2012/03/17-18
「Kira★Fes2012」
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画−LV10



この度は企画にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
お花企画第10弾です。
今回も参加してくださった皆様のご意見とアンケートを参考に
お花屋さんと相談し、
神谷さんのKiramuneイメージカラーを表現してみました。

神谷さん、お花見てくれていると良いですな。

今回もたくさんの方々に参加していただき、ホントにうれしく思っております。
ありがとうございました。





簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。
今回の「Kira★Fes2012」で飾られておりましたスタンド花につきましては、ブログ内の許可写真であれば掲載はOKです。


スタンド花
 
アンケート結果では順に
パープル(バイオレット) 
ピンク 
オレンジ 
ホワイト

以下

レッド
グリーン
イエローとなりました。
 

お花屋さんからいただいたお写真です。



キラフェスというイベントだけあって、神谷さんカラーがいいというご意見が多く、
キラフェスカラーのオレンジと神谷さんカラーのパープルですと、
ハロウィンカラーっぽくなってしまうし、KAmiYUカラーも欲しいし、ホント今回悩みました(^^;)
私的にもちょっと今回は色味を変えてみようかなというのもあり、パープル系でいってみようかということになりました。
お花やさんもパープル系のみでということでお勧めしてましたし。

コーンタイプのスタンド台を使用。
アップ写真。
お花屋さんからいただいたお写真です。

背の高い背後に使用していた花は(2品種)
デルフィニウムの「モウブ」「ディープパープル」

バラは華道家の假屋崎省吾さんの名がついた、
「ショウゴエレガン」
赤紫の百合は「アプリリア」

ラナンキュラスの変わり咲きの花
「シャルロット」

同じくラナンキュラスのスーパーでっかいバージョン花が
「エピナル」

蘭の
ブルーアイリス
アジサイの
オータムパープル
 
カラテア、クリスマスローズ「ブロンズ」、
葉ものです。

滅多に揃えることのできない花材だそうです。
「ショウゴエレガン」というバラと聞いて、妙にテンションが上がりましたよ。+假屋崎さんのお顔が頭の中にでてきましたw
調べたら去年発表したばかりのお花みたいです。
←プレート
うちの企画花はこれだよというお知らせ用プレートです。
お花に合いそうなプレートと言うことでお願いしましたところ
お星様になっておりましたww
これは意外だったかもwww

宛名/送り主名

Dear 神谷浩史 sama 

Kiramune Music Festival 2012
Congratulations !!
From ファン一同

になってましたね(^^;)ちょっと入れ替わってたり…なかったり…。


メッセージアルバム

 
 
 
裏   横


メッセージアルバム です
縦横両用タイプの蛇腹というのかな?アコーディオンのようなアルバムです。

宛名は☆DEAR☆ HIROSHI KAMIYA。ゴールドの縁文字シールを使用しました。




じつはこれアイロンプリントを使用してます。クリスタルシートというみたい。キラキラしてます。
アルバム表面が布になっていましたので、もしかしたらと実験でやってみましたら成功しましたwwなのでしっかり付いてますョ。



裏はKIRA☆FES2012
幕張イベントホールと縁文字シールとハート縁シール


ご挨拶文。ごく普通の文章です(^^;)





本ページです。↓
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧にファイル致しました。

今回は45名集まりました。うれしいです(≧∇≦)

いつも本当にありがとうございます。

   
ご自分のが写ってしまった方、ごめんなさい


メールメッセージの方の用紙です。2タイプ用意しました。


ラッピングは上記のように入れてみました。
キラキラ袋を写真撮ったら、虹色みたくなりましたw
ラッピングバックは赤紫キラキラ袋で白い部分はニャンコのしっぽみたいな素材の輪になっております。ふわふわしてます。






こんな感じです(^^;)


本当に参加されました皆様ありがとうございました!!


最後に…
神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します

参加された皆様には会計報告をメールにてお知らせしていきますのでよろしくお願い致します。