アニメロミックス
携帯サイト「アニメロミックス」のサイトで賢吾役でもある神谷浩史さんの着うたがダウンロードできます!!!!聴くには月額315円かかります。
i-mode Vodafone live! EZweb
iメニュー

メニューリスト

♪着信メロディ
/カラオケ

TV/CM/映画/アニメ

アニメロミックス
メニューリスト

着うた・着信メロディ

映画・アニメ

アニメロミックス
トップメニュー

カテゴリーで探す

着信メロディ

アニメ・ゲーム

アニメロミックス



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モノクロームファクター
キャラクターソング

浅村賢吾
 着うた

The world of tomorrow

「ありったけのLove  拡がってく 地平線のように〜♪

の部分からです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浅村賢吾
 着ボイス

浅村賢吾 着ボイス
2pt
電話
あー、また電話。俺とも話そうぜ〜
えーっと、これは…電話だな!
メール
あー!ずるいずるい!俺にもメールくれよぅ!
メールだぜ!早く確認しないと!
目覚まし
起きろ〜起きろってば!なぁー起きろってー!
ほら、起きて俺と遊ぼうぜー
アラーム
時間だぞー先行っちゃうぞー!?
その他
ひどいわひどいわ!そんなつれないこと言うなんてー!
だから飲みすぎはいけないって言ってるのにー!
マジで!?昶が俺を必要としているのか!?
カックイイ!俺もヤルー!仲間に入れてー!
だから飲みすぎはいけないって言ってるのにー!

そんな冷たくするなよ〜!


4pt
何かあったら、俺を頼ってくれよな!なんたって俺とおまえは、親友、最愛の友、心の兄弟なんだからなっ!
コクチに末期告知する!なーんてな!…って、放置かよっ、突っ込んでくれよっ、みんな優しさが足りねーよ!!!


10pt
伏せ字にしときます
誰からメール?
あ、メール?なになに、誰から?なんて書いてある?あぁ、なんだよ!隠すなよ。ちぇ〜なんだよ、ちょっとくらい見せてくれたっていいじゃんか。俺とおまえの仲だろ?
あ、もしかしてこれは浮気?って…殴るなよ!賢吾くんの可愛い冗談じゃんか!
アイツから電話だぞ!
おまえに電話だぞー。おぉっ、しかもこれは…おまえの背中を任せられる相棒、血を分けた兄弟!そんなあいつからの電話じゃないか〜。ほらぁ、さっさと出ないとだめだぞ。親友は大切にしないとな。その電話が終わったらまた俺と遊んでくれればいいからさ
俺たち、運命の糸ってヤツで…
あっ、やっほー!偶然じゃん、こんなところで会えるなんて。もしかして俺たち運命の糸ってやつで〜って…素通り!?ちょ…俺のこと忘れたの!?ねぇ、俺とおまえは心の兄弟だろ?親友だろ?なぁぁぁ!!スルーしないでくれよぉぉ。おいてかないで〜!!
おーい、起きろー(目覚まし)
おーい起きろー。起きろってばー!
ちっ!痛ってぇ!!何で殴るんだよ〜!!起こせって言ったのおまえじゃん!俺は親切に起こしてやったのに、もぉ勝手にしろー!!…って冗談だって。早く起きろよ。遊ぼうよー。かまってくれよ。あ〜起きてください。お願いします〜

掛け合いボイス
内容は直接聞いてみて下さい(^^;)
10pt
昶&賢吾
「賢吾、コクチに寄生される」
「昶の命令」
「勝者は昶、敗者は賢吾」
「昶と賢吾の友情1」
白銀&賢吾
「白銀の帽子の中には…」
昶&白銀&賢吾
「昶と賢吾の友情2」
白銀&賢吾
「白銀の帽子の中には…」