Kiramune Music Festival ~10th Anniversary~ ・・
神谷浩史さんにお花を贈りつけよう企画-LV.28

Kiramune Music Festival ~10th Anniversary~特設サイトはこちら


 




今回もたくさんの方々に参加していただき、ホントにうれしく思っております。
ありがとうございました。








簡単にですが、こんなの送りましたという報告です。


今回のKiramune Music Festival ~10th Anniversary~で飾られておりましたスタンド花につきましては、ご自分で撮られたお写真又はこのページの写真のみ掲載はOKです。


スタンド花
神谷さんはパープル担当ですので、
パープルをメインにしていただいたのと、KAmiYUカラーも入れてもらおうかとピンクも入れてもらうことにしました。
10周年ということもあり、ハートのプレートに10の文字の
お花を作ってもらうことにしました。
ただ、下に設置してあるとは意外でした(笑)

写真は搬入時。お花屋さんからいただきました。


 
  こちらは当日撮りました。
あ…ハートプレートがいじられていました(ノД`)・゚・。
なんつー…(´д`)
  お花アップ写真です。


デルフィニューム 3種類
 (オーロラモーブ、オーロララベンダー、アルタイル)
トルコキキョウ 2種類 
K478Bフリンジ、
マキアラベンダー
ストック マリンカルテット
バラ  オール4ラブ+
ダリア ナマハゲパープル
あじさい
スプレーバラ シーアネモネ
スプレーカーネーション
アネモネ
葉もの モンステラ、ジャスミン

←プレート
うちの企画花はこれですという目印でもあります。



宛名/送り主名は

Dear 神谷浩史 sama
Congratulations !
Kira★ Fes~10th Anniversary~
From ファン有志一同






メッセージ集


メッセージアルバムです。

なんと!パープルのアルバムにピンクのゴムバンドという神谷さん担当カラーにふさわしいものを見つけました(^O^)





ご挨拶文。ごく普通の文章と名簿です(^^;)
横型タイプのアルバムです。





本ページです。↓
皆様からいただいたメッセージハガキは丁寧にファイル致しました。


今回は17名集まりました。(≧∇≦)
本当にありがとうございました。


メールメッセージの台紙です。



 
 ラッピングは上記のように入れてみました。






こんな感じです(^^;)

本当に参加されました皆様ありがとうございました!!



最後に…
神谷さんイベントおつかれさまでした。

当HP上のお花企画以外の画像・文書の無断複製や無断転載を禁止します

参加された皆様には会計報告をメールにてお知らせしてますので、よろしくお願い致します。