2015年10月24日 (土)
             
2015年10月25日 (日)


・・ リーディングライブ 『OTOGI狂詩曲』・・
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画-LV22


 




今回もたくさんの方々に参加していただき、ホントにうれしく思っております。
ありがとうございました。








簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。


今回のリーディングライブ 『OTOGI狂詩曲』で飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮られたお写真又はこのページの写真のみ掲載はOKです。


スタンド花
  イメージカラーは季節のお花を中心に
ハロウィン仕様と言うことを決めてからの募集となりました。
前日搬入のお写真です。

お花モリモリになってました(笑)
そして猫が上向いて…


※お花屋さんからいただいたお写真です。
  お花アップ。
お花屋さんからいただいたお写真です。
ちなみに猫ぬいぐるみが搬入後は上を向いていたのに
イベント初日には前屈みになってしまって、お顔が見えなくなってしまいました…(´;ω;`)
しかし、次の日にお花屋さんにメンテしてもらい、
なんとかまっすぐに向くことが出来ました(^^;)
イベント2日目のお写真。

今回使用させていただいたお花は以下の通りです。

ダリア  クララヒューストン、カーネリアン、エイミーK、ブライダルピンク 4種類
ガーベラ 大輪  ミニタイプ  計4種類使用
カーネーション
フウセントウワタ
雪柳
ミナズキ
アルストロメリア
サマースイトピー
スナップ
サンダーソニア
アマランサス 
モカラ
スプレーバラ
ピンクッション
モンステラ


←プレート
うちの企画花はこれですという目印でもあります。

フェルトで出来ております。


宛名/送り主名は

Dear 神谷浩史 sama
Congratulations !!

From ファン有志一同







メッセージ集


メッセージアルバムです。

至って普通に(^ω^)


   

ご挨拶文。ごく普通の文章と名簿です(^^;)
横型タイプのアルバムです。





本ページです。↓
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧にファイル致しました


今回は20名集まりました。(≧∇≦)
本当にありがとうございました。




ラッピングは上記のように入れてみました。
巾着は水玉柄をチョイスしました。







こんな感じです(^^;)

本当に参加されました皆様ありがとうございました!!



最後に…
神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上のお花企画以外の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します

参加された皆様には会計報告をメールにてお知らせしてますので、よろしくお願い致します。