神谷さんWEB記事






 



 



ネット上の神谷さん記事をいろいろ集めてみました。映像も見れるし声も聴けるぞ~!しかーっし!更新多い公式なページのリンクなので、短期間だけの観覧になること間違いなしです。リンク切れにはご注意下さいませ~。・°°・(;>_<;)・°°・。

2017年
   
Say!You Young‏
「神谷浩史のSay!You Young」配信終了です! みなさんたくさんのメールありがとうございました!
2017/12/30 
Say!You Young‏
 本番直前の神谷さんです。 このあと0時から文化放送 超!A&G+で動画付生配信です!
2017/12/30
鷲見友美ジェナさんのTwitter 
[東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー] 今年もありがとうございました。 これからも特大な気持ちで頑張ります! 素敵なパーソナリティのお2人、スタッフの皆様と共にラジオが出来て心から感謝です。
2017/12/30
秋田知里さんのTwitter 
ラジレンジャー2017年最後の放送でしたリスナーの皆さん、今年もラジレンをたくさん愛してくださりありがとうございました来年も特撮を愛し、ステキな番組になるよう、私もしっかりアシスト出来るアシスタントになれるように頑張りますので来年もよろしくお願いします!
2017/12/30
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ 
 2017年12月29日(金) 第274回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2017/12/30
おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.452 インフレ声優が目指す更なる高み
2017/12/29
 西尾維新アニメプロジェクト
「続・終物語」2018年アニメ化決定! アニメ化決定ティザーPVを公開!
2017/12/28
内P
 「DGS THE MOVIE3 蒼の継承編」1月6日公開記念!三大スペシャルキャンペーン決定! 【1】新春!勝手に高知観光PR『高知(こっち)来いよ。』キャンペーン 【2】ZEYOバックキャンペーン 【3】横浜ブルク13にてDGS劇場版3後編公開記念衣装展 詳細はコチラ
2017/12/28
Kiramune(キラ&ミューン)
【キラフェス2018】チケットのFC2次先行受付情報がアップされたニャ♪詳細は特設サイトをチェックしてニャ!
2017/12/28
 dTV
2017年 #dTV で「#おそ松さん」を見てくれてありがとうございます😇❣️ #6つ子 から皆様へ感謝の気持ちを込めて「#ありがとう 動画」が届きました🙏✨ 来年も応援おなしゃーーーす
2017/12/27
 あにレコTV
次回のあにレコTVは来年1月8日(月)深夜3:20! ピックアップ作品はテレビアニメ第2期の放送がスタートする「斉木楠雄のΨ難」! 斉木楠雄を演じる神谷浩史さんがクイズを出題!? 2018年もMC井上さん×美山さんがテレ東アニメの最新情報をお届け!
2017/12/27
TVアニメ「おそ松さん」公式サイト
TVアニメ「おそ松さん」第2期第2クールのエンディングが、
” The おそ松さんズ with 松野家6兄弟” が歌う『大人÷6×子供×6 』に決定致しました!

6つ子役を演じる豪華声優陣は今回も、第1クールのEDに引き続き、松野家6兄弟(CV:櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由)として、合いの手で参加しています。
2017/12/26
ステージナタリー
毛利亘宏のオファーで実現「ピカレスク◆セブン」ナレーションは神谷浩史 
2017/12/26
 皆口裕子さんのTwitter‏
私のデザートは事務所で偶然会えた、神谷くんサンタがくれたチョコレートです。
2017/12/26
情報ありがとうございました
 テレビ東京アニメ公式「おそ松さん」
おそ松さん 冬のプレゼントキャンペーン6つ子福袋プレゼント
2017/12/26
 宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会‏
"博多焼き ヤマト渋谷店" 本日発進!祝い花の中にはキャストの皆さんのお名前も。豪華ですね。以前に仙川のお店にお邪魔しましたが、鶏皮に感動しました。あの味が渋谷で食べられるなんて…オススメです。
2017/12/25
超!A&G | 文化放送
 【放送時間一部変更】「神谷浩史のSay!You Young」
文化放送地上波で放送する神谷浩史さんの出演番組もリアルタイムでお楽しみいただきたい ということで、放送時間を一部変更し、前後半に分けて放送します。 これに伴い、「逢坂市立花江学園~Radio」も放送時間を変更し、 30分繰り上げて放送いたします。

