神谷さんWEB記事






 



 



ネット上の神谷さん記事をいろいろ集めてみました。映像も見れるし声も聴けるぞ~!しかーっし!更新多い公式なページのリンクなので、短期間だけの観覧になること間違いなしです。リンク切れにはご注意下さいませ~。・°°・(;>_<;)・°°・。

2019年
リスアニ!WEB
 『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第七章「新星篇」キーマン役・神谷浩史オフィシャルインタビューが到着!
 PASH!編集部
【PASH!+】『宇宙戦艦ヤマト2202』神谷浩史が“最終章”への思い語る「気持ちのブレの果てに彼がどういう選択をするのか、皆さんに観て頂いて感じてもらいたい部分ですね」
WebNewtype
 
『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第七章「新星篇」神谷浩史オフィシャルインタビューが到着!

 アニメイトタイムズ公式
『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第七章「新星篇」声優・神谷浩史さん(キーマン役)オフィシャルインタビューが到着! 石塚運昇さん、山寺宏一さんとの貴重なエピソードを語る
超!アニメディア
 『宇宙戦艦ヤマト 2202 愛の戦士たち』キーマン役・神谷浩史の変わらない思いー「『ヤマト』はSFアニメの古典」
 インターネットTVガイド
神谷浩史インタビュー!「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」第七章「新星篇」
TVアニメ「キャロル&チューズデイ」
 【制作発表会の映像を1週間限定公開】監督による作品解説、豪華声優陣によるキャラ紹介、アーティストのライブなど見応えバッチリ! 司会:三宅正治 渡辺信一郎・島袋美由利・市ノ瀬加那・大塚明夫・入野自由・上坂すみれ・神谷浩史・宮野真守・Nai Br.XX・Celeina Annほか
 劇場版「えいがのおそ松さん」公式‏
「えいがのおそ松さん」上映劇場にて販売グッズ
※えいがのおそ松さんパンフレット 第66回 赤塚高校卒業記念アルバムに『●豪華キャスト&スタッフインタビューのほか』と書いてあります
 アニメイトタイムズ
小野大輔さん、山寺宏一さん出演の『宇宙戦艦ヤマト2202』第七章「新星篇」を盛り上げる特別配信番組がスタート! 小野さん、神谷浩史さんの対談も公開
 高津カリノさんのTwitter
いっぱいアニメ化してもらったくせにもうすでに声優さんと話した的なネタが無くなりそうな漫画家がいるらしい(2本(高津カリノ
鷲見友美ジェナさんのTwitter
【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】ありがとうござました!
 
第七章「新星篇」冒頭9分映像、第六章までのダイジェスト映像を期間限定で公開いたしました!3月1日〈最終章〉上映開始まであと一週間です。皆様ぜひ御覧ください!
 コミックナタリー‏
【特集】「アリータ:バトル・エンジェル」森川智之、島﨑信長、神谷浩史インタビュー|百戦錬磨の森川、劇場吹替初挑戦の島﨑、原作愛の深い神谷、ハリウッド版「銃夢」吹替版キャスト三者三様の向き合い方
おしゃべりやってMAX第5放送
 Vol.508 そんなに欲しいの?置鮎「福袋」
ムトウユージさんのTwitter
久しぶりに神谷浩史くんと飲みに行く。 で、ぶりぶりざえもんの話をするのかと思えば特撮の話ばっかりしてた。
コミックナタリー
 「えいがのおそ松さん」公開前日の6つ子描く、新作短編アニメ全7話をdTVで配信
 劇場版「えいがのおそ松さん」公式
「えいがのおそ松さん」劇場パンフレット 【第66回 赤塚高校卒業記念アルバム】が3月15日(金)発売決定!! キャスト&スタッフインタビューや浅野直之氏による描き下ろしイラストも掲載!ネタバレ注意の豪華な内容がぎっしり詰まった、映画の魅力をさらに体感できる1 冊 !詳細は近日公開♪
PASH!編集部‏
【PASH!+】『おそ松』×ハートアップがコラボ! おそ松や一松たちの掛け合いが楽しいTVCMが公開 クリアファイルやステッカーなどがもらえるキャンペーン実施
TVアニメ「キャロル&チューズデイ」(公式)
【キャロル&チューズデイ新情報発表記念キャンペーン】 本日の様々な大発表を記念して、メインキャスト7名の直筆サイン入りポスターが5名に当たるCPを開催!公式アカウントをフォロー&こちらのツイートをRTで参加できます。開催期間は2/26(火)23:59まで!
アニメ!アニメ!
 渡辺信一郎総監督“普段は言わないが自信作”「キャロル&チューズデイ」発表会レポート
コミックナタリー‏
【イベントレポート】「キャロル&チューズデイ」キャスト・歌唱担当お披露目、渡辺信一郎は「自信作」(動画あり)
2019/2/21
 ORICON NEWS
アニメ『キャロル&チューズデイ』主人公に気鋭の若手声優起用 宮野真守、神谷浩史、入野自由ら主要キャスト発表(写真 全6枚)
2019/2/21
 NHKドキュメンタリー
【24日午後・再】ついに再放送! #プロフェッショナル #仕事の流儀 「答えを求めて、声を探す~声優 #神谷浩史 ~」は、24日(日)午後1時5分から再放送予定。 「声優は、作品やキャラクターがいないと存在できない」と語る神谷さん。己の声だけで生き抜くその覚悟とは?[総合]
2019/2/20
 
