神谷さんWEB記事






 



 



ネット上の神谷さん記事をいろいろ集めてみました。映像も見れるし声も聴けるぞ~!しかーっし!更新多い公式なページのリンクなので、短期間だけの観覧になること間違いなしです。リンク切れにはご注意下さいませ~。・°°・(;>_<;)・°°・。

2019年
 内PさんのTwitter
DGS VS MOB LIVE SURVIVE Blu-ray&DVD 6月28日発売予定! 現在、アニメイト店頭、A&Gショップにて予約受付中! 本日、告知動画を公開しました!
2019/4/30
  岡本信彦さんのブログ
キラフェスおわり!!
2019/4/29
 桑園さんのTwitter
4月27、28日にメットライフドームにて開催したキラフェス〜10th Anniversary〜にご来場頂いた皆様ありがとうございました。

2019/4/29
 小山剛志さんのTwitter
そこにひろCが登場! 3人ともかわええのう!
2019/4/29
 kiramune_insta
Kiramune Music Festival ~10th Anniversary~が無事終了しました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

初のメットライフドームで、最高の10周年のお祝いができました!

これからもKiramuneを宜しくお願い致します!

2019/4/29
 NAOKIのTwitter
【キラフェス2019】今年もダンサーとして出演させて頂きました
2019/4/29
アニメロスタッフ
『Kiramune Music Festival ~10th Anniversary~』 のセットリストを「animelo mix」で掲載!
2019/4/29
代永翼さんのTwitter
Kiramune10周年
『Kiramune Music Festival 2019』inメットライフドーム!
2日間大盛況で終了致しました

2019/4/29
 入野自由さんのブログ
10周年
2019/4/29
TVガイドクレヨンしんちゃん公式
5月10日(金)よる7時30分からは『キティちゃんVSブリィちゃんだゾ』を放送!予告動画をお見せしちゃうゾ!キティちゃんに…ブリィちゃん?じゃなくてぶりぶりざえもん!? 令和初の放送を、お見逃しなく~♪
2019/4/29

『サブマリン』文庫発売記念・神谷浩史&佐倉綾音があの「陣内さん」をやってみた!
次回は5/7更新予定
2019/4/29
  TVガイド
祝★声優連載スタート 定期購読キャンペーンで #神谷浩史 オリジナル図書カードも! \ 声優連載 第1弾は神谷浩史さん! 5/29発売号より5号連続で「TVガイド」に登場!
2019/4/29
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
 2019年4月26日(金) 第343回 タイムフリー聴取はこちらから
2019/4/29
 クレヨンしんちゃん公式
5月10日(金)よる7時30分からは『キティちゃんVSブリィちゃんだゾ』を放送!予告動画をお見せしちゃうゾ!キティちゃんに…ブリィちゃん?じゃなくてぶりぶりざえもん!? 令和初の放送を、お見逃しなく~♪
2019/4/29
桑園さんのTwitter
Kiramune10周年の祝い酒をリハーサル帰りにちょっとだけマネージャーロッチと堪能! 無事、全メンバーのリハーサル卒業も見送り後は本番に備えるだけ!! 次はメットライフドームでブチ上がりましょう!!

2019/4/29
 V-STORAGE
壮絶な最期を迎えたキーマンを演じて…!『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』神谷浩史インタビュー
2019/4/25
 梶裕貴@staff‏さんのTwitter
【梶】まさかの… 昨日のトークショーの伏線回収…! 神谷さんに誕生日プレゼントで差し上げた、実写ネコのパンツ… ちょうど現場でお会いしたので「全然履いてくれないじゃないですか…」と呟いたら… 履いてた…!(※目視済) まさに、今日…!! 嬉しいな。。
2019/4/22
  Kiramune Star Club
  “Kiramune Star Club”の「STAFF DIARY」&「VIDEO」を更新しました!

■「Kiramune Music Festival ~10th Anniversary~」パンフレット撮影レポート!~神谷浩史編~
■「Kiramune Music Festival ~10th Anniversary~」まであと8日!