【12月29日(金)超!A&G+】

24:00 「神谷浩史のSay!You Young」<前編> スタート

24:28 前編終了 ~ CM

 24:30 「逢坂市立花江学園~Radio」スタート ※30分繰り上げ

 24:29 「逢坂市立花江学園~Radio」終了 ~ CM

25:00 「神谷浩史のSay!You Young」<後編> スタート

25:30 「SYY」番組終了

      次番組「雲水の今晩どうしましょう!?」スタート

2017/12/25

アニメロスタッフ‏
 「MASOCHISTIC ONO BAND」ニューシングルより「Mighty Heart」の着うた®を、スマホ&携帯サイト「animelo mix」で先行配信スタート!
2017/12/24
 リアル脱出ゲーム‏
【「進撃の巨人」声優ファン必見! 】 豪華声優陣、#梶裕貴 #石川由依 #井上麻里奈 #小野大輔 #神谷浩史 のサイン入りクリアファイルが抽選であたるキャンペーンを実施!申込は、このツイートをリツイート&アカウントをフォローするだけ!このチャンスを見逃すな!
2017/12/23
NHKブログ
 大みそかの朝は「朝ごはんの現場スペシャル」!!
2017/12/22
アニメ「クジラの子らは砂上に歌う
最終節「ここに生まれてよかった」の放送まであと2日! 最終話アフレコでは梅田阿比先生からキャストの皆さんへ色紙のプレゼントを頂きました。 10月から約3か月、チャクロたちを見守ってきて下さった皆様、ありがとうございます。どうぞ最後までお付き合い下さい!
2017/12/22
アニメ「クジラの子らは砂上に歌う
 先行上映会・第2弾 レポート
2017/12/22
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ 
2017年12月22日(金) 第273回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2017/12/22
 秋田知里さんのTwitter
今日もラジレンジャーご視聴ありがとうございました
2017/12/22
 おしゃべりやってMAX第5放送
vol.451 あったかいメンバーだから言える
2017/12/22
Nizista
神谷浩史がシナリオ協力、緻密に構成された物語の行方は?―Kiramune Presents リーディングライブ『Be-Leave』レポート
2017/12/21
 ひらがな男子 いつらのこゑ【公式】
【おしらせ】 いつらのこゑ HPを更新しました。 ひらがな男子「に」(CV: 山下大輝)、「ふ」(CV: 神谷浩史)の紹介ページを公開いたしました。
2017/12/19
Kiramune Star Club
 VIDEOを更新しました!
2017/12/18

