Dear Voice

『たったひとりのアナタのリクエストに応えて、着信ボイスを配信するコーナー』と、いうことで
『神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜』の番組内で決まりました神谷さんボイスをアップしていきます。月額315円かかるかと思うのですが。
i-mode Vodafone live! EZweb
iメニュー

メニューリスト

♪着信メロディ
/カラオケ

TV/CM/映画/アニメ

アニメロミックス
(DGSサイト内からいけます)
メニューリスト

着うた・着信メロディ

映画・アニメ

アニメロミックス
(DGSサイト内からいけます)
トップメニュー

カテゴリーで探す

着信メロディ

アニメ・ゲーム

アニメロミックス
(DGSサイト内からいけます)



ヒロC着ボイス
第47回(6/6放送分)
 そんなこと言われたらさおまえ、後ろから抱きしめるに決まってんだろ
第45回(5/23放送分)
 ちゃんと万年、使ってくれよな
第43回(5/9放送分)
 どすこーい どすこーい
第41回(4/25放送分)
 多少強引でなければ神谷浩史は口説けません!
第39回(4/11放送分)
 アッハハ、おちゃめさんだな!
第37回(3/28放送分)
 ボク、風花クンダヨ!
第35回(3/14放送分)
 ダメ
第33回(2/28放送分)
 恋する女の子も応援するよ
第31回(2/14放送分)
 バカだなぁ、こんな面白いヤツ、簡単に手放すわけないじゃん
第29回(1/31放送分)
 今日は、好きなとこでおしっこしていいぞ!
第26回(1/10放送分)
 お前ならできるって!俺は信じているよ。
第24回(12/27放送分)
 偶然手に入れたダウンベストは不思議な力を持っていた?新番組DG戦隊ダウンレンジャー第一話オレンジ色のダウンベスト絶対見てくれよな!
第22回(12/13放送分)
だからいらねぇっつってんだよこのブタ野郎がよー!!
第20回(11/29放送分)
 おいしくないよ〜!!
第18回(11/15放送分)
 ピシュードゥアーダララララバーピュゥーボァー
(プラモで遊ぶヒロC)
第16回(11/1放送分)
 上見て!下見て!ヒロC見て!
第14回(10/18放送分)
 ガチガチビックリガチビックリ 神谷浩史でございます
第12回(10/4放送分)
 はい、ほねっこ
第10回(9/20放送分)
 スースーするね
第8回(8/31公開録音)9/6放送分
 っさい!かわいいって言うな!(公開録音Ver.)
第7回(8/30放送分)
 そのヴィッテルを俺にくれ!
第5回(8/16放送分)
 断腸の思いで諦めたみたいな顔すんなよ。普通にねーよ。ちょっと考えたらわかんだろ。バカじゃねぇのおめー!
第3回(8/2放送分)
 オノD YOU SUCK !
第1回(7/19放送分)
 NICE自意識