神谷さんWEB記事






 



 



ネット上の神谷さん記事をいろいろ集めてみました。映像も見れるし声も聴けるぞ~!しかーっし!更新多い公式なページのリンクなので、短期間だけの観覧になること間違いなしです。リンク切れにはご注意下さいませ~。・°°・(;>_<;)・°°・。

2018年
 
 プロフェッショナル仕事の流儀
【新年第一弾は、あの声優が登場!】 #進撃の巨人 #ワンピース など大人気アニメに声で魂を込めてきた #声優 #神谷浩史 さんに5か月にわたって密着。 新年の幕開けにふさわしいプロフェッショナル どうぞお見逃しなく! 1/7(月)よる10:00~ ※いつもより25分早いです!
2018/12/30
 NHKオンライン
「期待を超えないと、次はない」声優・神谷浩史の5か月間に密着!
2018/12/29
 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2018年12月28日(金) 第326回タイムフリー聴取
2018/12/29
 黒田絢子さんのTwitter
今年ラストのラジレンジャー放送 聴いてくださった皆様♪ ありがとうございました!
2018/12/29
 TSUTAYA オンラインゲーム
[RTキャンペーン]宇宙戦艦ヤマト2202 フォロー&このツイートをRTで応募完了! キーマン役神谷浩史 さん直筆サイン入りオリジナルクリアファイルが当たる! ゲームプレイで、声優4名全員のサイン入りクリアファイルが当たるWチャンスも! 詳細はコチラ
2018/12/28
 アニマックス(公式)
<期間限定投稿> �神谷浩史 さん降臨🙌 1/3(木)9:00[斉木楠雄のΨ難 完結編 前編/後編]放送記念 12/29(土)~ CMにも神谷浩史さん登場!さらに@ANIMAX_Japanをフォロー&このツイートをRTで[神谷浩史さんサイン入りポラ]を3名様に! 1/4(金)昼12:00〆切
2018/12/28
おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.502 権威ある賞のあるべき姿
2018/12/28
プロフェッショナル 仕事の流儀 - NHK
「答えを求めて、声を探す~声優・神谷浩史~」予告映像が公開されております
2018/12/27
  PASH! PLUS
TVアニメ『斉木楠雄のΨ難』神谷浩史さん、野島健児さんインタビュー「ついに楠雄が動いてしゃべります!」
2018/12/27
  アニマックス(公式)‏ 
【アニマックス2018年重大ニュース】 お待たせしました。 なんと、 2019/1/3(木)9:00『斉木楠雄のΨ難 完結編』の放送を記念して 2018/12/28(金)アニマックスに神谷浩史 様降臨 アニマックス独占神谷浩史さんコメントをお届け! お楽しみにッッ!
2018/12/26
 梶裕貴@staff‏さんのTwitter
【梶】進撃の巨人。 アフレコ始まっております。 やはり、痺れる現場。 魂込めて演じます。 クリスマス時期ということもあって、ケーキをご用意してくださいました! すごい絵と色でしたが、とても美味しかったです! スタッフの皆さん、ありがとうございました!!
2018/12/26
 劇場版「えいがのおそ松さん」公式‏
2019年3月15日全国公開 劇場版「えいがのおそ松さん」のスペシャル映像が、新宿ピカデリー、MOVIXなど全国のSMT劇場にて放映決定! 脚本の松原秀さん書き下ろし&6つ子の新規録りおろしボイスです♪ 期間:12/28(金)~1/11(金) 是非チェックして下さい♪
2018/12/24
moca-モカ-
 スマートフォン用戦略性RPG『青の祓魔師 DAMNED CHORD』が発表。加藤和恵がプロット・キャラクター原案を担当
公式サイト
公式Twitter
2018/12/22
 アニメ「ハイキュー!!」
【新シリーズ制作決定!!】 アニメ『ハイキュー!!』新シリーズの制作が決定!!烏野高校排球部、いざ全国大会へー!!
2018/12/22
黒田絢子さんのTwitter
今朝早くて昨日寝ちゃったのだった! ラジレン聞いてくれましたかぁ?? アヤDJの鈴村さん神谷さん初めてやったんやけど終始笑いが止まりませんでした♪楽しい曲沢山♪♪♪ 来週もお楽しみに〜♡♡
2018/12/22
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
 2018年12月21日(金) 第325回(ラジレンサウンドストリート)タイムフリー聴取はこちら
2018/12/22
アニマックス(公式)‏ 
【アニマックス2018年重大ニュース】 なんと、 なんと、 とある作品の放送を記念して、 アニマックスに、彼が、出るぅーーー! 詳細は後日発表。 サイキックな人ならわかっちゃう?! アニマックス公式twitterからの発表を待つべし。
2018/12/21
 おしゃべりやってMAX第5放送
 Vol.501 置鮎龍太郎、47都道府県完全制覇
2018/12/21
テレ東プラス
#神谷浩史 ら豪華キャスト陣が集結! #斉木楠雄のΨ難 イベントレポート!
2018/12/20
 月刊TVガイド
【放送日変更】神谷浩史さん出演の「プロフェッショナル」の放送日が1月7日に変更になりました。(変更前は1月14日放送)。発売中の月刊TVガイド新春特大号では校了時期の情報をもとに1月14日放送と掲載してます。ご注意お願いいたします
2018/12/19
 Fate/stay night
【TVCM映像公開!】 今週末12月22日より全国にて 新規カット含めたこちらのTVCMが地上波にて放送されます! TVCMにて初解禁のカットも! 是非チェックしてください! ▼22日TVCM放送局・放送時間▼
2018/12/18
 VoiceMedia/ボイスメディア
ニュース:TVアニメ『斉木楠雄のΨ難』完結編12月28日(金)いよいよ放送!先行カット公開!斉木楠雄役・神谷浩史さん意気込みコメント到着!
2018/12/18
Kiramune Official Site
 Kiramuneカンパニーパイロット版から全話一挙放送祭り!