会員のみご覧になれます
ーン
 #マツキヨxおそ松さん キャンペーン 動画配信が開始! 7本目は、6つ子全員が登場するスペシャルムービー! 今まで配信した6つ子それぞれの物語も再配信しちゃいます☆
2017/12/18
アニメイトタイムズ
 『斉木楠雄のΨ難』第2期のOPテーマは、斉木ックラバーと神谷浩史さん・小野大輔さん・島﨑信長さんによる限定ユニットが担当! CD発売情報もお届け
2017/12/18
moca
TVアニメ『斉木楠雄のΨ難』OPテーマを、斉木ックラバー&斉木楠雄・燃堂力・海藤瞬の限定ユニットΨレントプリズナーが担当
2017/12/18
SHOPRO 
テレビアニメ『斉木楠雄のΨ難』第2期 CM
2017/12/17
 アニメ「斉木楠雄のΨ難」公式アカウント
「ジャンプフェスタ2018」終了!「斉木楠雄のΨ難」ジャンプスーパーステージご参加の皆様ありがとうございました!神谷さん、小野さん、島﨑さんに加え、シークレットゲスト・梶裕貴さんも参戦!ステージ終了後の4人を恒例のパシャリ!
2017/12/17
 ゲームアプリ「斉木楠雄のΨ難」公式
「斉木楠雄のΨ難」スマートフォンゲームアプリが開発決定!ゲームの内容など、最新情報を発信していきますので、ぜひフォローしてくだΨ!
2017/12/17
ムトウユージさんのTwitter
 大拡散希望! ぶりぶりざえもんのマスクは、声優の神谷浩史さんがかぶったモノホンでヤンス! かぶったら神谷くんを感じる事ができる!…かも。
2017/12/17
 月刊TVガイド
承前。最後は、ベッドでの撮影。大きな窓から、ベッドにさんさんと日光が降り注ぐロケーションについて、「めっちゃまぶいですね(笑)」「絶対寝られないでしょ!(笑)」と鋭いツッコミ! 和やかな雰囲気の中、撮影は終了となりました。
2017/12/16
 月刊TVガイド
 承前。リビングで愛犬とくつろぐシーンの撮影では、「おいで、おいで」と犬を抱き寄せ、常に優しく語りかけます。神谷さん撮影によるチェキは、まるで本当に愛犬を撮ったかのような一枚となりました。
2017/12/16
 月刊TVガイド
 承前。和服で外に出て、川沿いで、犬のお散歩シーン。犬を抱っこするカットでは、あやすように語りかけ、犬もうれしそうな表情に。「本当におとなしいなー」と笑顔に。聞けば、神谷さん、動物全般が大好きだそう。それを感じてか、犬も終始ご機嫌でした。
2017/12/16
 月刊TVガイド
【月刊TVガイド新春特大号は発売中】声優グラビアSPに登場の神谷浩史さん。SNSや応募ハガキで寄せられた読者の方々の温かい声は、編集部員が雑誌作りをする上での大きな励みです。感謝をこめてメイキング写真第3弾を公開。反響次第で第4弾も公開しますので、引き続き応援よろしくお願いします!
2017/12/16
 鷲見友美ジェナさんのツイッター
本日の東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャーは前回に引き続き 犬飼さんが来てくれてます!必聴!
2017/12/16
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2017年12月15日(金) 第272回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2017/12/16
Anime Recorder
 『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第四章「天命篇」の予告編&追加場面カット公開。小野大輔、桑島法子らキャストコメントも
2017/12/15
moca
 1月27日(土)上映開始の『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第四章「天命篇」より、予告編映像・キャストコメントなどが公開
2017/12/15
 声優グランプリ
発売中の声グラ1月号では、「おまえらのためだろ!第50弾」をレポート!森川智之さん、檜山修之さんのほか、ゲストの神谷浩史さん、杉田智和さん、保志総一朗さん、三木眞一郎さんも加わった豪華声優陣の貴重な女装姿が見られますよヾ(´∀`○)
2017/12/15
ORICON NEWS
 『宇宙戦艦ヤマト2202』第四章予告編公開 メインキャストからコメントも
2017/12/15
WebNewtype
 「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」第四章 天命篇から、キャストコメントが到着!
2017/12/15
Nizista (ニジ★スタ)
 『宇宙戦艦ヤマト 2202 愛の戦士たち』第四章より小野大輔、桑島法子、神谷浩史、山寺宏一をはじめ豪華キャストの集合写真、コメントを公開
2017/12/15
  アニメイトタイムズ
『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士』第四章劇場予告編が公開!
 小野大輔さん・桑島法子さん・神谷浩史さん・山寺宏一さんらのコメントも到着!

2017/12/15
宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会‏
 第四章アフレコを終えて、豪華キャスト・スタッフ集合写真と小野大輔さん、桑島法子さん、鈴村健一さん、山寺宏一さん、神谷浩史さん、内山昂輝さんからのオフィシャルコメントが到着しました!→
2017/12/15
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.450 450回だけど通常よりダメな回
2017/12/15
 月刊TVガイド 
承前。スタジオに戻り、リラックス感ある服装に着替え、キッチンでの撮影へ。「ニンジンは、皮むいたほうがいいですよね?」とスタッフをリードしてくださいました。やがて、カレーハンバーグのおいしそうなにおいがし始めて…。「(犬が)めっちゃ見てる」と。
2017/12/14
 月刊TVガイド 
 承前。みかんを使っての撮影では、「カメラマンに食べさせるイメージでお願いします!」というオーダー、「ええー!」と大笑い。また、「2018年の抱負」の習字シーンでは、「試し書きはありますか?」と、一転、まじめな表情に。凛とした佇まいで、ある2文字を。
2017/12/14
 月刊TVガイド 
【月刊TVガイド新春特大号は発売中】承前。11月、都内某所で行われた撮影は、快晴! 「神様コネクション」の取材時、ご自身を“晴れ男”とおっしゃっていた神谷さん。その面目躍如となりました。撮影は、和服姿でスタート。和服もとてもお似合いです。
2017/12/14
アニメロスタッフ‏
 アニメロのふゆやすみ🎁 animelo mix会員限定✨抽選でプレゼント!ドシドシご応募ください! ラジオ『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』 パーソナリティ:神谷浩史・小野大輔 プレゼント:「直筆サイン入りカード」抽選で2名様
2017/12/13
月刊TVガイド 
<承前>神谷浩史さんの洋装での撮影では、お正月休みをイメージして、リラックスした表情を。ハンバーグカレーをつくったり、着替えをしたり昼寝をしたり、犬と遊んだり。自然の表情の神谷さんに迫りました。
2017/12/13
月刊TVガイド 
<承前>超高画質な厚紙でおくる声優グラビアSPに登場の神谷浩史さん。和装と洋装の本誌完全独占のW衣装です。和装では正月をイメージして2018年の目標を書初め。達筆でしたためた来年の漢字一文字とその意味はぜひ誌面でご確認を。<続く>
2017/12/13
月刊TVガイド
【月刊TVガイド新春特大号は12月14日発売】
声優グラビアSPにご登場の神谷浩史さん。5千字インタビューで、声優・神谷浩史にとっての2017年を振り返っていただきました。発売に先駆けて、今からメイキング写真第1弾を公開します。第2弾は明日以降に公開します。<続く>

