2010/07/18
「KAmiYU in Wonderland」
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画−LV5

この度は企画にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
お花企画第5弾です。
今回も参加してくださった皆様のアンケートを参考にお花屋さんと相談し、神谷さんのイメージでもある優しい感じを表現してみました。

神谷さんお花見てくれていると良いですね。

今回も思いの外、たくさんの方々に参加していただき、ホントにうれしく思ってます。
ありがとうございました。





簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。
今回の「KAmiYU in Wonderland」イベントで飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮影されましたお写真であれば掲載はOKです。


スタンド花

アンケート結果によりますとブルー系が断トツに多かった気がします。
オレンジ、ホワイト、イエロー、ピンクなども次点で多かったので、いずれかの色を使ってアレンジしていただきました。
神谷さんの優しいイメージはそのままで。

ライブ会場は暗めと言うことを報告し、お花の台も白い台にしていただきました。
お写真アップ。
今回も大きいお花をたくさんいれていただきました。新しいお花もチョイスしていただきました。
今回のポイントは薄いオレンジのバラです。
お花屋さんからいただいたお写真です。
可愛いですねぇ。
下にもお花が…(*^▽^*)
アップ写真。

使用しましたお花は、
デルフィニューム
オリエンタルリリー (ノバセンブラ)
大輪ダリア (マルコムズホワイト)
バラ (ラ・カンパネラ) オレンジ系
バラ (ホワイトユニバース)水色着色
蘭 A.スイートラブ 黄色系 左側
グロリオサ (ゴールドウィング) 右側
あじさい (You & Me トゥギャザー)
ガーベラ 青色染め

モンステラ、サンデリアーナ、谷渡り

今回も高価なお花をふんだんに使用しています。
←プレート
うちの企画花はこれだよというお知らせ用プレートです。

今回は★を入れていただきたかったのでお願いしました。
「KAmiYU in Wonderland」という字体にも公式と同じような文字体になっているとは!w
これにはびっくりです。




To 神谷浩史 sama
Congratulation !!
「KAmiYU in Wonderland」
From ファン有志一同





メッセージ集


本物のクローバーの入ったカードを使用してアレンジしてみました。レース付けたり(^^;)
センスなくてすみません。


ご挨拶文。ごく普通の文章です(^^;)
横タイプのファイルで上にめくっていく感じです。
本ページです。↓
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧にファイル致しました。

今回は54名も集まりました。

本当にありがとうございました。

某さまと私のを参考に。



 ↓メールメッセージの方は
下記のようなリボンのメッセージカードに印刷しました。
↓ 私のしょぼ絵メッセと企画参加者全員の
名簿リストです。使い回しの絵ですみません(^^;)
   





ラッピングは上記のようにケースに入れてみました。






こんな感じです(^^;)

レベル6など企画またやりたいですな。
本当に参加されました皆様ありがとうございました!!


最後に…
神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します

参加された皆様には会計報告をメールにてお知らせしていきますのでよろしくお願い致します。