2012/10/27-28
 Kiramune Presents リーディングライブ『鍵のかかった部屋』
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画−LV12

 


今回も参加してくださった皆様のご意見とアンケートを参考に
思考を変えてのお花イメージとしたわけですが、変えすぎましたね(^^;)
2段になってたり…etc

神谷さん、お花見てくれているといいですけどね。

今回もたくさんの方々に参加していただき、ホントにうれしく思っております。
ありがとうございました。





簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。

今回のリーディングライブ『鍵のかかった部屋で飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮られたお写真又はこのページの写真のみ掲載はOKです。


スタンド花
10月といったらハロウィンってことで今回はハロウィン調ということにしてみました。
この時期にしかできませんしね。
思ったよりリアルになってしまいましたな(^^;)

  お花屋さんからいただいたお写真です。
ユーカリまで入ってたんですねぇw葉物多めですね(^^;)
 
あ、あと鍵モチーフありました。無いものとばかり思ってました。
最初全くき付かず…(^^;)あれ?みたいな…w

先日、企画に参加された方から「鍵のかかった部屋」にちなんで「鍵のかかった枝」ですねって突っ込みに、なるほどと思ってしまいました。
すみません。ギャグとかなんでもないです(^^;)
全くそんなこと考えもしなかったですよ(^^;)
  今回使用しましたお花は

花材
 紫 あじさい
   トルコキキョウ
   
 オレンジ バラ ジプシーキュリオ
       ケイトウ
       カーネーション
 イエロー カンガルーポ

       かぼちゃ
 
 葉物 枝物  パンパス
          紅葉ヒペリカム
          ファーガス
          ユーカリ ポポラス
          ドラセナ
          ダッチェス
          サンゴミズキ
          ペラ ブラック
←プレート
うちの企画花はこれだよというお知らせ用プレートです。

宛名/送り主名は
Dear 神谷浩史 sama 
Congratulations !!

リーディングライブ『鍵のかかった部屋』 』
From ファン有志一同





メッセージ集


メッセージアルバムです。
鍵のイラストの付いたアンティークの本のようなアルバムです。色はグリーンをチョイス。
写真は撮り忘れましたが、DEAR HIROSHI〜的なことは付けました。





ご挨拶文。ごく普通の文章と名簿です(^^;)
縦型タイプのアルバムです。





本ページです。↓
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧にファイル致しました。
       

今回は42名集まりました。(≧∇≦)

本当にありがとうございました。

ご自分のが写ってしまった方、ごめんなさい


ラッピングは上記のように入れてみました。






こんな感じです(^^;)

本当に参加されました皆様ありがとうございました!!


最後に…
神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上のお花企画以外の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します

参加された皆様には会計報告をメールにてお知らせしましたのでよろしくお願い致します。