2012/01/28
「ハレゾラParty+バースディ」
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画−LV9



この度は企画にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
お花企画第9弾です。
今回も参加してくださった皆様のご意見とアンケートを参考に
お花屋さんと相談し、
神谷さんのアルバムイメージ「晴れ男系を表現してみました。

神谷さん、お花見てくれていると良いですな。

今回もたくさんの方々に参加していただき、ホントにうれしく思っております。
ありがとうございました。





簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。
今回のハレゾラParty+バースディイベントで飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮影されましたお写真であれば掲載はOKです。


スタンド花

お花屋さんからいただいたお写真です。

アンケートの結果ですが、今回はパープル、ピンク、ホワイトが多かったです。

「ハレゾラ」のアルバム曲はいろんなカラーを持っている気がするんですよね。そういうご意見多かったのもあり、神谷さんのイメージカラーというのもあるので、パープル系とホワイト系とピンク系はなるべく外さないようにしていただいて、
そこから、ブルー系やイエロー系、オレンジ系など、「あったかいイメージ」になる感じにできたら
いいかなぁとお願いしました。
「晴れ空」「晴れ男」など…そんなようなこともイメージ追加でお願いしました。

お花屋さんにも神谷さんの曲「Dual Wing」のPVを試聴していただきました。

アップ写真。
お花屋さんからいただいたお写真です。


使用しましたお花は、
ダリア: ベンヒューストン
Rose: バイタリティー
スナップ: ヨセミテ
スイトピー: ミスティーオレンジ
        ピンク 
        パープル 濃い・薄い色
        イエロー
        グリーン
ラスクパーホワイト
あじさい
ラナンキュラス: ビガーピンク
ストック:ファミリーマリン
スマイラックス
ドラセナ
ジュートスティック(ピンク・パープルの棒)

←プレート
うちの企画花はこれだよというお知らせ用プレートです。

宛名/送り主名

Dear 神谷浩史 sama Congratulations !!

『ハレゾラParty』
From ファン有志一同

お花びっちりで「ファン有志一同」も隠れてしまいました(^ω^)



ケーキフラワー

「ケーキっぽくするのでおいしそうなイメージ」でとしかお願いしておりませんでした。

使用しましたお花は、

Rose:アンダルアシア
   ザ・ロイヤル
SP Rose :オールドプティ
       コットンカップ
       トウモロービューティー
        ミラベル

ビオラ: ナゴミモモカ ファンファン
ラナンキュラス: ホワイト
アネモネ: マリアンヌパンダ
チョコレートコスモス
ヒペリカム
イチゴ・ブルーベリー

観賞用のいちごとはいえ、美味しそうに仕上がっておりました(^ω^)

「かなりふんだんに使用しバラは60本スプレー花を含めヘッド数えると、150以上のバラづくしです」とのこと。
神谷さんのお誕生日でもある
1/28の誕生花(ビオラ)も入れていただきました(^ω^)
メッセージカード自体はこちらで提供。

宛名/送り主名

HAPPY BIRTHDAY DEAR
HIROSHI♪

From ファン有志一同



メッセージ集


メッセージアルバム です。
神谷さんへではなく、Dear.Hiroshi Kamiyaと入れました。シンプルにしたかったので雰囲気的に小さく。
こんな感じにしてます。…写真だと見えませんな(^^;)






ご挨拶文。ごく普通の文章です(^^;)
横タイプのアルバムです。
お誕生日でしたし、ちょっとだけ豪華?(^^;)にしました





本ページです。↓
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧にファイル致しました。

今回は74名集まりました。すごいです(≧∇≦)

本当にありがとうございました。

ご自分のが写ってしまった方、ごめんなさい

ハレゾラなのでメールメッセージの方は青空柄です。定番w


ラッピングは上記のように入れてみました。
キラキラ袋入れて、ラッピングバックへ。






こんな感じです(^^;)

とりあえず次はキラフェス2012ですね。
本当に参加されました皆様ありがとうございました!!


最後に…
神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します

参加された皆様には会計報告をメールにてお知らせしていきますのでよろしくお願い致します。