神谷さんWEB記事






 



 



ネット上の神谷さん記事をいろいろ集めてみました。映像も見れるし声も聴けるぞ~!しかーっし!更新多い公式なページのリンクなので、短期間だけの観覧になること間違いなしです。リンク切れにはご注意下さいませ~。・°°・(;>_<;)・°°・。

2017年
   
 桑園さんのTwitter
週末、舞浜アンフィシアターでのリーディングライブ「Be-Leave」悪天候の中ではありましたが無事二日間の公演を終えることが出来ました!ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
2017/10/30
岡本信彦さんのブログ
お疲れ様! 
2017/10/30
代永翼さんのTwitter
 Kiramuneリーディングライブ2017 『Be-Leave』無事に全ての公演を終了する事が出来ました 会場に足を運んで下さった皆さんそしてライブビューイングをご覧下さった皆さん 楽しんで頂けましたでしょうか? 毎公演皆さんが居て支えてくれて本当に嬉しいです 心からありがと
2017/10/29
  アニメ「進撃の巨人」公式アカウント‏ 
「TVアニメ『進撃の巨人』Season3」2018年7月放送開始決定!
2017/10/29
  アニメ「進撃の巨人」公式アカウント‏ 
「劇場版『進撃の巨人』Season2~覚醒の咆哮~」が2018年1月13日に公開決定!!
2017/10/29
ばらかもん・はんだくん公式アカウント
ドラマCD収録時にキャストさんに書いていただいたこちらの寄せ書き色紙を特装版の帯についている応募券でプレゼントする予定です。こちらに応募されたい方もご予約を是非!ヨシノ先生のイラストが入った完成形はこちらで見れますよ! 
2017/10/28
黒田絢子さんのTwitter‏
本日は毎週金曜日 レギュラーラジオ 2本立て!!!!!
2017/10/28
岸 洋佑さんのTwitter‏
本日24:30より文化放送 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー に出演させていただいております! ショウ司令とリュウタロスとスティンガー です!
2017/10/28
 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2017年10月27日(金) 第265回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2017/10/28
Kiramune(キラ&ミューン)
【キラフェス2017】Kiramune Music Festival 2017 at YOKOHAMA ARENA Blu-ray & DVDのジャケット、SPOTが公開されたニャン♪是非チェックしてニャン!!
2017/10/28
 ドラゴンクエストライバルズ公式
DQライバルズ リーダー声優サイン色紙プレゼント! 【参加方法】 当アカウントをフォロー&ツイートをRT! 男性リーダー(神谷浩史さん、細谷佳正さん、茶風林さん、小野大輔さん)の直筆サインを抽選で2名様ずつプレゼント!
2017/10/27
 Atis collection
あでやかな愁情 収録レポート
2017/10/27
おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.443 菅沼久義の痩せるエクササイズ!
2017/10/27
 内PさんのTwitter
「DGS THE MOVIE3 the United Kingdom of KOCHI」前編「六人の龍馬編」11月25日公開に向けて今週末から上映劇場でチラシ配布を開始する予定です!各劇場で配布開始日が異なるそうなので詳しくは各劇場までお問い合わせ下さい!
2017/10/25
 月刊TVガイド
【月刊TVガイド12月号は発売中】続く。神谷浩史さんの撮影の最後に弊誌恒例の恒例の、こちらのロゴをもったポーズを。以前「終物語」でグラビア撮影をした際にも、神谷さんにはこちらをもっていただきました。お渡しすると、「これ見たことありますね(笑)」と。これからもよろしくお願いします。
2017/10/24
 月刊TVガイド
【月刊TVガイド12月号は発売中】「神様コネクション」からご登場の神谷浩史さん。ロケ撮影では周囲の住民の方々が通られるたびに、「ご迷惑おかけしています。ご協力ありがとうございます」とお声かけいただきました。ファンやスタッフを大切にされるお人柄が垣間見れました。続く。
2017/10/24
【公式】TVガイドPERSON‏
【「TVガイドVOICE STARS vol.3」好評発売中】 ★直筆サイン入り生写真プレゼント 賞品番号B/神谷浩史さん 必ず本誌の応募券をハガキに貼ってご応募ください! 締切は10/31(火)消印有効です。
 2017/10/24
  声優MEN
 (続き)神谷浩史さんへ音楽にまつわる一問一答も敢行。神谷さんが初めて買ったCDや好きな音楽のジャンルを聞いた全24Pの大特集です。さらには、Wピンナップも付録。全国の書店やアニメイトさんなどで絶賛発売中です!
2017/10/24
  声優MEN‏
発売中の「声優MEN ARTIST SIDE vol.2」では、『神様コネクション』をリリースした神谷浩史さんを表紙&巻頭で大特集。楽曲に関しての秘話やリーディングライブについてなど、多岐に渡ってお話頂きました!(続く)
2017/10/24
 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
カラオケの鉄人潜入レポート④
2017/10/24
 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
カラオケの鉄人潜入レポート③
2017/10/24
 
