ボイスメッセージ

青二ミュージアムにありました、ボイスメッセージというのを知っていますか?
青二所属の声優さんたちのメッセージが聴けるテープなんです。イヤホンでね。
残念ながら青二ミュージアムは現在はへ閉店されており、聴くことが出来ませんが、こんな事言ってたんですよということで…(笑)

ワタクシ…しつこいほど聴きまして、神谷さんのボイスメッセージ書き写してしまったのであ〜る・・(笑)アホやアホ!!!!!(^_^;
ちなみに…青二ミュージアムにあったお写真はめがね君ではなかったですよ。このお写真…ご覧になった方少ないのでは?と、思ったり。



神谷浩史さんのボイスメッセージ
青二ミュージアムへようこそっっ!! はじめましてぇ、神谷浩史です。
えー、さて、この青二ミュージアムには、数々の青二所属のタレントの顔写真と
ボイスサンプルが展示されています。

どうですかぁ?この声優さんってこんな顔してたんだとか、
こんな声だったんだというような発見あったでしょうか?

ちなみに僕はどうですか?この声、どっかで聴いたことあるなって方、
ありがとうございます。こんな顔してるんですよ。

そして、顔はどこかで見たことあるかもって人、これが僕の声です。

さらにそのどちらでもない人、お前なんか知らないよって人、
えー、もし、どこかでこの声が耳に入るようなことがあったら、ココでのこと・・
そして、ちょこっとは、僕のことも思い出してみてください。

それでは、僕はこのへんで。ひきつづき青二ミュージアム、ごゆっくりとご鑑賞ください。
いつになく・・・マジメぶってる神谷浩史でした。