神谷さんWEB記事






 



 



ネット上の神谷さん記事をいろいろ集めてみました。映像も見れるし声も聴けるぞ~!しかーっし!更新多い公式なページのリンクなので、短期間だけの観覧になること間違いなしです。リンク切れにはご注意下さいませ~。・°°・(;>_<;)・°°・。

2018年
   
 Kiramune(キラ&ミューン)
【キラフェス2018】物販情報が追加されたニャ!詳細は特設サイトを確認してニャ♪
2018/2/28
コンタクトレンズ ハートアップ
 ハートアップU29割 TVCM
2
018/2/26
 アニメ「斉木楠雄のΨ難」公式アカウント
麻生周一先生、お疲れ様でした! 次号からの4コマ漫画の継続連載も楽しみにしています! まだまだ続く「斉木楠雄のΨ難」の世界! アニメスタッフ&キャスト一同もしっかり盛り上げてまいります!
2018/2/26
 AmazonDVDストア
『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第4巻』限定特典ドラマCDの視聴版をUPしました!
2018/2/24
黒田絢子さんのTwitte
東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャー! 今日の放送も聴いてくれましたか?
2018/2/24
 
 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2018年2月23日(金) 第282回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2018/2/24
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.458 神谷浩史の平昌冬季五輪観戦記
2018/2/23
TVアニメ「BEATLESS ビートレス」公式サイト
 第6話から新キャラクター登場!神谷浩史、花澤香菜の豪華追加キャストを解禁!
2018/2/20
 夢王国と眠れる100人の王子様~公式
【最終章クリア報酬王子】とうとう公開まで4日と迫ったメインストーリー最終章! 今回は、クリア報酬王子のシルエットとキャスト名を公開! 演じるのは 神谷浩史 さんです! この人物が紡ぐ最後の物語を、ぜひご覧ください!
2018/2/19
 井坂仁美さんのTwitter
キュウレンジャーは最終話を迎えましたが、また新たな戦隊「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」 これからの展開楽しみですね♡
2018/2/17
 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2018年2月16日(金) 第281回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2018/2/17
 