 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ 
カラオケの鉄人潜入レポート②
2017/10/24
 
 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
カラオケの鉄人潜入レポート①
2017/10/24
 月刊TVガイド
 【月刊TVガイド12月号は10月24日発売】承前。恒例の直筆サイン入り写真も抽選で2名様にプレゼント!いつも弊誌や神谷さんへのメッセージにあふれた素敵な応募ハガキありがとうございます。当選者を選ぶのが断腸の思いですが、皆様のご意見は誌面作りの参考にしているので、ぜひご応募ください。
2017/10/23
 月刊TVガイド
 【月刊TVガイド12月号は10月24日発売】<承前>「神様コネクション」が好評発売中の神谷浩史さん。インタビューでは声優としての演技に通じるという独自の歌唱論をお聞きしたほか、ともに音楽活動やリーディングライブなどを行うKiramuneメンバーへの思いもお聞きしました。<続く>
2017/10/23
 月刊TVガイド
 【月刊TVガイド12月号は10月24日発売】<承前>神谷浩史さんのロケ撮影では、撮影場所の近くを住民の方が通られることもありました。住民の方が通られるたびに「ご迷惑しています。ご協力ありがとうございます」と神谷さん自らお声がけされていました。神谷さんの優しさに感謝!(続く)
2017/10/23
 月刊TVガイド
【月刊TVガイド12月号は10月24日発売】<承前>前号ではスタジオ内でくつろぐ神谷浩史さんのキュートな写真をお届けしましたが今号はオールロケ写真!新宿の街で佇んだり、元気にお散歩されるさまざまな神谷さんの自然な表情をお楽しみください。(続く)
2017/10/23
 月刊TVガイド
【月刊TVガイド12月号は10月24日発売】ニューシングル「神様コネクション」より神谷浩史さんが登場!9月23日発売の11月号に続いて、2号連続でのご登場になります。今号もメイキング写真を大公開!全国書店やコンビニのほかアニメイトさんでも発売されているのでぜひお買い求めを。
2017/10/23
月刊TVガイド
【月刊TVガイド12月号は10月24日発売】声優スペシャルは宮野真守さんとKiramuneに大密着!「王様ゲーム」&「GODZILLA」から宮野さんのSPグラビアを2本立て。ニューシングル「神様コネクション」の神谷浩史さんのSPグラビア第2弾、岡本信彦さん&Trignalさんジョイントライブも最速レポート!
2017/10/23
秋田知里さんのTwitter
 今日もラジレンジャーありがとうございました☆出渕裕さんがゲストでいらして下さり、とってもディープな特撮のお話をたくさんお聞き出来て、全く付いて行けなかったものの、ものすごい勉強になりました�!!!バルジオンの三面図楽しみですね�✨!?
2017/10/21
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
 2017年10月20日(金) 第264回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2017/10/21
内PさんのTwitter
 幕末維新150周年記念・DGS10周年記念作品「DGS THE MOVIE3the United Kingdom of KOCHI」11月25日公開!前編「六人の龍馬」上映劇場を公式サイトに掲載しました
2017/10/20
 きいてますよ、アザゼルさん。公式
『おいわいですよ、アザゼルさん。G』販売グッズを事後通販させて頂くことが決定致しました。来週10月25日(水)の昼12時よりフロンティアワークス通信販売サイトで受付を開始させて頂きます。皆様ぜひチェックを!
2017/10/20
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.442 どうなる?未来の声優

2017/10/20
Kiramune(キラ&ミューン)
 【リーディングライブ2017】リーディングライブ2017特設サイトに、グッズ情報がアップされたニャ♪ 詳細は特設サイトをチェックしてニャ!
2017/10/17
 岡本信彦さんのブログ
 夜型人間だと思われそうだね!?
神谷さんの話題がちょろっと出てました(^ω^)
2017/10/17
 TVガイドPERSON‏  
【PERSON★神谷浩史さん取材秘話⑤】
次の現場があるため、先にスタジオを出ようとした鈴木さん。お見送りする神谷さんに「いやいや、大丈夫ですから」(鈴木さん)「またよろしくお願いします」(神谷さん)といったほほ笑ましいやりとりが。取材秘話は以上です!最後にメイキングを公開します。

2017/10/17
 TVガイドPERSON‏
【PERSON★神谷浩史さん取材秘話④
】鈴木おさむさんとの対談では、まず撮影から始めました。撮影中「神谷さんはおいくつなんですか?」「42です」「声優としては中堅?」「ですね」「でも声優さんってキャリア長いですよね」「どんどんそうなっていますね」「やっぱり~」と雑談を交わします。

2017/10/17
 
 TVガイドPERSON‏
【PERSON★神谷浩史さん取材秘話③】
インタビューはご覧の通り、神谷さんの素直なお人柄が表れたざっくばらんな内容に。お話を終えたところで、神谷さん「いろいろと好き勝手お話ししてしまって申し訳ありません。あとはイイ感じにまとめていただけると(笑)」とライターさんに告げていました。

2017/10/17
 TVガイドPERSON‏
【PERSON★神谷浩史さん取材秘話②】
1ショットの撮影では、カメラマンさんが神谷さんと同い年ということで、同世代トークを繰り広げます。「普段どんな音楽を聞くんですか?」とカメラマンさんが質問すると、神谷さんは「最近はグループサウンズを聞きます。スパイダースとか」など答えます。

2017/10/17
TVガイドPERSON‏
【PERSON★神谷浩史さん取材秘話①】
TVガイドVOICE STARSと連続でご登場いただいた神谷さん。スタジオに入られた際「先日は新宿ゴールデン街で撮影させていただき、ありがとうございました」と感謝をお伝えすると「こちらこそありがとうございました!」と笑顔でお辞儀をされます。

2017/10/17
内PさんのTwitter
 リダクト名古屋グッズ事後通販開始!アクリルスマホスタンドは在庫限りとなりますのでお早めに!ご当地缶バッジ東海verは受注生産で10月23日12時申込締切です。缶バッジ発送は11月中旬を予定しています!
2017/10/16
 岡本信彦さんのブログ
ゴッドフィンガー!!

神谷さんの残像フィンガーが写っております(^ω^)
2017/10/16
情報ありがとうございました
夏目友人帳
「SOUND THEATRE×夏目友人帳 ~音劇の章 2018~」グッズ先行販売詳細発表!! 
「SOUND THEATRE×夏目友人帳 ~音劇の章2018~」開催を記念しまして、当日販売予定のグッズから一部商品を先行で受注販売いたします!


<販売商品>
■「SOUND THEATRE×夏目友人帳 ~音劇の章2018~」パンフレット
販売価格:2,500円(税込)
A4サイズ/32ページ
出演キャストやスタッフからのメッセージなど「SOUND THEATRE×夏目友人帳 ~音劇の章2018~」をよりお楽しみいただける内容盛りだくさんの1冊!