Kiramune Official Site
 MTVにて、「Kiramune Music Festival ~10th Anniversary~ 開催記念 Kiramune History」の放送が決定!<初回放送>
2月24日(日)20:00-22:00

2019/2/20
 プロフェッショナル仕事の流儀
#吉本新喜劇座長 #小籔千豊 さん、もうすぐオンエア!再放送の予定はありません。どうかお見逃しなく! 今夜22:25~ そして、、、お待たせしました。#声優 #神谷浩史 さんの再放送が決まりました。 24(日)13:05~ 一部地域除く
2019/2/19
 
鮎川太陽さんのTwitter
『機動戦士ガンダム00』 2日目終了!ご来場ありがとうございましたガンダム。これがガンダムです俺たちのΣ Σ Σ Σ そして今日は神谷浩史さんが来てくださいました今作ではないのですが「青の祓魔師」でメフィストを演じさせてい頂きました繋がりでお写真を撮って頂きました(^ ^)!! 
2019/2/19
 
 永田聖一朗さんのTwitter
#ダブステ 2日目ご来場ありがとうございました�♀️ アニメのティエリアの声優の 神谷浩史さんが来て下さいました🙌ツーショットも撮っていただきました、嬉しすぎる�明日も頑張ります
2019/2/19
 
 【公式】コトダマン運営会議
 【キャラ紹介】人類最強の戦士・リヴァイ (CV:神谷浩史) 「悔いが残らない方を自分で選べ」 意志を持った巨人能力者にも対等以上に戦える人類最強の戦士。回転しながら斬撃を繰り出し、相手からの反撃を一切許さない!
2019/2/6
 【公式】コトダマン運営会議
ついに2月7日から…! TVアニメ『進撃の巨人』コラボイベントが開催するのじゃ~! コラボに登場するキャラクターを このPVを見てチェックするのじゃ~!
2019/2/6
moca-モカ-
TVアニメ『進撃の巨人』Season3スペシャルイベント「Attack on Titan SPECIAL EVENT」にメインキャストが出演 
2019/2/4
こえぽた
 梶裕貴、石川由依、井上麻里奈ら「新生リヴァイ班」の8名出演の『Attack on Titan SPECIAL EVENT』レポート!
2019/2/4
PASH! PLUS
TVアニメ『進撃の巨人』梶 裕貴、神谷浩史ら出演「Attack on Titan SPECIAL EVENT」イベントレポートが到着 
2019/2/4
 谷山紀章さんのTwitter
進撃の巨人イベント終了。ホントこのメンバーで実写やっても自キャラでハマりそう。ここだけの話、大好きなキャスト〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
2019/2/4
 三上枝織さんのTwitter
「進撃の巨人」のイベント、昼の部&夜の部、終わりました…!上手く言葉に出来ない事が多かったですが、このチームが大好きです。そして、ヒストリアとして戦えて幸せでした!あとは、ずっとユミルです。朗読もユミルでした。満足です。これからも、心臓を捧げます!
2019/2/4
 石川由依さんのブログ
進撃スペシャルイベント
2019/2/4
 井上麻里奈さんのTwitter
大切な仲間達です! イベント中も話がありましたが、皆で集まって何か企画やりたいです笑
2019/2/4
 井上麻里奈さんのTwitter
進撃の巨人、イベントという短い時間では語れない程沢山の想いで一杯です。 今はとにかく、アフレコでその想いを全てぶつけたいと思います。 右を見ても左を見ても心強い仲間たちがいてくれて幸せでした。 仲間達と共に闘います。 来て下さった皆様、ライビュでご覧下さった皆様有難うございました!
2019/2/4
梶裕貴@staff‏さんのTwitter 
 【梶】「進撃の巨人」イベント 大好きな先輩方との写真! 僕が撮った神谷さんと僕。 神谷さんが撮った神谷さんと僕。 紀章さんと僕。 下野さんと僕。 皆さんとご一緒させていただくと、本当に楽しく、そして、痺れます! いつも、ありがとうございます!(続)
2019/2/3
梶裕貴@staff‏さんのTwitter 
