成済み。次は「レイちゃんのダンス」の色つけ。
am12時に調子悪い日はさっさと寝る。

「サボタージュ」/「フリ−マン」で初見参のM・ダカスコス主演のボディガードもので並の出来。ところで近年の映画のヒロインはまるで田島陽子みたいに口だけ活発で実に頭が悪い。この作品も同様で、昔のボギーの映画のR・バコールのようにクールで頭のいいヒロインはなかなか出ませんな〜。そのうちスクリーンの「かっこいいヒロイン」ベスト・テンでも書こうかな。

6/6
昨日am12時過ぎにさっさと寝たので起床am7時半。仕事〜am10時半までやって、久しぶりに早起きしたので銀行で共益費の振り込み、→本屋、→ジョナサンで昼食しながら新聞読んでると『週間朝日』の広告に「長島監督の采配ミス」の記事、「ミスターを采配の次元で語ろうなんてまだまだケツが青いな『週間朝日』のおぼっちゃま編集者…」と微笑、あと徳間文庫の書下し新刊にえとう乱星の
「おんな風水師/乱れ色方陣」の広告が…乱星、ゲームばかりやってないでちゃんと仕事してるじゃないか、→西友で買物、→pm12時半に帰宅。ビデオの編集などやってると間違って「2000年・長島巨人の勝利の記録」のテープの頭の15分ほど重ねてダビングしてしまう!!!ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!夢じゃ!夢でござる〜〜〜!!何ちゅ〜〜〜事を!??? 時間を30分ほどリセットしたい気分!!我、強烈に落ち込む…のココロ…。  


仕事場に行ってもブルーな気分で勤労意欲ゼロ…。嗚呼…。
同人誌用「レイちゃんダンス」の色つけ完了。テレホタイムに日記アップしようとするが繋がらず。またおかしくなったか…何度やってもあかん。チェックすると裏のコードが抜けてた。
am1時過ぎに自宅に帰って夢である事を祈ってビデオをチェック…やっぱり夢じゃなかった…。嗚呼…。

「ゴールデン・ライラック」萩尾望都/これは珍しくお口に合った。

6/7
昨日の落ち込み…少し持ち直す…。開幕戦から中日3タテまでが消えてたな〜…、誰かそこまでのビデオを持ってる人、ダー松に連絡を…、いないよな〜〜…、シクシク…。
今日は週1の運動日なれどガッツが出ないのでついにさぼる。
ワイドショ−見つつ仕事。幼女置き去り男、新潟監禁男の影響か…?いつもの「マンガ、劇画の影響」という言い方にならうと今回は「ニュース番組とワイドショ−の悪影響」?
同人誌の下絵2枚、CG濃淡着け1枚。活版をオールCG化は時間かかる。おもしろいけど…。
永山氏より久しぶりにTEL。永「先日、評論で書いたんですがレディス・コミック時代の件は秘密でしたか?」の問い。ダ「HPにも書いてるからかまわんですよ…」「最近のエロマンガの傾向は?」、永「
ネオ・エロ劇画ですよ」、ダ「それって俺がネーミングしただけじゃないですか」、永「いや、アニメ絵系じゃ表現に限界があるという事で最近は劇画っぽい美少女マンガが出てきて人気あります」…等々の会話。
深夜HPの日記をアップしようとするとまた「アップロード出来ませんでした。FTP:シンタックス・エラー コマンドを認識しません」と表示。混んでるのかな〜とあとで何度もチャレンジしても駄目。帰って寝る、am5時半。

「デッドマン」5巻・江川達也/前の第4巻からお話は織田信長の時代までさかのぼり…延々と会話が続く…。

6/8
起床pm12時半。茶店→仕事場・今日は下絵と色物は「レイちゃんのミニスカ姿」の線とじ。昨日駄目だったアップ今日も駄目。どうした?「さくら」のほうが悪いのかもしれないのでしばらくほっとく。べつに日記アップ出来なくても困る人はいないだろうし。→pm3時、また鍼治療→仕事。→荒井君と食事・
ホワイト餃子 これはうまい。持ち帰りに10個→pm6時・やっとアップ出来る。結局、何だったんだ?
『CDジャーナル』にレインボーのベストが出てたので注文しようかと思ったが頭の片隅にひょっとしたら持ってるような気がかすかにして家でチェックすると…在った。最後に聞いたのが9年前だ[CD、テープ等を聞いたら必ず日付けを記入する習慣あり]、そんな前だから持ってる事すっかり忘れてた。以前借りたビデオやCDをまた借りてくる事多し。こんな事が近年は増々頻繁に。
メイ10日間の出場停止に。メイも投げ損なったととぼけてりゃいいのにガルベス同様口が軽すぎる。しかし今回のセリーグの処分には不可解なことがあるので今後調査してみよう。
「レイちゃんのミニスカ姿」色つけも完了。背景も入れてみる。「亜美&まこ」にも以前創った背景を噛み合わせる。出来はまずまず。コミケの通知はそろそろかな。

「天上天下」4巻・大暮維人/エロマンガ復帰はまだか?