2017/12/13
ゲーム 文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚
【お知らせ】アプリの配信日が決定しました!! 「文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚」は12月14日(木)に配信予定になります。配信開始まであと2日! キャラクター達のボイスもアプリ用に録り下ろしています。配信開始をどうぞお楽しみに!
2017/12/13
 こえぽた
花江夏樹、梅原裕一郎、島﨑信長、神谷浩史が登壇!「クジラの子らは砂上に歌う」先行上映会第2弾レポート!
2017/12/12
Kiramune
 【キラフェス2018】グッズ事前通販を開始したニャン♪写真はキラフェス2018ブレードだニャン♪メンバーカラーバージョンは通販限定なので、是非サイトをチェックしてニャン☆
2017/12/11
セガ ガールズ通信
 【プライズ】古谷徹さん、緑川光さん、神谷浩史さんなど人気声優11名が参加している『声優スタンプ』より撮下ろしボイスを使用したアイテムが今週末より登場
2017/12/11
 VSTORAGE
花江夏樹・梅原裕一郎・島﨑信長・神谷浩史登壇!12/1開催 TVアニメ「クジラの子らは砂上に歌う」先行上映会第2弾オフィシャルレポート到着!
2017/12/11
鷲見友美ジェナさんのTwitter
【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】本日のゲストはなんと仮面ライダービルド/桐生戦兎役 犬飼貴丈さんです!皆さん必聴です!
 2017/12/9
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
 2017年12月8日(金) 第271回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2017/12/9
 犬飼貴丈さんのインスタグラム
そして昨日はラジレンジャー聴いていただけましたか?
来週も出演させていただきやす

2017/12/9
ミュージック・ジャパンTVアニソン&声優
年末アンコール放送決定]12/23(土) 【神谷浩史 スペシャル】
 2017/12/8
劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]
 劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」I. presage flower 特別興行
間桐家舞台挨拶レポート