【梶】「進撃の巨人」イベント 久しぶりのイベント。 やはり、進撃ならではの空気。 たまりません。 大切な仲間。 ありがとう。 心強いです…!! 心臓を捧げながら、絶賛収録中。 四月からの放送をお待ちください。 これからも一緒に闘いましょう! 絆!(続)
2019/2/3
さんのTwitter
 ◎小林ゆうですなう。『進撃の巨人3 』スペシャルイベントにお越し頂いた皆様ありがとうございました!団結力の強い素敵なキャストの皆様とのとても楽しいお写真です!4月からのアニメ放送もどうそお楽しみにしてくださいね!
2019/2/3
 アニメ「進撃の巨人」公式アカウント
「Attack on Titan SPECIAL EVENT」終了いたしました!会場までお越しいただいた皆様、ライブビューイングをご覧いただいた皆様、ありがとうございました!TVアニメ「進撃の巨人」Season 3 Part.2は4月よりNHK総合にて放送予定です!お楽しみに!
2019/2/3
アニマックス(公式)‏
『機動戦士ガンダム00』 主要キャスト集結 2/17(日)3:10~『ガンダム00 Festival 10 Re:vision" 完全版" 』 昨年幕張で行われた模様を、エピローグ映像を含む完全版!
2019/2/3
 アニメ「進撃の巨人」公式アカウント
【新PV解禁!】 2019年4月よりNHK総合にて放送予定のTVアニメ「進撃の巨人」Season 3 Part.2のPVを公開!是非ご覧ください!
2019/2/3
 「おそ松さん」公式アカウント‏認証済みアカウント
2.15発売「おそ松さんスペシャルイベント フェス松さん'18」の特設サイトがオープン! 豪華キャスト陣出演のスペシャルイベントの思い出がよみがえるトレーラー映像とフォトギャラリーは必見です♪ ぜひチェックしてください!
2019/2/2
Kiramune(キラ&ミューン) 
【KAmiYU】2019年3月6日(水)発売、KAmiYU in Wonderland 4 Talk & Live DVDのジャケット、SPOT等が公開されたニャン! みんな公式サイトをチェックしてニャン☆
2019/2/2
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.505 死ぬまでの限られたその時を…
2019/2/1
「おそ松さん」公式アカウント
【2月20日発売:おそ松さん かくれエピソードCD「松野家のわちゃっとした感じ」第1巻】 ジャケット写真と試聴を公開! シリーズ構成:松原秀氏 全編書き下ろしによる6つ子と仲間たちの日常がさらにわちゃっとしてパワーアップしたドラマCD待望の新シリーズ!
2019/1/29
 コミックナタリー
[アプリ限定オフショット] 劇場版「『Fate/stay night [Heaven's Feel]』II.lost butterfly」特集 下屋則子(間桐桜役)×神谷浩史(間桐慎二役)対談
2019/1/29
  コミックナタリー
劇場版「『Fate/stay night [Heaven's Feel]』II.lost butterfly」特集 下屋則子(間桐桜役)×神谷浩史(間桐慎二役)対談
2019/1/29
 VSTORAGE(ビー・ストレージ)
『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』全七章アフレコオールアップ記念集合写真&メインキャストコメント到着!2月8日(金) 第四章~第六章オールナイト上映イベントチケット好評発売中!
2019/1/29
 浅野恭司さんのTwitter
凄いメンバー
2019/1/29
  岸 洋佑さんのTwitter‏ 
神谷さん お誕生日おめでとうございます 実は 年末2人きりで焼肉食べたり キュウレンメンバー集めてやった サプライズ忘年会にも来てくれたり (たいちゃんは稽古頑張ってたの) いつも仲良くしてくれて ありがとうございます! 大好きだあ!!!!笑
2019/1/29
アニスタ‏
アニスタ前夜上映祭【振返】『進撃の巨人』上映会+トークショー 左からMC“和田丈嗣”さん リヴァイ役“神谷浩史”さん キャラクターデザイン“浅野恭司”さん プロデューサー“中武哲也”さん!1カット1カットに込められる製作陣・キャスト陣の情熱がすごい!
