「DEAR MY MOM!!〜ホップ★ステップ★ライブ〜
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画
この度は企画にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。お花企画初!ということで、テンパリながら作業させていただきました。
いろいろお勉強にもなりました。



簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。
今回のDMM!!イベントで飾られておりましたスタンド花、楽屋花…(^_^;)につきましては、ご自分で撮影されましたお写真であれば掲載はOKです。


スタンド花

昼の部
ピンク紫中心にということでお願いしました。
全体的に淡い色合いになってしまったかな…と(^_^;)
ユリ、バラがメイン花となっております。
その他お気づきの点があるかと思いますが、すみませんスルーしてください(^_^;)十分わかってますので…(^_^;)
※こういう事もあるんですよねぇ

夜の部
なぜかヒロCプレートがはずされている状態に(^_^;)なんでだろう…。
まぁ、プレート無いバージョンも記念に撮ってみました。
←プレート絵柄(^_^;)
吉良さまの服をヒロCに着させてみました(笑)




メッセージ集
←表紙です。
今回スタンド花で使用したプレートイラストを表紙絵に持ってきてみました。
再度にバラ小物を貼って、シンプルに仕上げました。
裏です→
すっごいシンプルです。
うるさくしたくなかったので…(^_^;)
ご挨拶的なことをちらり。
イラストはガチャピロです(おい)
ここでこうしてみんなが集まりました的なことをご説明。
本ページです。→
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧に貼らせていただきました。
もちろん貼るときは手を洗いましたさ(笑)

お祝い企画初!というのもあってとても不安の中でありながらも、51名あつまりました。
本当にありがとうございました。

メッセージが汚れないように
ちゃんとOPP袋をかぶせてあります。

今回メッセージにイラストを描かれていた方がたくさんいたので、本当は載せたいですが…だめかなぁ…。皆さん、すごいうまくて…ハァハァしちゃいました(笑)

某さまと私を見本に…こんな感じで貼り付けました。某様許可サンクスvv


○ちゃんも○さんもベリーサンクスです。

クリエイターメンバーベリーサンクスvv
○さん○さんナイスだぁぁ〜vv
吉良様いっぱいで嬉しいです。

→メンバリストも作成。
51名全員名前を。
イラストは使い回し(^_^;)
紙素材はキラキラしてるラメ紙使用。
ラッピング内部はキラキラ袋に。
さらに巾着袋に。
クローバーの飾りとリボン。

至ってシンプルです。


楽屋花…?

実は今回の企画ですが、参加メンバーが私の予想をはるかに超えてしまったため、スタンド花の他にプリザーブドフラワーを贈ろうと考えました。楽屋にそっと忍ばせてもらおう計画で。スタンド花は持ち帰ることができませんし、その日だけで終わってしまうのは寂しいので、ちょっと強引に贈りつけました(^_^;)これは吉良様イメージで選ばせていただきました。私としてはすごいお気に入りのお花なんですよ。メインはこっちといっても良いかもしれません(笑)

イベント当日は楽屋ではなく、ロビーの台に置かれてました。
ただ残念なことに包まれすぎてて、中身が見えなかったと思います。あぁぁ〜本当にすみませんでした。まさかあのような包みになっているとは…(-_-;)

なので、私が購入時に撮影したものをアップしておきます。
メッセージカードもつけました。
本来ならばカードを挟む棒が刺さっていたはずなのに、イベント当日は…残念なことに…の結果でした。気づかなかった方多いかもしれませんね。
すみませんでした。

無事に神谷さんの元に届いていることを願います…(^_^;)
やはりピンク、紫中心のお花を選びました。
吉良様イメージに見えますかね?
紫のバラとピンクのバラです。
角度を変えて撮影。

メッセージイラストはちょっと使い回しです(笑)
 赤いバラの小物つけてみました。



まぁ、こんな感じです(^^;)

まだレベル1なので、少しずつ経験値を稼いでレベルアップしていきたいと思います。
その為には神谷さんにイベント出ていただくことですな(笑)ははは。

イベントおつかれさまでした。

当HP上の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します