 2017/12/8
おしゃべりやってMAX第5放送
 Vol.449 過去最高難度
 2017/12/8
月刊TVガイド
【月刊TVガイド新春特大号は12月14日発売】神谷浩史さんのSPグラビアでは、お正月らしい和装で凛々しい姿、お正月休みをイメージしたカジュアルな洋装のキュートな姿をお届け。どちらも本誌完全独占です。またアニメイトやTSUTAYAでご購入いただくと、誌面には未掲載の素敵な生写真をプレゼント!
 2017/12/7
月刊TVガイド
【月刊TVガイド新春特大号は12月14日発売】月刊TVガイドは2017年のべ8回に渡り神谷浩史さんにインタビューしました。そこで、お正月号では2017年の仕事をあらためて振り返っていただき、「声優・神谷浩史」にとっての2017年を本誌完全独占の5千文字インタビューで振り返っていただきました。
 2017/12/7
月刊TVガイド
 12月14日発売の「月刊TVガイド新春超特大号」に人気声優・神谷浩史さんの対象店限定生写真特典が決定! 複製サイン&コメント入り全7バージョンのプレミアム生写真、本日解禁!!
2017/12/7
 アニメイトタイムズ公式
「月刊TVガイド新春超特大号」対象店限定特典として神谷浩史さんの複製サイン&コメント入りプレミアム生写真(全7バージョン)が付属!
2017/12/7
映画ナタリー
 マット・デイモンが13cmに、アレクサンダー・ペイン監督作「ダウンサイズ」特報
※神谷さんがナレーションしておりました(^ω^)
2017/12/6
HoneyWorks┗|∵|┓公式
 12/6 発売!HoneyWorks シングル ! 『東京ウインターセッション feat. 瀬戸口優・榎本夏樹・望月蒼太・早坂あかり・芹沢春輝・合田美桜(CV:神谷浩史・戸松遥・梶裕貴・阿澄佳奈・鈴村健一・豊崎愛生)』 のミュージックビデオがyoutubeにて公開になりました!
2017/12/4
歌マクロス公式 
【サイン色紙が当たる!】 #神谷浩史 さん、#豊口めぐみ さんの サイン色紙を抽選で各1名様にプレゼント! 1. をフォロー 2. このツイートをRT 詳しくはこちら
2017/12/4
–Voice Media
 ニュース:TVアニメ『斉木楠雄のΨ難』 第2期放送に向けてメインビジュアル2種を発表!テレビ東京ほかで2018年1月16日より放送開始 1月9日に放送直前特別番組の放送が決定!神谷浩史、小野大輔、島﨑信長からのコメントも!
2017/12/4
アニメ「斉木楠雄のΨ難」
放送日χ(解)禁!アニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期2018年1月16日(火)よりテレビ東京ほかで放送です!前週1月9日(火)には放送直前特別番組を放送するので、こちらもお楽しみに!
2017/12/4
 アニメ「デビルズライン」
【 アニメ「デビルズライン」キャストコメント】 牧村武史役 #神谷浩史 さんのコメント公開!「誰もが持っている二面性。それぞれに見せる顔の違いが大きければ大きいいほど、この作品が示すような偏見や誤解を招くのかもしれません。」
2017/12/4
アニメ「クジラの子らは砂上に歌う」
本日の先行上映会にお越し頂いた皆様、お楽しみ頂けたでしょうか? ご登壇頂いた、花江夏樹さん、梅原裕一郎さん、島﨑信長さん、神谷浩史さん、そして司会の井上富美子さん、ありがとうございました!
2017/12/2
ガンダムファンクラブ
 "「機動戦士ガンダム00 10th Anniversary BOX」発売告知CM/ティエリア"の配信を開始しました!
2017/12/2
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
 2017年12月1日(金) 第270回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2017/12/2
黒田絢子さんのTwitter
パチパチパーチー可愛い♡ ネーミングからして可愛い… 気になる…皆さん 是非お買い求め下さい
2017/12/2
  アニメ「進撃の巨人」公式アカウント‏
【年末特番決定!】 年末特番「劇場公開記念『もう一度見たい進撃の巨人エピソード』」放送決定! 全37話からもう一度見たいエピソードを公式サイト内特設ページにて投票し、一番人気の話数を各局にてTV放送します!ぜひ投票にご参加ください! 特設ページはこちら→
2017/12/1
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.448アップにすんな!
2017/12/1
声優アニメディア編集部
 2017年声優アニメディアの“顔”が総登場の『声優アニメディア YEAR BOOK 2017-2018』が大好評発売中♪ 6thシングル『神様コネクション』を発売するなど'17年もファンを喜ばせてくれた #神谷浩史 さんは11月号の表紙に登場。神谷さんの1年の活動を声アニ撮りおろしカットとともに振り返ります!
2017/12/1
グランブルーファンタジー
『グランブルーファンタジー』×『進撃の巨人』 コラボレーションイベント開催決定のお知らせ


アニメ『進撃の巨人』とのコラボレーションイベントが開催決定!
イベントの詳細は、12月8日(金)にお知らせいたします。

【イベント開催期間】
実施期間:12月8日(金)12:00 ~ 12月20日(水)20:59

コラボレーションイベントで登場するキャラクターをご紹介!
ミカサ(CV:石川由依)リヴァイ(CV:神谷浩史)

2017/11/30
 セガ ガールズ通信‏
【プライズ】古谷徹さん、神谷浩史さんをはじめとした人気声優の撮り下ろしボイスを使用👏Vol.1は「おはよう」、Vol.2は「おやすみ」をテーマにしたアクリル&ボイスユニットが12月に登場✨どんな音声が収録されているかもお楽しみに
2017/11/30
 さわえみかさんのTwitter
古谷徹さん、緑川光さん、神谷浩史さんなど人気声優11名が参加している「声優スタンプ」から裏面に安全ピンが付いた使い勝手抜群のマスコットが12月登場予定(о´∀`о) その他もお楽しみに!
2017/11/29
 Fate/stay night‏アカウント
特別興行"間桐家舞台挨拶"にお越しいただいた皆様、ありがとうございました! 間桐家の集まりはいかがでしたでしょうか。本日より7週目の来場者特典も始まっておりますので、ぜひ劇場にお越しくださいませ!
2017/11/25
 
