「キャラボ天国(i-mode)」


アニメ学園ヘヴン』西園寺郁着信ボイス

アクセス方法

キャラボ天国(i-mode)のみとなっております。
i Menu「メニューリスト」着信メロディ/カラオケ声/効果音/楽器「キャラボ天国」





西園寺郁着信ボイス

電話着信用 早く出てやれ。
また電話か……お前は人気者だな
電話だ。出ないのか?
どうした?電話だぞ。
気にくわないな
こちらを信用していないということか
さっきからひっきりなしに鳴っているぞ。
おまえの代わりに私が出ろとでも言うのか?
おもしろ系 今日は誕生日か。
お前が生まれてきたこの日に祝福を
メール着信用 あいつからのメールか。早く読んでやれ。
このアドレスからのメールは。
読まないのか?
知らないアドレスからメールとは。
誠意を持って返事を書けよ。
モーニングコール 私はまだ眠い……。
おはよう…ずいぶん早いんだな
朝だ、起きろ。
まだ寝たい?
おはよう…ずいぶん早いんだな
おはよう
お昼コール 私はランチにするが、お前はどうする?
昼か。
おやすみコール 明日の予定はないんだろう?
もう寝るのか?夜はまだ長いのに……。
もう、こんな時間か。
そろそろ…寝ないのか?
今日も充実した一日だったな
いつまで待たせるつもりだ…。
何だ、まだ寝ていなかったのか?
時間お知らせ 時間に遅れる人間は信用されないぞ。
早く準備しろ
何をゆっくりしているんだ?遅刻するぞ?
名セリフ お前の声はいい。もっと聴かせてくれ……
…なんて恥ずかしいことを言うんだ、お前は…。
馬鹿!
私が欲しいか?
私を裏切るな。
お前のわがままを聞いてやろう。