Kiramune10周年記念
Kiramuneカンパニーパイロット版から全話一挙放送祭りが決定!

2019年1月17日(木)22:00~フジテレビNEXT/NEXTsmart
2019年1月19日(土)21:30~フジテレビTWO/TWOsmart

2018/12/17
 アニメ「斉木楠雄のΨ難」公式アカウント
アニメ「斉木楠雄のΨ難」完結編の放送は28日(金)朝7:35から!本日発売の週刊少年ジャンプにて神谷さんのコメントが掲載!「完結編」を迎えた神谷さんの思いとは…!!先行カットも公開!はて…いつものギャグアニメは一体どこへ!?「完結編」はどうなっているのか!?お楽しみに
2018/12/17
 インターネットTVガイド【公式】
神谷浩史「その目で確かめて!」「斉木楠雄のΨ難」完結編が年末に放送決定
2018/12/17
 アニメイトタイムズ公式
TVアニメ『#斉木楠雄のΨ難』完結編より #声優 #神谷浩史 さんの意気込みコメント&アフレコ集合写真到着!先行場面カットも公開
2018/12/17
月刊TVガイド
【月刊TVガイド新春特大号は発売中】声優グラビアにご登場の神谷浩史さんの声優人生にしまったインタビューは、こちら大広間で長時間に渡っておこなわれました! ぜひ誌面でご確認ください。
2018/12/17
kiramune_insta
kiramune_insta【神谷浩史】
7th ミニアルバム『TOY BOX』発売記念イベントが、本日の大阪会場をもって、全会場終了しました!ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
.
2018/12/16
 Fate/stay night
劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅱ.lost butterflyの本予告映像が解禁となりました! Aimerによる主題歌・新規カット満載の映像となっています!! 2019年1月12日(土)より、全国ロードショー!お楽しみに!
2018/12/15
kiramune_insta
7th ミニアルバム『TOY BOX』発売記念イベントの福岡会場が終了しました!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
.
明日は大阪会場での開催です!
ご来場いただく際は、当選メールを再度ご確認いただき、
本人確認用の身分証をお忘れなきよう、よろしくお願い致します!
大阪の皆さん、楽しみにしていてくださいね☆