 下屋則子さんのTwitter
本日は間桐家で舞台挨拶をさせて頂きました。ご来場下さった皆様、LVでご覧下さった皆様ありがとうございました!神谷さんと浅川さんの作品やキャラクターへの想い等、とても素敵なお話が聞けて感動しました。そして間桐家が好きになりました。兄さんとライダーとお爺様と二章も頑張ります!
2017/11/25
テレビ朝日/クレヨンしんちゃん
次回のおはなし(2017年12月1日(金))
むさえちゃんと大掃除だゾ/ぶりぶりざえもんの冒険 伝説のクツ編の予告動画がアップされておりました。

2017/11/24
Atis collection
11/28発売 崎谷はるひ先生原作「あでやかな愁情」イラスト付CMを公開しました! 蓮川先生の美しいイラストと共に、作中の素敵な1シーンを聞いて頂けます!(聞かれる際は周囲にお気をつけて) 発売日までもう少し✨お楽しみに!
2017/11/24
月刊TVガイド
 【月刊TVガイド1月号は本日発売】続く。「Kiramue Reading Live『Be-Leave』」を最速リポート!さらに、シナリオ制作から参加された神谷浩史さん、岡本信彦さん、代永翼さん、阪口大助さん、中井和哉さん、吉野裕行さんのAチーム公演の模様も美フォトでお届けします。
2017/11/24
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.447 死を「10」とした場合
2017/11/24
アニメイトタイムズ
 声優陣も笑いすぎて涙する『おそ松さん』イベントが復活! TVアニメ『おそ松さん』「6つ子が帰ってきたよ!全員集合!! トト子も最高♪」イベントレポート
2017/11/24
HoneyWorks アニメ公式
 11/24(金)24時より放送開始のTVアニメ「いつだって僕らの恋はあと10センチだった。」(#僕10)のOP&EDムービーを期間限定で先行公開!
2017/11/20
INTENTIONスタッフブログ
 櫻井孝宏 イベント出演ご報告 -
TVアニメ「おそ松さん」第2期放送記念スペシャルイベント「6つ子が帰ってきたよ!全員集合!!トト子も最高♪」にご出演されたお写真が載っておりました。

2017/11/20
代永翼さんのTwitter
 皆さんおはようございます😃 そして昨日は 『Kiramune Fan Meeting in 静岡』にお越し下さり誠にありがとうございました(๑>◡<๑) 楽しんで頂けましたでしょうかね? 僕達はものすっごく楽しかったです✨✨ 『視線の先』も久しぶりに歌わせて頂いて サイリウムも綺麗で最高でした!
2017/11/20
Stay-Luck_Official‏ Twitter
 《STAFF》 Kiramuneファンミーティングin静岡終了しました!来年のキラフェス発表、そして新メンバー発表もありました! これからもKiramuneの応援もよろしくお願い致します。
2017/11/20
アニメイトタイムズ
 神谷浩史さん、井上和彦さん、堀江一眞さんがアニメ化10周年への想いを語る! 「『夏目友人帳 陸』公開録音イベント~秋の語らい~」レポート
2017/11/20
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
 2017年11月17日(金) 第268回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2017/11/20
秋田知里さんのTwitter
 久々の通常回の担当だったのですが、もう鈴村さんの初めましてがほんとにツボすぎてずっと笑っちゃってました(笑)来週も是非お聞きください(*゚▽゚*)
2017/11/20
内PさんのTwitter
 DGS10周年記念作品「DGS THE MOVIE3 the United Kingdom of KOCHI」前編「六人の龍馬編」の予告編(TRAILER)を公式サイトにアップしました!
2017/11/20
おしゃべりやってMAX第5放送
 Vol.446 家感強めの置鮎龍太郎誕生日配信
2017/11/20
Atis collection
 【音声CMアップ】11/28発売 崎谷はるひ先生原作「あでやかな愁情」音声CMを公式HPにアップしました 小山臣役の神谷浩史さん、秀島慈英役の三木眞一郎さんによる作中の1シーンがご視聴頂けます。要チェック
2017/11/17
 声優男子。Twitter
『声優男子。2017 Autumn』(発売中)グラビアインタビュー掲載の神谷浩史さんの撮影風景をチラリご紹介。今回はクールで大人カッコイイ神谷さんの写真満載なのですが、気心知れたカメラマンとの撮影現場は終始笑いにあふれておりました^^
2017/11/17
  おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.446 家感強めの置鮎龍太郎誕生日配信
2017/11/17
 Kiramune Star Club
サイトを完全リニューアルいたしました。
2017/11/13

会員のみご覧になれます
 ジャンプフェスタ2018
「ジャンプフェスタ2018」スーパーステージ12月17日(日)12:40~13:10。
出演の神谷浩史さん、小野大輔さん、島﨑信長さんのお写真&コメントが載っておりました。

