東映キャラボイス
東映さんの携帯電話の着信ボイスの中になんと!輝二くんの着信ボイスがありますっ!
ファンならぜひともダウンロードをおすすめします!


★まんぞくキャラ200…月額210円(税込)7ボイスDL可
★ぷちキャラ100…3ボイスDL可
i-mode
【東映キャラボイス】へのアクセス方法

i Menu

メニューリスト

着信メロディ/カラオケ

声/効果音/楽器

東映キャラボイス

※EZweb対応もあるのかな…?すみません未確認です。

       

デジモンフロンティア/源輝二
    
♪あいつから電話だ ♪泉から電話だ ♪カノジョから電話だ
♪カレシから電話だ ♪純平から電話だ ♪拓也から電話だ
♪デジヴァイスから電話だ ♪デジタルワールドから電話だ ♪電話なってるぞ
♪友樹から電話だ ♪トモダチから電話だ ♪ネーモンから電話だ
♪ボコモンから電話だ ♪あいつからメールだ ♪泉からメールだ
♪カノジョからメールだ ♪カレシからメールだ ♪純平からメールだ
♪友樹からメールだ ♪トモダチからメールだ ♪ネーモンからメールだ
♪ボコモンからメールだ ♪スピリットー! ♪スピリットエボリューション
♪ビーストスピリットー! ♪源輝二だ ♪…おはよう
♪またな
♪おい、おきろ! ♪トロトロするな! ♪時間だ!
♪遅刻したいのか! ♪朝だ! ♪甘えるな、自分でやれ
♪いつまで寝てるつもりだ ♪起きろ、時間だ ♪オレにさわるな
♪オレは一人が好きなんだ ♪お前達が浮かれてるからだ! ♪くそっ!
♪これでどうだ! ♪しっかりしろ! ♪好きにしろ!
♪すまない ♪デジタルワールドの風か… ♪なぜオレを助ける?
♪一人じゃ何もできないのか ♪意外とやるな ♪一人でいるのが好きなんだ
♪約束の時間だ ♪やりなおしはきかないんだ ♪一体どうなってるんだ!
♪行ってこい ♪お前達、それ褒めてるつもりか? ♪自分の足で歩いて確かめろ
♪俺もひと寝入りするか ♪何が言いたい? ♪何故、お前はここにいる?
♪覚悟しろ! ♪勘違いするな ♪感謝する
♪危ない! ♪決着をつけようぜ! ♪今のお前なら、できる
♪自分で歩かせろ! ♪邪魔だ、どけ! ♪借りは返したぜ!
♪速い! ♪追うぞ! ♪答えろ、何故戦うんだ?
♪平和な奴らだ ♪忘れるな、負ければ死ぬ ♪余計なことをするからだ!
♪話がある、ちょっとつきあえ ♪俺がやる!