6/9
朝、強風で
マンションがゆれる。そろそろ梅雨かな〜、たるいぜ。
仕事開始pm1時半位、身体目を覚まさない。CG描きは力加減の調整で背筋が疲れる。昨日の荒井君との話によると編集者はCG絵は写真取り込んで楽に描けると勘違いしてるみたい。ダー松はデジタル信仰はないが、こんなに手間かけてて逆に楽してると思われてはやってられない気分。アナログ人間からみるとびっしり線がはいってる原稿が力を入れた作品に見えるみたいで、実に単純というべきか…。以前気に入らない出来のコマを別の紙に描き直して張り付けた原稿を渡したら「あれ?コピー[なんか使って]張り付けたの?」などとわけのわからないたわごとを抜かした編集者1名有り。その男は山中湖に沈んでいる。
書きたい事山々あれど今月は同人誌製作に集中!しかしたいして進まず。

「断崖」/何十年ぶりかで観たヒッチコック先生の古典。クラシックながら随所に芸のさえが…。近年リメイクされるとの噂。

6/10
今日も起き抜けたるい、じとじとの日々…。梅雨だ。ガッツが出ず。CG絵は肉体的に疲れる。せっせせっせと濃淡付ける。夜になって少し元気が出る。ここ2〜3日より良好。
先日のメイ処分問題、審判を殴った中日の選手が10日の謹慎&罰金20万円で、口がすべっただけでメイは10日謹慎&罰金50万とはどうもおかしい。惰眠をむさぼる野球音痴の高原須美子セリーグ会長、普段は 税金泥棒の国家公安委員会もどきなのに、提訴もされてないのに急に強権発動??たまには仕事しないと盗人よばわりされると思ったのか?何なのこのオバン?ダー松が厳重戒告&
更迭!
だいたい野球知らない人間が会長じゃ話にならん。将来的にはミスターがコミッショナーになるとして繋ぎは誰にするか考えると、一つの球団にだけいたOBだとブ−タレが出そうだから巨人、広島のコ−チをやって、横浜[大洋時代]、ヤクルトの監督等をやった関根さんあたりが適任かな。人望もありそうだし反対者も少ないかも?南海[現ダイエー]、ロッテ、西武、ヤクルト、阪神を渡り歩き、今年阪神を首になる予定の野村も その条件に合いそうだが人望ゼロで不適格。
それにしても日本の野球の審判員は気の毒だ。監督や
OBからは「へたくそ」と罵られ、選手、監督、コ−チの集団に取り囲まれて蹴られ殴られても殴り返すわけにもいかないし、高原オバンからは注意され、おまけに巨人が優勝するとマスコミから審判疑惑と言われる…、これじゃやってられないな〜。

「からみ合い」/欲と欲とのからみ合い、最後に笑うのは…、最近ハリウッド製によくある悪女ものなれど、日本にもこんな悪女ものがすでにあったのか…と結構楽しめた1962年の小林正樹監督の作品。

6/11

●キリンカップ・日本ースロバキア/ハッサン二世杯で成果を上げたせいかいつも辛口のセルジオ越後、今日は甘口…なれど1ー1のままで 終盤を迎えるとさすがに「時差ボケなど言い訳にならない!」等々いつものように口が辛くなる。中田、城等がいなくても戦える事を示して欲しかったが…。
●ライト級タイトルマッチ・畑中−セラノ/留守録を失敗し4CHの相撲が録画されてる。あとでスポーツニュースを観たらかなりおもしろかったみたい。チョンボ、チョンボ、しまったな〜。
●巨人ーヤクルト/梅雨だ〜〜。
サッカー欧州選手権・ベルギーースエーデン/ワールドカップのように全試合観たら大変だ、どうするかな〜と観てると キーパーの信じられないミスが…。
●「世界遺産」/今日はノルウェーのブリッゲン。北欧の港町は魅力的。死ぬ前に行きたい場所がまた増えた。
●ローザンヌ国際バレエ・コンクール/男でも少年バレエ・ダンサ−のタイツ姿のお尻は魅力的。美少年ダンサ−ものは今回の夏コミ用同人誌をお待ち下さい。[CM]
●バレエ「海賊」/珍しく地上波でのバレエ放映。アメリカン・バレエシアターでの公演、脚フェチの人にも楽しめる。
●サッカー欧州選手権・オランダーチェコ/日本の得点力不足が嘆かれているが力が拮抗してるとなかなか点もはいらない。終了間際に審判のミス[だな]でやっと優勝候補オランダがPKを決めて1ー0。これが星野監督なら殴ってるところ。しかしサッカーで審判を殴ろうものならだと1年間出場停止か永久追放かも。アメリカの野球もそう。

TV観まくりなれど、せっせせっせとCGの色つけ[濃淡付け]2枚。出来はよい、が…時間かかるな〜〜。下絵も2枚。ちょっと仕事飽きてきました。2週間仕事のみの日々。明日は出たいが雨ならまた仕事か。

「太陽を盗んだ男」/1979年作の長谷川和彦のデビュー2本目にして遺作になりそうな作品。聞くところによるとこの監督、ギャンブラーになってるとの噂。原爆を創った犯人が要求するのはナイターの延長とローリングストーンズの来日公演。後者はその後、来日公演が実現したが野球の終了までの延長は民放ではまだ20年たっても実現せず。