■「SOUND THEATRE×夏目友人帳 ~音劇の章2018~」 お役立ちグッズセット
販売価格:5,000円(税込)


<受注場所>
ANIPLEX+

<受注期間>
2017年10月13日(金)18:00~2017年10月29日(日)24:00

 
※お届け時期:12月中旬予定

2017/10/16
アニメイトタイムズ
 『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第四章「天命篇」が2018年1月27日上映スタート! Blu-ray特別限定版&デジタルセル版の配信情報も
2017/10/14
 鈴木おさむさんのブログ
神谷浩史さんとのお写真を載せてくれています(^ω^)
2017/10/14
情報ありがとうございました
鷲見友美ジェナさんのTwitter
 本日の【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】いかがでしたか? あ!仮面ラジレンジャー×カラオケの鉄人コラボでしか見れない[Shake HandsのPV]是非見てほしいので良ければ足を運んで下さい
2017/10/14
 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2017年10月13日(金) 第263回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2017/10/14
 
ガンガンONLINE
ばらかもん 16巻 ドラマCD付き初回限定特装版 10/30正午まで特別試聴されてます。
2017/10/14
 キッズステーション
10月15日(日)午前11時から午後5時開催のアニメフィルムフェスティバル東京のインフォメーションセンターで、キッズステーションの視聴契約(スカパー!)をしてくれた方から抽選で10名様に「神谷浩史」さんサイン色紙をプレゼント!
2017/10/13
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.441 ニューヤング53歳おめでとう
2017/10/13
 オリコンランキング
デイリーCDシングルランキング2017年10月11日付
神谷浩史さんの「神様コネクション」が第3位でした \(^o^)/おめでとうございます!

2017/10/12
網中 健太さんのTwitter‏
 ダ・ヴィンチ11月号にて、櫻井孝宏さん・中村悠一さん・神谷浩史さん・福山潤さん・小野大輔さん・入野自由さんを撮影させていただきました。6人揃っての撮影という幸運もあり印象的な表紙にしたく、そんなこちらの意図を汲み取ってくださり皆さん積極的に撮影に臨んでくださりました。カッコいい!
2017/10/12
 ダ・ヴィンチ編集部
櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由さんら「おそ松さん」声優6名に表紙を飾って頂いたダ・ヴィンチ11月号、異例の緊急重版が決定! ありがとうございます!
2017/10/12
Kiramune Star Club
 神谷浩史 6th Single『神様コネクション』ジャケット&MV撮影レポート!
2017/10/11

声優アニメディア編集部‏
 声アニ11月号の特別付録には、表紙を飾る神谷浩史 さんの両面スペシャルピンナップポスターがついてきます!!あなたはどちらの神谷さんが好きですか…?秋のオールカラー特大号となる声優アニメディア11月号は好評発売中♪
2017/10/11
声優アニメディア編集部‏
 昨日発売、声アニ11月号の表紙&巻頭特集を飾るのは、本日ニューシングル『神様コネクション』を発売した神谷浩史 さん!新たな展開を見せた新曲について聞くとともに音楽に対する心境の変化やパーソナリティーに迫るQ&Aなど、バラエティーに富んだ内容で“いまの神谷浩史”に迫ります!!
2017/10/11
 ダンロップ公式
【声優さんメッセージ#1】 リョウタ役の #神谷浩史 さんから、作品についていただいたメッセージをご紹介します!!
2017/10/11
 ダンロップ公式
サイン時の写真がこちら!皆さん、「タイヤにサインするのなんて初めて……」と言いながらもしっかり書いていただきました!こちらは、リョウタ役の神谷浩史さん、ユキ役の沢城みゆき さんペア
2017/10/11
  ダンロップ公式
【前代未聞!?サイン入り"タイヤ"プレゼント!!】このツイートをRT&DUNLOP公式アカウントをフォローした方の中から、抽選で出演声優のサイン入りタイヤ&メッセージ入りペア色紙をプレゼント。応募お待ちしております!!
2017/10/11
  ダンロップ公式
\超豪華キャスト大集結!/ きっとあなたも、大切な人に会いたくなるーー 3つの愛が織りなす短編アニメ公開!!

