2014年11月23日(日)

 
・・ Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA・・
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画-LV19


 




今回もたくさんの方々に参加していただき、ホントにうれしく思っております。
ありがとうございました。








簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。


今回のリKiramune Fan Meeting in YOKOHAMAで飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮られたお写真又はこのページの写真のみ掲載はOKです。


スタンド花
  今回は募集期間一週間しかなかったので
神谷さんカラーイメージでもあるパープルを中心に
KAmiYUイメージのピンクを使ってと言う感じで
お願いしました。

しかし、会場の照明が少々暗かったので
本来の色が出ておりませんでした(^^;)
ちょっと暗めな…(^^;)
  お花屋さんからいただいたお写真です。
これが本来のお花の色です( ˘ω˘ )

お花アップ。
お花屋さんからいただいたお写真です。

今回使用させていただいたお花は以下の通りです。

*リシアンサス
*秋色アジサイ
*ポインセチア
*アスター
*銀葉アカシア

 
下段にはパープルのオーナメント
←プレート
うちの企画花はこれだよというお知らせ用プレートです。


宛名/送り主名
Dear 神谷浩史 sama 
Congratulations !!
Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA

From ファン有志一同




メッセージ集


メッセージアルバムです。




   

ご挨拶文。ごく普通の文章と名簿です(^^;)
横型タイプのアルバムです。





本ページです。↓
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧にファイル致しました。


今回は18名集まりました。(≧∇≦)
とても短い募集期間でしたが、
本当にありがとうございました。




ラッピングは上記のように入れてみました。
巾着はパープルカラーをチョイスしました。







こんな感じです(^^;)

本当に参加されました皆様ありがとうございました!!



最後に…
神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上のお花企画以外の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します

参加された皆様には会計報告をメールにてお知らせしますので、よろしくお願い致します。