【俗】・さよなら絶望先生

キャラボ天国サイトで神谷さん演じる「糸色望」の着声ボイスがアップされております。聴くには月額315円かかります。
キャラボ天国近道リンクはこちら



糸色望着信ボイス
電話着信 無視された電話の行方とか…
電話に気付と言うのですか?
何でも電話1本で片付ける
着信音がわたしの声で絶望した!
電話をかけてくれる人がいるのは…
番号を伝えない
この番号…私は知りませんから!
友達からの電話?
こんな変な電話、まっぴらごめんです。
番号を未登録にしてませんか?
友人からのワンギリに絶望した!
電話がないがしろですよ
恋人からの電話みたいですね。
人は友達からの電話に慣れすぎると
非通知にしてくれなんて
恋人からのメールを私に読めと?
陽気な絵文字付きメールに絶望した!
メール着信 メールに出会いを強制されるのは!
音無さん、こんなメールはやめてください!
「めるめる」って著作権フリーなんですよ。
メールが届いたのに
最近メールばかりで
メールばかりで電話がないがしろですよ。
こんなメール
こんなメールしか届かない
友達からのメールに文句言いたかったな。
モーニングコール いつまでも寝てると
起こしてあげませんからね
三年寝太郎気取りですか?
こんな時間になっても起きないなんて
このまま永眠するという手も。
わたしの声を目覚ましにする
おやすみコール
夜更かししてネットばかりなんて

いつまでも起きてるのがカッコイイなんて
時間お知らせ 約束に遅れるなんて、絶望した!
友達の約束に遅れるなんて
時間に追われる競争社会に
ご飯の時間?まさか!
時間ばかり気になるようですが
おもしろ系 世の中には知らない方が良い事もありますよ
それは横暴ですよ。
人は億却になるものなのです
情報化社会に絶望した!
うらやましいですね
知ってましたか?
秘密主義に絶望した!
あなた
わたしに友達なんているわけないじゃないですか…。
そんなあなたに絶望した!
いらないと言えたらどんなに楽なことでしょう。
逆に億劫になるものなのです。
もうたくさんです!
世の中に絶望した!
頼んだ覚えはありません
肉親からの
いっそのこと
競争社会に絶望した!
私を太らせようとする陰謀ですか!?

他に気にすることはないのですか?

ネットばかりなんて絶望した!
名セリフ 絶望した!