6/12
留守電がはいってる事を時々見損なう。先週金曜にはいってた久保氏よりの留守電に気付きTEL。「漫画ハンタ−・ベスト・セレクション」原稿ない人数名あり。宮西計三氏のも切り刻んで現存せずとかで他の人の作品にチェンジ。タイトルと表紙をどうするか未だ決らず。
早見淳と中野の「タコシェ」に行って大西祥平氏を交えて酒でも飲もうかと昨日話していたけど案の定雨で外出取り止め。来週月曜にしようとTEL。来週出る時は
「グラディエーター」が公開されているはずでその時観るかな。
政党討論会、共産党の不破「青少年の健全育成にポルノなどを追放しなければ…云々…」、
こら!おっさん!にっかつロマン・ポルノ創ってたのはお前のとこの組合だろ!寝言は寝てから言わんかい!   これで共産党はエロ文化愛好家のX00万票を失った。
コミケの通知が来る。
8月13日[日]東4ホール「レ」23
bDCプロジェクト]全員集合!!売り子にバレリーナ姿で参加予定の早乙女宏美嬢に突然「一人SM」を始めないよう釘を刺しとかないと。
今日は休む予定だったのでがんばらずにたらたら同人誌製作。8割出来上がっていたカラーCG3点を最後まで完成させプリント・アウト。モノクロ3点に小物を配し見開き画面にレイアウトして完成。『ホリディ・コミック』用「悦楽病棟」のトーンけずり&仕上げ作業、明日完成予定。
寝る前am4時半より自作テープ「‘98ワールドカップ」の後半1時間を観て寝る。会心の出来。

「うちのママの言うことには」岩舘マリコ 1〜3巻/ 残しておいたお宝をとうとう読み初めてしまう。あ〜もったいない…。あと2巻か…。

6/13
朝方am6時までビデオ観てたので起きるの遅くなりそうだったがam10時半に目覚める。しかし「早く起きて仕事場ヘ行き、マンガを描きたい」という気分をグッと抑え、入れ込み過ぎの馬を押さえるジョッキ−の気分でまだまだ…今起きると睡眠不足であとがこたえる…、と再度寝る。am11時にまた目覚める。まだまだもう少し寝てろとはやる自分を押さえる。am11時半、身体が起きたがる、いかん!せめて睡眠6時間、pm12時まで待て!しかし、こらえきれず起床。さすが世界でたった二人のマンガ描くのが好きな男。仕事場へ
GO
まだまだ雨続きだがそろそろ洗濯しないと着るものがなくなると洗濯強行!しかしどうせ乾かないだろうけど…。
録画したサッカー・イングランドーポルトガル戦、イタリアートルコ戦観ながら仕事。大きな大会ではめったに決らないオーバー・ヘッド・シュートが決るのを目撃!ここ何回かのワールド・カップでは1度も決らなかったものだが…。
やっぱり背筋が疲れる。背中に疲れがびっちり貼り付いてる気分。マッサージ機に3回もかかる。
の調子良好。今日とりあえず最後の病院行き、しばらくおかしくなるまで行かない事にする。ほぼ完治かな。4ヶ月位かかった。
人物下絵2枚。線とじ他少々…。

TV『ガチンコ!』/「ファイトクラブ2」早見淳が観てるというので当方も数カ月前から見始める。CM前の「このあと衝撃の事態が…!?」「ガチンコ史上最大のとんでもない事が起きてしまう!!」等々のあおりがあまりに大袈裟すぎる!「ダイエット学院」デブがぞろぞろ…で暑苦しい。「女優オーデション」井筒監督は1本もヒット作を創ってないぞ!誰も役者を育ててないぞ!いいのか?こんな監督に付いて行って?[でもそんなに嫌いな監督でもないし、「ガキ帝国」は素晴らしかった、とフォローしとくか]

6/14
週1の運動日、雨で行く気なくまたさぼったら夕方晴れてくる。
下絵2枚、描き置き用原稿1枚、CG濃淡付け2枚。
欧州サッカー・ユーゴースロベニア、ノルウェーースペイン。‘98ワールド・カップで期待を裏切ったスペインまたまた真価を発揮出来ず。
夜の巨人ー横浜TBSラジオつけながらTV観つつ仕事してるとゲストの森本毅郎「なぜここでバントを?」などミスターの采配に疑問を呈す。わからん奴だな〜、ミスター・フェチの俺に聞け!ホームランが2本出て、6ー0。どうです満腹ですか?じゃここらでお新香でもどうぞ、とミスターが観客にプロデュースしたのがわからんのか!頭悪い奴だな〜、
俺をゲストによべっつーの!!ド阿呆!!

