2013/4/13−14
・・ Kiramune Music Festival 2013
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画−LV14
 


今回も参加してくださった皆様のご意見とアンケートを参考に
2ndミニアルバム「ハレイロ」の発売ということもあり、
ちょっとさわやかな感じのパープル系にしてみました。

今回もたくさんの方々に参加していただき、ホントにうれしく思っております。
ありがとうございました。





簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。

今回のキラフェス2013で飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮られたお写真又はこのページの写真のみ掲載はOKです。


スタンド花


  皆様からのアンケートやご意見を参考に今回、
2ndミニアルバム「ハレイロ」の発売ということもあり、
ちょっとさわやかな感じのパープル系ということでお願いしました。

逆光だった為、明るさを変えての撮影。
2枚とも色が異なって見えますな…(^^;)

  お花屋さんからいただいたお写真です。
これが本来の色です(`・ω・´)
お花の一部(バラなど)にラメラメがついております。

 

今回使用しましたお花は

デルフィニューム  ライラックキャンドル
ストック カルT マリンF 
バラ 上 ブルーロマネスク 
ガーベ サリア
アンスリウム
トルコキキョウ
チューリップ
ラン  ブルーボーイ 
ラン  A.クリスティーン
リモニューム  スパイダーレディーローズ
スイトピー
バラ 下  オーシャンソング

葉もの
イシカグマ
アレキサンダーモンス
プルモーサスナナス


   
スタンド花の下の方には紫の玉やキラキラ実の付いた小物がついてました。

←プレート
うちの企画花はこれだよというお知らせ用プレートです。
お花いっぱいで隠れちゃいました。

宛名/送り主名は
Dear 神谷浩史 sama 

Congratulations !!
Kiramune Music Festival 2013
From ファン有志一同





メッセージ集


メッセージアルバムです。紫アルバム見つけるの苦労しました(^^;)
デザインセンス無くて申し訳ないです…




ご挨拶文。ごく普通の文章と名簿です(^^;)
横型タイプのアルバムです。





本ページです。↓
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧にファイル致しました。
   


今回は36名集まりました。(≧∇≦)

本当にありがとうございました。

ご自分のがちょっと写ってしまった方、ごめんなさい


ラッピングは上記のように入れてみました。キラキラ袋入れて、巾着へ。
巾着は♪柄をチョイスしました。






こんな感じです(^^;)

本当に参加されました皆様ありがとうございました!!


最後に…
神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上のお花企画以外の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します

参加された皆様には会計報告をメールにてお知らせしましたのでよろしくお願い致します。