2018/12/15
 【公式】ブレイドエクスロード@事前登録受付中
【キャラクター紹介:ヒースベル・クリムハート(CV.神谷浩史 )】ラガン王国、白竜騎士団団長。主人公ライド(CV.新井良平 )の師匠。強力な魔力と剣技、さらに清廉な人柄で一般市民にも名が知られ、『ブレイヴェスト・ブレイド(騎士の中の騎士)』と評される。
2018/12/15
 秋田知里さんのTwitter
本日もお聞き頂きありがとうございました元木さんがいらしてくださり、ラジレンジャーのブースに爽やかな風が吹きました〜!これからのルパパト、そしてノエルに大注目ですね!!!ウィ!
2018/12/15
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
 2018年12月14日(金) 第324回(ゲスト元木聖也さん)タイムフリー聴取はこちら
2018/12/15
 梶裕貴@staff‏さんのTwitter
【梶】その後は食事会へ! 短い時間ではありましたが、直接お話もできて嬉しかったです。楽しかったです!WIT STUDIO様、貴重な機会を与えていただき、本当にありがとうございました!!
2018/12/15
 Disney ファイアボール
1/23発売「ファイアボール オーディオ・オモシロニクス」のCDへ収録される、20分を超えるオーディオドラマ『ファイアボール外伝 ワンダーの方へ』予告編が到着!音声だけでも癖になる、あるいは大変クセの強い、紛うことなきシリーズ最新作であることが伝わりましたら幸いです
2018/12/14
 ヨシノサツキ公式
ガンガンONLINE本日の更新で 小野大輔さん、島﨑信長さんはじめTVアニメ「ばらかもん」「はんだくん」ドラマCD「ばらかもん」のスタッフ&キャストの皆様からの心温まるメッセージボードを公開!
2018/12/14
 ※情報ありがとうございました
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.500 祝!おしゃ5更新500回
2018/12/14
WIT_STUDIO
witstudio進撃の巨人忘年会にキャストの梶さん石川さん井上さん神谷さん橋詰さん下野さん三上さんがお越し下さいました!アフレコを目前としておりますが、良作を作ろうという意気込みを改めて感じた大切な日となりました。良質な変態的作画、真っ当な演出を生み出せるよう皆頑張っていきます!
2018/12/13
 月刊TVガイド
月刊TVガイド新春特大号は12月14日発売】声優グラビア新春に神谷浩史さんが登場!3枚目のアザーカットを公開!こうしてアザーカットを公開できるもの、読者の皆様が本誌を購入してくださるからこそ。あと9時間で発売される新春特大号をよろしくお願いします。
2018/12/13
 月刊TVガイド
【月刊TVガイド新春特大号は12月14日発売】年末年始の必見番組「斉木楠雄ののΨ難 完結編」(12月28日放送)より、神谷浩史さん&小野大輔さんのSP対談をお届け!あたたかな空気に包まれた対談は必読。お2人の直筆サイン入り番組特製グッズも抽選で3名様にプレゼント!本誌購入の上、ご応募ください。
2018/12/13
 月刊TVガイド
【月刊TVガイド新春特大号は12月14日発売】声優グラビアには、神谷浩史さんが執事姿でご登場! デビュー前からの声優人生振り返りインタビューも必読!アニメイトでご購入いただけると6地区ごとに絵柄が異なる生写真、セブンネットショッピングでご購入いただけると全地区共通生写真をプレゼント!
2018/12/13
月刊TVガイド
 【月刊TVガイド新春特大号は12月14日発売】声優グラビアにご登場の神谷浩史さん。アザーカットを1枚公開。屋根裏でたたずまれる一枚です。セブンネットショッピングでご購入いただけると全地区共通で、2Lサイズの特大生写真をプレゼント。ぜひ、ご予約を。
2018/12/12
 インターネットTVガイド
大人気声優・神谷浩史が「プロフェッショナル 仕事の流儀」に登場!
2018/12/12
アザゼルさんの担当さんのTwitter
アザゼル最終回掲載のイブニング1号、巻頭でお世話になった方々からのコメントを頂いております。小野坂昌也さん、神谷浩史さん、佐藤利奈さん、浪川大輔さん、白石涼子さん。水島努監督、谷口淳一郎さん、ありがとうございました!どんなコメントを頂いたかは……雑誌でご確認してください。
2018/12/11
月刊TVガイド
【月刊TVガイド新春特大号は12月14日発売】声優グラビアSPには、神谷浩史さんが登場!現在までの声優人生を振り返っていただくほか、執事姿でおもてなしグラビアを。誌面に先駆けてアザーカットを1枚公開します。こちらは3世紀前の貴重な椅子に座った一枚です
2018/12/11
 Kiramune(キラ&ミューン)
【キラフェス】Kiramune Music Festival ~10th Anniversary~のグッズ情報が公開されたニャ!詳細は特設サイトをチェックしてニャ☆ 事前通販はこの後18時からスタートだニャ♪
2018/12/11
 岸 洋佑さんのTwitter
さてさて!! 今から文化放送 鈴村健一・神谷浩史の 仮面ラジレンジャー 放送です! いつもお世話になっております 鈴村さん神谷さん!! 神谷さん最近沢山会えて嬉しい…� なんと番組も3度目らしいです… ありがたや キュウレンジャーの話もしてます! どうぞ聴いてください
2018/12/8
 桑園さんのTwitter
本日で5人目! 今年も残りわずかですが、10周年のキラフェスパンフ撮影はまだまた続きます!来週には事前通販もスタート予定!10周年目のキラフェスをお見逃しなく!!皆様、宜しくお願いします。
2018/12/8
 こえぽた
豪華キャスト陣が勢揃い!劇場版「えいがのおそ松さん」アフレコ集合写真&レポート到着!
2018/12/7
 アニメ「斉木楠雄のΨ難」公式アカウント
[完結編]放送記念RTキャンペーン開催 1)@saikikusuo_PRをフォロー 2)このツイートを引用RTし「#斉Ψ完結編」を付けて作品愛をつぶやく! 以上の2点を満たした方の中から、豪華キャストサイン入り作品ポスターを抽選で24名にプレゼント!誰のポスターが当たるかはお楽しみにしてくだΨ!
2018/12/7                       
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.499 置鮎龍太郎の決断力と行動力
2018/12/7
ドワンゴジェイピーnews
 神谷浩史らが朗読「スマホを落としただけなのに」オンエア決定
2018/12/6
 劇場版「えいがのおそ松さん」公式‏
【「えいがのおそ松さん」2019年3月15日全国公開!!】 豪華キャスト陣が勢ぞろいしたアフレコの集合写真を公開! キャスト・スタッフの総力を結集した完全新作劇場版、是非お楽しみに!
2018/12/6
 映画ナタリー
日本よ、これがおそ松だ!6つ子キャスト集結のアフレコレポート、総選挙も実施
2018/12/6
 アニメイトタイムズ公式
劇場版『えいがのおそ松さん』櫻井孝宏さん・中村悠一さん・神谷浩史さんら声優陣がアフレコ実施! 「おそ松さん総選挙」も開催決定
2018/12/6
アニメ!アニメ!‏
 「えいがのおそ松さん」櫻井孝宏、神谷浩史ら集結! アフレコ振り返り「日本よ、これがおそ松だ」
2018/12/6
MANTANWEB
おそ松さん:劇場版アフレコで櫻井孝宏「日本よ、これがおそ松だ」 中村悠一や神谷浩史の歌も
2018/12/6
 工藤遥さんのブログ
最終組
2018/12/5
 山上兄弟‏さんのTwitter
許可頂けたので掲載!! みんなてじなーにゃしてくれてる!!わーいฅ^•ω•^ฅ ね。推しがてじなーにゃしてるとみんな幸せになるでしょ?魔法の言葉であり魔法のポーズなのだよ!(΄◉◞౪◟◉`)笑
2018/12/5
 ミュージック・ジャパンTVアニソン&声優
★年末年始は恒例!一挙アンコール放送! 【12月31日(月) ラインナップ】
12:00 小野賢章 12:30 鈴村健一 13:00 柿原徹也 13:30 岡本信彦 14:00 浪川大輔 14:30 吉野裕行 15:30 入野自由 16:30 入野自由/神谷浩史/KAmiYU 17:00 宮野真守 18:00 小野大輔 18:40 蒼井翔太