「ヒーロー・ネバー・ダイ」/両足を無くし組織に見捨てられたなぎら健一似の男が自家製車椅子に乗って復讐に…。「スキヤキ」=「上を向いて歩こう」が哀愁をよぶ香港アクション映画、ダサいけどいけてます。

6/15
久しぶりの梅雨の谷間。布団干したかったが曇天で駄目。
仕事人物2ページ程、濃淡付け2ページ。
欧州サッカー/「ユーゴvsスロベニア」サッカーは3点差位になると野球と違ってなかなか同点逆転は出来ないもの…、しかし後半3ー0を3ー3まで持って行ったユーゴには感服。
「イタリア−ベルギー」ベルギーの怒涛の攻撃は見ごたえ十分、しかしイタリアの最後の壁の厚さにとうとう1点も取れず、完敗。
巨人、横浜3タテでまた首位に。横浜有難う、お礼に対阪神戦には勝利のオ−ラを送っといてあげよう。ところで江藤はミスターの「荒波を渡って行きなさい」というお言葉に従い、広沢、清原とは違う道を歩んでいる感じ。広沢にも頑張ってほしかったが、広沢今日阪神の二軍落ち。思い返せば神宮にヤクルトー巨人戦を観に行った時、その年野村を見限り巨人に移った広沢に対する当て付けか歩道橋に「人間性喪失広沢」の落書きが…。そりゃあんまりだろと思ったものだが、のこのこまた野村のもとに帰った広沢の姿は恥知らずにも自民党に帰った鳩山邦夫の姿にダブりちょっと悲しいものがある。広沢には他のチ−ムでの復活を期待したいが鳩山邦夫はもはや救い難い。何だい、この羞恥心のなさは?これこそ
人間性喪失というべし!

「エア・クラッシュ」/しまった!大外し!

6/16
眠くてam12時に寝る。しかしまたそのまま眠れずam4時半起床。仕事場へ
GO
CG描き素晴らしいのが2枚出来る、ところが突然クラッシュ!焦る!!そのちょっと前で保存にしていたので被害はほんの少しで済む。朝風呂、ごみすて、久しぶりの晴天で掃除、&布団ほし。猫の毛だらけ…。銀行、食事、仕事でpm3時にさすがに眠くなる。野球前に仮眠を…、隣のビルの解体音でうるさいので
耳栓して寝る。起床pm5時。セラムン同人誌快調なので美少年同人誌の方をちょっとプラスする事にしてネーム&構成。10〜15ページほど付け足そう。
ビデオのCMカット機能を初めて使って録画。これは便利。
長崎にチャンポン&皿うどん食いに行く計画、1泊2日で4食をはずさないよう本買ってきてチェック。

「デュエリスト・決闘者」/近日「グラディエーター」を観る前の予習にリドリー・スコットのデビュー作を久しぶりに再見。H・カイテルがなぜ執拗に主人公に挑むのか最後までわからない。誰か解説してほしい。

6/17
池袋に修理の終わったFAXを取りに行く予定が雨と風が強くなり中止。
欧州サッカー/フランスーチェコ、オランダーデンマーク等観てると実に時間がビュンビュンすっとんで行く。今日は珍しく
野球が中止になってホッとする。観るのが多すぎて…。バレエ・ビデオ2本編集。3週間ほど外で遊んでない、マンガ漬けの日々、眠くて疲れ溜っててくったりでam2時には寝る。

「ロシュホールの恋人たち」/高校の頃観た映画、深夜やってたので録画して今日ちらちら眺める。初めの方だけちゃんと観て途中からサーチで…。フランス製ミュージカルはおしゃれなれど退屈。

6/18
起床am9時過ぎ。もっと寝ていたかったが日テレの江川ー徳光の激論バトルが始まったのでしぶしぶ起きる。10時までたらたら身体が目を覚まさない。そのあとちょっと遠い茶店でモーニング。
仕事pm12時より。pm1時よりキリン・カップ、
日ーボリビア戦2ー0とはトルシェ続投微妙。しかし日本は誰が監督でもどうせ弱いんだから、ころころ監督代えてもあまり意味ないような…。だいたいたかが1回出場した位でワールド・カップを開催すること自体が100年早いっつー事!
pm3時過ぎに池袋へ修理の終わったFAXを取りに行く。紙が詰まったのを取り除くだけで5000円位。ついでに食料、ビデオテープ調達&東急ハンズ内をぶらぶら物色。明日外出予定なので早めに切り上げ帰宅。
野球観ながらまた仕事。野球のあとは 録画しといた欧州サッカー・ポルトガルールーマニア、イングランドードイツを観ながら仕事。
自宅に帰って
WBCライト級タイトルマッチ「ゴールデン・ボーイ」O・デラホーヤvsS・モズリー戦、ラストの壮絶な打ち合いは凄かったが全体的にはもうひとつ…。
編集する前のテープがどっさりで消化するのが頭が重い。


