2011/08/28
「KAmiYU in Wonderland 2」
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画−LV8@大阪


この度は企画にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
お花企画第8弾@大阪です。
今回も参加してくださった皆様のアンケートを参考にお花屋さんと相談し、
神谷さんのイメージでもある甘い系を表現してみました。

神谷さんお花見てくれていると良いですね。

今回もたくさんの方々に参加していただき、ホントにうれしく思っております。
ありがとうございました。





簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。
今回の「KAmiYU in Wonderland 2 @大阪公演」イベントで飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮影されましたお写真であれば掲載はOKです。


スタンド花
アンケートの結果ですが、やはりピンク/パープルがダントツでございました。(*^▽^*)

KAmiYUのイベントカラーイメージがピンクなので、これはやっぱりはずさない方が良いかなと。
大阪では濃いめのピンク、グリーン、ホワイト、紫を使用してお花を作っていただきました。
丸い!!www巨大ブーケみたいにも見えますな。
周りと比べるとコンパクトに感じたかと思います。
アップ正面写真。

大阪公演では「甘い系」に+αということで、「香り」をチョイスしてみました。
濃い色のお花は香りが強いとのことでピンクの濃いバラ「イヴピアジェ」がおすすめとお花屋さんスタッフ全員がおっしゃっておりました。
←丸っこいバラです

香った方いましたかね?
私も人がいないときにささっと香ってみたのですが
ほんとにふんわりといい香りがしましたwww
  後お写真です。
うしろにもびっちりお花が入っておりました。
あじさいが生き生きしてました♪
お花屋さんからいただいたお写真です。
今回、白い枝も入ってますよww
下段は実を発見w


お花の種類は


ダリアの名前がミッチャンとわw
←プレート
うちのお花はこれだよというお知らせ用プレートです。

「KAmiYU in Wonderland 2」という字体も公式と同じような文字っぽくなっておりました。

Dear. 神谷浩史 sama
Congratulations !!
「KAmiYU in Wonderland 2」
From ファン有志一同


今回は星とハートマーク入り。




メッセージ集


ファイル表です。
神谷さんへではなく、Dear.Hiroshi Kamiyaと入れました。神奈川と同じデザインものにしました。



裏です。
見えにくいですがKAmiYU in Wonderland 2 OSAKA」と小さく入れてます。


ご挨拶文。ごく普通の文章です(^^;)
横タイプのファイルです。縦、横とも入るようになっておりました。


参加者名簿です。


本ページです。↓
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧にファイル致しました。

今回は46名集まりました。

本当にありがとうございました。




すみません。うまく写せませんでした。ページ開かず(^^;)



ラッピングは上記のようにラッピング袋に入れてみました。






こんな感じです(^^;)

機会があれば企画またやりたいですな。
本当に参加されました皆様ありがとうございました!!


最後に…
神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します

参加された皆様には会計報告をメールにてお知らせしていきますのでよろしくお願い致します。