2017/11/13
 桑園さんのTwitter
神戸市内某所での神谷浩史さんの6thシングル『神様コネクション』発売記念イベント終了。ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
2017/11/12
セガ ガールズ通信
 【プライズ】古谷徹さん、緑川光さん、神谷浩史さんなど人気声優11名が参加している「声優スタンプ」から裏面に安全ピンが付いた使い勝手抜群のマスコットが12月登場予定
2017/11/12
進撃の巨人2~未来の座標~公式
 3DS『進撃の巨人2~未来の座標~』公式サイトにて、進撃の巨人×ダンガンロンパコラボトレーラーを公開しました! どちらのファンの方も必見です!
2017/11/11
井坂仁美さんのTwitter
 仮面ラジレンジャーみなさんのおかげで6周年を迎えましたよーっっ� 鈴村さん神谷さんそしてリスナーさんと共に目指せ7周年!!!
2017/11/11
 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2017年11月10日(金) 第267回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2017/11/11
内PさんのTwitter
お待たせしました!DGS THE MOVIE3 the United Kingdom of KOCHI公式グッズ情報を公式サイトにてアップしました。よろしくお願いいたします。
2017/11/11
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.445 沖縄ロケを実現させる方法
2017/11/10
 
 HoneyWorks┗|∵|┓公式
「東京ウインターセッション feat . 瀬戸口優・榎本夏樹・望月蒼太・早坂あかり・芹沢春輝・合田美桜 (CV:神谷浩史・戸松遥・梶裕貴・阿澄佳奈・鈴村健一・豊崎愛生」/HoneyWorks 【クロスフェード】を投稿しました┗|∵|┓
2017/11/10
  HoneyWorks┗|∵|┓公式
今夜24時から放送のニッポン放送「ミュ〜コミ+プラス」にて 12月6日発売のHoneyWorksニューシングル 『東京ウインターセッション feat. 瀬戸口優・榎本夏樹・望月蒼太・早坂あかり・芹沢春輝・合田美桜(CV:神谷浩史・戸松遥・梶裕貴・阿澄佳奈・鈴村健一・豊崎愛生』が初オンエア!! 是非に┗|∵|┓
2017/11/9
 森川智之さんのTwitter
おそ金!森川智之ら!おまえらのためだろ!50ちゃい50ちゃい第50弾無事【完】! 神谷浩史杉田智和保志総一朗三木眞一郎めぐっち陶山堅有難!お客様&来たかった方&スタッフ皆有難!ね、ひーちゃん!おまえら濃芝居楽しんら?バールーン・サーブ!おまえらおすそわけ見るらよ! 
2017/11/9
 森川智之さんのブログ
おまえらおすそわけ10
おまえら50弾オールスター♪

2017/11/9
マツモトキヨシ×おそ松さんキャンペーン
 マツキヨxおそ松さん キャンペーン 動画配信が開始! 3人目は、チョロ松 ! 詳細はこちら
2017/11/7
  森川智之さんのブログ
おまえらおすそわけ5
神谷浩史8年ぶりのおまえら出演!!

2017/11/7
Kiramune Star Club
 「Kiramune Fan Meeting in SHIZUOKA」グッズ情報公開!
2017/11/7