2017/10/11
月刊アニメージュ【公式サイト】
 「ボイスアニメージュ No.36」は本日発売! カウント「0」はもちろん、表紙&巻頭特集の神谷浩史さん♪ 
2017/10/10
  ボイスアニメージュ編集部‏
「ボイスアニメージュ No.36」は、10月11日に6thシングルをリリースする神谷浩史さんが表紙&巻頭特集に登場です☆ 付録ポスター2枚のうち、神谷さんのポスターはこちら! 大ボリュームの特集に付録A2ポスターも付いたファン必携の1冊、ぜひご注目ください♪
2017/10/10
 TS ONE‏
TS ONE BUZZFLAG 🚩#神谷浩史 特集🚩10/10(火)18時~放送 透明感のある声で様々なキャラクターを演じる、実力派声優/シンガーの神谷浩史を2時間大特集💕この番組だけの本人コメントも‼️ 視聴は専用アプリで→
2017/10/9
アニメロスタッフ
 神谷浩史さん、6thシングル『神様コネクション』をスマホ&携帯サイト「animelo mix」で10/11(水)より配信決定!スマホサイトではDLで「壁紙」&抽選で「直筆サイン入りポスター」をプレゼント!DL特典の「壁紙」については、今回よりiPhoneにも対応致します!
2017/10/9
  アニメ夏目友人帳公式‏
本日は「夏目友人帳陸」公開録音イベント~秋の語らい~にご来場いただき誠にありがとうございました!「SOUND THEATRE × 夏目友人帳 ~音劇の章 2018~」、劇場版公開と今後もアニメ「夏目友人帳」をよろしくお願い致します。
2017/10/8
井上和彦‏さんのTwitter
夏目友人帳のイベント無事に終了しました〜〜!ご来場の皆様楽しんでいただけましたか?来年の劇場版の発表もあったりで盛り上がりましたねー。ありがとうございました。気をつけてお帰りください。
 2017/10/8
  堀江一眞‏ さんのTwitter
「『夏目友人帳・陸』公開録音イベント~秋の語らい~」、おかげさまで全て無事に終えることが出来ました☆劇場版楽しみですね~♪今日の公録も後日どこかで聴けるかと思いますのでどうぞお楽しみに♪引き続き田沼要役として頑張って参りますので応援よろしくお願い致しますm(__)m。
2017/10/8
moca
 『夏目友人帳』劇場版が制作決定。公開時期:2018年予定/アニメーション制作:朱夏
2017/10/8
白石涼子‏さんのTwitter
「おいわいですよ、アザゼルさん。G」昼の部にお越しくださりありがとうございました!出演する度に開けちゃいけない扉を自ら開けているような気がしますが…とてもとても楽しいです(笑)小野坂さんのお誕生日は毎回盛大でいいですね♪あらためまして、アザゼルさん10周年おめでとうございます!
2017/10/7
魚住 有希‏さんのTwitter
本日は"よんでますよ、アザゼルさん"の10周年記念イベントにゲストで参加させて頂き、"The End Of Son"をギター演奏させて頂きました✨作編曲からイベントまで携わることが出来てとても感激です! 昼公演終了後、皆様でお写真ご一緒させていただきました😊一生の思い出です
2017/10/7
声優アニメディア編集部
 【声優アニメディア11月号表紙公開】10月10日発売、秋のオールカラー特大号となる声アニ11月号の表紙巻頭を飾るのは #神谷浩史 さん!
2017/10/7
 【公式】TVガイドPERSON‏
【「TVガイドPERSON vol.62」10/7発売】本日発売!そこで男性声優シリーズ連載に初登場した神谷浩史さんのメイキング写真を公開します。神谷さんの単独グラビアのほか、放送作家・鈴木おさむさんとの独占対談など全10P!
2017/10/7
 アニメイトタイムズ
神谷浩史さんと放送作家・鈴木おさむさんの同世代スペシャル対談が実現! 「TVガイドPERSON VOL.62」が10月7日発売
2017/10/6
 TOKYO FM 鈴木おさむのよんぱち
神谷浩史さんのニューシングル「神様コネクション」は、10月11日リリースです!
2017/10/6
moca
TVアニメ『おそ松さん』第2期SPイベント「6つ子が帰ってきたよ!全員集合!!トト子も最高♪」にメインキャストが登場
2017/10/6
マイナビニュース
 [おそ松さん]小野大輔、母がイベント参加で大照れ 「お母さん、元気ですか?」
2017/10/6
ニジ★スタ編集部 
【インフォメーション】 この先、どんな『おそ松さん』を観てみたい?ー『おそ松さん』第2期初となるイベント『6つ子が帰ってきたよ!全員集合!!トト子も最高♪』
2017/10/6
  AnimeRecorder‏ 
TVアニメ『おそ松さん』第2期放送記念スペシャルイベントが開催。キャスト陣はトト子の功績に尊敬の念
2017/10/6
PASH!編集部‏
 【PASH!+】『おそ松さん』2期放送記念イベントで6つ子+トト子のキャスト陣が集合 トト子の名(迷)シーンをキャスト陣が振り返り! 記念撮影では6つ子(着ぐるみ)とキャスト陣が手をつなぐ場面も♪
2017/10/6

公式レポート:TVアニメ『おそ松さん』第2期放送記念SPイベント「6つ子が帰ってきたよ!全員集合!!トト子も最高♪」10月6日(金)オフィシャルレポート
2017/10/6
MANTANWEB
 おそ松さん:小野大輔、母がイベント参加で大照れ 「お母さん、元気ですか?」
2017/10/6
 アクセルワンスタッフ
TVアニメ「おそ松さん」第2期放送記念スペシャルイベント 「6つ子が帰ってきたよ!全員集合!!トト子も最高♪」無事終了致しました♪ お越し頂いた皆様、ライブビューイングでご覧頂いた皆様、ありがとうございましたo(^▽^)o 6つ子&キャストの皆様と♪
2017/10/6
 「おそ松さん」公式アカウント
本日、TVアニメ「おそ松さん」第2期放送記念SPイベント「6つ子が帰ってきたよ!全員集合!!トト子も最高♪」本会場及びライブビューイング劇場にご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました! 引き続き、「おそ松さん」の応援よろしくお願い致します。
2017/10/6
 コミックナタリー
【イベントレポート】「おそ松さん」イベント、遠藤綾のトーク&第2話の先行上映で会場が笑いの渦に
2017/10/6
Atis collection
 ドラマCD「あでやかな愁情」のキャストインタビューを掲載しました。
2017/10/6
よんぱち48 hours
声優・神谷浩史さん オンエアレポート
2017/10/6
ダ・ヴィンチニュース‏
 表紙撮影時の裏話も!本日発売の『ダ・ヴィンチ』11月号とあわせてどうぞ!>「おそ松さん」特集番外編【ダ・ヴィンチ2017年11月号】
2017/10/6
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.440 母の面影と本当の神谷浩史
2017/10/6
青二塾
 青二プロダクション附属養成所「青二塾 東京校」のホームページがリニューアルされました。
卒業生の声』のページに神谷浩史さんのインタビューが載っております(^ω^)

