『神谷浩史』着ボイス
携帯サイト「アニメロミックス」内『スウィートイグニッション』のサイトで神谷浩史様の携帯着ボイスがダウンロードできますっっっっっ!!!!キャラ声ではなく神谷さんです!
管理人個人的には「着と〜くボイス」をおすすめします。聴くには月額315円かかります。
i-mode Vodafone live! EZweb
iメニュー

メニューリスト

♪着信メロディ
/カラオケ

TV/CM/映画/アニメ

アニメロミックス
メニューリスト

着うた・着信メロディ

映画・アニメ

アニメロミックス
トップメニュー

カテゴリーで探す

着信メロディ

アニメ・ゲーム

アニメロミックス




神谷浩史着ボイス

その1 その2 その3
ショートボイス
微妙に機械っぽい声なんだよなぁ…(^ ^;)
電話か…無視しよう
おい メールが来てるぞ
遅刻するって ほら起きろ!
…好きになってもいいか…?
着と〜くボイス
(か…神谷さん…ってなります(笑)
無防備な姿で寝るなっ!
タイトルは短いですがこんな事言ってます(笑)
↓↓↓↓↓
くっそぉ〜!毎日毎日幸せそうな顔で寝てやがる。起きろーっ!起きてくれよ〜。俺だって眠いんだから。もぅ、明日からお前が俺を迎えにこい。無防備な姿で寝てられて…俺が平気なわけ……っっ!!いいからっ!早く起きろ!
…よくがんばりました
ショートボイス
大好きボイスです♪
電話取らないのか?
返信遅れてごめん
今日も頑張ろうな
俺の気持ちくらい気づけよ…
着と〜くボイス
(にゃああああ…神谷さん…ってなります(笑)
何度も言わせんなよな!
タイトルは短いですがこんな事言ってます(笑)
なんとなく「ピヨたん」の晴くんっぽい感じです。
やばいやばいっ!かっくいぃ
↓↓↓↓↓
あのさぁ〜。お前…俺のことどう思ってんの?俺?俺は…って、お前わかっててそういうこと言ってんだろ!好きだよ…えっ?だから…お前のことが好きだって言ってるんだよ!バカッ!何度も言わせんなよなっ!
…前回に引き続きよくがんばりました
ショートボイス
大好きボイスです♪
お前の声、聞きたかった
はい返事 待ってたんだろ?
二度寝は駄目だぞ
約束、忘れるなよ
着と〜くボイス
(かかかかかか神…神谷さん…ってなります(笑)
お前がいてくれるだけで…
タイトルは短いですがこんな事言ってます(笑)
すみません。お顔真っ赤になります。
甘々ボイスです。
↓↓↓↓↓
…え?お礼がしたいって?
どうしたんだよ…いいってそんなの。それに俺はお前からもらってばっかりだし、俺のこと…いつも支えてくれてるじゃん。お前が隣にいてそれだけで…俺は幸せなんだ。これ以上お前からもらったら罰が当たるくらいに…さ。
…もぅ慣れた感じな…そんな感じ(笑)