CD「バレンタイン」/早見純からもらったCDのバレンタインの4枚のCD、ちょっと甘口なロックバンド。彼自身も何でこんなの買ってたのかわからん…とか。

6/19
早起きして「グラディエーター」に行くつもりでam10時起床なれど眠気がとれず、pm12時半頃の上映に間に合いそうもなくなり、今日は断念。スロベニアースペインの欧州サッカー観ながら少々仕事。ラウルのゴール・シーンが観れてちょっとだけ満足。pm3時に出て新宿pm3時40分、駅ビル2Fのパーラーミキで「悦楽病棟」の原稿を『ホリディ・コミック』の
A氏に渡し、同じミスター・ファンとしてしばし野球談義。
ダ/巨人、最近ちょっと好調で御機嫌いいでしょ?
A/仁志と清水の1、2番コンビが3球で片付けられるような早打ちじゃ話にならん、特に仁志は脳みそをそっくり入れ替えてやらんと…。相手の投手にもっと球数ほうらせるようじゃないと1番バッタ−と言えん!せっかく江藤がホームラン打ってもソロにしかならんしな〜!
ダ/じゃ、元木ですか?でもあいつ足遅いし、走塁ちょんぼも多いし…
A/仁志はあのバッティングなら6番だな。
ダ/江藤はいいですね〜。
A/石井、広沢なんか身体がもう硬くて駄目だったが、江藤はあの外角を態勢崩してホームラン打てるんだから身体が柔らかいんだなきっと。清原は身体はもちろん動態視力が落ちてるんじゃないか。あと他所のチ−ムのキャッチャーはまだもう少しは打てるものだが村田真一のバッテングはなっとらん!9番の投手はともかく8番がまるで打てないと相手投手は楽なもの。
ダ/もう40才近くの捕手にいまさらバッテングがどうこう言っても…。
A/村田善のほうがまだいい。
ダ/でもあいつワイルド・ピッチをマスクつけたまま取りに行ったりして、とてもプロと思えない事を時々やったりしますよ。
A/今、工藤がいろいろ教えてるから…。村田真一はリードも気に入らん。同じ球を5球も6球も投げさせたりして単純すぎる!
ダ/…高橋がもうひとつですね。
A/金曜の試合でマルちゃんに福原が当てただろ。江藤にも顔の近くに投げさせて…、あれはいつもの野村の手なんだ。野村がいた頃ヤクルトから出されて今ダイエーにいる西村が言ってたけど、松井に当てたら大騒ぎになるから他の選手にぶつける事になってるらしい。古田がパンとミットを叩いてインコースに構えたら当てろという合図だったとか。そんな事やらせる捕手が名捕手の筈がないと言ってたけど、やらせてるのは全部野村なんだ。高橋は開幕したてのころ阪神戦で当てられてからおかしくなった。野村は他の選手をどんどん潰して自分だけ名声を得ようとするろくでもない奴…、阪神でも八木を2軍にやったりや和田をスタメンで使わないのは連中が自分の野球感を持ってるからで、新庄みたいな頭空っぽの何にもない奴を自分の色に染めようというのが実にせこい…[以下延々野村の悪口が続く…。]
A/それよりマルちゃんがそろそろくたびれてきそうなのが心配だ。斎藤が足が直って2軍から上がって来るのも心配。桑田はストライクとるのにキュウキュウしてる、早く2軍に落せ。清原はもう1軍に上げるな。もし上げても代打。それも負け試合の9回に出せばいい。三沢あたりトレードに出して代打を充実させないと今の代打陣はほとんど役にたたん。ガルベスもいらない…[以下延々愚痴が続く…。]

ダ/…完璧な状態などないですよ。
A/ま、そうだけど…。ミスターにはあと10年は監督やって貰わないとな〜…。
ダ/
全く同感ですな〜、では中野に行く用事があるので…
と待ち合わせの中野ブロードウェイの早見淳が待つルノアールにpm4時35分着。
ダ「昨日の横浜の駒田、職場放棄で試合途中で家に帰ったのはおもしろいな〜。」
早「権藤監督のコメントがおもしろかったですね」
ダ「あのぶっちょう顔の権藤が何かおもしろい事言った?」
早「『駒を動かすのは俺だ』って…」
ダ「何でそれがおもしろいの?」
早「駒と駒田をかけてあるのが…」
ダ「それは
おもしろい!でも…それ意図して言ったのかな〜。権藤、洒落ッ気あるじゃないの!馬を走らすのは俺だ、でもいいかな。」
ビルの中にまんだらけが5〜6店もある。ほとんどオタクビルって感じで奥にお目当ての
「タコシェ」がある。変な本がいっぱいでこれは楽しい本屋だな〜。毎日来たい位だ。早見純の「血まみれ天使」、この店での去年の売り上げベスト2だったそうな。 彼 、阿部慎一の自費出版本を購入[5000円以上!]。ダー松も見てると欲しい本がどっさりで何を買うか迷う。CDもインディ−ズばかり。三上寛の知らないCDが5〜6枚ある。迷った末、トレバ−・ブラウンの本2冊と廃虚の本を購入。店でバイト中の大西祥平氏を交え居酒屋へ。中島史雄氏も2時間遅れ位で合流。pm10時半頃まで飲んで帰宅。
欧州サッカー/ノルウェーーユーゴスラビア観ながら仕事少々、風呂、CG絵を少々描いて溜っていたビデオ編集少しやってam2時半頃寝る。

「Trevor Brown」「my alphabet」トレバ−・ブラウン/HPで見た絵もあるが崩れた少女の絵が ダー松好み。
[よろず]・懐古文化総合誌」特集・廃虚の魔力/軍艦島をはじめ日本各地の廃虚の写真集。これも実にダー松好み。本の後ろの方に人物入りの写真があるが…どけ!邪魔だ!風景だけでよろし。

6/20
同人誌の締め切りあと10日位か、ちょっと遅れ気味。最後の編集作業に3日はとっとかないと…、という事はあと1週間か。まだだいぶ残ってるな。ピッチ上げて今日は3ページ濃淡付け。
修理完了のFAXをやっとセッティング。早見淳から早速FAXが来る。宮西計三氏の原画展に行ったとの事。CDもやっと修理が終って今日送られてくる。17000円也。腹がつかえるのを抑えて押し入れの裏に廻りセッティング。一苦労。
寝る前久しぶりに体重計に乗ると最後に計った時は70キロだったのが何と
78キロに大幅アップ。血圧が上がってる筈だ。こりゃいかん!これから減量しなくちゃ。まず食い物を大幅に減して腹をすかせてハングリーに!

