禁書・闇の淫虐師
998円[税込み]
大好評「闇の淫虐師/ベスト・セレクション」に続くスペシャル・セレクション第2弾!描き下ろし30ページを含む仰天の400頁!これがエロマンガの基本、燃える男のミスター・エロ魂!


この「禁書・闇の淫虐師/スペシャル・セレクション」は昨年刊行した「闇の淫虐師/ベスト・セレクション」が意外にも好評だったため、当初世に出る予定でなかった同シリーズの選集・第2弾です。前回、この作品が入れてない、あれが抜けている、等々の有難いお言葉をいただき、これで全1000ページの内めぼしい作品はほぼ網羅したのでは?まだ拾ってほしい作品があれば、また別の選集に挿入していくとして、これらの作品を眺めて思い付く事を以下に少しだけ…
◎完全なる肉体/この選集のための描き下し。このシリーズ初の両性具有もの。男と女との両方の快楽が同時に得られれば…と考えただけで楽しい夢の世界。
s眠れる美女のわななき/前回のベストに収録する予定だったが見つからず、今回めでたく発見出来,即収録。インタ−ネットでバレリーナの絵や写真を捜したたけれどあまりいいのが発見出来ず。知ってる人はぜひご一報を。
◎怨獄蜜儀/いや〜、実に古典的なエロ話。
s快楽ヘアカット/この頃はまだ「毛」がちゃんと描けず、今ならもっとエグイのが…? s奴隷二重奏/先日お会いしたみうらじゅん氏によると淫核の糸吊りを「くりぴ〜ん」と表現して糸の材質にこだわり、「ナイロンかがまかつか、それとも…?」と聞かれ返事に窮す…。 s淫虐ファック・ツアー/この頃の制服の方が今のよりずっといいね。
◎恍惚レズ地帯/なぜか二人責めの多いダ−ティ作品、一人より二人の方が快楽比二倍!と、欲張りなせいかも。でも描く労力も二倍!
◎飢獣の罠/今回の淫虐師、気取ってるぞ。
◎蟻地獄花化粧/まるで着物が描けてませんね。20年後の今も描けない。
◎悦楽協奏曲/イメージは高倉健の名曲「男の裏町」より。
◎闇への大行進/結構おもしろいな、この作品。ラストがなんだか早見純風でエグイ。しかし今回重大なミスを発見!ラストページでなぜか男の手が…、片方の腕を消して修正、なぜ今日まで気付かなかったか?
◎性と死の綱渡り/タイトルはTV「アンタッチャブル」にリー・マービンがゲスト出演した回、「生と死の綱渡り」からいただく。
◎一万一千本の男根/この作品はシリーズと関係ない作品として描いた作品だが、淫虐師が登場しているので珍しいかなと思い、今回特別に収録。
◎緑扉の彼方/これは同人誌「FUCK OFF!」に描いた作品。ポルノ映画の古典的名作「グリーンドア」より。       

戻る

購入案内へ

INDEXへ