徳川慶朝 写真展

ギャラリー・サザ2008年新春企画
徳川慶朝 写真展

ーわたしの茨城ー
このほど茨城県に土地を求め、家を建てて引っ越して
まいりました。
こちらでのお正月、葵の紋入りの盃でお屠蘇を飲もう
と思っています。根っからの酒飲みの私は、願わくは
上等の日本酒をと思います。
この度、おかげさまでギャラリー・サザで個展を開催
させていただくことになり、たいへんありがたく思っ
ています。やはり私の名前がどうも珍しいらしく、
先祖にまつわるものが多数展示されるだろうと思いの
方も多いと思われますが、ご覧になってのお楽しみ。
実はレトロな懐かしい写真から、乗物、食物、建物、
生活にまるわる写真などを展示したいと思っています。
ご多忙とは存じますが、ぜひお出かけいただけますよう
ご案内申し上げます。
                  徳川慶朝
2008年

1月1日(火)〜1月14日(月)

SazaCoffee|Gallery Saza