「うちのママの言うことには」4巻 岩舘マリコ/全5巻の内あと1冊になってしまい読み終わるのが惜しい岩舘マリコ作品。しかし今回の作品はいつもの岩舘調が薄くてもうひとつ物足りないけど…。

6/21
実に久しぶりにプールへ。最近は足が痛いし体重オーバーなので運動、運動…。肘はここのところ病院行き止めてて、別に痛みが再発してないのでほとんど
OKかも?
巨人ー中日戦で珍しい光景を目撃。ニ盗を試みた仁志がセーフなのにアウトと勘違いしてさっさと帰ろうとしてアウト!接戦なら罰金もの!
コラッ!
しかし今日はよく打ったなぁ〜、とにかく長島、王が引退してから巨人は原が4番打ってた位だからすっかり打線は並以下のチ−ムで、今年の松井の成長と江藤、マルチネスでここ10年間では一番いいクリーンアップかも?
それにしても今年の中日には去年の歯を剥いて噛み付いてくるような迫力がない。ファンも去年優勝したから今年はいいや…って感じで、ヤクルト、広島の方が要注意。
今日は1日中CGの濃淡付けやったのにたったの3枚。何だかすっかり余裕なくなる。

「ザ・ワイルド」/主演のA・ホプキンス、アカデミー主演男優賞をとった「羊たちの沈黙」を母親には見せてないそうな、この作品ならOKか?熊と戦う場面はなかなか楽しめるが人間ドラマの方が凡庸。

6/22
欧州サッカー/スペインーユーゴ はロスタイムで2ー3を4ー3に逆転しての勝利にはスペイン・ファンとしては快感!あとフランスーオランダ戦も観ながら仕事。同人誌進まんな〜。月末締め切りに遅れるとまずいので2冊の内「セラムン+サドラン博士」ものをとりあえず先に完成させる事にする。それぞれ7〜8割出来た絵を統合完成させネームを入れ、編集作業までやり終えるべし。それでも1週間かかるかも?
昨日運動したせいか筋肉痛はあるもののたるさはない。やはり運動は大事。身体の中に溜った悪い成分が汗と共に出て行く気分。

「ハードラック」/病院ミステリーかと思わせて、くせ者M・マクダエルがあっさり死んでしまい、そこから「ハロウィン」風「不死身の怪人」ものへ。怪人が天才的医者というのは変わり種、わりと拾い物か。

6/23
隣の工事音がうるさいので早めに目を覚ます。今日からがんがん進めないと、と意気込んで仕事場へ。まず残り物の「ウラヌス&ネプ」のイラスト完成させるのにpm5時位までかかる。食事、ビデオ編集やってるうちに早起きが効いてきて軽く寝る。どうせ今日は雨で野球中止だ…と思っていたらラジオつけるとやってるじゃねーの!!いかん!ビデオを回せ!!
観てるこっちが油断したせいで連勝ストップ。
今日の敗戦は俺のせいだ、すまん全国のミスターファン!
その後8割出来ていた亜美ちゃんのボンデージ・イラストを完成にもっていくのにえらく時間がかかる。表紙も以前描いてたやつを改定して創り直す。しかしまだタイトルも決まってない。その後出来たやつからプリント・アウト。活版ページのCG絵もネーム入れ、細部の直し等々やって半分位まで。まだまだ先は長い。

「ザ・ヒットマン 危険な標的」/同じ武道家&役者として環境映画創りにいそしむS・セガールを尻目にせっせとC級アクション作品に邁進するチャック・ノリス。C級好きなら一応満足出来る。

6/24
梅雨ぶりかえしでたるい日々。起床pm2時と遅い。同人誌活版ページを1ページづつ完成させていき、プリント・アウト。表紙をのぞく27枚完成。このあとフルカラーページ14枚を完成させていく作業&文章ページ。
今日は雨で完全に中止と思っていた野球、昨日の例もあるし念のためラジオつけると何と雨のなか強行!しかし晴れ男ミスターがこんな日に勝ったのを観たことがない、案の定敗戦。唯一観て良かったのは年に数回しか観られない後藤のホームラン。ホームランも打つ打者によって色んな型があるが後藤の巻き上げるような型の打ち方は結構俺好み。フォロースルーもいい。
トルネード・ホームランと名付けよう。

「セブン・イヤ−ズ・イン・チベット」/B・ピット主演なので毛嫌いして観なかったが割といい。チベットの風景も魅力的。映画で風景を見るというのも「アラビアのロレンス」以来楽しみだが、一度映画の中の風景場面だけ集めたビデオを2時間テープに2本編集してみた事があったが、意外と風景だけの場面は時間にして実に少ない事に気付く。120分の映画にせいぜい1分位かな。

