2013年12月15日(日)

 
・・ 「KAmiYU in Wonderland 3」・・
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画−LV16


 




今回もたくさんの方々に参加していただき、ホントにうれしく思っております。
ありがとうございました。






簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。

今回のKAmiYU in Wonderland 3で飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮られたお写真又はこのページの写真のみ掲載はOKです。


スタンド花
  お花企画参加の皆様からのアンケートやご意見を参考に
KAmiYUのイメージカラーのピンクと神谷さんのカラーのパープルと季節もののお花で、ちょっぴり早めではありますが、クリスマスっぽい雰囲気で仕上げていただきました。



お花屋さんからいただいたお写真です。


バラ ビンゴスリーズ
ストック アイアンピンク
ポインセチア  プリンセチア(ホットピンク・ピンクホワイト・
ルージュ)
バンダ

ヒムロスギ・ヒバ・りんご
リボン・イミテーション・ラメスプレー等々を使用。


お花アップ。
アップ写真で気付きました。
クリスマスリースに乗っていたりするリンゴまでありました(笑)よく見ないとわからなかったかも(^^;)
  オーナメントまでありました。
キラキラしてました(笑)

 
←プレート
うちの企画花はこれだよというお知らせ用プレートです。
わざとプレートを斜めにしてかわいらしく…とのことでした。
ストックの高さも微妙に右に斜めってましたな(笑)

宛名/送り主名
Dear 神谷浩史 sama 
Congratulations !!
「KAmiYU in Wonderland 3」
From ファン有志一同






メッセージ集


メッセージアルバムです。

   



   

ご挨拶文。ごく普通の文章と名簿です(^^;)
縦型タイプのアルバムです。





本ページです。↓
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧にファイル致しました。
ホワイト、グリーン、レッドの台紙のクリスマスっぽい雰囲気のアルバムを使用しました。
 


今回は34名集まりました。(≧∇≦)

本当にありがとうございました。




ラッピングは上記のように入れてみました。
巾着はゴールドカラーをチョイスしました。







こんな感じです(^^;)

本当に参加されました皆様ありがとうございました!!


最後に…
神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上のお花企画以外の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します

参加された皆様には会計報告をメールにてお知らせしましたのでよろしくお願い致します。