2013/2/23
・・ DearGirl-Stories- Festival Carnival Matsuri
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画−LV13
 


今回も参加してくださった皆様のご意見とアンケートを参考に
お初DGS祝花と言うことで、にぎやか風にしてみました。

今回もたくさんの方々に参加していただき、ホントにうれしく思っております。
ありがとうございました。





簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。

今回のDearGirl-Stories- Festival Carnival Matsuriで飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮られたお写真又はこのページの写真のみ掲載はOKです。


スタンド花
DGSの神谷さんイメージ色といったら、黄色のつなぎ服色!という方が多かったですね。イエロー/オレンジというのは今まで神谷さんに贈ったことがないので、このカラーをメインに
合うようならイベントタイトル色でもあるピンクや水色、グリーンなどをつかっていただいて、楽しい雰囲気になるようにということでお願いしてみました。
  お花屋さんからいただいたお写真です。
キリッ!な表情のにゃーさんぬいぐるみ付き。
(スクラッチキャットです)
搬入時直前なので、お花はしっかりしてました。
風船もお初でしたね。
にぎやかな感じと言うことで、入れてくださったようです。
 

今回使用しましたお花は

スタンド
大輪ガーベラ(黄) ヒートウェーブ
大輪ガーベラ(オレンジ) パスタレアーレ
大輪ラナンキュラス 2種
チューリップ  フレミンブパロット
グラジョウラス ノバラックス
バラ ラ・カンパネラ
あじさいブルー
エビデンドロニューム チドリ
ラスクパー

アレンジ
テマリソウ、SPローズ (ライムローズベール)、スイトピー

リーフ 
ルネッサンス、ハラン、ドラセナ、モンステラ
スタンド花の中にアレンジメントまで入っていたようです。
にゃーさんはアレンジとして加わっておりました(笑)
後日知ってびっくり(^▽^)設置前のお写真をいただきました。

こういう仕掛けだったとは!
←プレート
うちの企画花はこれだよというお知らせ用プレートです。

宛名/送り主名は
Dear ヒロC 
Congratulations !!
DearGirl-Stories- Festival Carnival Matsuri
From ファン有志一同

にゃーさん画像付き(笑)




メッセージ集


メッセージアルバムです。
デザインセンス無くて申し訳ないです…




ご挨拶文。ごく普通の文章と名簿です(^^;)
横型タイプのアルバムです。





本ページです。↓
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧にファイル致しました。
 

今回は39名集まりました。(≧∇≦)

本当にありがとうございました。

ご自分のがちょっと写ってしまった方、ごめんなさい


ラッピングは上記のように入れてみました。キラキラ袋入れて、巾着へ。






こんな感じです(^^;)

本当に参加されました皆様ありがとうございました!!


最後に…
神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上のお花企画以外の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します

参加された皆様には会計報告をメールにてお知らせしましたのでよろしくお願い致します。