2019/1/28
中武哲也さんのTwitter
アニスタ阿佐ヶ谷番外編終了。 藤村&嬉野さんの勢い凄く、本広さん良い人で、水ようどうでしょうファン代表の神谷さん降臨がありつつ、神谷さんのカミソリトークの切れ味ハンパなかったです。浅野和田の応戦も見事で、笑いっぱなしな2時間でした。
2019/1/28
 ichijinshaPV
【第3巻発売】うらみちお兄さん(久世 岳:著)【記念PV】
2019/1/28
 アニメハック
小野大輔、桑島法子、鈴村健一、神谷浩史「ヤマト2202」“航海”の終わりに感慨 アフレコオールアップ
2019/1/28
moca-モカ-
『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』の全アフレコが終了。記念キャストコメント・集合写真が公開
2019/1/26
 秋田知里さんのTwitter
本日もお聞き頂きありがとうございました✨!いやぁ〜、稲田さんそろそろまたゲストお待ちしております�!来週はルパパトの皆様がゲスト!お楽しみに☆写真は例のヤクルトの飲み方�笑
2019/1/26
  東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2019年1月25日(金) 第330回タイムフリー聴取
2019/1/26
 アニメイトタイムズ公式
『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』全七章アフレコオールアップ! 小野大輔さん・桑島法子さん・鈴村健一さん・神谷浩史さんの熱いコメント大公開
2019/1/26
 ORICON NEWS
『宇宙戦艦ヤマト2202』アフレコオールアップ 小野大輔、神谷浩史らがコメント(写真 全5枚)
2019/1/25
まんたんウェブ
 宇宙戦艦ヤマト2202:オールアップで小野大輔「誇り」 神谷浩史は「一生忘れない」
2019/1/25
 ドラマ『スーパーチューナー/異能機関』公式
【特別映像】「スーパーチューナー/異能機関」第4話をご覧いただきありがとうございました「Blu-ray&DVD」の発売を記念し、皆様に<ドワーフ(声:神谷浩史)>から依頼が届きました。こちらの映像をご覧ください
2019/1/24
 Shadowverse公式アカウント
【劇場版「Fate/stay night[HF]」第2弾コラボ情報】 劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」から間桐慎二が登場! 新たなマスターと共に戦おう!! コラボリーダースキン「間桐慎二」の映像はこちらから
2019/1/24
 Disney ファイアボール
ファイアボール10周年記念盤「ファイアボール オーディオ 」のリリースを記念して、キャスト/スタッフの皆様(大川透さん、川庄美雪さん、神谷浩史さん、串田アキラさん、薄井由行さん、柳瀬敬之さん)より心に響くコメントの数々が届きました!ヤッタネー
2019/1/23
 服巻浩司さんのTwitter
深水流の新年会にて。日本舞踊のお師匠様、深水雪広先生。舞姿の美しさは思わず息を呑む程なのです。懐かしい!って思った人、手をあげて~(^^) 隣は話題のプロフェッショナルなお方(笑) ところで神谷浩史氏と服巻浩司の共通点、わかる?絶妙なタイミングなのにツーショット撮ってもらうの忘れたわ…
2019/1/22
Kiramune Music Festival 2019
Specialページに神谷浩史さんからのコメントムービーをアップしました!1月21日(月)より2週間限定の公開となります。
2019/1/22
富士川碧砂さんのTwitter
 「プロフェッショナル」声優・神谷浩史さんの言葉と、青二新年会での再会。
2019/1/21
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.503 学会で発表しましょう
2019/1/18
 プロフェッショナル仕事の流儀
声優 神谷浩史 #地方公務員くまモン へのたくさんの再放送希望、ありがとうございます!もうすぐ発表できると思いますので、もう少しお待ちを!懇意の編集マンから「次は #つば九郎 を!」という要望が…。検討します!