2017/10/5
ボイスアニメージュ編集部
 【10月10日発売】「ボイスアニメージュ No.36」をアニメイトさんでご購入いただくと、特典として神谷浩史さんのポストカードがもらえます(特典は無くなり次第、終了となります)。表紙とは異なる写真を使用しています♪
2017/10/5
ボイスアニメージュ編集部
【10月10日発売】「ボイスアニメージュ No.36」の見本誌が到着! COVERは10月11日に6thシングル「神様コネクション」をリリースする神谷浩史さん♪ A2サイズ両面ポスター付きです! 
2017/10/5
 声優MEN‏
10月11日発売の「声優MEN ARTIST SIDE vol.2」では、神谷浩史さんのブロマイド2枚をアニメイトさん先着購入特典として封入予定です。詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください!
2017/10/5
きいてますよ、アザゼルさん。公式
 【イベントグッズ情報】「おいわいですよ、アザゼルさん。G」イベント会場で発売されるパンフレットは、小野坂さん&神谷さんの撮り下ろし写真やミニインタビューなど内容盛りだくさん!今回は裏表紙画像を公開!
2017/10/4
ダ・ヴィンチ編集部‏ 
 10/6発売号『ダ・ヴィンチ』おそ松さん6つ子キャスト表紙、大反響頂きありがとうございます。
ネット系書店様にてご購入して頂きにくい状況でござまして、ご予約などはお近くの書店様にて問い合わせ頂けますと幸いです。何卒よろしくお願いします。
2017/10/4
声優MEN‏
 来週10月11日発売の「声優MEN ARTIST SIDE vol.2」の表紙を公開します。予約は、下記のアニメイトオンラインなどで受付中。
2017/10/4
映画「Dear Girl~Stories~THE MOVIE3 the United Kingdom of KOCHI 六人の龍馬編」公式サイト
公式サイトOPENしました!
2017/10/4
こえぽた
「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」×カラオケの鉄人のスペシャルコラボが開催!
2017/10/4
アニメ 夏目友人帳 公式サイト
 「SOUND THEATRE × 夏目友人帳 ~音劇の章 2018~」チケット先行優先販売受付中!
2017/10/4
 ダ・ヴィンチニュース
次号「ダ・ヴィンチ」10/6発売号の表紙解禁になりました!2期放送に合わせ『おそ松さん』6つ子キャストに飾っていただいています。42ページにもわたる大特集!詳細は以下にて。
2017/10/3
 アニメ!アニメ!
「おそ松」声優、「ダ・ヴィンチ」表紙をスーツで飾る! 6つ子勢揃いは“雑誌史上初”
2017/10/3
 アニメイトタイムズ公式
『おそ松さん』櫻井孝宏さん・中村悠一さん・神谷浩史さんら6つ子声優の表紙で、雑誌『ダ・ヴィンチ』11月号が10月6日発売決定
2017/10/3
シネマトゥデイ
「おそ松さん」なのにカッコよすぎ…6つ子声優、雑誌表紙で初の全員集合 
2017/10/3
アキバ総研‏
 雑誌史上初! アニメ「おそ松さん」の 櫻井孝宏 ・ 中村悠一 ・ 神谷浩史 ・ 福山潤 ・ 小野大輔 ・ 入野自由 が「ダ・ヴィンチ」表紙を飾る!
2017/10/3
クランクイン!
 『おそ松さん』6つ子声優、雑誌『ダ・ヴィンチ』表紙飾る!キャスト勢揃いは史上初
2017/10/3
アニメイトタイムズ
 速報!小野坂さん、神谷さんの撮り下ろしパンフ画像あり!イベント「おいわいですよ、アザゼルさん。G」グッズ情報到着!
2017/10/3
cinemacafe.net
 『去年の冬、きみと別れ』
神谷浩史さんがナレーションを担当。

2017/10/2
内PさんのTwitter
小野大輔聖誕祭2017完全映像化!劇場版ラジオ第3弾「DearGirl 〜Stories〜THE MOVIE3 the United Kingdom of KOCHI」前編「六人の龍馬編」11月25日/後編「蒼の継承編」1月6日公開!ビジュアル公開!
2017/10/2
 きいてますよ、アザゼルさん。公式
【「おいわいですよ、アザゼルさん。G」イベントグッズ・ラインナップ発表 その3】
●パンフレット イベント価格2,500円 
●メモリアルCD イベント価格1,000円
●パンフレット+メモリアルCDセット イベント価格3,500円【※オマケ缶バッジ(非売品)1個付き】