2019/4/19

会員のみ
おしゃべりやってMAX第5放送 
Vol.516 神谷浩史、ニューヤングの夢を買う
2019/4/19
 アニメロスタッフ
「Kiramune Music Festival ~10th Anniversary~」開催記念キャンペーン 「animelo mix」で第2弾スタート 特典 対象のミニアルバム、またはフルアルバムを「まとめて購入」で「限定壁紙」をプレゼント! 特典期間は、2019/5/21(火)まで!
2019/4/17
 TVガイド
【TVガイド】週刊TVガイド5月29日発売号から声優連載がスタート!
最初に登場するのは #神谷浩史 さん!5号連続の大型企画でその魅力をお届けします。さらに春の定期購読キャンペーンでは神谷さんのオリジナル図書カードをプレゼント!!

2019/4/17
 「アニメ 夏目友人帳展」
【TV情報】「アニメ 夏目友人帳展」の魅力に迫る!関西のABCテレビ『スタンダップ!』にて「アニメ 夏目友人帳展」の見どころを放送~神谷浩史さんと井上和彦さんのインタビューもありますよ!放送日時は4/18(木)深夜2時20分~、4/20(土)深夜2時41分~(再放送)。
2019/4/16
河森正治EXPO 
神谷浩史さんより「河森正治EXPO」開催を記念して、40周年のお祝いコメントをいただきました!
2019/4/13
 鷲崎健さんのTwitter
おそ松さん舞台挨拶でした。 神谷くんと自由くんと。 楽屋でもずっと仲良しでケラケラ笑ってなんだかホッコリしました(^^)
2019/4/13
劇場版「えいがのおそ松さん」公式
丸の内ピカデリーにて、 チョロ松役:#神谷浩史 さん、トド松役:#入野自由 さんご登壇による舞台挨拶を実施致しました!ご来場頂いた皆様、ありがとうございました! 是非 #えいがのおそ松さん感想 を付けて、ツイートして下さいね♪
2019/4/13
 騎士竜戦隊リュウソウジャー
【ティラミーゴのティラ散歩】 今日24時30分から放送の 「仮面ラジレンジャー」にてぃらそまさんが出演するので ご挨拶に行ったティラ〜! みんなに聞いてほしいティラ〜♬
2019/4/13
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2019年4月12日(金) 第341回 タイムフリー聴取はこちらから
2019/4/13
おしゃべりやってMAX第5放送
 Vol.515俺以外は、まともであれ
2019/4/12
 超!アニメディア
神谷浩史が語る『えいがのおそ松さん』「『えいがの』というタイトルに偽りない作品です」【インタビュー】
2019/4/11
  Kiramune Star Club
STAFF DIARYが更新されております(2017年に開催されたイベントレポート)
2019/4/10

