『俗・さよなら絶望先生』
〜アニメロミックスコール!〜
携帯サイト「アニメロミックス」内『アニメロミックスコール』のサイトで「俗・さよなら絶望先生」のメロディコールがダウンロードできます。

情報料として月額105円。試聴もできます※NTT DOCOMOのみ対応しております。
i-mode
iメニュー

メニューリスト

♪着信メロディ
/カラオケ

TV/CM/映画/アニメ

アニメロミックス



俗・さよなら絶望先生メロディコール
タイトル 内容
(見たい方はドラックしてみてください)
【ボイス】自虐的糸色望
2年のへ組の糸色望です。ただいまこの電話は呼び出し中です。大変申し訳ございませんが、もぅしばらくこのままお待ちください。えぇ、あと、どれだけ待てば電話の主が出てくれるかなんて私には明言できませんが。どうせ私は役に立たない人間ですので。

【ボイス】心中勧誘員糸色望
おや?お電話ですか?これはこれは。ただいま呼び出し中ですのでもぅしばらくお待ちください。
もし、あなたの気が変わられたのでしたら、いつでもこの糸色望に言ってください。心中リストに追加しておきますから。

【ボイス】エクソシスト糸色望
臨(りん)兵(ぴょう)闘(とう)者(しゃ)皆(かい)陣(じん)列(れつ)在(ざい)前(ぜん)
臨(りん)兵(ぴょう)闘(とう)者(しゃ)皆(かい)陣(じん)列(れつ)在(
ざい)前(ぜん)臨(りん)兵(ぴょう)闘(とう)者(しゃ)皆(かい)陣(じん)列(れつ)在(ざい)前(ぜん)ハァー!!」

【ボイス】携帯依存に絶望する糸色望
いいですか!あなた今電話してる時間なんてあるんですか!
世間では歌手のラッ***(ピー音)メンバーが、ブログで2ちゃんねると管理人を批評してみたり、コミケ上がりの漫画家が動画配信サイトを批判してみたり、8000万円のセーブパソコンが登場したり、あなたがこうして電話をしている今この一瞬も大変なことになっているんですよ?
そんなあなたの携帯依存症に絶望したっ!!
ちなみに私は歌謡曲がすきですが。


【ボイス】電話に相手に絶望する糸色望
どうせ(ピー音)のセールスとか、見たこともない人と勝手に結婚させられる宗教のお誘いとか
あなたの幸せを祈らせてくださいとか勝手に絵画を買わされたりとか、(ピー音)の投票勧誘電話とかに決まっています!