 【公式】しま松
【ガチャ追加キャラ紹介 ③チョロ松】 「日本昔話」シリーズにチョロ松登場! 2/16(金)より「日本昔話ガチャ」に登場しました! チョロ松フルボイスシナリオ(CV:神谷浩史)付き チョロ松は浦島太郎となり、亀を助けるのだが…
2018/2/16
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.457 リスナーが待ち望んでいる内容
2018/2/16
イナズマイレブン公式
テレビアニメ「イナズマイレブン アレスの天秤」の放送局情報が更新されました!初回は4月6日(金)ゆうがた5時55分から1時間スペシャルで放送!
2018/2/15
 ゲーム『進撃の巨人2』公式‏アカウント
最新映像『進撃の巨人2』「PV第2弾」を公開しました!本作のストーリー部分に加え、アクションパート、日常パート、オンラインパートの内容を総まとめした1本になりますのでぜひご覧ください!さらに衝撃の新モードも・・・?
2018/2/15 ※リヴァイボイスは2:15あたりです
The おそ松さんズ with 松野家6兄弟 特設サイト
 「おそ松さん」第2クールED「大人÷6×子供×6」特設サイトを公開! 豪華アーティスト陣からのコメントに加え、6つ子役のキャストの皆さんから頂いた本楽曲についてのコメントを初公開!
2018/2/15
 香港天樂新聞網 DMHK NEWS
2/11に香港にて開催された「GUNDUM VERSUS隊制對戰賽 in C3AFA HK 2018」
2018/2/14
 桑園さんのTwitter
やっと我が家に到着! 香港でのC3AFA の想い出!
2018/2/13
  コズミックレイ‏ 
【新作情報】ジャケット完成! 「祝!第50弾記念DVD 森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鱚 ─KISU─」3月28日発売!
2018/2/11
黒田絢子さんのTwitter
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 超楽しみぁ〜!!! キャストインタビューも とっても皆さん個性豊かで コメントも熱くて 期待値高まる一方ですね!! 早く放送されないかなぁ〜 
2018/2/10
 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2018年2月9日(金) 第280回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2018/2/10
PASH!編集部‏
 アニメ『同級生』がAbemaTVで2月14日バレンタインに配信
2018/2/9
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.456 これはアカンで神谷くん
2018/2/9
 アニメ「クジラの子らは砂上に歌う」
【BD&DVD2/特典紹介③】 ◆先行上映イベント・第2弾 ダイジェスト映像 昨年12月1日に新宿バルト9にて開催された先行上映会第2弾の模様をダイジェストで収録!(出演:花江夏樹さん、梅原裕一郎さん、島﨑信長さん、神谷浩史さん)
2018/2/8
 GAME Watch
ミリオンアーサーシリーズ 新プロジェクト始動、特設サイトを公開 新タイトルの一部キャラを紹介するティザームービーも
2018/2/7
アニメージュ編集部
 感動をありがとう!『宇宙戦隊キュウレンジャー』特集は、ラッキー役の岐洲匠さんとショウ・ロンポー役の神谷浩史さんの対談後編と撮り下ろし写真を掲載☆お二人が最後にファンに伝えたい思いとは!?
2018/2/7
  『ラジオの時間』編集部‏
会社に来たら、9日発売の『声優特撮の時間 Vol.1』が完成してた! サイズは『ラジオの時間』と同じくA5判。巻頭は神谷浩史さんの12,000字インタビュー! 写真の撮り下ろしも有り。『ラジオの時間』に負けじと全体的に読み応えがありそうです。
2018/2/7
 音響監督 三間雅文さんのTwitter
この写メは スカイツリーと『進撃の巨人』のコラボの時のもの…。 梶さん、井上さん、神谷さんの3人とお忍びで行ったのですが、 意外に皆さん気付かないw 皆んなで作ったマルチ画面の作品を堪能して帰って来ました。 そんな懐かしい思いで『マクロス』コラボに参加してましたw 興味ある方は是非!
2018/2/5
  みっちりねこアニメサイト
 「チャンネル受信地域じゃなくてもアニメを見たい!」というご要望にお応えすべく、本日からテレビ放送後1週間の限定で「Youtube」と「Weibo」にて配信を開始いたします!

配信の開始は18:30を予定しております。
また、配信チャンネルは「Youtube吉本興業チャンネル」です!

2018/2/4(アップし忘れてました。すみません(^_^;))
  東映/宇宙戦隊キュウレンジャー
最終回を終えてキュウレンジャーの出演者の皆様のコメントが載っておりました
2018/2/4
 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2018年2月2日(金) 第279回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2018/2/3
 石垣佑磨さんのブログ
稲田徹さんと神谷浩史さん
2018/2/2
 Dear Girl~Stories~THE MOVIE3 the United Kingdom of KOCHI 六人の龍馬編
「DGS THE MOVIE3」前編&後編一気見応援上映の開催が決定!
2018/1/30
PASH! PLUS
 『イナズマイレブン』復活宣言に会場が沸いた“大復活祭”をレポート
2018/1/29
富士川碧砂さんのブログ
1月28日生まれの神谷浩史さん、おめでとうございます。写真を撮影していただきましたよ!
2018/1/29
乙女部~2nd season~‏
 明日1/29の21:00からは 「神谷浩史さん特集」 の放送です 神谷浩史さんに関連する楽曲をたくさん流していきます! ぜひお聞きください( ´ ▽ ` )ノ
2018/1/28
キャストブログ|宇宙戦隊キュウレンジャー
キュウレンジャー全員集合! 
2018/1/28
 イナズマイレブン大復活祭
イナズマイレブン大復活祭イベントレポート
2018/1/28
 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2018年1月26日(金) 第278回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
2018/1/26
鷲見友美ジェナさんのTwitter
 始まりました【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】本日も宇宙戦隊キュウレンジャーの皆様が!そして今回は神谷さんの誕生日会!?
2018/1/26
 おしゃべりやってMAX第5放送 
Vol.454
 神谷浩史43歳おめでとう