2018/12/5
 セブンネットショッピング
【予約開始!】 セブンネット限定特典に、 #神谷浩史 2L版生写真 付き! 『月刊TVガイド 2019年2月号』 https://bit.ly/2ALWUIo 本誌完全独占!神谷浩史SPグラビア&インタビュー! 表紙には、嵐 が登場! 超豪華スター集結のジャニーズ新春&ジャニーズJr.グラビアグラビアも!
2018/12/4
 アニメイトオンラインショップ
12/14発売「月刊TVガイド 2019年2月号」予約受付開始!! #アニメイト特典 は各地方版ごとに絵柄の違う『 #神谷浩史 さん生写真』となります♪ オンラインショップではすべての特典が付いた6冊セットもご用意しております! ご予約はこちら!!
2018/12/4
月刊TVガイド 
神谷浩史が執事に!! 踊って、掃除して、感謝のおもてなし!?
2018/12/4
moca-モカ-
 TVアニメ『斉木楠雄のΨ難』完結編が12月28日(金)に年末特番として放送されることが決定
2018/12/3
AnimeRecorder
『斉木楠雄のΨ難』神谷浩史ら出演の「一足はやいクリスマスパーティ」開催。完結編が年末特別番組で放送決定
2018/12/3
アニメイトタイムズ公式
アニメ『#斉木楠雄のΨ難』「完結編」放送日決定! #神谷浩史 #小野大輔 #島﨑信長 #日野聡 #花江夏樹 #梶裕貴 #岩田光央 ら出演イベントも配信開始
2018/12/3
 日野聡さんのブログ
斉木楠雄のΨ難イベント
2018/12/2
  花江 夏樹さんのTwitter
斉木楠雄のΨ難 クリスマスパーティありがとうございましたー!! 年末スペシャルも宜しくお願いしまっス!!! 終演後に麻生先生から鳥束の色紙を頂きました!!!嬉しい!! こんなにイケメンだったか…?
2018/12/2 
 れポたま!
裏話も多数公開!『続・終物語』初日舞台挨拶レポート
2018/12/2 
 鷲見友美さんのTwitter
【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】ありがとうございました!今後のジオウの展開も楽しみですね。因みにアギトではギルスが好きです、ではまた来週!
2018/12/1
アクセルワンスタッフ 
日野聡 が『テレビアニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期スペシャルイベント~開Ψ!一足はやいクリスマスパーティー ~』に出演致しました!ご来場下さった皆様、ライブ中継をご覧頂いた皆様ありがとうございました! / メリクリッ!�ネバギバッ! 12/28をお楽しみに!
2018/12/1
梶裕貴@staffさんのTwitter
【梶】「斉木楠雄のΨ難」イベント 濃い作品、濃いキャラ、濃い出演者による、濃いイベント、楽しかったです!! 生朗読緊張しましたが… 日和らず攻めたスピードで、無事に終えられてよかった…! そして、なんと麻生周一先生に直筆サイン色紙をいただきました!家宝! ありがとうございましたー!
2018/12/1
アニメ「斉木楠雄のΨ難」公式アカウント
アニメ「斉木楠雄のΨ難」SPイベント終わりました!会場やあにてれで楽しんで頂いた皆さん、ありがとうございます!イベント内で【12/28(金)朝7:35〜8:30】テレビ東京系列にて年末特別番組として、「斉木楠雄のΨ難 完結編」放送決定が発表されました! ぜひ、皆さんお楽しみにしてくだΨ!
2018/12/1
 awesomeradioshowのインスタグラム
神谷さんがご出演中のお写真がアップされておりました
2018/12/1 情報ありがとうございました
- AWESOME RADIO SHOW. - TOKYO FM 80.0MHz -
 声優・神谷浩史さん - オンエアレポート
2018/11/30
 TOKYO FM 「AWESOME RADIO SHOW.」
本日12時台前半のゲストは 大人気声優 神谷浩史 さんにお越しいただきました! NEWミニアルバム「TOYBOX」についてもお話伺いました! ↓聞き逃した方はradikoのタイムフリーから!
2018/11/30
 TOKYO FM 「AWESOME RADIO SHOW.」
 本日の「AWESOME RADIO SHOW.」 最初のゲストは声優の神谷浩史さん! まもなく登場です!
2018/11/30
  おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.498 神谷浩史を地獄に落とす男
2018/11/30
岸 洋佑さんのTwitter
 
本日はみんなに会えました 会えすぎたから写真がたくさんなので たくさん載せます 神谷浩史さん!!! 大好きな大先輩… CD交換させていただきました! ラジレンもよろしくお願い致します
2018/11/30
映画ナタリー
 Vシネ「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」初夏に上映
2018/11/25
桑園さんのTwitter
 神谷浩史さんの7thミニアルバム『TOY BOX』発売記念イベント東京会場&札幌会場にご来場頂いた皆様ありがとうございました。
2018/11/25
kiramune_insta
7th ミニアルバム『TOY BOX』発売記念イベントの札幌会場が終了しました!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

2018/11/25
kiramune_insta
【神谷浩史】
7th ミニアルバム『TOY BOX』発売記念イベントの東京会場が終了しました!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

