『神谷浩史』
〜アニメロミックスコール!〜
携帯サイト「アニメロミックス」内『アニメロミックスコール』のサイトで神谷浩史さんのメロディコールがダウンロードできます。

情報料として月額105円。試聴もできます※NTT DOCOMOのみ対応しております。
i-mode
iメニュー

メニューリスト

♪着信メロディ
/カラオケ

TV/CM/映画/アニメ

アニメロミックス



神谷浩史メロディコール
タイトル 内容
(見たい方はドラックしてみてください)
【ボイス】神谷浩史のめでたい着信
おめでとうございます〜。なんと!あなたがこの電話におかけになった通算100万人目の方です。
すばらしいですね〜。100万人ですよ?
前代未聞です。記念にご感想を一言いただけますか?

【ボイス】神谷浩史の甘い呼び出し
電話ありがとう。こいつに何か用かい?
そんなことより僕としばらく話をしない?
その方がよっぽと有意義に時間を過ごせるに違いないよ。
あはっ!どうかな?

【ボイス】神谷浩史のネコネコ電話(宿題中)
こちらはネコネコ電話だにゃ。
ご主人様は今宿題をやってるにゃ。お前は宿題終わったか?
あぁ〜まだ終わってないなら宿題すませてからかけ直すがいいにゃ。
あと寝る前はちゃんと歯を磨くにゃ。

【ボイス】神谷浩史のネコネコ電話(お仕事中)
こちらはネコネコ電話だにゃ。ご主人様は今お仕事中にゃ。
僕もご飯をつくってあげてるところで忙しいにゃ。
にゃにゃー!!お鍋が大変なことになってるにゃ!


…いやぁ〜アニメロさんすごい(笑)よく言わせたなと!(笑)「あはっ!」と「にゃにゃー!」にはゲラゲラでした。





神谷浩史&小野大輔メロディコール
タイトル
【着うた】「Say Your Name!〜DearGirl」
【着うた】キエナイオモイ〜Dear Letter〜」
【着うた】「DIRTY AGENT」