2009/11/29
「Kira☆Fes2009」
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画−LV4

この度は企画にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
お花企画第4弾です。
しかも、今回は神谷さんが演じるキャラクターものではなく、神谷さんご本人名義でのイベントなので、これは頑張らなければ!!と、お花屋さんとの何度か相談しまして、神谷さんのイメージにぴったりのお花を贈ろうと言うことになりました。参考資料として「ハレノヒ」CDを使用(笑)

今回は前回の約2倍くらいの人数が参加してくださり、本当にありがとうございます。こんなに来るとは正直思わなかったので、ホント驚きながらもうれしかったです。

神谷さんお花見てくれていると良いですね。



簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。
今回の「Kira☆Fes2009」イベントで飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮影されましたお写真であれば掲載はOKです。


スタンド花

「ハレノヒ」CDと「神谷さん」のイメージと言うことで参加した皆様にイメージ色アンケートの募集しました。
紫、ピンク、青(水色)、黄色(オレンジ)という結果になり、
お花屋さんには上記のいずれかの色を使ってお花を作っていただきました。
お花屋さんから見た神谷さんのイメージは
「優しい感じ」とのことでお写真のような色合いのスタンド花が完成致しました。
会場ロビー内の暖房が強かったために、ちょっとへろんとなっていたような…(^^;)
お写真アップ。
今回、大きいお花をたくさんいれていただきました。
お花屋さん曰く、こんなに入れたのは初めてとのことで楽しかったですとおっしゃってました。
個人的には真ん中のオレンジのバラが大好きでした。おいしそうな色でした。
お花屋さんからいただいたお写真です。
こちらの方が野外なので本来の色合いがわかるかと思います。可愛いですねぇ。
アップ写真。

使用しましたお花は、

◆ダリア大輪
白: マルコムホワイト
ピンク: 舞姫
◆バラ : アンティークロマンチカ
◆チューリップ
(ピンク): ピトカイゼリンマリアテレジア
(パープル): キャンディープリンス
◆ブルースター:ピュアブルー
◆デルフィニューム:オーロラライトパープル
◆ストック(ピンク)、ストック(パープル)
◆あじさい(ピンク染め)
◆オリエンタルリリー:シベリア

リーフ
◆ドラセナ: サンデリアーナ(ホワイト)
◆谷渡り、ベアグラス

今回は楽屋花もいれてみました。
スタンド花に全部つぎ込んでも良かったのですが、
お花のランクをアップしてもそんなに変わらないかもとのことで。


お花の名前
バラ : アプリコットファンデーション
バラ: ラ・カンパネラ
ダリア: かまくら
トルコキキョウ(八重):ボヤージュイエロー
ブルースター:ピュアブルー
カラー:エリオチアナ (左後ろの少し見える黄色い花)
ギリヤレプタンサ(カード付近の青い花)
イエローサルタン(アザミみたいな花)、

葉もの実物
バーブ:ミント、セダム、カクレミノ(黒い実物)、
アイビーベリーリーフ

イミテーションのチョウチョ

カントリーっぽく
バスケットにアレンジしてくださいました。

本当はバジルを入れる予定でしたが
入荷時のバジルはちょっと黒っぽかったので、代わりにミントを入れてもらいました。

←プレート
うちの企画花はこれだよというお知らせ用プレートです。お花屋さんが

オシャレ感のあるCongratulationにしてみては?と、提案をしてくださいまして、左記のようになりました。
To 神谷浩史 sama
Congratulation !!
Kiramune Music Festival 2009

よくよく見ると、プレートに★がついてました。




メッセージ集


水色で刺繍のお花がついてる縦型の物にしました。今回は余計なもの付けずに更にシンプルでいきました。


ご挨拶文。ごく普通の文章です(^^;)
写真には日付が入っておりませんが、
送った物にはちゃんと日付は記入してあります。
本ページです。→
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧にファイル致しました。

今回は76名もあつまりました。
すごい…っっ!!
まさかこんなに集まるとは思ってもみませんでしたよ〜っっ(^^;)
本当にありがとうございました。

某さまと私を見本に…こんな感じで…。
フォトタイプなので、差し込むだけです。

某さま許可サンクスvv

↓メールメッセージの方は下記のような青空のメッセージカードに印刷しました。
→メンバリストも作成。
76名全員の名前をいれました。



ラッピング内部はキラキラ袋に。
さらに巾着袋に。
今回、いい感じのキラキラ袋が手に入ったので
豪華にしてみました。
シルバーな袋です。
リボンの結び目の間に下記の飾りも付けました。お写真ですと、わかりにくいですけど…(^^;)






こんな感じです(^^;)

また機会があったレベル5、レベル6などなど企画やりたいですな。
本当に参加されました皆様ありがとうございました!!


最後に…
神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します

参加された皆様には会計報告をメールにてお知らせしておりますのでよろしくお願い致します。