2010/11/6-7
 Kiramune Music Festival 2010
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画−LV7

 




簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。
今回の Kiramune Music Festival 2010イベントで飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮影されましたお写真であれば掲載はOKです。


スタンド花

この度は企画にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
お花企画第7弾です。
今回も参加してくださった皆様のアンケートを 参考にお花屋さんと相談し、今回は神谷さん個人名義のイベントでしたし、イメージカラーもパープルと公式で発表されましたので、神谷さんの新曲『For myself』のやさしいイメージとか、ちょい甘系を表現してもらう事にしました。

今回、イベント立て続きにもかかわらずたくさんの方が参加してくださり、本当にうれしかったです。

 
お花屋さんからいただいたお写真です。
紫というカラーはこの季節濃い色が多いと聞いていたので、どうかなーと思っておりましたが
全然!かわいい色の紫でしたよ。

下段のお花は上記の写真と比べて、上記のお写真の方はいじられた感がありますが、こちらが本来のお姿です(^^;)

お花アップ。
使用しましたお花は、
デルフィニューム オーロララベンダー
   ”      ピンクリバー
大輪ダリア マルコムズホワイト
大輪ガーベラ  ソープ
大輪バラ O'Hara
デンファレ  バンコックブルー
あじさい
スイトピー  ラベンダー

葉もの
モンステラ
キキョウラン
スマイラックス
ルネッサンス
ドラセナ サンデリアーナです。
プレートお写真アップ。
うちの企画花はこれだよというお知らせ用プレートです。

プレート宛名&送り主は

「To 神谷浩史 sama Congratulation !!
『 Kira★ Fes 2010 』
From ファン有志一同」



大きいプレートを使用。




メッセージ集

ファイルはエナメル仕様のパープルカラーです。

表の装飾はしませんでした。シンプルに。
○の中にお花を入れてみましたくらいですかね(^^;)
裏表紙にはイベントタイトルのシールを貼りましたが
写真撮り忘れです、すみません。


中表紙の挨拶文とお花とメッセージ参加メンバー写真。
ごく普通の文章です(^^;)

 


本ページです。
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧にファイル致しました。
今回55名集まりました。

本当にありがとうございました。

メールメッセージの方は
上記のようなクローバーのメッセージカードに印刷しました。



 

 


上記のように簡単包装とラッピング用バック入れてお贈りいたしました。






こんな感じです(^^;)

レベル8など企画またやりたいですな。
本当に参加されました皆様ありがとうございました!!


最後に…
神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します

参加された皆様には会計報告をメールにてお知らせしていきますのでよろしくお願い致します。