2018/11/25
黒田絢子さんのTwitter
そして大変遅れて申し訳ないです。今日まで韓国にいまして帰ってきたところでアーカイブなうです。。
2018/11/25
 アニメロスタッフ
神谷浩史さん 7thミニアルバム『TOY BOX』を、 スマホサイト「animelo mix」で配信中✨ 🎁ダウンロード特典🎁 「壁紙」&抽選で「直筆サイン入りポスター」をプレゼント!
2018/11/25
moca-モカ-
 『デジモンフロンティア』Blu-ray BOXより、特典ドラマCDに出演する竹内順子・神谷浩史らのコメントが到着
2018/11/24
月刊TVガイド
【月刊TVガイド1月号は発売中】「TOY BOX」が発売中の神谷浩史さんのSが登場。ウサギと戯れたり、パジャマでベッドに寝転んだり、子供部屋をイメージしたセットに座ったり。素敵なお写真満載です!アニメイトでは地区ごとに3種の絵柄が異なる生写真をプレゼント!
2018/11/24
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
 2018年11月23日(金) 第321回放送 タイムフリー聴取はこちら
2018/11/24
 新谷良子さんのTwitter
同葬会!
2018/11/24
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.497 後輩目線で声優界の裏側を語る男
2018/11/23
あにてれ
『テレビアニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期スペシャルイベント~開Ψ!一足はやいクリスマスパーティー ~ 』を 「あにてれ」にて独占ライブ配信!
2018/11/22
 PASH!編集部‏ 
【PASH!+】『デジモン』BD BOX特典CD出演の竹内順子、神谷浩史、鈴村健一らのコメント到着! サイン色紙が当たるキャンペーンも開催
2018/11/22
 桑園さんのTwitter
本日発売、神谷浩史さんの7thミニアルバム『TOY BOX』がオリコンデイリーアルバムランキングで第5位!皆様ありがとうございました。
2018/11/22
 デジモンフロンティアBD BOX公式
【ドラマCD】 新作スペシャルドラマCDのキャストを公開!収録時に写真も撮影しました!
2018/11/22
 デジモンフロンティアBD BOX公式
 【キャストコメント】「デジモンフロンティアBlu-ray BOX」は2019年4月2日(火)発売!それを記念して、まずは、神原拓也役 竹内順子さん、源 輝二役 神谷浩史さんからのコメントを紹介!
2018/11/22
 kiramune_insta
【神谷浩史】7thミニアルバム『TOY BOX』が本日発売!
今作では、話題の作家陣による楽曲提供を受け、一曲一曲こだわり抜いた、豪華なミニアルバムとなっています!

公式サイトでは、リード曲「mille crepe」のミュージックビデオの一部を、公式サイトで2週間限定で特別公開しています!
是非チェックして下さい☆

2018/11/21
Trignalのキラキラ☆ビートR
 『Trignalのキラキラ☆ビートR』#156「ビーフェスで浜松に行っちゃうよ!!」
<今回ご紹介の楽曲>
神谷浩史「mille crepe」(神谷浩史7thミニアルバム『TOY BOX』より)

2018/11/21
BAVIC_co‏
【制作関連情報】 弊社でジャケットデザインを担当させて頂きました 神谷浩史 7thミニアルバム「TOY BOX」本日発売です!
2018/11/21
 堂島孝平さんのTwitter
神谷浩史さんの7thミニアルバム『TOY BOX』、本日発売。M1「mille crepe」の作詞作曲をしました。神谷さんとは同郷で年齢もひとつ違い。打ち合わせでは子供の頃の話などしたんですが、見ていた景色が近く、歌詞も自然に湧きました。今回、ご一緒できて嬉しかったです。ぜひ!
2018/11/21
 河谷英夫さんのTwitter
本日発売!! 神谷浩史 mini album『TOY BOX』 リード曲「mille crepe」MVつくりました。 ゆったりほのぼのしみじみと、テーマコンセプトが伝わると良いなぁ、と。 ショートVer.が期間限定公開中のようです。
2018/11/21
佐香智久(少年T)さんのTwitter
神谷浩史さんのミニアルバム『TOY BOX』に、作詞作曲させていただいた「君のためのラプソディ」収録されております!本日リリースです! ぜひ聞いてみてくださいね
2018/11/21
 只野菜摘さんのTwitter
神谷浩史さんのアルバムに参加させていただきました。 「BOARD GAME NAKED」 作曲:まふまふ 編曲:佐々木 裕 神谷さんにセクシィな詞を書いてみたいという願いがかないました、ありがとうございます。
2018/11/21
 月刊TVガイド
【月刊TVガイド1月号は11月24日発売】神谷浩史さんのニューミニアルバム「TOY BOX」が発売されました。記念にアザーカットを公開。撮影中ウサギが逃げ出し、神谷さんが捕まえてくださいました。全曲の魅力を神谷さんが語るインタビューも必見。アニメイトで購入いただけると生写真もプレゼント。
2018/11/21
 アニメイトオンラインショップ‏
【書籍】11月26日発売「Pick-up Voice 2019年1月号」予約受付中! 本日 #アニメイト特典 が公開となりました♪ アニメイトでは 『 #神谷浩史 さんオリジナルフォト』付き! ご予約はこちら
2018/11/21
 Kiramune(キラ&ミューン)
【神谷浩史】7thミニアルバム『TOY BOX』が本日発売だニャン! そして、リード曲「mille crepe」のミュージックビデオの一部が、公式サイトで2週間限定で特別公開されたニャン♪ みんな是非チェックしてニャン☆
2018/11/21
インターネットTVガイド
 Kiramuneリーディングライブ2018を最速リポート!
2018/11/20
Pick-upVoice編集部
ここで、いち早く11/26発売 Pick-upVoice vol.130の表紙画像をアップします! 表紙巻頭大特集は神谷浩史さんです!! 特典付通販も数量限定で予約受付中ですので、チェックしてみて下さい♪
2018/11/20
 アニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」公式
最終話「〜風の中のツバメ〜」をご覧いただき、ありがとうございました!
2018/11/19
 【公式】童謡の声
全曲ご紹介動画ができました!注目の「声」が公開です
2018/11/19
桑園さんのTwitter
岩手県民会館でのKiramune Fan Meeting in MORIOKA終了。
 2018/11/19
  龍泉洞‏ 
先日、声優の神谷浩史さんがなんと龍泉洞を訪れたそうです! 何回も言いますが、龍泉洞の地底湖が今とってもきれいです。ぜひ皆さまの目で直接見てもらいたいです!神谷さんも見に来てくれた龍泉洞でお待ちしています。(写真は第二地底湖です)
2018/11/19