2018/1/26
 斉木楠雄のΨ難|テレビ東京アニメ公式
神谷浩史さん(斉木楠雄役)からコメント映像②が届きました!
2018/1/24
アニメ「進撃の巨人」公式アカウント
【Season3放送情報解禁】 TVアニメ「進撃の巨人」Season 3 NHK総合にて2018年7月放送予定! 全国の皆さんにもご覧いただけることになりました!引き続き、応援のほど、よろしくお願いします!
2018/1/24
「おそ松さん」公式アカウント
 【シェーWAVE おそ松ステーション】本日18時より配信!! 本日は、チョロ松役の神谷浩史さんをゲストにお迎えしてお届け致します♪
2018/1/22
AnimeRecorder
 「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」MOB2ndシングル「Mighty Heart」ジャケット画像が公開
2018/1/22
 ニジ★スタ編集部‏
『神谷浩史・小野大輔の Dear Girl~Stories~』(DGS)発のエアバンド『MASOCHISTIC ONO BAND』2ndシングル『Mighty Heart』ジャケット画像公開!
2018/1/22
 moca
PS4/PS Vita/Nintendo Switch/Steam用ゲーム『進撃の巨人2』よりプレイムービーが公開
2018/1/21
宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会 
本日、『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第三章までのダイジェストを公開致しました! こちらも合わせて是非ご覧ください!
2018/1/20
宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会
BS11にて特番ご視聴頂きありがとうございました!本日、『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第四章 天命編 冒頭10分を期間限定で公開致しましたので是非ご覧下さい!
2018/1/20
 月刊TVガイド
【月刊TVガイド3月号は1月24日発売】1月6日に行われた「SOUND THEATRE × 夏目友人帳 ~音劇の章 2018~」を美フォトで誌面最速リポート!神谷浩史さんや井上和彦さんらの熱演を振り返るほか、出演者の皆様の笑顔満載な楽屋裏のオフショット写真も多数掲載しています。ぜひ、あの感動を誌面でも。
2018/1/20
 月刊TVガイド
【月刊TVガイド3月号は1月24日発売】声優グラビアではお正月号の神谷浩史さんのメイキング写真を多数大公開!すべて、お正月号やtwitterで公開していない初出し写真です。また、本誌7周年を記念して、デビュー7年目を振り返っていただいたSPトークも掲載。
2018/1/20
  宇宙戦隊キュウレンジャー‏ 
本日1月19日24:30〜より、キュウレンジャーヒューマンタイプ戦士7人が、ショウ・ロンポーの声・神谷浩史さんがパーソナリティをつとめる文化放送『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』に揃って出演!!
2018/1/20
 山崎大輝さんのTwitter
今日は24時30分〜『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』に出させて頂きますよーん! そして今日発売のCD、写真集のイベントがいくつか発表されましたが、見にくいかと思いますので、後日ブログにまとめますねーん(^-^) 購入報告ありがとうねっ(^-^笑)
2018/1/20
 大久保桜子さんのTwitter
約2時間半後ついにラジオに... 文化放送「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」に 皆でお邪魔しています →本日24:30〜です
2018/1/20
 岸 洋佑さんのTwitter
本日24:30より 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー に出演させていただいております
2018/1/20
 鷲見友美ジェナさんのTwitter
本日の【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】ですが、なんと!キュウレンジャーの皆さんがゲストに集合して下さいました!お楽しみに!
2018/1/19
 
ガンダムファンクラブ【公式】
神谷浩史さんサイン入り『機動戦士ガンダム00 10th なりきりTシャツ ティエリア』&『ティエリアブロマイド』プレゼント応募受付開始!ご応募はガンダムファンクラブアプリの画面左上メニュー>「会員特典/プレゼント」から!詳しくはこちら
2018/1/19
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.453 何も変わらないよさがある
2018/1/19
 