会員のみ
 TVアニメ「キャロル&チューズデイ」(公式)
【いよいよ今夜放送!】フジテレビ「+Ultra」にて25時05分から、テレビ西日本にて25時55分から、第1話「True Colors」放送開始です!!ぜひご覧ください
2019/4/10
- INTENTIONスタッフブログ
 『Anime Japan2019』ありがとうございました!
2019/4/9
 PASH!編集部
【PASH!+】『神谷浩史・小野大輔のDGS』新テーマソングCD発売決定! エアバンド“MOB”のおまけトラックも収録
2019/4/8
PASH! PLUS
『えいがのおそ松さん』中村悠一さん、神谷浩史さん、小野大輔さんインタビュー&藤田監督と脚本・松原 秀氏の対談をお届け!
2019/4/6
 アニメ黒子のバスケ
『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』キャラクターソング「We are VORPAL SWORDS!!」の試聴動画を公開しました。爽やかでいて力強く、色々な表情が垣間見えるような楽曲になっています!CDは4月24日発売です。お楽しみに♪
2019/4/5
「アニメ 夏目友人帳展」‏
4/9まで開催中です!「ニャンコ先生の部屋」でも神谷さん、井上さんのかわいらしい1枚を撮らせていただきましたよ😃📷 本当に楽しそうですよね❗実際に見ると本当に大きくて迫力のある斑。もふもふ感もぜひお楽しみください💗
2019/4/5
「アニメ 夏目友人帳展」‏ 
【来場者2万人突破記念プレゼント】すでにご覧の方はおすすめの展示、これからの方は気になる展示を #アニメ夏目友人帳展お気に入りポイント フォロー&ハッシュタグ投稿してくれた方の中から、神谷さん、井上さんのサイン入りパンフレットを5名様に!<締切:4/9(火)23:59>
2019/4/5
おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.514 神谷浩史、新元号発表
2019/4/5
「ゲゲゲの鬼太郎」(第6期)公式‏ 
\まもなく2年目スタート/ アニメ「 #ゲゲゲの鬼太郎 」4/7(日)いよいよ新章スタート!第50話アフレコ現場から集合写真が到着!第50話は、新キャラクター石動零(声:神谷浩史)が初登場します! 公式HPでは、メインキャスト8名からのコメントを公開中です!
2019/4/5
 TVアニメ「キャロル&チューズデイ」(公式)
【放送まであと6日!】タオ役 神谷浩史 さんからコメント到着 タオは主人公たちとは違う方向性で音楽の持つ可能性を模索している、クールで有能なプロデューサーです!彼らが作る音楽が世界にどう受け入れられるのか…?放送まであと6日!ぜひその目と耳でお確かめください!
2019/4/4
 宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会
4月26日発売の第7巻Blu-ray&DVDの店舗別特典をご紹介! Amazon限定特典は福井晴敏さん書き下ろしドラマCD!視聴PVを公開しました!
2019/4/3
 Kiramune Star Club
TOPページのKiramuneメンバーの写真が新しくなりました。
2019/4/3
  anan ‏
4月3日発売の『anan特別編集 えいがのおそ松さん OFFICIAL BOOK』。完成までの道のりを熱くご紹介。「えいがのおそ松さん」アツアツの制作秘話!
2019/4/2
 
