『神谷浩史』着ボイス〜声優Pick Up!〜
携帯サイト「アニメロミックス」内『声優Pick Up!』のサイトで神谷浩史さんの携帯着ボイスがダウンロード解禁となりました。!かなり良いです(笑)どれもおすすめ〜。
聴くには月額315円かかります。
i-mode Vodafone live! EZweb
iメニュー

メニューリスト

♪着信メロディ
/カラオケ

TV/CM/映画/アニメ

アニメロミックス
メニューリスト

着うた・着信メロディ

映画・アニメ

アニメロミックス
トップメニュー

カテゴリーで探す

着信メロディ

アニメ・ゲーム

アニメロミックス




神谷浩史着と〜く着ボイス

ショート着と〜く ミドル着と〜く ロング着と〜く

実際聞いて楽しんでください。
そのうちセリフアップしておきます↓
電話編
電話だ…出たり出なかったりしてください
神谷浩史が着信をお知らせします イエー
ん?電話か…一回鳴らせばわかるっつーの
メール編
メールだ…見たり見なかったりしてください
俺、メールすんの苦手なんだよね…
そなたに文が届いている
スケジュール編
朝だ…起きたり起きなかったり…って!
ダメだぞ!起きろー!
ん…まだ眠いー 
あと5分、いや10分…ぐー
お嬢様、そろそろおじかんです
準備はよろしいですか?
いいのかい?
そんなにのんびりしていると遅刻してしまうよ?
その他編
っさい!かわいいとか言うな!
某(それがし)はそなたのために愛をつらぬこう
何?え?うん、大好き…ですよ
お誕生日、おめでとう
心配かけてごめんな
姫、お手をどうぞ
いつもありがとう…ただいま

…使えるのたくさんですな(笑)レベル5
電話編
ハイハイハイハイ〜電話が鳴っているよ〜安いよ安いよ〜 今ならタイムセール中につき、もれなくオマケも付いちゃうよ〜!
ご主人様、電話が鳴っているにゃ ゲームもいいけれど、大事な用件な可能性も高いから早く出るにゃ あとでどうなっても知らないにゃー
メール編
ん?メール?誰からだ?俺の知らない奴?べ、べつに気にしているわけじゃ…勘違いすんなよな!
シッ!静かに これは極秘のメール着信だ。周囲に気づかれぬよう、開封の上、速やかに返信せよ!
スケジュール編
おい、時間だぞ さっさと起きろ ったく…俺がわざわざ起こしに来てやってんだから、ぐずぐすすんな!
予定の時間だよ 準備は大丈夫?忘れ物ないかちゃんと確認したか?じゃ、気をつけて いってらっしゃい
その他編
ん、もしかして緊張してる?大丈夫、今まで頑張ったんだろ?お前ならできるって な?勇気を出して、行ってこい!
こういうのあんまり得意じゃないから、なかなか言えないんだけど…ほんとに、大好きだからさ
俺、自分が誰かにこんなにも想われているなんて、考えたこともなかった すごくうれしいよ ありがとう
今日も遅くなりそうなの?そっか うん、無理すんなよ お疲れさま あまり遅くならないようにな

…ネコ神様かわいい。レベル10
電話編
神谷浩史の電話着信

神谷浩史の着信状況 電話編

メール編
神谷浩史のワクワクメール

神谷浩史の着信状況 メール編

スケジュール編
後輩神谷浩史の目覚まし

神谷浩史とデートの待ち合わせ

神谷浩史の約束のあのブリン

その他編
神谷浩史の素直な気持ち

神谷浩史のニャンコ夢オチ

神谷浩史が言い出せないこと

心配性な兄、神谷浩史

神谷浩史とデートの約束

おやすみ from 神谷浩史

死語のデパート(仮) 神谷浩史編

収録後の感想

…熱いな〜(笑)
はじけすぎてて好きだ(笑)全部。レベル∞(笑)