「VitaminZ〜大阪・初夏の陣〜」
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画−レベル3
この度は企画にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
お花企画第3弾という事で、神谷さんが演じるキャラクター天童瑠璃弥のナルシストセクシー系をイメージしてもらい、大人な赤をチョイスしていただきました。バラは強制に入れていただきました(これ絶対(笑))
スタンド花としては珍しいタイプの感じになっていたかと思います。
アートな感じに仕上がってましたね。予想以上にびっくりの仕上がりでお花屋さんには感謝です。

短い募集だったのにもかかわらず、たくさんの方々に参加していただきました。ありがとうございました。

神谷さん見てくれていると良いですね。



簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。
今回のVitaminZイベントで飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮影されましたお写真であれば掲載はOKです。


スタンド花
天童瑠璃弥というキャラはナルシスト、セクシーってことで、ジャケット色でもある大人系の赤をチョイスしてみました。
知的でクールな雰囲気になるよう、シックでかつ華やかになるようアレンジしてみますとお花屋さん。

今回の花を飾るスタンド台はお花屋さんチョイスです(笑)
今までないスタンドですね。
ちょっぴりアップ。
スタンド台2本になってますが、これで1つと考えてください。段差のあるスタンド台。
これは絶対入れて欲しいとお願いしましたバラ2種。
これがまた良い香りがしました。通る度ふわぁ〜って。

アップ写真。

使用しましたお花は、


・ダリア (黒蝶)
・赤バラ (レッドフランス)
・ピンクバラ (ハロウィン)
・アルストロメリア
・ジンジャー
・リュウカデンドロン (サファリサンセット)
・スモークツリー
・アンブラック
・アンスリウム
・谷渡り
・モンステラ

以上、11種類
だそうです。

ハロウィンは超お気に入りです。
グッズ販売している時間に搬入有り。ロビー内にお花が入りました。
入り口手前で、びっくりです。
携帯で撮ったから暗い写真になってます。すみません。
今回のプレート。
いつものように木札にペタッと付ける予定だったのですが、お花屋さんからのご意見により、急遽ラミネートタイプのプレートになりました。
茶系のプレートがお花をよりアートに見せているかと思います。絵はぺっぽこですが。
ラミネートを支える棒も本当のお花の茎をくっつけて使用しています。
←プレート絵柄(^_^;)
うちの企画花はこれだよというお知らせ用プレートです。

天童先生の服をヒロCに着させてみました。ゆるいジャケットプレイしてます(笑)




メッセージ集
←シンプル表紙です。
相変わらずのお顔表紙(^^;)
今回のファイルはゴールドを使用。
リボンとパールと付けてみました。
ご挨拶的なことをちらり。

イラストは天童先生です。
本ページです。→
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧に貼らせていただきました。

今回は37名あつまりました。
短期間にこんなに来るとはびっくりですよ。
本当にありがとうございました。

メッセージが汚れないように
前回同様、OPP袋をかぶせてあります。


某さんと私を見本に…こんな感じで貼り付けました。みなさま許可サンクスvv


○さんも○さんもベリーサンクスです。
→メンバリストも作成。
37名全員の名前を。
イラストは使い回し(^_^;)

ラッピング内部はキラキラ袋に。
さらに巾着袋に。

至ってシンプルです。





こんな感じです(^^;)

また機会があったレベル4、レベル5などなど企画やりたいですな。

神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します