神谷さんご訪問の件
 
先日、声優の神谷浩史さんが
 kiramune_insta
kiramune_insta【ファンミ盛岡】ファンミーティングin盛岡が無事に終了しました!
2018/11/18
 Kiramune
kirafes spot - YouTube限定公開
2018/11/18
 声優アニメディア編集部‏ 
【Men's Voice BLACKSTAR表紙公開!】11月21日(水)発売、男性声優の魅力を徹底解剖するハイクオリティービジュアルブック『Men's Voice』シリーズの最新号「BLACKSTAR」の表紙を公開!巻頭を飾るのは11月21日に7thミニアルバム『TOY BOX』をリリースする #神谷浩史 さん!30ページ大特集!!
2018/11/17
 井坂仁美さんのTwitter
今週もお聞きくださりありがとうございました😊💚グダグタすみませんでしたー…!!🙇‍♂️www そして鈴村さんもぶっ飛んでおりましたwww 主題歌数量限定版チェックです!!
2018/11/17
 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2018年11月9日(金) 第319回放送 タイムフリー聴取はこちら2018年11月16日(金) 第320回放送 タイムフリー聴取はこちら
2018/11/17
タカラトミー‏
 \明日発売/ イレブンライセンスvol.4に収録のこの3枚をイレブンライセンス専用アプリに読み込ませると… 撮 り お ろ し ボ イ ス が聞けます!村瀬歩さん、神谷浩史さん、福山潤さんファンのみなさんもよかったらいかがでしょう…?|ω・) チラ
2018/11/16
 おしゃべりやってMAX第5放送
 Vol.496 神谷浩史に抱かれるかもしれない男
2018/11/16
 Pick-upVoice編集部
お待たせしました! Pick-upVoice 11/26発売号 特典付き通販予約を開始しました! 特典画像も順次アップします! まずは表紙巻頭特集 神谷浩史さんです! 数量限定 ※配送はネコポス便(250円)と宅配便(737円 ※沖縄・離島除く)があります。
2018/11/15
  内PさんのTwitter
12月20日発売のDGS THE MOVIE3後編BD&DVDの特典映像は、既報の「バースデーBBQ」の土佐焼きそばver.が収録されます。映画ではほとんどカツオの藁焼きチームしか映っていなかったのですが、小野さん&八木橋チームの模様をあますところなくお伝えする映像を収録します。
2018/11/13
 内PさんのTwitter
12月6日発売のDGS THE MOVIE3前編BD&DVDの特典映像について改めてお知らせします。既報の通り「おの家具完全版」が収録される他、「とさいぬパーク」での土佐犬の子犬とのふれあい未公開シーンが追加となっています。いずれも既にない「場所」ということでメモリアルな映像となっています。
2018/11/13
声旬!
 神谷浩史、井上麻里奈、喜多村英梨、井口裕香登壇!『続・終物語』初日舞台挨拶オフィシャルレポートが到着!
2018/11/12
 映画.com
[映画ニュース] 神谷浩史&喜多村英梨は闇を煮詰めたような性格?「続・終物語」鏡の世界へ行ったら…
2018/11/12
 秋田知里さんのTwitter
今夜もラジレンジャーありがとうございました✨「今日のリュウタロス」毎週やって欲しいな〜!www楽しみ😂✨来週もラジレンジャーよろしくお願いします⭐️答えは聞いてない!
2018/11/11
  アニメ!アニメ!
「続・終物語」神谷浩史、“あるシーン”に「原作を超えたんじゃないか」初日舞台挨拶レポ
2018/11/11
 声優アニメディア編集部
11月21日に7枚目のミニアルバム『TOY BOX』をリリースする #神谷浩史 さんを、本日発売の声優アニメディア12月号でピックアップ!“おもちゃ”をキーワードにしつつもすべての世代に届く普遍的なメッセージを表現したというアルバムへの思いを語ってくれました。
2018/11/10
moca‏ 
『続・終物語』初日舞台挨拶に神谷浩史・井上麻里奈らが登壇。本作が全6話のTVアニメとして放送されることを発表
2018/11/10
 
こえぽた公式
【更新】神谷浩史、井上麻里奈、喜多村英梨、井口裕香が登壇!「続・終物語」イベント上映公開初日舞台挨拶
2018/11/10
 PASH!編集部‏
【PASH!+】『続・終物語』神谷浩史、井上麻里奈ら登壇の舞台挨拶レポートが到着。TVアニメは全6話編成と発表 神谷「“原作を超えたんじゃないか”と思うシーンも」
2018/11/10
 アニメイトタイムズ公式
『続・終物語』初日舞台挨拶に神谷浩史さん・井上麻里奈さんら出演声優登壇!TVアニメとして全6話編成になることも発表
2018/11/10
 MANTANWEB (まんたんウェブ)‏
神谷浩史:プライベートの姿は見せられない? 「ドン引きするから無理…」
2018/11/10
 
