アニメロミックス
携帯サイト「アニメロミックス」内『学園ヘヴン』のサイトで西園寺郁の携帯着ボイスがダウンロードできます。月額315円かかります。
i-mode Vodafone live! EZweb
iメニュー

メニューリスト

♪着信メロディ
/カラオケ

TV/CM/映画/アニメ

アニメロミックス
(アニメロTOP→Dear Girlに進むと簡単です)
メニューリスト

着うた・着信メロディ

映画・アニメ

アニメロミックス
トップメニュー

カテゴリーで探す

着信メロディ

アニメ・ゲーム

アニメロミックス




西園寺郁 着ボイス

ショートボイス

クリスマス
お前だけに。…メリークリスマス
名セリフ この私を選べるのか?
浮気をしたら、殺すぞ
電話用 電話に出たらどうだ
私に気にせず出ればいい
得体の知れない電話だな…
メール用 まぁ、メールもいいだろう
メールだ。嬉しいだろう?
なんだ、このメールは。
目覚まし用 目を覚ませ。ぐずぐずするな。
起きろ…もう朝だ
遅刻だ。おいていく。
アラーム用 …もうこんな時間か
お茶にしよう。いれてくれ。
すぐ来い。待たないからな。
MVP戦 …敗北を考えることはない
告白 …お前の声、やっぱり好きだな
…私にはお前が必要なんだ

ロングボイス
クリスマス これをお前に…気に入ればいいんだが
名セリフ そんなにいつもだと、私は…身体が持たない…
人の寝込みを襲うのは、あまりいい趣味だとは言えないな
電話用 …あぁ。この電話なら放っておいてもかまわない
この電話に出る勇気が、お前にはあるか?
こんな時間に電話か…珍しいこともあるものだな
メール用 …重要な書類はメールで送るなと言っただろう
見知らぬ相手からのメールか。怪しいな…。
ようやく来たか!待ちくたびれたぞ!
目覚まし用 先に…行ってくれ…。私は後から行く…。
…一度だけ言うぞ…起きろ!
おい…起きているのか?それとも寝言か?
アラーム用 …時間を守れないような人間と付き合うつもりはない
1時間後に会計室で待ち合わせだ。遅れるな。
私のために間に合わせるのは、不可能ではないだろう?
MVP戦 …体力戦以外なら力になれると思うぞ
告白 …これからも、私のそばで笑っていろ
…私をけっして裏切らないと、いますぐこの場で誓え
着と〜くボイス
いろいろ突っ込み入れたくなる着ボイスですね(笑)
電話用
こんな事言ってます↓


どうした?電話か?いいぞ。待っててやる。私の気が変わらないうちに電話に出ろ。なんだ?出ないのか?ならばさっさと戻ってこい。続きをしよう

メール用
こんな事言ってます↓




メールか…。お前はそういうものが好きなのか?私も読んで見ろだと?これはお前宛のメールだ。他人に見せるものじゃないだろう。
え?私は他人じゃないからいい…?
あ…バカっ!そういう意味じゃないっ!

告白
こんな事言ってます。鼻で笑っちゃいました↓


私はお前を愛している。未来を、可能性を愛するようにお前を愛しているよ。だから、もっとキスをしろ。お前の手はあたたかいし、キスは気持ちいい。それを私が忘れないように、もっとキスをしろ。