2014年3月22日(土)23日(日)

 
・・ Kiramune Music Festival 2014・・
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画−LV17


 




今回もたくさんの方々に参加していただき、ホントにうれしく思っております。
ありがとうございました。






簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。

今回のKiramune Music Festival 2014で飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮られたお写真又はこのページの写真のみ掲載はOKです。


スタンド花
  お花企画参加の皆様からのアンケートやご意見を参考に
神谷さんのイメージカラーのパープルとKAmiYUのイメージカラーのピンクを入れ、今までにないパープル色のお花を作っていただくことになりました。

「ムーンダスト」という紫カーネーション。

花言葉は「永遠の幸福」ですが、他に「新たな旅立ち」という意味もあるようですので、
まさに
「START AGAIN」ということで、このお花をチョイスさせていただきました。コンセプトには良いかもということで。



お花屋さんからいただいたお写真です。

お花アップ。
お花屋さんからいただいたお写真です。


お花の名前は下記になります。

・オレンジ大輪バラ ラ・カンパネラ
・パープル大輪バラ ヴァ―ス
・ピンク大輪バラ  イブ・ピアジェ
・カーネーション  ライラックブルー(淡紫)
・カーネーション  プリンセスブルー(紫)

・大輪ふりふりの花弁の花 フリンジ咲きリシアンサス            
・丸い白グリーンの花     ラナンキュラス
・ビバーナム (西洋あじさい)
・スイトピー (紫式部・ラベンダー)
・カラー   (グリーンゴッテス)
・枝     (アセボ)
・大きい葉  (モンステラ)
  キラフェス5周年の意味を込めて
オレンジのバラ5本入れました(^ω^)
変わり花だそうで大輪でした。
  キラキラボールのオーナメントまでありました。
猫足タイプの花台。
←プレート
うちの企画花はこれだよというお知らせ用プレートです。
Congratulations !!のフォントは某ネズミーのところっぽい感じにしました(笑)

宛名/送り主名

Dear 神谷浩史 sama 
Congratulations !!
5th Anniversary Kira Fes2014
From ファン有志一同




メッセージ集


メッセージアルバムです。
パープル色が濃すぎて、色がうまく出ず…(^^;)

   



   

ご挨拶文。ごく普通の文章と名簿です(^^;)
横型タイプのアルバムです。





本ページです。↓
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧にファイル致しました。
今回、ちょっとアルバムの台紙が大きかったので、マスキングテープをバリバリ貼りました。
 


今回は46名集まりました。(≧∇≦)

本当にありがとうございました。




ラッピングは上記のように入れてみました。
巾着はシルバーカラーをチョイスしました。







こんな感じです(^^;)

本当に参加されました皆様ありがとうございました!!
企画ブログ内では写真を多めにアップしておりますので、お時間がありましたらどぞ。


最後に…
神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上のお花企画以外の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します

参加された皆様には会計報告をメールにてお知らせしますので、よろしくお願い致します。