会員のみご覧になれます
宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会‏
11/24発売のBlu-ray&DVD第3巻、Amazon限定商品特典【福井晴敏(シリーズ構成・脚本)書き下ろしドラマCD Wアナライザーの『タンケン ボクノフネ』】の試聴が開始!→
2017/11/7
ひらがな男子 いつらのこゑ【公式】
【新ひらがな男子】 「ふ」CV:神谷浩史 本日の配信にて初登場したひらがな男子。 アプリへの登場も緊急決定しました! 続報をお楽しみに♪
2017/11/7
  TVアニメ「おそ松さん」公式サイト
新作ショートエピソードも!第2期 BD&DVD特典映像の収録内容を一挙公開!
2017/11/6
ガルスタオンライン
櫻井孝宏さん、中村悠一さんら6つ子キャストが全員集合!! 『おそ松さん』第2期放送記念イベント
2017/11/5
 森川智之さんのブログ
さあ、おまえらのためだろ!祝第50弾記念公演ですよぉ♪♪
2017/11/5
美男高校地球防衛部LOVE! 公式
来年2018年1月31日(水)発売、「美男高校地球防衛部LOVE!CG LIVE!SPECIAL!」Blu-ray&DVDのPVも公開!あのCG LIVE!の感動が、ここに蘇ります…!
2017/11/4
  東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2017年11月3日(金) 第266回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2017/11/4
鷲見友美ジェナさんのTwitter
毎週金曜日は 24:30 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー 25:00 レッツゴー!仮面ライダーGIRLS ガールズラジオDAYです。 聞き逃してもradikoでOK ありがとうございました! すみませんでした...
2017/11/4
NHK広報局
 【帰ってくる!(ちょっとだけ)】 『オトナのストレッチマン』、神谷浩史さんの回が今夜再放送。 「癒やしのストレッチ」で気持ちよーーく。 (みなさんの反響があったら、もっと再放送されるとかなんとか…) このあと夜10:50
2017/11/3
おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.444 信頼できるリスナー
2017/11/3
 森川智之 さんのTwitter
【森川智之豆情報】本日深夜27時5分~フジテレビ「佳代子の部屋」また出る! 【報告】「おまえら」皆で打合せした!神谷浩史杉田智和保志総一朗三木眞一郎&ひーちゃん!皆のおかげで50弾迎えられます!皆と会える迄あと2日!てるてる森川さん出動らー!絶対勝つぞ!横浜DeNAベースターズ!
2017/11/3
 アニメ「ONE PIECE」DVD公式
「 ONE PIECEIslandSongCollection」シリーズから、 ルフィ達がバラバラになったシャボンディ諸島~最新の島ゾウまで<11/22発売分>の楽曲視聴を解禁

※シャボンディ諸島「HEADLINERS」キッド&ロー(浪川大輔&神谷浩史)の試聴も可能です

2017/11/2
榊原徹士さんのTwitter 
つい最近のアフレコの様子、この光景は何度見ても好きなわけですが何よりここに神谷さんがいてもなんかシックリくるんです。 ずっと一緒にアフレコやりたいって言ってくださっていて、僕らもこういう時改めて勉強させてもらっています。 そしてこの時は神回でした。笑
2017/11/2
森川智之さんのブログ
おまえらのためだろ!ゲストオールスター♪♪
2017/11/1
アニメ黒子のバスケ
 【アニマックス】「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」のアニマックスでの放送が決定しました!放送日時は12月17日(日)20時からと、12月24日(日)11時からです。ぜひチェックしてくださいね!
2017/11/1

2017年9月から10月までの記事はこちら

2017年7月から8月までの記事はこちら


2017年5月から6月までの記事はこちら

2017年3月から4月までの記事はこちら

2017年1月から2月までの記事はこちら

2016年11月から12月までの記事はこちら

2016年9月から10月までの記事はこちら

2016年7月から8月までの記事はこちら

2016年5月から6月までの記事はこちら

2016年3月から4月までの記事はこちら

2016年1月から2月までの記事はこちら

2015年11月から12月までの記事はこちら

2015年9月から10月までの記事はこちら

2015年7月から8月までの記事はこちら

2015年5月から6月までの記事はこちら

2015年3月から4月までの記事はこちら

2015年1月から2月までの記事はこちら

2014年11月から12月までの記事はこちら

2014年9月から10月までの記事はこちら

2014年7月から8月までの記事はこちら

2014年5月から6月までの記事はこちら

2014年3月から4月までの記事はこちら

2014年1月から2月までの記事はこちら

2013年11月から12月までの記事はこちら

2013年9月から10月までの記事はこちら

2013年7月から8月までの記事はこちら

2013年5月から6月までの記事はこちら

2013年3月から4月までの記事はこちら

2013年1月から2月までの記事はこちら

2012年11月から12月までの記事はこちら

2012年9月から10月までの記事はこちら

2012年7月から8月までの記事はこちら

2012年5月から6月までの記事はこちら

2012年3月から4月までの記事はこちら

2012年1月から2月までの記事はこちら

2011年11月から12月までの記事はこちら

2011年8月から10月までの記事はこちら

2011年5月から7月までの記事はこちら

2011年3月から4月までの記事はこちら

2011年1月から2月までの記事はこちら

2010年11月から12月までの記事はこちら

2010年9月から10月までの記事はこちら

2010年7月から8月までの記事はこちら

2010年4月から6月までの記事はこちら

2010年1月から3月までの記事はこちら

2009年10月から12月までの記事はこちら

2009年7月から9月までの記事はこちら

2009年4月から6月までの記事はこちら

2009年1月から3月までの記事はこちら

2008年10月~12月までの記事はこちら

2008年7月~9月までの記事はこちら


2008年1月~6月までの記事はこちら


2000~2007年までの記事はこちら


他にも記事を見つけた方、ご連絡下さい~