『モノクローム・ファクター』
〜アニメロミックスコール!〜
携帯サイト「アニメロミックス」内『アニメロミックスコール』のサイトで「モノクローム・ファクター」のメロディコールがダウンロードできます。

情報料として月額105円。試聴もできます※NTT DOCOMOのみ対応しております。
i-mode
iメニュー

メニューリスト

♪着信メロディ
/カラオケ

TV/CM/映画/アニメ

アニメロミックス



モノクローム・ファクターメロディコール
タイトル 内容
(見たい方はドラックしてみてください)
【ボイス】俺の最愛の友に電話か! おっ!俺の最愛の友に電話か?ありがとう。あいつのこと今呼んでいるからちょっと待っててくれよな。きっとすぐに来るからさ。それまでは俺と…ん〜そうだな、ジャンケンでもするか。
よぉし、始めるぞ!じゃーんけーん
【ボイス】こんにちは ん?あぁ、電話か。こんにちは!!
あぁ、えっと…もしかして、俺が出ちゃって不安になってる?
はは…大丈夫大丈夫!
今あいつのこと呼んでいるから安心してくれよ。
…って俺のこと信用してくれよ。