京成ローザ⑩、MOVIX亀有にて開催されました「えいがのおそ松さん」舞台挨拶に登壇致しました! ご来場頂いた皆様、ありがとうございました🌈🌈🌈 ラストの写真は6つ子オールキャストで
2019/3/31
 劇場版「えいがのおそ松さん」公式
続いて!京成ローザ⑩、MOVIX亀有にて開催の「#えいがのおそ松さん」舞台挨拶、#神谷浩史 さん、#福山潤 さんご登壇頂きました! MOVIX亀有でのお写真をお届けします♪ ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
2019/3/31
 MANTANWEB
 中村悠一:劇場版「おそ松さん」の最後は「考えさせられるものも」 櫻井孝宏「深い作品なのかも」
2019/3/31
 MANTANWEB
神谷浩史:劇場版「おそ松さん」でイジられキャラに 高い声で「てんてー!」生披露
2019/3/31
 アニメイトタイムズ公式
劇場版『えいがのおそ松さん』櫻井孝宏さん・中村悠一さん・神谷浩史さんら6つ子声優が、公開後初めて勢ぞろい! 舞台挨拶で本作の魅力を語る
2019/3/31
 コミックナタリー
【イベントレポート】「えいがのおそ松さん」福山潤が石油王の魅力を語る、神谷浩史は嘘の顔
2019/3/31
 映画ナタリー
【イベントレポート】「えいがのおそ松さん」入野自由が中村悠一のためにのど潰す「今日終わったなと」
2019/3/31
 VoiceMedia/ボイスメディア
レポート:劇場版「えいがのおそ松さん」6つ子オールキャスト舞台挨拶レポート
2019/3/31
PASH!編集部
【PASH!+】『えいがのおそ松さん』6つ子役の櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山 潤、小野大輔、入野自由が勢揃い!舞台挨拶オフィシャルレポート到着
2019/3/31
 edgeline
小野大輔“豹変”で「早く観ろ!!」!中村悠一「カラ松はそういう仕事だから」や福山潤は“シェー”の足元を何度も微調整
2019/3/31
アニメハック
 神谷浩史、小野大輔の“コール&レスポンス不発”に高速ツッコミ「言わせてやれよ!(笑)」
2019/3/31
 黒田絢子さんのTwitter
3年間お世話になりましたラジレンジャー卒業しましたっ!聴いてくださった皆様ありがとうございます!収録が終わった後鈴村さん神谷さんガールズスタッフさんみんなで送別会を開いてくださりました。嬉しいお言葉を沢山かけて頂き愛溢れる現場…。またお仕事出来ますように…ありがとうございました♡
2019/3/31
鷲見友美ジェナさんのTwitter
本日の【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】は、アシスタントの仮面ライダーGIRLS・黒田絢子も含めた4人が揃う最後の日となります!是非皆さんに聴いて頂きたいです!よろしくお願いします
2019/3/31
宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会 
3月24日「AnimeJapan 2019」にて開催された『愛の「宇宙戦艦ヤマト2202」アワード』のオフィシャルレポートをUP!小野大輔さん、鈴村健一さん、神谷浩史さん、福井晴敏さんが登壇し、本作の“もっとも好きなセリフ”を決定!是非ご覧下さい
2019/3/31
アニメ 夏目友人帳展
本日3日目開催中です!初日に、神谷さんと井上さんに展示会場を見ていただいた際、「夏目貴志の部屋」での素敵な1枚を公開😃畳の上にはあがれないのですが、ぜひ押し入れの中など細かい部分まで見ていただけると嬉しいです!
2019/3/29
numan
『宇宙戦艦ヤマト 2202』続編製作決定! 小野大輔さん、鈴村健一さんら登壇のAJ2019オフィシャルレポート
2019/3/29
PASH!編集部 
【PASH!+】『宇宙戦艦ヤマト 2202』続編が製作決定! 小野大輔、鈴村健一、神谷浩史の大喜利にも沸いたAnimeJapanオフィシャルレポート到着
2019/3/29
  AnimeRecorder‏ 
『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』小野大輔・鈴村健一・神谷浩史が登壇したAnimeJapan 2019。続編製作など今後の展開が明らかに
2019/3/29
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.513 おしゃ5の制服、決定?
2019/3/29
 アニメイトタイムズ
【AJ2019】『ヤマト2202』スペシャルステージのオフィシャルレポート到着! 声優・小野大輔さん・鈴村健一さん・神谷浩史さんが登壇
2019/3/29
 anan‏
4/3(水)発売「anan特別編集 えいがのおそ松さん OFFICIAL BOOK」に 櫻井孝宏 さん 中村悠一 さん 神谷浩史 さん 福山潤 さん 小野大輔 さん 入野自由 さんが登場。カラーグラビアとインタビューを各6Pで展開!サイン入りチェキプレゼントも。予約受付中!
2019/3/28
 劇場版「えいがのおそ松さん」公式
【いよいよ今晩放送!!】 『「#えいがのおそ松さん 」本編冒頭限界までお見せします』特番は、今晩深夜2:35~深夜3:05テレビ東京で放送です! 本編を冒頭から一部お届け&ナレーションは #古川登志夫 さん!ここでしか見ることが出来ないスペシャル特番!是非ご覧下さい♪
2019/3/27
moca-モカ-
 〈物語〉シリーズアニメ化10周年記念イベント「〈物語〉フェス 」より、渡辺明夫描き下ろしビジュアルが公開
2019/3/27
 インターネットミュージアム
【ニュース】音声ガイドは神谷浩史さんと井上和彦さん ── 松屋銀座で「アニメ 夏目友人帳展」
2019/3/27
月刊ローチケ/月刊HMV&BOOKS編集部 
本日初日!「アニメ 夏目友人帳展」神谷浩史さん&井上和彦さんがオープニングセレモニーでテープカット!見終わったあとも可愛いニャンコ先生がいっぱいありますよ、と井上さんもニコニコ。松屋銀座8階で4/9[火]まで開催!
2019/3/27
ORICON NEWS【アニメ】
神谷浩史&井上和彦『夏目友人帳展』開催を祝福 生ニャンコ先生ボイス披露(写真 全19枚)
2019/3/27
edgeline(エッジライン)‏
【再写真追加】神谷浩史&井上和彦「アニメ 夏目友人帳展」オープニングセレモニーに登場でテープカット!ニャンコ先生ボイスでツッコミで和気あいあい
2019/3/27
edgeline(エッジライン)
神谷浩史&井上和彦「アニメ 夏目友人帳展」オープニングセレモニーに登場でテープカット!ニャンコ先生ボイスでツッコミで和気あいあい
2019/3/27
 ローチケ_キャラポ
神谷浩史 さん 井上和彦 さん が『アニメ 夏目友人帳展』のオープニングセレモニーに登場!音声ガイド収録にあたり、音声ガイドは二人だけじゃなくて、台本通りにやらない方々からがうるさくて、、。など収録秘話も!音声ガイド付チケット発売中です!
2019/3/27
 アニメハック
神谷浩史&井上和彦が太鼓判 夏目友人帳展は実寸大ニャンコ先生&斑など作品世界を凝縮
2019/3/27
「よんでますよ、アザゼルさん」&「よんでますよ、アザゼルさん。Z」応援Webラジオ きいてますよ、アザゼルさん。G
「第99回 最終回ですよ、アザゼルさん。G 」 
2019/3/26 神谷さんからメッセージ出演されております
【ビーズログ.com】
 【レポート】衝撃シーンのアフレコ直前!梶裕貴「めちゃくちゃになりたい」役者魂を刺激した『進撃の巨人』ステージ【AnimeJapan 2019】
2019/3/26
 「アニメ 夏目友人帳展」
【明日から開催!】夏目貴志役/神谷浩史さん、ニャンコ先生・斑役/井上和彦さんからボイスコメントが到着いたしました!
2019/3/26
森川智之さんのブログ
 声優アワードおすそわけ10
2019/3/25
  e.w.e official‏ 
神山羊 1st mini AL『しあわせなおとな』の街頭ヴィジョン用の映像を制作しました。 明日から2週間、渋谷・池袋の街でお見掛けすることがあるかと思われます。
ナレーションは声優の神谷浩史さんです。