2017/10/2
 アニメイトタイムズ公式
『鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』がカラオケの鉄人とスペシャルコラボ決定! 番組テーマのプロモーションビデオを大公開
2017/10/1
【公式】TVガイドPERSON‏  
【「TVガイドPERSON vol.62」10/7発売】発売まであと1週間!ここで神谷浩史さんと、シングル「神様コネクション」の作詞を手掛けた放送作家・鈴木おさむさんのメイキングを先行公開。異色コンビの独占対談が実現しました!
2017/9/30
 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
カラオケの鉄人とスペシャルコラボ決定!『Shake Hands』のPV大公開!
2017/9/30
 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2017年9月29日(金) 第261回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2017/9/30
  ミュージック・ジャパンTV_press‏
10月放送決定!【神谷浩史 スペシャル】数々の人気アニメで主演を務め、ドラマ『ごめん、愛してる』の副音声でも話題となった声優・神谷浩史。最新シングル「神様コネクション」含むシングル曲中心に神谷浩史の魅力に迫る!▼11(水)25:00
2017/9/29
東映公式ニュース
 2018年東映スターカレンダーが完成!! 豪華俳優陣が一年を華やかに彩りますよ~✨✨ 高島礼子・小林稔侍・志尊 淳・筧 美和子・松田龍平 北大路欣也・前田敦子・黒木 瞳・鈴村健一/神谷浩史 橋本マナミ・黒谷友香・舘ひろし(登場順)
2017/9/29
きいてますよ、アザゼルさん。公式‏
 【イベントグッズ情報】「おいわいですよ、アザゼルさん。G」イベント会場で発売されるパンフレットは、小野坂昌也さん&神谷浩史さんの撮り下ろし写真やミニインタビューなど内容盛りだくさん!本日表紙画像を大公開!グッズのラインナップ&販売の詳細は10月2日公開予定。
2017/9/29
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.439 神谷くんはおかしいと思わないの?
2017/9/29
  【公式】TVガイドPERSON‏  
【VOICE STARS★神谷浩史さん取材秘話⑩】お店を出た後、入り口にあったガチャガチャで遊ぶスタッフさんに「何してんの(笑)!」とツッコむ神谷さんでした。取材秘話は以上です。最後でメイキングを公開!掲載号ぜひお買い求めください!!
 2017/9/28
  【公式】TVガイドPERSON‏  
 【VOICE STARS★神谷浩史さん取材秘話⑨】ピコピコハンマーを自らフレームアウトさせる際、「テレビでしか見ないですよね(笑)」とピコピコさせる神谷さん。こうして撮影は終了!お店の方に「営業前にもかかわらず、お世話になりました。ありがとうございました」とご挨拶されていました。
2017/9/28
  【公式】TVガイドPERSON‏  
【VOICE STARS★神谷浩史さん取材秘話⑧】ソファに腰かける神谷さんをカメラマンさんがパシャパシャ撮影していると…「神谷さんすみません、ピコピコハンマーが見切れてます」と、神谷さんの隣の棚にあったそれを指摘。それを見て「ホントだ!全然気付かなかった(笑)」と神谷さんは爆笑!
2017/9/28
  【公式】TVガイドPERSON‏
【VOICE STARS★神谷浩史さん取材秘話⑦】まずはカウンターでしっとりと撮影。ぎっしり並べられたボトルを見て「これ全部ボトルキープですか!すごい数ですね」と驚く神谷さん。続いてはソファへ。腰かける際、靴を履いていた神谷さんは「足乗せちゃっても大丈夫ですか?」と丁寧にご確認。
 2017/9/28
  【公式】TVガイドPERSON‏
【VOICE STARS★神谷浩史さん取材秘話⑥】訪ねたお店は2階だったのですが、階段がかなり急で…。恐る恐る階段を上っていった神谷さん、お店の方に「お世話になります」とご挨拶した後「階段かなり急ですね。落ちませんか?」と尋ねると「落ちます」とキッバリ。神谷さん「やっぱり(笑)」
2017/9/28
セブンネットショッピング
 『声優男子。2017 Autumn』のセブンネット限定特典「ポストカード2枚(#鈴村健一/#神谷浩史)」のデザインが解禁!
 2017/9/27
 月刊TVガイド
 【月刊TVガイド11月号は発売中】承前。神谷浩史さん「神様コネクション」のSPグラビア&インタビューは11月号、12月号の2号連続です。10月24日発売の月刊TVガイド12号でも、都心でロケ撮影した神谷さんのクールなお写真と曲の魅力を語ったインタビューをたっぷり掲載するおで、お楽しみに。
 2017/9/27
 月刊TVガイド
 【月刊TVガイド11月号は発売中】承前。神谷浩史さんのメイン写真をフードをとった笑顔を掲載いたしました。フードをとったポーズには、「神様コネクション」にあわせたちょっとした意味を込めています。10月11日の発売日に、このアカウントで明かしますので、お楽しみに。続く。
 2017/9/27
 月刊TVガイド
【月刊TVガイド11月号発売中】承前。撮影が始まる前には、神谷浩史さんから「有難いことですけど、僕、月刊TVガイドさんに出すぎじゃないですか(笑)」と。テレビ、映画、音楽、朗読劇と、さまざまなフィールドで活躍される神谷さんのご活躍をこれからも追いかけていきます!続く。
 2017/9/27
 月刊TVガイド
 【月刊TVガイド11月号発売中】ニューシングル「神様コネクション」よりご登場の神谷浩史さん。SNSやアンケートハガキに寄せられた温かいお言葉は編集部員も熟読しています!リツイートなどでも告知にご協力いただきありががとうございます。感謝の気持ちを込めて、メイキング写真を大公開!続く
2017/9/27
 【公式】TVガイドPERSON
 【VOICE STARS★神谷浩史さん取材秘話⑤】ゴールデン街を訪れるのは「本当に久しぶり」という神谷さん。いろんな名前のお店があり、その由来についてスタッフさんと大盛り上がり。そこで、カメラマンさんの知り合いが経営しているという一軒を訪れることに。ここでメイキングを公開!つづく
2017/9/27
 【公式】TVガイドPERSON
VOICE STARS★神谷浩史さん取材秘話④】ゴールデン街談義に花を咲かせる中、ちょうとお年寄りのツアー客らしき方々が横切ります。一人一人に「こんにちは」とご挨拶されていた神谷さんですが、その後も多くの人たちが連なり苦笑い。それでも丁寧にお辞儀をされていた優しい神谷さんです♡
 2017/9/27
 【公式】TVガイドPERSON
 【VOICE STARS★神谷浩史さん取材秘話③】今回は渋い雰囲気で撮ろうと、モノクロでの撮影も。神谷さんは「モノクロでも撮れるんですか?」と、カメラマンさんが持つカメラに興味津々です。その後「昔あそこは〇〇横丁と呼ばれていた」など、新宿の名所にまつわる話で盛り上がっていました。
2017/9/27
 【公式】TVガイドPERSON‏ 
【VOICE STARS★神谷浩史さん取材秘話②】お着替えを終えた神谷さん、まずは読者プレゼントのチェキ撮影。すると前号の宮野真守さん表紙号を手に取りピース。「あ、(本は)いらなかったですか(笑)?」と神谷さん、仕切り直して満面の笑みでカメラに収まります。いよいよゴールデン街へ!
2017/9/27
 【公式】TVガイドPERSON‏
VOICE STARS★神谷浩史さん取材秘話①】今回は新宿の名所・ゴールデン街で撮影。ただ、週間予報だと撮影日は雨マーク…。心配する我々をよそに、スタッフさんは「神谷さんは晴れ男なので大丈夫ですよ!」。当日を迎えると、まさかの曇り!しかも神谷さんが登場すると、雲間から青空も!!
2017/9/27
ライブドアニュース
 人気声優・神谷浩史が実況 木村佳乃出演の「届く強さの乳酸菌」新CM
2017/9/27





CMはこちら
(
アサヒグループ公式チャンネル)↓
「届く強さの乳酸菌」 CM
「腸内まで美しいか」編 30秒 木村佳乃

声優アニメディア編集部‏
 【声優アニメディア11月号店頭用ポスター公開!】10月10日に発売される声アニ11月号の店頭用ポスターを公開。表紙&巻頭を飾るのは、10月11日にニューシングル『神様コネクション』をリリースする #神谷浩史 さん!巻頭20ページ大特集でお届け☆両面ピンナップも♪
2017/9/26
 「おそ松さん」公式アカウント
【イベントグッズ情報】「6つ子が帰ってきたよ!全員集合!!トト子も最高♪」イベント物販の詳細をUPいたしました。当日の会場物販と同時にアニミュゥモでの予約受付も開始いたします!
2017/9/26
雑誌BOOKぴあ
 BOOKぴあ特典のお写真が載っておりました
2017/9/26
 アニメイトオンラインショップ‏
【書籍情報】「声優男子。 2017 Autumn」予約受付中です☆ アニメイトオリジナル特典は #神谷浩史 さん、 #鈴村健一 さんのポストカード2種(*ゝω・*)予約して確実にGETしてくださいね💓 ご予約はこちら⇒
2017/9/26
 キングオブコント2017
キングオブコント 2017 【緊急発表!】 今年ナレーションを務めるのは 人気声優の #神谷浩史 さん! 番組を声で盛り上げてくれます! 映像はこちら(神谷さんのナレーションが聞けますよ(^^)