2019/1/18
 緑川光さんのブログ
青二新年会
2019/1/18
 工藤遥さんのブログ
消化タ〜〜イム
2019/1/15 神谷さんのお写真が載っておりました
 インターネットTVガイド
植田圭輔がトイプードルにメロメロ!? 神谷浩史が明かす「世界の見え方が変わった」出来事とは!?
2019/1/15
 プレカトゥスの天秤【公式】
【コラボイベント情報】 1/16(水)から開催する『進撃の巨人 』コラボで登場する、≪コラボ限定リヴァイさん≫をご紹介いたします! ★4 リヴァイ(CV:神谷浩史) コラボイベント開催をお楽しみにっ!!((((*゚▽゚*))))
2019/1/12
 Stay-Luck_Official‏
《STAFF》 新宿バルト9、TOHOシネマズららぽーと船橋、MOVIX柏の葉にて行われました『劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅱ.lost butterfly』初日舞台挨拶に、衛宮士郎役の杉山紀彰が出演させて頂きました。劇場とライブビューイングにてご観覧頂きました皆様、誠にありがとうございました。
2019/1/12
 青二マネージャー(ざわ)‏さんのTwitter
『劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」第二章』初日舞台挨拶に登壇させていただきました。
2019/1/12
 下屋則子さんのTwitter
兄さんこと、間桐慎二役の神谷浩史さんと。 こんな兄妹でいられたら良かったのにね…。
2019/1/12
下屋則子さんのTwitter
舞台挨拶一回目! ご来場頂き、そしてライブビューイングでご覧頂きありがとうございました(^^) 監督や杉山さん、神谷さんのお話が聞けて私自身も素晴らしい時間を過ごさせていただきました。 また、Aimerさんの生歌も鳥肌もの。 生で聴けたI beg you最高でしたー(*≧∀≦*)
2019/1/12
 Fate/stay night
都内初雪が降る中、初日プレミアムイベント付き舞台挨拶9時の回にお越しいただいた皆様、ありがとうございました! 須藤監督、杉山さん、下屋さん、神谷さんで記念撮影! 第二章は本日1月12日公開です! 是非観に来て下さいね、
2019/1/12
鷲見友美ジェナ‏さんのTwitter
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャーありがとうございました!来週もお楽しみに!
2019/1/12
 松原 秀さんのTwitter
神谷さんケータイ かわいいアピール?笑
2019/1/8
 松原 秀さんのTwitter
えいが見てー
2019/1/8
 MANTANWEB (まんたんウェブ)
神谷浩史:NHK「プロフェッショナル」のストイックな姿に「本当にすごい」「尊敬」の声 Twitterで「神谷さん」がトレンドに
2019/1/8
 プロフェッショナル仕事の流儀
【神谷さんの再放送について】 たくさんの再放送希望、ありがとうございます!大変申し訳ありませんが、現時点では再放送の予定はありません…。。。 が、編成局にかけあいます!!! お時間下さいまし。
2019/1/8
 プロフェッショナル仕事の流儀
 「自分より優れた人たちと一緒に時間を共有して、そこでちゃんと自分に責任感を持って時間を全うする。そこに居続けられたらいいなと思いながら、仕事をしてるんだと思います」 今日もご覧下さり、ありがとうございました!
2019/1/8
 アニメ!アニメ!
神谷浩史出演、NHK「プロフェッショナル」が大反響! 番組公式も「再放送予定はありません…が、かけあいます」
2019/1/8
 プロフェッショナル仕事の流儀
【今夜は22:00スタート!】 皆さん、ご準備はよろしいでしょうか? いつもより25分早い放送開始です! 今夜10:00~
2019/1/7
 プロフェッショナル仕事の流儀
【今夜オンエア】 お待たせしました。 #声優 #神谷浩史 さん、今夜10時より放送いたします。#リアル以上にリアル と評される声はどのようにして生み出されるのか。魂を吹き込む現場に、5か月にわたって密着しました!お見逃しなく!! 今夜10:00~