2019/3/25
Ponycanyon
 AnimeJapan 2019TVアニメ「進撃の巨人」Season 3 スペシャルステージ イベントレポート
2019/3/25
 アニメイトタイムズ公式
小野大輔さん、鈴村健一さん、神谷浩史さん登壇!最終回放送目前「愛の『宇宙戦艦ヤマト2202』アワード」レポート【Anime Japan2019】
2019/3/25
PASH!編集部
 【PASH!+】TVアニメ『進撃の巨人』梶 裕貴、石川由依、井上麻里奈、神谷浩史がSeason3・Part.2への意気込みを語ったスペシャルステージレポ
2019/3/25
  K-triangle オフィシャルサイト
神谷浩史がシークレットゲストで登場!沢城みゆき、野沢雅子、庄司宇芽香、藤井ゆきよと共にAnimeJapan 2019『ゲゲゲの鬼太郎』ステージを盛り上げる!
2019/3/25
mantanotaku‏
 <アニメジャパン2018>「宇宙戦艦ヤマト2202」 小野大輔さん、神谷浩史さん、鈴村健一さんが登壇したイベントの写真を追加! 一挙掲載!
2019/3/24
 アニメイトタイムズ公式
声優・梶裕貴さん、石川由依さん、井上麻里奈さん、神谷浩史さんが登場! TVアニメ「進撃の巨人」Season 3ステージレポート【AJ2019】
2019/3/24
 Netflix Japan Anime‏
#AnimeJapan 2019 #ネトフリ ブースからお届け 2日目ステージ④【Netflix ×「斉木楠雄のψ難」】 登壇ゲストは #神谷浩史 さん&#茅野愛衣 さん みなさん絶対お見逃しなく ステージの様子はTwitterで絶賛ライブ配信中です
2019/3/24
 Netflix Japan Anime‏
\興奮のステージを何度でも/ 2日間にわたって #AnimeJapan 2019会場からお送りした #ネトフリ ブースステージ、配信を見逃した方はこちらから
(斉木楠雄のステージは2:42:00あたり)
2019/3/24
 Netflix Japan Anime
【超速報】 『斉木楠雄のψ難』新シリーズがNetflixオリジナルアニメシリーズとして制作決定!!!! #AnimeJapan 2019 #ネトフリ ブースで開催中のトークステージにて、#神谷浩史 さん&#茅野\愛衣 さんが堂々発表 続報をお待ちください
2019/3/24
 アニメ「斉木楠雄のΨ難」公式アカウント
「斉木楠雄のΨ難」がNetflixオリジナルでΨ始動決定です!ステージやTwitterで喜んで下さった皆さま、ありがとうごΨます!神谷さんも喜びのリアクション見て「泣きそう…」でしたね!
2019/3/24
アニメハック
神谷浩史&鈴村健一のコンビ芸、小野大輔の“おしい絶叫” 「ヤマト」最後の(?)ボケ合戦
2019/3/24
MANTANWEB 
小野大輔:「ヤマト2202」完結でファンに感謝 「未来につながるような希望が持てる最後」
2019/3/24
MANTANWEB
 神谷浩史:「ヤマト2202」は「一生忘れられない作品に」 26カ月のアフレコ振り返る
2019/3/24
コミックナタリー
【イベントレポート】神谷浩史「進撃の巨人」リヴァイへの思い語る「これ以上の役には巡り合えないかも」
2019/3/24
梶裕貴@staff‏さんのTwitter
【梶】AJ2019「進撃の巨人」ステージ心臓を捧げます。絶対にご覧ください!!
2019/3/24
梶裕貴@staff‏さんのTwitter
【梶】おはようございます! 今日のAJ2019は「進撃の巨人」から! 東京ビッグサイトでお待ちしています! 神谷さんの爽やかな笑顔!
2019/3/24
MANTANWEB 
神谷浩史:「進撃の巨人」リヴァイ役、当初は「音にするのが怖かった」
2019/3/24
 アニメ「斉木楠雄のΨ難」公式アカウント
間も無く、NetflixブースのBEACHステージにて「斉木楠雄のΨ難」ステージがスタートします!神谷さんと茅野さんのツーショットをステージ裏よりパチリ!皆さま、14:10〜です!ぜひお越しくだΨ!
2019/3/24
 宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会
『愛の「宇宙戦艦ヤマト2202」アワード』にお越し頂きました皆様、ニコ生配信でご覧頂きました皆様、ありがとうございました!小野さん、鈴村さん、神谷さんには本作のセリフをたくさん披露して頂きました!第七章「新星篇」の上映は残り一週間!ぜひ劇場でご覧ください!
2019/3/24
 藤井ゆきよさんのTwitter
サプライズで登場していただいた、2年目からの新キャラクター 石動零役の神谷浩史さんとパシャリ。チーム人間です〜 キャストが更に豪華な現場になっていく…!!
2019/3/23
 