6/25
am12時過ぎにうとうとしてそのまま寝てしまう。起床am7時位。時間帯変更で身体がすぐに目を覚まさない。仕事、今日はカラーページのまとめにはいる。レイアウト、かみあわせの小物配置等々難航してまだだいぶ明日廻し。 プリント・アウトしてチェックしないとミスが多いのに困った事にプリンタ−また壊れる。修理に3週間じゃ間に合わん! あかんぜよ。
お昼に選挙に行き、帰ってビデオ編集してると案の定眠くなる。1時間ほど仮眠。
欧州サッカー準々決勝・イタリアールーマニア、イタリアの「壁」難攻不落、今日も得点を許さず。ポルトガルートルコ、イングランドとドイツを撃破したポルトガル強い!2002年のワールドカップのダークホースか?ストライカー「ヌノ・ゴメス」の名前は要チェック。
巨人、横浜に3タテくらう、この前横浜にお礼言って損した。
選挙速報、時代が変わるかもしれないワクワクする予感がまるでないのであまり興味がわかず。共産党が減ってるみたいで、ほらみろ!不破、あんな事言ってるからいかんのだ!この件で知り合いから質問のメール有り。もう「にっかつロマン・ポルノ」の時代を知らない人がいてもおかしくないか。裕次郎の時代から堀一族が会社を仕切ってきたがロマン・ポルノの時代に堀一族を組合が閉め出し共産党系労組が会社を乗っ取り、せっせとロマン・ポルノを創っていたのは歴史的事実。その時の共産党労組は
「必要悪」、などという苦しい言い訳を…。日本の映像エロ文化は我々が創ってきたと胸をはらんかい!不破委員長!

「愛と哀しみのボレロ」/久しぶりに見たかったが3時間もあるのでラストのJ・ドンが「ボレロ」を踊る場面だけ再見。素晴らしい![ところでJ・ドンって死んだんだっけ?]同じ旋律が延々と繰り返され次第に盛り上がって行く「ボレロ」を聞くと昔エロ映画のsex場面でこの曲がバックに使われていた事を思い出す。

6/26
選挙結果を喫茶店でチェック。我が東京10区で対立候補に1票入れたのに残念ながら自民党の小林興起が通ってるのでがっくり。想像通り自民党たいして減ってない。
森・泥棒体制このまま継続か?民主党微増、まだ力足らず。自民党と共闘するとかっての社会党のごとく必ず議席を減らすのに公明党はそれでも政権の座にいたいのか連立維持とは…、そんなに権力の味はおいしいのか、たこが自分の足食ってるようなもの。そのうち社会党みたいに消滅か?あと共産党が減ったのは不破のせい。引退しろ!それにしてもなかなか時代は変わらんな〜。
プリンタ−修理にまた池袋のビッグカメラに持ち込み。重い。バッグが壊れたのでハンズで新しいのを購入、西武で中華弁当[これはうまい!]購入。入稿間際でプリンタ−無しは辛いので新しいのを何か買おうとカタログ貰ってパーラーで今年初めて甘い物食いながら検討する。しまった!今ダイエット中なのに…!ま、いいか。 お目当ての安いのはMacでは繋がらないとの事で5000円アップの製品に決定。これで早期入稿の割り引き代はプリンタ−代で消えたな。
TVタロウ』を買ってきて来月のTVをチェック、この雑誌、まず最初に見るのが年間300本以上の映画を劇場で観るという[TV、ビデオも300本位観るらしい!計600本か?!]快楽亭ブラックの『映画地獄・平成放浪噺』、「クロスファイア」に鞭[ひどい出来の意]マーク。内田春菊福田和子役で出てる「顔」[阪本順治監督]に座布団2枚マーク!で今のところ今年のベスト・ワンと絶賛!しかしブラックの去年のベスト・ワンの「コキーユ〜貝殻」にはがっかりしたから…いかがなものか?
欧州サッカー●オランダーユーゴ/クライハート4ゴール[あとで1ゴールは自殺点と自己申告]、6ー1で優勝候補オランダ圧勝。
●フランスースペイン/スペインのラウル痛恨の
PKミスで1ー2、フランスの勝利。フランスのジダンはJP・メルビルの映画に出すとしたらリノ・バンチュラのようなギャング役にぴったり。ジョルカエフは密告して裏通りで射殺される 街のちんぴらって感じ。
仕事人物1ページ、カラー・イラストレイアウトにまたまた時間たっぷりくう。
●最近知った猫の事/猫は有酸素運動が出来ないので、太っても運動ではでぶ猫は直らない。ダイエットは食事療法のみ。たまには気分転換で外に出してやろうと思ってもそれは逆効果で、出すとストレスが溜るそうな。おまけに猫エイズが流行ってるらしい。

「エンバーミング」/エンバーミング…こんな職業があるとは知らなんだ。出演してる鈴木清順氏、もう役者のみで監督はないのかな。しかしこんな多重人格ものはすっかり飽きました。

