2014年10月25日(土)26日(日)

 
・・ リーディングライブ『5コントローラーズ+1』・・
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画−LV18


 




今回もたくさんの方々に参加していただき、ホントにうれしく思っております。
ありがとうございました。








簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。


今回のリーディングライブ『5コントローラーズ+1』で飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮られたお写真又はこのページの写真のみ掲載はOKです。


スタンド花
  お花企画参加の皆様からのアンケートやご意見を参考に季節のお花を中心にかわいい、にぎやか、明るいといった感じで作っていただくことになりました。

お花アップ。
お花屋さんからいただいたお写真です。

今回使用させていただいたお花は以下の通りです。
ダリア
(品種 赤:純愛の君 オレンジ:ハミルトンジュニア )
グロリオサ
レインボウローズ
ローゼル(ハイビスカスの実)
パンパスグラス(ほうきの様なお花)
オレンジバラ(品種名ミルバ)
赤バラ(品種名サムライ)
リューカデンドロン
フォックスフェイス(狐の実)
大輪ガーベラ 
オレンジカーネーション
モンステラ



  下段には黒いリボンと黒猫もいました。
←プレート
うちの企画花はこれだよというお知らせ用プレートです。
ちょっとだけハロウィンな雰囲気?


宛名/送り主名
Dear 神谷浩史 sama 
Congratulations !!
リーディングライブ『5コントローラーズ+1』

From ファン有志一同




メッセージ集


メッセージアルバムです。




   

ご挨拶文。ごく普通の文章と名簿です(^^;)
横型タイプのアルバムです。





本ページです。↓
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧にファイル致しました。
 


今回は26名集まりました。(≧∇≦)
短い募集期間でしたが、
本当にありがとうございました。




ラッピングは上記のように入れてみました。
巾着はシャンパンピンクカラーをチョイスしました。







こんな感じです(^^;)

本当に参加されました皆様ありがとうございました!!
企画ブログ内では写真を多めにアップしておりますので、お時間がありましたらどぞ。


最後に…
神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上のお花企画以外の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します

参加された皆様には会計報告をメールにてお知らせしますので、よろしくお願い致します。