「おそ松さん」公式アカウント
【シェーWAVE おそ松ステーション】次回の配信は1月22日(月)予定!ゲストは三男、チョロ松役の神谷浩史さんです♪ 4週間ぶりの、そして2018年最初のシェーWAVE!怒涛の爆笑トークをぜひお楽しみに
2018/1/19
 
山田真一‏さんのTwitter
ハイ!ハイ!新年会!! 青二プロダクション大新年会ーー。 松山鷹志さん、たけぽん氏、浩史氏、直樹氏と。 2018年がいよいよ始まった感!! 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます! 
2018/1/19
 古谷 徹さんのTwitter
青二プロ新年会♪いつも気遣ってくれる良く出来た後輩、神谷浩史くんと(*^^*)
2018/1/18
 アニメ「斉木楠雄のΨ難」公式アカウント
OPテーマ「Ψレントプリズナー」のTVサイズバージョンの配信を本日開始致しました! DLはコチラからどうぞ!!
2018/1/18
斉木楠雄のΨ難|テレビ東京アニメ公式
神谷浩史さん(斉木楠雄役)からコメント映像①が届きました!
2018/1/17
 
  東映公式ニュース‏ 
「超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2018」追加出演者決定!更にauの動画配信サービス「ビデオパス」で一部生配信も!
2018/1/16
 アニメ「斉木楠雄のΨ難」公式アカウント
アニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期いよいよ明日深夜から放送!…ということで、情報その③!アニメの最後で「12週連続!Ψ高のプレゼント!!」実施!声優さんサイン入りポスターが抽選で当たる!第1χは楠雄役・神谷浩史さん!応募時間がとても短いので注意!詳細は「あにてれ」で
2018/1/15
 アニメ「斉木楠雄のΨ難」公式アカウント
アニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期いよいよ明日深夜から放送!…ということで、情報その①!本日発売の『週刊少年ジャンプ』7号にてカラー3Pの大特集を組んでいただいています。ぜひご覧くだΨ(さい)!写真は、本誌にも掲載のアフレコ現場です!
2018/1/15
アニメイトタイムズ公式
 『斉木楠雄のΨ難』第2期、神谷浩史さん・小野大輔さんら出演声優12名のコメント公開! でんぱ組.inc 相沢梨紗さん、ゲスト声優で参加決定
2018/1/15
 アニメージュ編集部
【アニメージュ2月号/絶賛発売中】ドン・アルマゲとの最終決戦がアツい『宇宙戦隊キュウレンジャー』!特集は、ラッキー役の岐洲匠さんとショウ・ロンポー役の神谷浩史さんの対談&撮り下ろし写真を掲載中☆クライマックスに向けての意気込みに刮目せよ!!
2018/1/14
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2018年1月12日(金) 第276回放送 タイムフリー聴取もよろしく! 
2018/1/13
 黒田絢子さんのTwitter
あれ…なんでこのヤーーッの ポーズになったっだっけ?!�「Proud of you」フルver!! ラジレンジャーで初流しだったよ! 本日も楽しいラジレンでした♡ 次回キュウレンジャーの皆さん めっちゃくるよ〜お楽しみに!
