2011/08/07
「KAmiYU in Wonderland 2」
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画−LV8@神奈川


この度は企画にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
お花企画第8弾です。
今回も参加してくださった皆様のアンケートを参考にお花屋さんと相談し、
神谷さんのイメージでもあるちょい甘系を表現してみました。

神谷さんお花見てくれていると良いですな。

今回もたくさんの方々に参加していただき、ホントにうれしく思っております。
ありがとうございました。





簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。
今回の「KAmiYU in Wonderland 2 @神奈川公演」イベントで飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮影されましたお写真であれば掲載はOKです。


スタンド花

アンケート結果によりますとピンク/パープル系が多かったです。
KAmiYUイベントのイメージがピンクだったのもあるからだとは思います。

パープルに近いピンクなど、いろんなピンクをチョイスしてもらい、さわやか+ちょい甘系にしていただきました。

ガーベラがKAmiYUイベントグッズのタオルと同じ色合いに見えましたよw

夏の気候でお花の保ちが厳しかったようで、ちょっとバラがかわいそうなことに…(°°;)
特殊アレンジがあるように見えましたし。
下段に小物あり。
中には生花が…ww
今までになかったですよ、これは…かわいい。
お花屋さんからいただいたお写真です。
ちょい甘っていうより、かなり甘い系?w
アップ写真。
お花屋さんからいただいたお写真です。


使用しましたお花は、
大輪バラ ・ホットプリンセス
ガーベラ ・ソープ
大輪ダリア ピンク (名前不明)
あじさい  ・フリルピンク
カーネーション ・ティオポロ

蘭類
・カリプソ
・チャオプラヤピンク
・バンダ (下にぶら下がっている所についている花)

葉もの ・カークリコ
枝   ・唐ゴマ 


後ろの一番背の高いものは、唐ゴマだそうです。
ふしぎな実?花?がついてましたw
ピンク系の枝物はなかなかありませんので、市場で目についたので利用させていただきました。とのことです(^ω^)

←プレート
うちの企画花はこれだよというお知らせ用プレートです。

今回はハートを入れてもらうとは思いませんでした。これはびっくりww
「KAmiYU in Wonderland 2」という字体にも公式と同じような文字っぽくなっておりました。

Dear. 神谷浩史 sama
Congratulations !!
「KAmiYU in Wonderland 2」
From ファン有志一同

気づいた方いらっしゃるかとは思いますが
Congratulations !!の「s」が抜けておりましたね(^^;)
お花びっちりで「ファン有志一同」も隠れちゃいましたな





メッセージ集


ファイル表です。
神谷さんへではなく、Dear.Hiroshi Kamiyaと入れました。雰囲気的に小さく。



見えにくいですがひっそりとKAmiYU in Wonderland 2 KANAGAWA」と小さく入れました。これも急に。


ご挨拶文。ごく普通の文章です(^^;)
横タイプのファイルです。


参加者名簿です。

ファイルがぴったり40ページでしたので、挨拶文を貼るスペースがなく、
表紙の裏に無理矢理装飾して貼り付けました(^^;)
本ページです。↓
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧にファイル致しました。

今回は40名集まりました。

本当にありがとうございました。








ラッピングは上記のように入れてみました。
キラキラ袋入れて(ファイルは文字を入れる前の状態です)、ラッピングバックへ。






こんな感じです(^^;)

機会があれば企画またやりたいですな。とりあえず次は大阪公演ですけど。
本当に参加されました皆様ありがとうございました!!


最後に…
神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します

参加された皆様には会計報告をメールにてお知らせしていきますのでよろしくお願い致します。