「星空のコミックガーデン おいでよ! コミット 2009 春」
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画−レベル2」
この度は企画にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
お花企画第2弾という事で、前回の経験を生かし、イメージを膨らませ、
「こんな感じで!!」とお花屋さんにお願いしました(笑)
どうでしょか。大丈夫ですかね?(^^;)クールさを強調してみました。
今回はお初参加の方が多数いらっしゃいまして、嬉しい限りです。

神谷さん見てくれましたかね〜?気に入っていただけたら嬉しいですな。



簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。
今回の星コミイベントで飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮影されましたお写真であれば掲載はOKです。


スタンド花
神崎小次郎というキャラはクールなので、青系チョイスしました。
水色緑系…神崎の髪の毛色が個人的に欲しい色だったので、お願いしましたら特注スイトピーを入れてもらいました。
お花屋さんありがとうございます。

今回は花を飾るスタンド台もチョイスさせていただきました。

ちょっぴり向きをかえて。
あじさい目立ちますよね。
この時期にあじさいですよ。すごい〜。ちゃんとお名前プレートの下にリボンがついてました。

アップ写真。

使用しましたお花は、
デルフィニューム 3種類
カサブランカ
チューリップ
スイトピー 
バラ 
ブルースター
グラジョウラス
あじさい
葉もの〜ドラセナ・サンデリーアーナ、モンステラ

だそうです。
←プレート絵柄(^_^;)
うちの企画花はこれだよというお知らせ用プレートです。

神崎さんの服をヒロCに着させてみました(笑)メガネも装備させました。

これでヒロCの魅力が+5になりました。(←は?w)




メッセージ集
←シンプル表紙です。
相変わらずのお顔表紙(^^;)
星コミだから星シール、ペタペタ。
ご挨拶的なことをちらり。
イラストは神崎さんです
ここでこうしてみんなが集まりました的なことをご説明。
本ページです。→
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧に貼らせていただきました。

今回は45名あつまりました。こんなに来るとはびっくりですよ。
本当にありがとうございました。

メッセージが汚れないように
前回同様、OPP袋をかぶせてあります。

参加者全員のメッセージどれもみんなステキでお写真を掲載したい気分でいっぱいです。
本当に本当に感謝です。

某さんと私を見本に…こんな感じで貼り付けました。みなさま許可サンクスvv


○ちゃんも○さんもベリーサンクスです。
○さんのイラストについては代理許可もらったので(笑)載っけちゃいます(笑)
さっすがプロだなぁと私も見入ってしまいました。
→メンバリストも作成。
45名全員の名前を。
イラストは使い回し(^_^;)
メンバーリストのイラストアップ(^^;)
何故これをチョイスしてしまったのか自分…。
ラッピング内部はキラキラ袋に。
さらに巾着袋に。
バラの飾りとリボン。

至ってシンプルです。





まぁ、こんな感じです(^^;)

また機会があったレベル3、レベル4などなど企画やりたいですな。

神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します