2019/1/7
 プロフェッショナル仕事の流儀
声優神谷浩史 さんの放送を待っていて下さる方々の「熱」をヒシヒシと感じています。そこで、、あのインタビューを先行公開!番組を見るまで楽しみに取っておきたかったのに、、、という声もいただきそうですが。。 7(月)夜10:00~
2019/1/6
アニメイトタイムズ公式
声優・神谷浩史さんが、1月7日放送の『プロフェッショナル 仕事の流儀』(NHK総合)に出演決定! 神谷さんに5ヶ月密着し、その流儀に迫る
2019/1/5
秋田知里さんのTwitter 
ラジレン新年1発目ありがとうございました🤗✨!!!すごろく面白かった🎍!今年もラジレンジャーをよろしくお願いします⭐️!そして仮面ライダーGIRLS、今年もグループも個人活動もガンガンやっていきますので是非引き続きよろしくお願いします❤️!!!
2019/1/5
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2019年1月4日(金) 第327回タイムフリー聴取
2019/1/5
劇場版「えいがのおそ松さん」公式
劇場版「えいがのおそ松さん」2019年3月15日(金)全国ロードショー! 本予告を公開いたしました♪
2019/1/4
アニマックス(公式)
<期間限定投稿> 神谷浩史 さんのカウントダウンロスの皆様… 実は…『斉木楠雄のΨ難』アニマックスで毎週日曜14:00~放送してるんですッ!!ということで、神谷さんご出演のCMも引き続き放送中! 制御装置付きのΨ高(サイコー)な神谷さんにまた会える
2019/1/4
映画ナタリー
神谷浩史に5カ月密着した番組放送、アフレコ現場や朗読会の模様を捉える
2019/1/4
 ドラマ『スーパーチューナー/異能機関』公式
【情報解禁】「スーパーチューナー/異能機関」のラジオドラマ<流出>製作決定!本日より特設サイトにて第1話の配信がスタートしています。どうやら今回は芝太一(演:堀江瞬)と小柳倫太郎(演:吉永拓斗)の会話がネット上に流出した模様です こちらからどうぞ
2019/1/3 ご出演されるかわかりませんが一応載せておきます(^_^;)
 アニマックス(公式)
<期間限定投稿> [斉木楠雄のΨ難 完結編 前編/後編]1/3(木)9:00 放送記念✨神谷浩史さんの神カウントダウン! ⚡️貴方にテレパシー⚡️ <<本日放送>> 感じ取れましたか? <<見逃さないように>> 神谷さん、カウントダウンありがとうございました!!
2019/1/3
アニメ 夏目友人帳展
【アニメ 夏目友人帳展】3月27日(水)~4月9日(火)まで松屋銀座(東京)にて開催の前売券は、ローソンチケットにて本日1月2日(水)10時より発売開始!ぜひチェックしてくださいね!
2019/1/2
プロフェッショナル仕事の流儀
【放送まで、あと5日!】 #声優 #神谷浩史 さんへのたくさんのコメント、ありがとうございます。放送開始がいつもより25分早いです。ご注意あれ! 7(月)夜10:00~ 待てない!という方、、5か月にわたって密着したDとPが語る見どころを、どうぞ
2019/1/2
プロフェッショナル仕事の流儀
【あけましておめでとうございます!】 14年目の今年も突っ走ります。1月からはあの国民的映画俳優のロケも本格スタート! #プロフェッショナル を、どうぞよろしくお願いいたします。 新年第1弾は、#声優 #神谷浩史 さん。かつてないコメントといいねをいただき、たじろいでます! 7(月)夜10:00~
2019/1/2
 アニマックス(公式)
<期間限定投稿> 🙌#神谷浩史 さんカウントダウン🙌 1/3(木)9:00[斉木楠雄のΨ難 完結編 前編/後編]放送記念✨斉木楠雄役の神谷浩史さんの神カウントダウン! <放送まであと1日> 見逃しません📺そして、今日も制御装置がΨ高(サイコー)に似合ってます!
2019/1/2
 アニマックス(公式)
㊗️あけましておめでとうございます㊗️ なんと、1/3(木)9:00[斉木楠雄のΨ難 完結編 前編/後編]放送記念して、放送日まで期間限定 #神谷浩史 さんのカウントダウンを投稿してまいります�
新年早々めでたい� <放送まであと2日> お見逃しなく�

2019/1/1



2018年10月から12月までの記事はこちら

2018年9月から10月までの記事はこちら

2018年7月から8月までの記事はこちら

2018年5月から6月までの記事はこちら

2018年3月から4月までの記事はこちら

2018年1月から2月までの記事はこちら


2017年11月から12月までの記事はこちら

2017年9月から10月までの記事はこちら

2017年7月から8月までの記事はこちら


2017年5月から6月までの記事はこちら

2017年3月から4月までの記事はこちら

2017年1月から2月までの記事はこちら

2016年11月から12月までの記事はこちら

2016年9月から10月までの記事はこちら

2016年7月から8月までの記事はこちら

2016年5月から6月までの記事はこちら

2016年3月から4月までの記事はこちら

2016年1月から2月までの記事はこちら

2015年11月から12月までの記事はこちら

2015年9月から10月までの記事はこちら

2015年7月から8月までの記事はこちら

2015年5月から6月までの記事はこちら

2015年3月から4月までの記事はこちら

2015年1月から2月までの記事はこちら

2014年11月から12月までの記事はこちら

2014年9月から10月までの記事はこちら

2014年7月から8月までの記事はこちら

2014年5月から6月までの記事はこちら

2014年3月から4月までの記事はこちら

2014年1月から2月までの記事はこちら

2013年11月から12月までの記事はこちら

2013年9月から10月までの記事はこちら

2013年7月から8月までの記事はこちら

2013年5月から6月までの記事はこちら

2013年3月から4月までの記事はこちら

2013年1月から2月までの記事はこちら

2012年11月から12月までの記事はこちら

2012年9月から10月までの記事はこちら

2012年7月から8月までの記事はこちら

2012年5月から6月までの記事はこちら

2012年3月から4月までの記事はこちら

2012年1月から2月までの記事はこちら

2011年11月から12月までの記事はこちら

2011年8月から10月までの記事はこちら

2011年5月から7月までの記事はこちら

2011年3月から4月までの記事はこちら

2011年1月から2月までの記事はこちら

2010年11月から12月までの記事はこちら

2010年9月から10月までの記事はこちら

2010年7月から8月までの記事はこちら

2010年4月から6月までの記事はこちら

2010年1月から3月までの記事はこちら

2009年10月から12月までの記事はこちら

2009年7月から9月までの記事はこちら

2009年4月から6月までの記事はこちら

2009年1月から3月までの記事はこちら

2008年10月~12月までの記事はこちら

2008年7月~9月までの記事はこちら


2008年1月~6月までの記事はこちら


2000~2007年までの記事はこちら


他にも記事を見つけた方、ご連絡下さい~