【俗】・さよなら絶望先生

モバイルアニメイトサイトで神谷さん演じる「糸色望」の着声ボイスがアップされております。聴くには月額315円かかります。
モバイルアニメイトサイトはこちら



糸色望着信ボイス
電話着信 無視された電話の行方とか…
電話に気付と言うのですか?
何でも電話1本で片付ける
着信音がわたしの声で絶望した!
電話をかけてくれる人がいるのは…
番号を伝えない
この番号…私は知りませんから!
友達からの電話?
こんな変な電話、まっぴらごめんです。
番号を未登録にしてませんか?
電話がないがしろですよ。
友人からのワンギリに絶望した!
恋人からの電話みたいですね。
人は友達からの電話に慣れすぎると
非通知にしてくれなんて
メール着信 メールに出会いを強制されるのは!
音無さん、こんなメールはやめてください!
「めるめる」って著作権フリーなんですよ。
メールが届いたのに
最近メールばかりで
メールばかりで電話がないがしろですよ。
こんなメール
こんなメールしか届かない
友達からのメールに文句言いたかったな。
やたらとメールを送ってくれる友達って。
陽気な絵文字付きメールに絶望した!
恋人からのメールを私に読めと?
モーニングコール いつまでも寝てると
起こしてあげませんからね
三年寝太郎気取りですか?
こんな時間になっても起きないなんて
このまま永眠するという手も。
わたしの声を目覚ましにする
時間お知らせ 約束に遅れるなんて、絶望した!
友達の約束に遅れるなんて
時間に追われる競争社会に

ご飯の時間?まさか!

時間ばかり気になるようですが
おもしろ系 世の中には知らない方が良い事もありますよ
それは横暴ですよ。
人は億却になるものなのです
情報化社会に絶望した!
うらやましいですね
知ってましたか?
秘密主義に絶望した!
あなた
わたしに友達なんているわけないじゃないですか…。
そんなあなたに絶望した!
いらないと言えたらどんなに楽なことでしょう。
もうたくさんです!
逆に億劫になるものなのです。
世の中に絶望した!
頼んだ覚えはありません!
あーあ
あなた
いますよねぇ…
肉親からの
いっそのこと
競争社会に絶望した!
私を太らせようとする陰謀ですか!?
名セリフ 絶望した!



糸色望着ロングボイス
わたしと一緒に新年を祝ってくれなどとお願いした覚えはありません!お願いですから一人にして下さい。
クリスマスなんて実際には大した出来事は起きないじゃないですか。絶望した!イベントにやたらと自意識過剰なあなたに絶望した!
義理チョコが許されるなら「人情チョコ」があったって良いじゃないですか?どうですか?携帯の前の皆さん。
ふっ、あなたのお友達のメールって何か…普通ですよね。まあ、別に良いですけど。
ちょっと!何よりも恋人からのメールを優先ですか?絶望した!恋愛至上主義に絶望した!
絶望した!友達からのメールを「あとで返事すれば良いや」と自分勝手に先延ばしする、自分第一主義に絶望した!
メールアドレスを訳のわからない数字の羅列にしてる人っていますよね。まあ、わたしには関係のない話ですが。
知らない番号ですか。それでもわたしのようなものにかけて下さるなんて…スミマセン…スミマセン。
友達からのメールにすぐ返信すると何故か気持ち悪がられますよねぇ。でも、遅すぎると怒られる…。絶望した!たかがメール一つに気を使う社会に絶望した!
知らない番号からの電話に出たら危ないでしょうが!もし出てしまったらどんな目にあうことやら…。先生は考えただけで冷や汗が止まりません。
ひぃっ!この怪しげなメール、まさか音無さんですか!?こういうのは金輪際やめてくださいって言ってるでしょうが。
いますよねえ。番号を非通知にする人って。知り合いがいなくなったら今度は逆に自分が不振な電話扱いになっちゃいますよ 。
非通知電話…。しかし、わたしなんかにかけてくださるなら、どなたからだって結構ですから。
早起きは三文の得と言いますが、三文なんて現代の貨幣価値では計れないんですから。そんなあやふやなことのために早起きなんてするんですか?
いつまでも起きていると身体に毒ですよ。身体に毒…いつまでも起きていると身体をめぐる毒ってどんな感じなんでしょうね?
そうです、時は金なり、タイム・イズ・マネーなのです!そんな貴重な時間もお金も自由にならない格差社会に絶望した!
おや、もう寝るのですか?それではおやすみなさい……って、ちょっと、そこのあなた!普通とか言わないで下さい!
たまに電話がかかってくるなら嬉しいかもしれませんが、世間には毎日かかってくると煩わしくなるワガママ権が存在するのです。
メールの受信ばかり一喜一憂するから、日本はおかしな事になるのです!絶望した!メール社会に絶望した!
恋人からのメールって素敵ですよね。恋人って漢字は「変人」と似てますね。あぁ…魅惑の変人達からのメール…。
メール、メール言いますが、日本人なら「手紙」と呼ぶべきではないのですか?絶望した!横文字社会に絶望した!
お友達からの電話?何を言ってるんですか?私に友達なんているわけないじゃないですか…。
メールが届きました。え、普通なお知らせですって?先生だっていつも絶望している訳じゃないんですよ。それくらい察してください!
「子供の日」なんてありますが、だったら「大人の日」があったって良いじゃないですか。絶望した!子供だけが優遇されるゆとり社会に絶望した!
もしもーし…もしもーし。ちょっと、そこのあなた。わたしを無視しちゃうんですか?
あーあ、普通のメールが来ちゃいましたね。文句言いたかったな。いろいろ考えていたのに。
絶望した!何処の誰とも知らない人から女性との出会いを強制される、そんな押しかけメールに絶望した!
めるめるめるめるめるめるめるめるめるめるめるめる……自分で「めるめる」言ってることに絶望した!
わたしの声を目覚ましに使ってくださるのですか?何という奇特な方でしょう。ありがとうございます!
お腹がすきませんか?わたしはそろそろご飯を食べたいなと思うのですが。え!?「お昼はカレーが良い」ですって?日塔さん、普通の反応ですね。
絶望した!眠りたいのにギンギンに目が冴えて眠れない、そんな高校生みたいな自分の身体に絶望した!
勝手に相手からかけてきたのに、出ないと怒られることってありますよね。絶望した!理不尽な携帯マナーに絶望した!
お友達からのメールが届きましたが、誤字だらけですけどあなたは絶望しなくて良いんですか?
ちょ、ちょっと、木津さん!目覚ましが鳴り出してコンマ一秒できっちり止めるのはよしてください!
時間のお知らせを望んでいるようですが、世の中には知らない方が良いタイムリミットもあるんですよ。離婚までのタイムリミットとか…。
絶望した!一部でしか使われていないギャル文字が、あたかも日本中で流行っているかのように装う偽装文化に絶望した!
わたしの声を着信音にするってどうなんでしょう?そこら中からわたしの声が聞こえてくるなんて、まっぴらごめんですから。
絶望した!こんなに眠くて辛いのに、人の気も知らずに燦々と照りつける朝日に絶望した!
絶望した!いつまでもダラダラとただれた関係の不倫のように、待ちぼうけをくらう世の中に絶望した!
いますよねえ?修学旅行とかで「おれ今日は最後まで起きているから!」とか宣言したくせに、いざ布団に入ると真っ先に寝ちゃう人って。
誕生日で嬉しそうですが、一年のほとんどは「アンバースデー」なんですから。絶望した!この世の中に生まれたことに絶望した!