2018/1/13
宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会
 「第四章」OP主題歌が、ファンの皆様の熱い要望にお応えしてささきいさおさんに決定! あの国民的なアニソン「宇宙戦艦ヤマト」がニューバージョンで蘇ります! これに伴い主題歌PVを公開!是非ご覧ください!
2018/1/13
 「おそ松さん」公式アカウント
おそ松さん初のボイス付きスタンプが遂に登場! あの名言(迷言?)が盛り沢山です! 6つ子のボイスでトークを盛り上げてください♪
2018/1/11
アニメ「斉木楠雄のΨ難」公式アカウント
昨日深夜に放送されました【斉木楠雄のΨ難 第2期放送直前 アニメΨ始動!おかえりなΨスペシャル!】のダイジェスト版を公式Ψト他でご覧いただけます。見逃された方はこちらをご覧くだΨ!
2018/1/11
あにレコTV
 1月8日放送のあにレコTVを番組公式HPと「あにてれ」で1週間限定配信中です! 見逃してしまったという方! ぜひぜひ配信でチェックしてください!
2018/1/10
「おそ松さん」公式アカウント
 おそ松さん初のボイス付スタンプが近日配信予定です!!
2018/1/9
「おそ松さん」公式アカウント
 「#おそ松さん」×#dTV コラボでdTVオリジナルショートアニメ『#d松さん』制作&配信决定!!1月9日(火)正午12時からdTVで全12話を独占配信致します♪ dTVでしか見ることのできない『d松さん』をぜひお見逃しなく! 予告編はこちら
2018/1/9
ぴあ映画生活
 神谷浩史と小野大輔『Dear Girl〜Stories〜THE MOVIE3』が満足度第1位に
2018/1/9
 毛利亘宏さんのTwitter
ピカレスクセブン!本日よりスペシャルカーテンコールが始まります!神谷浩史さんのナレーションで22人の極悪人が躍動します!写真は神谷さん極悪バージョンです笑
2018/1/9
  アニメージュ編集部‏
【アニメージュ2月号/1月10日(水)発売】『宇宙戦隊キュウレンジャー』より、ラッキー役の岐洲匠さんとショウ・ロンポー役の神谷浩史さんの撮り下ろし写真がピンナップで登場☆
2018/1/9
 伊藤栄次さんのTwitter
もう1枚 記念写真です。 「貴志く~ん♪」 「貴志、写真とるぞ~」
2018/1/8 
郷田ほづみさんのinstagram
なかなか体験できない豪華なステージでした。ライブビューイングを含め、1日で14000人のお客様に観ていただきました。ありがとうございました
2018/1/8 
  アニメ夏目友人帳公式‏
「SOUND THEATRE×夏目友人帳~音劇の章 2018~」にご来場いただいた皆様、ライブ・ビューイングに参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!2018年も「夏目友人帳」を宜しくお願いいたします!
2018/1/8
 井上和彦さんのブログ
夏目友人帳〜音劇の章2018〜
2018/1/7
黒田崇矢さんのTwitter
「SOUND THEATRE×夏目友人帳 ~音劇の章2018~」お越し頂きありがとうございました😊楽しんでいただけたでしょうか❓先ずは久しぶりに神谷ちゃんと撮ったツーショット載せておきます!
2018/1/7
 
