2017年3月4日 (土) 14:00 開場/15:30 開演
2017年3月5日 (日) 12:00 開場/13:30 開演
・・ Kiramune Music Festival 2017 ・・
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画-LV.25

Kiramune Music Festival 2017特設サイトはこちら


 




今回もたくさんの方々に参加していただき、ホントにうれしく思っております。
ありがとうございました。








簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。


今回のKiramune Music Festival 2017で飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮られたお写真又はこのページの写真のみ掲載はOKです。


スタンド花
神谷さんのイメージカラーのパープルは無くさずに
今回の新曲「イズムリズム」のイメージでもある大人っぽい感じに仕上げてもらうようにお願いいたしました。

お花屋さんにも「イズムリズム」を聞いていただいてます。
※会場で撮った写真です。



 
お花屋さんからいただいたお写真です。


大きめのトルコキキョウがいっぱい \(^o^)/

赤バラもありました。
赤バラも入れたことでセクシー系も追加されたように思います(笑)


オーナメントも付いてました\(≧∇≦)/
  お花アップ。
お花屋さんからいただいたお写真です。


使用しましたお花の名前
赤→バラ、金魚草
濃赤→ダリア
紫→トルコキキョウ
ピンク→アジサイ、ライラック

←プレート
うちの企画花はこれですという目印でもあります。



宛名/送り主名は

Dear 神谷浩史 sama
Congratulations !
“Kira★Fes2017”
From ファン有志一同







メッセージ集


メッセージアルバムです。

普通に(^ω^)
写真ではわかりづらいですが、パープルのグラでのアルバムです。




ご挨拶文。ごく普通の文章と名簿です(^^;)
横型タイプのアルバムです。





本ページです。↓
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧にファイル致しました


今回は26名集まりました。(≧∇≦)
本当にありがとうございました。





 
 ラッピングは上記のように入れてみました。






こんな感じです(^^;)

本当に参加されました皆様ありがとうございました!!



最後に…
神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上のお花企画以外の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します

参加された皆様には会計報告をメールにてお知らせしてますので、よろしくお願い致します。