 AnimeRecorder‏
『続・終物語』初日舞台挨拶に神谷浩史、井上麻里奈、喜多村英梨、井口裕香が登壇
2018/11/10
エンタメステーション‏ 
『続・終物語』初日舞台挨拶が開催! 神谷浩史、喜多村英梨、井口裕香らが登壇し、出演者の裏の顔に迫る!?
2018/11/10
 VoiceMedia/ボイスメディア
レポート:化物語から見ている人にはたまらない作品「続・終物語 初日舞台挨拶」レポート
2018/11/10
コミックナタリー
【イベントレポート】「続・終物語」神谷浩史が新作に感謝「また幸せな体験をさせていただいた」
2018/11/10
 アニメハック
【アニメニュース】神谷浩史&喜多村英梨は闇を煮詰めたような性格?「続・終物語」鏡の世界に行ったら…
2018/11/10
 西尾維新アニメプロジェクト
【続・終物語】 公開初日舞台挨拶(新宿・上野)にご来場頂いた皆様ありがとうございました!そして各地のライブビューイングでご覧頂いた皆様もありがとうございます! 今日から上映開始することができました!まだの方もこの機会に劇場でぜひご覧下さい!
2018/11/10
 喜多村 英梨さんのTwitter
続・終物語の舞台挨拶1回目の会にお邪魔させていただきましたー!
2018/11/10
井上麻里奈さんのTwitter
「続・終物語」バルト9での舞台挨拶が終わりました〜。1回目の方はまだご覧になっている頃かな?来て下さった皆様、有難うございました! 心強いメンバー! いぐち、エリちゃん、司会お疲れ様〜!

2018/11/10
月刊アニメージュ【公式サイト】
【本日発売】「ボイスアニメージュ No.40」は本日発売! COVERの神谷浩史さんが「0」をカウントダウン♪ アニメージュ公式HP()INFORMATIONをチェック! ※写真のコピー、転載などは禁止。閲覧のみでお願いします
2018/11/10
 ドラマ『スーパーチューナー/異能機関』公式
【情報解禁】WOWOWで「スーパーチューナー/異能機関」の一挙放送が決定しました‼️テレビでの最速放送となります📺「WOWOWメンバーズオンデマンド」でも配信します。 <放送日時>2018年12月25日(火)深夜1:45〜(※全10話一挙放送)
2018/11/9
東京ニュース通信社 PR担当‏
【#月刊TVガイド 1月号11/24発売】人気声優 #神谷浩史 スペシャルグラビア掲載!! さらにアニメイト限定で生写真のプレゼントも決定! 神谷浩史の柔らかな表情が印象的な3バ―ジョンに注目です!! また #Kiramune Presents リーディングライブ「カラーズ」の最速リポートも。 
2018/11/9
ドワンゴジェイピーnews
 神谷浩史、パジャマ姿でウサギと戯れほっこり
2018/11/9
アニメ!アニメ!
 声優・神谷浩史がパジャマ姿でウサギとお戯れ!「月刊TVガイド」2019年1月号
2018/11/9
 ボイスアニメージュ編集部
【11月10日発売】「ボイスアニメージュ No.40」の付録はA3ポスターカレンダー2019です! 4枚つづりのうち、神谷浩史さん、福山潤さんのポスターをお見せします☆ 明日の発売をどうぞお楽しみに♪
2018/11/9
 
Kiramune Fan Meeting in MORIOKA物販情報・CD販売情報が更新されております。
CD・DVD販売についてオフィシャルグッズの販売と同様の時間でCD・DVDの販売があり、会場特典にL判ブロマイド等あるようです。詳細は公式サイトへ

2018/11/9
 ZIP! 日テレ
🌟 #伊藤遼のLOVE声優 (終)🌟 日テレアナウンサー 伊藤遼が、大好きな声優について、熱くアツく語ります🔥🔥🔥 👀最後に紹介させていただくのは・・・「#神谷浩史」さんです!
2018/11/9 神谷さんの話題でしたので一応載せておきます
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.495 ゲームして○○って寝るだけの男
2018/11/9
 インターネットTVガイド【公式】
人気声優・神谷浩史がパジャマでウサギとほっこり!?
2018/11/9
 
