2016年9月3日 (土)
2016年9月4日 (日)

・・ Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER ・・
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画-LV.24

Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER特設サイトはこちら


 




今回もたくさんの方々に参加していただき、ホントにうれしく思っております。
ありがとうございました。








簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。


今回のHiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATERで飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮られたお写真又はこのページの写真のみ掲載はOKです。


スタンド花
神谷さんのイメージカラーのパープルはなくさないように
今回はホワイトベースのパープル、ピンク、グリーンなどを使用した淡い色合いのカラーでお願いすることにしました。

※会場で撮った写真です。

ライトのせいで赤みが… Σ(゚ロ゚;)
  こちらが本来の色です。
お花屋さんからいただいたお写真です。
ホワイトベースというよりパープル多め(笑)

トルコキキョウがいっぱい \(^o^)/

パープルのバラもありました。
ピンクっぽい色味ですがパープルです。
  9/3
ライトがあって赤みがかるので
近寄って、撮りました。びっちりとお花が入ってました。
残念なことに、ユリが開いてませんでした。

前日搬入でしたので、
お花屋さんには次の日には開くって言われていたのですが…(^^;)
  9/4
なんとユリが2つ開いてました \(^o^)/
  お花アップ。
お花屋さんからいただいたお写真です。


使用しましたお花の名前
オリエンタルリリー(セバン)
STバラ(ダークベリー?)・SPバラ(M-ビンテージピンク)
トルコキキョウ 八重 4種類(NFラベンダー・K417 フリンジピンク・NF秋ピンク・ボヤージュブルー)
ムーンダストカーネーション (アクアブルー・ライラックブルー・プリンセスブルー・ベルベットブルー)
アンスリウム (プレビア)
蘭 (バンダブルー)(ジャックハワイ)
あじさい
ケイトウ
葉もの (キイチゴ・モンステラ)


←プレート
うちの企画花はこれですという目印でもあります。



宛名/送り主名は

Dear 神谷浩史 sama
Congratulations !
“LIVE THEATER”
From ファン有志一同







メッセージ集


メッセージアルバムです。

至って普通に(^ω^)
シアターイラストでお名前をキラキラシールでつけました。



ご挨拶文。ごく普通の文章と名簿です(^^;)
横型タイプのアルバムです。





本ページです。↓
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧にファイル致しました

アルバムのポケット端にフィルムっぽいマステを貼っております。

今回は29名集まりました。(≧∇≦)
本当にありがとうございました。





 
 ラッピングは上記のように入れてみました。






こんな感じです(^^;)

本当に参加されました皆様ありがとうございました!!



最後に…
神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上のお花企画以外の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します

参加された皆様には会計報告をメールにてお知らせしてますので、よろしくお願い致します。