2017/9/26
  アニメイトオンラインショップ
Pick-up Voice 2017年11月号のアニメイトオリジナル特典:神谷浩史 オリジナルフォト
2017/9/24
 秋田知里さんのTwitter
今日はアフレコでの凄い話とか、当時の裏話とかたくさん聞けて本当にあっという間の時間でした…!
2017/9/23
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
 2017年9月22日(金) 第260回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2017/9/23
 
  【公式】TVガイドPERSON‏
【「TVガイドVOICE STARS vol.3」好評発売中】第2特集は「なぜ、声優は歌うのか?」。ニューシングル「神様コネクション」をリリースする神谷浩史さんは、音楽活動への思いを赤裸々に告白します。
2017/9/23
月刊TVガイド
 【月刊TVガイド11月号は9月23日発売】声優グラビアには、ニューシングル「神様コネクション」より神谷浩史さんが登場!神谷さんが歌手として弊誌にご登場されるのは初。11月号と10月24日発売の12月号の2号連続SPグラビア&インタビューで「歌手・神谷浩史」の魅力に迫ります。
2017/9/22
月刊TVガイド
 【月刊TVガイド11月号は9月23日発売】声優グラビア18弾は、神谷浩史さん、小野大輔さん、前野智昭さんの豪華3本立て! このアイコンが表紙の右下ある月刊TVガイドをぜひお買い求めお求めください!全国の書店、コンビニだけでなくアニメイト様でも大好評発売中です。
2017/9/22
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.438 あなた、神谷浩史と会ってますよ
2017/9/22
TVガイドPERSON‏
 【「TVガイドVOICE STARS vol.3」9/22発売】第2特集は「なぜ、声優は歌うのか?」。ニューシングル「神様コネクション」をリリースする神谷浩史さんは10Pグラビアで登場、音楽活動に対する率直な思いを明かします。
2017/9/21
コミックナタリー
 神谷浩史が裏表のある体操のお兄さんに!「うらみちお兄さん」PV公開
2017/9/21
 Kiramune Official Site
神谷浩史6thSingle『神様コネクション』法人別特典デザイン決定
2017/9/21
 Trignalのキラキラ☆ビートR
第128回配信されております。
岡本信彦×Trignal「Tic Tac Anniversary」(コラボシングル「光を/Tic Tac Anniversary」より)
神谷浩史「神様コネクション」(6thシングル「神様コネクション」より)

2017/9/20
HMVアニメ!‏ Twitter
 『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』Blu-ray&DVDを9/24(日)までにご予約いただいた方の中から抽選で5名様にキャストサイン入りパンフレット(限定版パンフ2名・通常版パンフ3名)を差し上げます!
2017/9/20
  TVアニメ「おそ松さん」公式サイト
「6つ子が帰ってきたよ!全員集合!!トト子も最高♪」イベントグッズが公開
2017/9/19
ばらかもん・はんだくん公式アカウント
 【予約〆切10/28】12月12日発売のドラマCD付きばらかもん16巻初回限定特装版、ただいま予約受付中! 書店さんから注文を受けた数だけ作る完全受注生産なので、絶対手に入れたい方は是非ご予約を! 予約詳細、キャストメッセージは→
2017/9/18
 「おそ松さん」公式アカウント
本日公開のYahoo!フォロー機能のキャンペーンに「おそ松さん」が登場! Yahoo! JAPANのアプリで「おそ松さん」をフォローするとオリジナルボイスが楽しめる♪ 池袋駅では「喋るポスター」も掲出!
2017/9/18
秋田知里さんのTwitter
 めちゃくちゃ緊張しましたが、本当に皆様素敵な方々でとっても楽しくて、4タロスが揃う現場に居合わせられて本当に幸せでした🙇!しかも佐藤健さんから鈴村さんへのメッセージも凄かったですね😭✨そして来週も4タロスの皆様がゲストに!お楽しみに
2017/9/16
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
 2017年9月15日(金) 第259回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2017/9/16
 アニメ『18if』公式アカウント
他にも気になる新しいキャラクターがいたね…。原作にも登場する「神長アキト」(CV:神谷浩史) は、「棘十字会」を敵対視しているようだよ。

2017/9/15 ↑そのうちアニメにも出るようですねぇ
 キミトツナガルパズル‏ 
【13週連続サイン入り台本プレゼント】フォロー&RTで応募! 第11弾は島﨑信長さん、神谷浩史さんのサイン入り!
2017/9/15
 よんぱち〜WEEKEND MEISTER〜
 鈴木おさむさんのラジオで神谷さんと話題をちょろっとされております。 radiko.jpより聞けます。→
2017/9/15
  VSTORAGE(ビー・ストレージ)‏ 
\応募受付中!/「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」より小野賢章&小野友樹&神谷浩史&諏訪部順一&小野大輔&木村良平&鈴村健一&緑川光&稲田徹&多田俊介監督サイン入りパンフプレゼント
2017/9/15
 「おそ松さん」公式アカウント
TVアニメ「おそ松さん」第2期の最新PVを公開! 第2期の新規カット&6つ子を始めとした主要キャラクターの声が満載です♪放送に先駆けて、ぜひご覧ください! また、10月3日(火)よりテレビ北海道での放送も決定致しました。北海道の皆様も、ぜひお楽しみに!
2017/9/15
 