 青二マネージャー(ざわ)さんのTwitter‏
◆神谷浩史・松山鷹志 『SOUND THEATRE×夏目友人帳〜音劇の章2018〜』昼夜2回公演+ライブビューイングで多くのお客様に観劇して頂きました。無事に終了し、キャスト・スタッフ共に安堵の表情を浮かべ、晴れて10周年イヤーのスタートを切れました!
2018/1/7
 コミックナタリー
【イベントレポート】「夏目友人帳」3度目の音楽朗読劇が閉幕、神谷浩史「賑やかにお届けできた」(コメントあり)
2018/1/7
 堀江一眞さんのTwitter
「SOUND THEATRE × 夏目友人帳 ~音劇の章2018~」、おかげさまで全ての公演を無事に終えることが出来ました☆ご来場下さいました皆様、声援を送って下さいました皆様、本当に有り難うございました!!皆様楽しんで頂けましたでしょうか(^o^)?本日のキャスト陣との記念写真です(#^.^#)♪
2018/1/6
  井上和彦‏さんのTwitter
「夏目友人帳」のサウンドシアター無事に終わりました。ご来場の皆様、ライブビューイングでご覧になった皆様。ありがとうございました。楽しかったでーす。
2018/1/6
 毛利亘宏さんのTwitter
ピカレスクセブン、冒頭を飾るナレーションはキュウレンジャー で一年ご一緒させていただいた神谷浩史さん。熱いオファーに応えていただきました!スペシャルカーテンコールもがっつりナレーションで参加していただいてます。必見です!
2018/1/5
アニメイトタイムズ公式
 M・A・Oさん、神谷浩史さん、鈴木達央さんインタビュー! ドラマCD「宇宙戦隊キュウレンジャー 泣かせろ! タマキュウ一座大一番!」はどんな作品?
2018/1/2
FateEXTRA_LE
 「Fate/EXTRA Last Encore」第4弾キービジュアルと第3弾PVが公開されました! 放送は1月27日よりスタート!
2018/1/1
 【公式】しま松
【ガチャ追加キャラ紹介 ③チョロ松】 「お正月'18」シリーズにチョロ松登場! 2018/1/1(月)より「新春福袋2018」「お正月'18ガチャ」に登場しました! チョロ松フルボイスシナリオ(CV:神谷浩史)付き やっぱり今年もライジング!
2018/1/1
アニメ夏目友人帳公式
 本日「夏目友人帳」10周年記念ページを公開!描き下ろし記念ビジュアル、原作者の緑川先生、キャストのみなさんからのメッセージを掲載!更に夏目貴志役の神谷浩史さんとニャンコ先生・斑役の井上和彦さんから動画コメントを公開いたしました。是非チェックしてくださいね♪
2018/1/1

2017年11月から12月までの記事はこちら

2017年7月から8月までの記事はこちら


2017年9月から10月までの記事はこちら

2017年7月から8月までの記事はこちら


2017年5月から6月までの記事はこちら

2017年3月から4月までの記事はこちら

2017年1月から2月までの記事はこちら

2016年11月から12月までの記事はこちら

2016年9月から10月までの記事はこちら

2016年7月から8月までの記事はこちら

2016年5月から6月までの記事はこちら

2016年3月から4月までの記事はこちら

2016年1月から2月までの記事はこちら

2015年11月から12月までの記事はこちら

2015年9月から10月までの記事はこちら

2015年7月から8月までの記事はこちら

2015年5月から6月までの記事はこちら

2015年3月から4月までの記事はこちら

2015年1月から2月までの記事はこちら

2014年11月から12月までの記事はこちら

2014年9月から10月までの記事はこちら

2014年7月から8月までの記事はこちら

2014年5月から6月までの記事はこちら

2014年3月から4月までの記事はこちら

2014年1月から2月までの記事はこちら

2013年11月から12月までの記事はこちら

2013年9月から10月までの記事はこちら

2013年7月から8月までの記事はこちら

2013年5月から6月までの記事はこちら

2013年3月から4月までの記事はこちら

2013年1月から2月までの記事はこちら

2012年11月から12月までの記事はこちら

2012年9月から10月までの記事はこちら

2012年7月から8月までの記事はこちら

2012年5月から6月までの記事はこちら

2012年3月から4月までの記事はこちら

2012年1月から2月までの記事はこちら

2011年11月から12月までの記事はこちら

2011年8月から10月までの記事はこちら

2011年5月から7月までの記事はこちら

2011年3月から4月までの記事はこちら

2011年1月から2月までの記事はこちら

2010年11月から12月までの記事はこちら

2010年9月から10月までの記事はこちら

2010年7月から8月までの記事はこちら

2010年4月から6月までの記事はこちら

2010年1月から3月までの記事はこちら

2009年10月から12月までの記事はこちら

2009年7月から9月までの記事はこちら

2009年4月から6月までの記事はこちら

2009年1月から3月までの記事はこちら

2008年10月~12月までの記事はこちら

2008年7月~9月までの記事はこちら


2008年1月~6月までの記事はこちら


2000~2007年までの記事はこちら


他にも記事を見つけた方、ご連絡下さい~