6/27
文章ページ創りに初めて「イラストレータ−」を起動。荒井くんにいろいろ教えて貰う。フォトショップもだいたい覚えたしそのうちちゃんと覚えよう。「クォーク・エクスプレス」はまだ手付かず。
巨人−阪神戦後のヒーロー・インタビューでメイがまた余計な事喋るんじゃないかとヒヤヒヤ…。「高原のオバン、ワシをなめとるんかい![川籐調]」とか…、先日の一件は通訳もあとで叱られたんじゃ?「そのまま訳しないで上手くごまかせ!」とか…。
「ファイト・クラブ2」/雨の降らせ方が下手。
●猫の一番恐い顔/あくびしてる時はまさに口が耳まで裂けて化け猫顔。ぱっくり開いた口に指を差し込んでやりたくなる。実際時々やってみるが「何すんだニャ〜!」と不快そう。

「アクセント・オン・ザ・オフビート」/アメリカン・バレエシアターのP・マーティンとジャズ・トランペッターのW・マルサリス[ガルベスを可愛くした顔]が一つのバレエ作品を創り上げて行くドキュメント。無の状態からポツン、ポツンとイメージが沸いていき、一つ壊してまた創り…、これにダンサ−も加えて三者の試行錯誤の繰り返しの末に次第に作品が出来上がっていく共同作業の難しさとおもしろさを描き出す。マルサリスの言葉「感性の違う相手と仕事するのは面白い。しかしコミュニケーションが難しい。普段一人で仕事してるから人にうるさく言われるのに慣れてないんだ。たまには耳をかさないとね…。他人と仕事する時は自分の考えを押し付けるばかりが能じゃない。」耳が痛いっす。でも共同作業の相手が「こいつ、出来る!」という人間じゃないと…やはり耳を貸したくならない。
P.S. 小説やマンガもパソコンでやる人が増えたものだが、音楽家もパソコンで楽譜創ってるの見て、あ、そうか…と納得。

6/28
雨と風の強い日。喫茶店行き中止。オニューのプリンタ−をセッティングして新たにプリンタドライバーをインストゥール。紙挿入がよろしくなかったみたいで早くも紙詰まり。やり直して1枚プリント
OK! しかし2枚目にスピードが遅くなる。7分で出来てたのが14分位かかる。前のプリンタ−が故障する前もこうだったのでちょっと不安なり。
●当世猫事情/犬は飼い主に遊んでくれとじゃれつき、猫は自分の事はほっといてちょうだいって感じだったものだが、近年は飼い主に甘える姿が目立ち、すっかり
犬化してるという話。飼い主が可愛がりすぎるのが原因という説が…。我が家はまるで可愛がらないのに甘えぶりがひどい。そろそろ夏も近いし、暑いぞ!そばに寄るな〜〜!

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ&アメリカ/天地風雲」/西部劇&クンフーのドッキングは異種格闘技戦みたいで胸が高まるものがあるが 、「レッド・サン」のごとくなかなかうまくいかない。遠い昔のマカロニ・ウェスタン+空手のドッキング、クラウス・キンスキーなどが出演している「荒野のドラゴン」は珍しく成功した作品かも。ラストのゴーストタウンでの石川五衛門のごとき侍との対決は大爆笑!!

6/29
欧州サッカー準決勝・ポルトガルーフランスの対決。フランスの強さが目立つ。
来週月曜入稿予定であと4日。今日は
「イラストレータ−」で文章ページ創り。ほとんど荒井君にやってもらい横で作業をながめ覚えようと努力、しかしまだ全然駄目。これが終わってから少しづつ覚えようかな。
減量体制にはいって10日あまり、体重計に乗ると78キロ→74キロへ4キロ減。もう少し我慢。

「プラーベート・ライアン」/劇場で観て久しぶりの再見。アメリカの戦争映画では珍しく投降したドイツ兵を問答無用に射殺する場面が最初と最後にある。ラストの射殺は途中で捕虜を逃がしてやったため味方が殺された事への後悔として、最初の方は「戦争はしょせん殺し合いだ」というアナーキーな描写で、このセンで創ってたらまた違った作品になったかも。ペキンパ−ならともかく、スピルバーグだからそんな作品は創らないか?


6/30
入稿3日前、疲れがたまってるのか昨日am2時半に寝て今日はpm12時起床。起きても身体くったりで超だるい。身体に鞭打ち欧州サッカー準決勝を観ながら仕事pm1時よりスタート。イタリアーオランダ戦、イタリア退場者を早々と一人出し大ピンチ、しかしオランダせっかく貰ったPKを2本もはずすという驚くべき事態が!?とうとうゴール・ポストをゆらす事なくPK合戦の末敗退。これは長く語り継がれる試合になるかもしれない。決勝はフランスが硬いイタリアの城塞を崩せるかどうか、実に楽しみ。
pm5時に『ビザール・マガジン』にバレエもの「炎の婚礼」を渡す。
稿了3日前であと3ページまでこぎつける。
アアッと、今年も遂に半分が終わった〜〜〜!!
ドッカ〜〜ン!
と7月に突入!→クリック

話題騒然!!!
世界でただ1冊のバレエ・エロスの頂点!!
indexへ戻る