Pick-upVoice編集部‏
 ここでいち早く、次号Pick-upVoice 9/26発売の表紙画像をアップします!! 表紙巻頭は神谷浩史さんです♪ ぜひチェックしてみて下さい o(≧▽≦)o ※画像の転載は固くお断り致します。
2017/9/15
  おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.437 おしゃ5と錯覚するアニメ
2017/9/15
鈴木おさむオフィシャルブログ
 鈴木おさむさんのブログで神谷さんの話題がちょろっと書かれております(^ω^)
2017/9/14
Pick-upVoice編集部‏
 お待たせしました!Pick-upVoice 9/26発売号 特典付き通販予約の特典画像をアップします! まずは表紙巻頭特集 神谷浩史さんです! ※数量限定 ※配送はDM便(250円)と宅配便(617円 ※沖縄・離島除く)があります。
2017/9/14
 アニメイトタイムズ
神谷浩史さんがペーター役、雨宮天さんがクララ役! 『アルプスの少女ハイジ』を青春アニメ化した、カップヌードル新CM第2弾がオンエア
2017/9/14
 「おそ松さん」公式アカウント
祝🎉赤塚不二夫先生 生誕82年✨ 本日9月14日、松野家6つ子の産みの親、赤塚不二夫先生のお誕生日を記念して、「おそま通信」が今回限り復活です!
2017/9/14
TVガイドPERSON‏
 【「TVガイドVOICE STARS vol.3」9/22発売】発売まであと9日!昨日の蒼井翔太さん続いて、今日は神谷浩史さんのメイキングを公開。大人っぽいグラビアのほか、ニューシングル「神様コネクション」についても語ります!
2017/9/14
  クレヨンしんちゃん公式‏
今週が最後の放送だゾ!ぶりぶりざえもん(神谷浩史)が歌う「ぶりぶりざえもんのえかきうた」~♪ 声がイケメン!と話題の「ぶりぶりざえもんのえかきうた」は、毎週金曜よる7時30分からの「クレヨンしんちゃん」で放送中だゾ!...
2017/9/13
Kiramune(キラ&ミューン)
 【神谷浩史】6th Singleのタイトル、ジャケット写真、SPOTが一斉解禁されたニャン!みんな公式サイトをチェックしてニャン
2017/9/13
  「おそ松さん」公式アカウント‏
TVアニメ「おそ松さん」2期の、あにてれとdTVでの配信が決定いたしました! 2017年10月3日(火) 12:00(正午)~配信開始です。 ※以後毎週火曜日正午に配信
2017/9/13
 黒田絢子さんのTwitter
東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャー!! 聞いてくれた皆様ありがとうございました
2017/9/9
 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2017年9月8日(金) 第258回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2017/9/9
きいてますよ、アザゼルさん。公式‏
 10/7(土)開催イベント『おいわいですよ、アザゼルさん。G』 出演:小野坂昌也さん、神谷浩史さん、他 ただいまヘビーリスナー優先制販売の受付中です! ヘビーリスナーの方もライトなリスナーの方もぜひお申し込みください!
2017/9/9
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.436 完成!スパルタクッキング
2017/9/8
 moca
『夏目友人帳 陸』Blu-ray&DVD第4巻・第5巻に収録されるTV未放送特別編の特設ページがオープン
2017/9/8
  Pick-upVoice編集部‏ 
ここで恒例、次号9/26発売 Pick-upVoiceの表紙巻頭を飾ってくれる方の後ろ姿をアップします! 今月は簡単かな?!
2017/9/7
  アニメ「クジラの子らは砂上に歌う」‏
さらにPV第3弾も公開!初出しカットが盛り沢山&エンディング主題歌「ハシタイロ」も映像内で初公開!
2017/9/6
 「おそ松さん」公式アカウント
TVアニメ「おそ松さん」メインビジュアルを初公開! 初回放送は、テレビ東京にて10月2日(月)深夜1時35分よりスタートです!この他、テレビ大阪、テレビ愛知、BSジャパン、AT-Xでの放送が決定♪
2017/9/6
Shadowverse公式アカウント 
第6弾カードパック「Starforged Legends / 星神(せいしん)の伝説」のPVを公開いたしました!
2017/9/5
情報ありがとうございました
 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2017年9月1日(金) 第257回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2017/9/2
 
宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会‏
 10/14(土)より3週間限定劇場上映&特別限定版Blu-ray劇場先行販売&デジタルセル版配信が同時スタートする第三章「純愛篇」、最新映像を使用した60秒本予告を公開!
2017/9/2
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.435 実践!スパルタクッキング
2017/9/1
 井手PさんのTwitter
10月4日発売!DVD『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー ヒーロー宴』の予告映像ロングverを公開しました!アニメイト他で予約受付中。これを見てみんなヒーローになろう!
2017/9/1

2017年7月から8月までの記事はこちら

2017年5月から6月までの記事はこちら

2017年3月から4月までの記事はこちら

2017年1月から2月までの記事はこちら

2016年11月から12月までの記事はこちら

2016年9月から10月までの記事はこちら

2016年7月から8月までの記事はこちら

2016年5月から6月までの記事はこちら

2016年3月から4月までの記事はこちら

2016年1月から2月までの記事はこちら

2015年11月から12月までの記事はこちら

2015年9月から10月までの記事はこちら

2015年7月から8月までの記事はこちら

2015年5月から6月までの記事はこちら

2015年3月から4月までの記事はこちら

2015年1月から2月までの記事はこちら

2014年11月から12月までの記事はこちら

2014年9月から10月までの記事はこちら

2014年7月から8月までの記事はこちら

2014年5月から6月までの記事はこちら

2014年3月から4月までの記事はこちら

2014年1月から2月までの記事はこちら

2013年11月から12月までの記事はこちら

2013年9月から10月までの記事はこちら

2013年7月から8月までの記事はこちら

2013年5月から6月までの記事はこちら

2013年3月から4月までの記事はこちら

2013年1月から2月までの記事はこちら

2012年11月から12月までの記事はこちら

2012年9月から10月までの記事はこちら

2012年7月から8月までの記事はこちら

2012年5月から6月までの記事はこちら

2012年3月から4月までの記事はこちら

2012年1月から2月までの記事はこちら

2011年11月から12月までの記事はこちら

2011年8月から10月までの記事はこちら

2011年5月から7月までの記事はこちら

2011年3月から4月までの記事はこちら

2011年1月から2月までの記事はこちら

2010年11月から12月までの記事はこちら

2010年9月から10月までの記事はこちら

2010年7月から8月までの記事はこちら

2010年4月から6月までの記事はこちら

2010年1月から3月までの記事はこちら

2009年10月から12月までの記事はこちら

2009年7月から9月までの記事はこちら

2009年4月から6月までの記事はこちら

2009年1月から3月までの記事はこちら

2008年10月~12月までの記事はこちら

2008年7月~9月までの記事はこちら


2008年1月~6月までの記事はこちら


2000~2007年までの記事はこちら


他にも記事を見つけた方、ご連絡下さい~