2012/09/08
VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画−LV11

 


この度は企画にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
お花企画第11弾です。
今回も参加してくださった皆様のご意見とアンケートを参考に
お花屋さんと相談し、
ナルシスト、セクシー、大人系…などのイメージ系を表現してみました。

神谷さん、お花見てくれていると良いですな。

今回もたくさんの方々に参加していただき、ホントにうれしく思っております。
ありがとうございました。





簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。
今回のVitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!で飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮られたお写真又はこのページの写真のみ掲載はOKです。


スタンド花


アンケートの結果ですが、今回はレッドがダントツに多かったです。
次にパープル。
「天童瑠璃弥」のイメージカラーが多かったですね。
ナルシスト、セクシー、大人系…などのイメージを含めて、
レッド、パープル系のお花を中心にお花を作っていただくことになりました。


下の葉が天童先生のセリフ「ハッ!」となっているかのように思えました(笑)

  お花屋さんからいただいたお写真です。
壁側でのお写真
  近くで見るといろんなお花が入っていることがわかります。
逆光だった為、若干暗いです(^^;)
あ、しまった!日付表示なしにするの忘れました(°°;)
  アップ写真。

使用しましたお花は、

赤バラ フリーダム
ダリア 熱演
ラン チャクワンブルー
ラン(オンシジューム) シャリーベービー
その他 ヒメゴダイブルー
葉もの
シュロ
入才
ドラセナ カプチーノ

←プレート
うちの企画花はこれだよというお知らせ用プレートです。

宛名/送り主名

天童瑠璃弥役 神谷浩史 sama 
Congratulations !!

VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!
From ファン有志一同


「神谷浩史sama」のsamaがリボンで隠れてしまいました(^^;)





メッセージ集


メッセージアルバムです。天童先生ジャケットカラーです。
宛名はDEAR HIROSHI KAMIYAにしてます(^ω^)


ご挨拶文。ごく普通の文章と名簿です(^^;)
横タイプのアルバムです。





本ページです。↓
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧にファイル致しました。

今回は20名集まりました。(≧∇≦)

本当にありがとうございました。

ご自分のが写ってしまった方、ごめんなさい


ラッピングは上記のように入れてみました。






こんな感じです(^^;)

本当に参加されました皆様ありがとうございました!!


最後に…
神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上のお花企画以外の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します

参加された皆様には会計報告をメールにてお知らせしていきますのでよろしくお願い致します。