コミックナタリー
[アプリ限定オフショット] アニメ「続・終物語」阿良々木暦役・神谷浩史インタビュー
2018/11/8
moca-モカ-
 2018年11月10日(土)イベント上映開始の『続・終物語』より予告映像「続・本予告」が解禁
2018/11/8
 コミックナタリー
アニメ「続・終物語」特集 阿良々木暦役・神谷浩史インタビュー|想像を超える文章とビジュアルの相乗効果。阿良々木暦のセリフに込められた西尾維新の才能に感服
2018/11/8
 「おそ松さん」公式アカウント
「おそ松さんスペシャルイベント フェス松さん'18」がBlu-ray&DVDで2/15に発売決定!! 店舗別特典も公開しました♪ 豪華キャスト陣が出演したスペシャルイベント、必見です!!
2018/11/7
 ボイスアニメージュ編集部
【11月10日発売】「ボイスアニメージュ No.40」の見本誌が編集部に到着しました! COVERは11月21日に7thミニアルバム「TOY BOX」をリリースする神谷浩史さん☆ ほっこり笑顔のグラビアのほか、ジャケット撮影密着やインタビューなど見どころ満載です!!
2018/11/7
 アニメ「進撃の巨人」公式アカウント
【発売日変更のお知らせ】 制作上の都合により、Blu-ray&DVD第2巻~第4巻の発売日を変更させていただくこととなりました。楽しみにお待ちいただいているお客様にはご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。 ▽詳しくはこちら
2018/11/5 後日、発売予定リストの方も直しておきます
Yahoo! JAPANがお届けする #いい買物の日 公式アカウント
いい買物の日 始まりましたぁっ😆🎶 本日11月5日~11月11日まで✨ 期間限定で『いい買物の日』の大セール実施中🎉 そしてCMも公開🌟 声の出演は超人気声優の #神谷浩史 さん💕 CM見たらセール詳細はこちらをチェック 
2018/11/5
アニメイトタイムズ
神谷浩史&入野自由「KAmiYU in Wonderland 4」2日目をレポート
2018/11/3 
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2018年11月2日(金) 第318回放送 タイムフリー聴取はこちら
2018/11/3 
 鷲見友美ジェナさんのTwitter
[東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー] 久しぶりの通常回でした! RIDER CHIPS vs 仮面ライダーGIRLS 兄弟バトル チェックして頂けたら嬉しいです...!
2018/11/3
 アニメイトタイムズ
『続・終物語』声優・神谷浩史さん、井上麻里奈さんら登壇の初日舞台挨拶が、ライブビューイング決定!
2018/11/2
 ボイスアニメージュ編集部
【11月10日発売】「ボイスアニメージュ No.40」をアニメイトさんでご購入いただくと、特典として神谷浩史さんのポストカードがもらえます(特典は無くなり次第、終了となります)。表紙とは異なる写真を使用しています☆
2018/11/2
 Kiramune Official Site
神谷浩史7thミニアルバム『TOY BOX』店舗別特典デザイン決定!
2018/11/2
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.494 小野坂昌也の遺品整理
2018/11/2
アニメイトタイムズ
 『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第六章「回生篇」、山寺宏一さんインタビュー|デスラーにかける想いから石塚運昇さんの最後のセリフまで……!
2018/11/2 ※神谷さんの話題もありましたので載せておきます(情報ありがとうございます)
井上和彦さんのブログ
 Kiramune Presents
2018/11/1
  劇場版「えいがのおそ松さん」公式‏
劇場版「えいがのおそ松さん」公開初日が、2019年3月15日(金)に決定しました! そしてキャラクターデザイン浅野直之氏の描き下ろしによる学生服&現在の6つ子、2種のティザービジュアルも公開! 公式HPもリニューアルしましたので、是非チェックしてください♪
2018/11/1
 ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜
ダンメモ × #進撃の巨人 がまさかのコラボ! ダンメモ世界に舞い降りたリヴァイ役の #神谷浩史 さんのサイン入り色紙ゲットのチャンス! ⬇️さらにリヴァイが登場する特別PVはこちらから⬇️
2018/11/1
 
 スカパー!アニメ
\11/3・4は無料の日♪/ 「#機動戦士ガンダム00 」を全話一挙放送!11/3(土)よる11:00~キッズステーションにて無料でお届け♪
2018/11/1


2018年9月から10月までの記事はこちら

2018年7月から8月までの記事はこちら

2018年5月から6月までの記事はこちら

2018年3月から4月までの記事はこちら

2018年1月から2月までの記事はこちら


2017年11月から12月までの記事はこちら

2017年9月から10月までの記事はこちら

2017年7月から8月までの記事はこちら


2017年5月から6月までの記事はこちら

2017年3月から4月までの記事はこちら

2017年1月から2月までの記事はこちら

2016年11月から12月までの記事はこちら

2016年9月から10月までの記事はこちら

2016年7月から8月までの記事はこちら

2016年5月から6月までの記事はこちら

2016年3月から4月までの記事はこちら

2016年1月から2月までの記事はこちら

2015年11月から12月までの記事はこちら

2015年9月から10月までの記事はこちら

2015年7月から8月までの記事はこちら

2015年5月から6月までの記事はこちら

2015年3月から4月までの記事はこちら

2015年1月から2月までの記事はこちら

2014年11月から12月までの記事はこちら

2014年9月から10月までの記事はこちら

2014年7月から8月までの記事はこちら

2014年5月から6月までの記事はこちら

2014年3月から4月までの記事はこちら

2014年1月から2月までの記事はこちら

2013年11月から12月までの記事はこちら

2013年9月から10月までの記事はこちら

2013年7月から8月までの記事はこちら

2013年5月から6月までの記事はこちら

2013年3月から4月までの記事はこちら

2013年1月から2月までの記事はこちら

2012年11月から12月までの記事はこちら

2012年9月から10月までの記事はこちら

2012年7月から8月までの記事はこちら

2012年5月から6月までの記事はこちら

2012年3月から4月までの記事はこちら

2012年1月から2月までの記事はこちら

2011年11月から12月までの記事はこちら

2011年8月から10月までの記事はこちら

2011年5月から7月までの記事はこちら

2011年3月から4月までの記事はこちら

2011年1月から2月までの記事はこちら

2010年11月から12月までの記事はこちら

2010年9月から10月までの記事はこちら

2010年7月から8月までの記事はこちら

2010年4月から6月までの記事はこちら

2010年1月から3月までの記事はこちら

2009年10月から12月までの記事はこちら

2009年7月から9月までの記事はこちら

2009年4月から6月までの記事はこちら

2009年1月から3月までの記事はこちら

2008年10月~12月までの記事はこちら

2008年7月~9月までの記事はこちら


2008年1月~6月までの記事はこちら


2000~2007年までの記事はこちら


他にも記事を見つけた方、ご連絡下さい~