・・ Kiramune Presents KAmiYU in Wonderland 4 ・・
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画-LV.27

KAmiYU in Wonderland 4特設サイトはこちら

 




今回もたくさんの方々に参加していただき、ホントにうれしく思っております。
ありがとうございました。








簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。


今回のKAmiYU in Wonderland 4で飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮られたお写真又はこのページの写真のみ掲載はOKです。


スタンド花
KAMiYUのイメージカラーのライトピンクを中心に
お願いしてみました。
ライトピンクのみですと、ぼやけるらしいので
グラデーションぽく仕上げていただきました。
会場で撮ったのはやはり暗かったです(^_^;)
逆光が…

 
お花屋さんからいただいたお写真です。
こちらが本来の色です。
かなりゴージャスになったんじゃないかと。

ライトピンク、コーラル、ホワイトのチュールを使用
オーナメント、リボン多数つけているようです
ハートの風船もお花を邪魔してませんね
  お花アップ。
お花屋さんからいただいたお写真です。


使用しましたお花の名前

◆八重ユリ(アヌースカ)
◆トルコキキョウ 白(アモーレホワイト)
◆トルコキキョウ ピンク(ボンボヤージュ)
◆クルクマ(メージョーニューピンク)
◆カーネーション(モモカ)
◆SPカーネーション(リトモ)
◆ガーベラ(ヒマリア)
◆アスター(スカテラピンク)
◆あじさい ピンク 2種
◆バラ
◆セダムピンク
◆入才
◆タニワタリ
◆サンキュライ



←プレート
うちの企画花はこれですという目印でもあります。



宛名/送り主名は

Dear 神谷浩史 sama
Congratulations !
KAmiYU in Wonderland 4
From ファン有志一同






メッセージ集


メッセージアルバムです。

シンプル仕上げです




ご挨拶文。ごく普通の文章と名簿です(^^;)
横型タイプのアルバムです。





本ページです。↓
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧にファイル致しました

 

今回は19名集まりました。(≧∇≦)
本当にありがとうございました。





 
 ラッピングは上記のように入れてみました。






こんな感じです(^^;)

本当に参加されました皆様ありがとうございました!!



最後に…
神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上のお花企画以外の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します

参加された皆様には会計報告をメールにてお知らせしてますので、確認よろしくお願い致します。