アニメ!アニメ! 
神谷浩史「ゲゲゲの鬼太郎」新シリーズ主要キャラに抜擢!野沢雅子との共演に「光栄」ステージレポ【AJ2019】
2019/3/23
 
 「ゲゲゲの鬼太郎」(第6期)公式
 【#AnimeJapan 2019】 アニメ「#ゲゲゲの鬼太郎」ステージ無事終了しました✨なんと神谷浩史さんサプライズ登場‼️4/7(日)より登場の新キャラ石動零を演じて頂きます。平成最後の回にはヒカキンさんが本人役で登場する事も解禁😎2年目も加速する鬼太郎を宜しくお願いします‼️ 出演の皆さまで記念撮影📸
2019/3/23
 「ゲゲゲの鬼太郎」(第6期)公式
\キャスト解禁/ 本日のAnimeJapanのステージで大発表&サプライズ出演!アニメ「 #ゲゲゲの鬼太郎 」新キャラクター石動零役で、#神谷浩史 さんの出演が決定!4/7(日)放送回より登場します! 神谷さんからのコメントもチェック!
2019/3/23
 
 文藝春秋 電子書籍編集部
#AnimeJapan の #ゲゲゲの鬼太郎 発表会にお邪魔しました。新キャスト・神谷浩史さんの発表に会場が沸き立っていました‼︎ ゲゲゲの鬼太郎はフジテレビほかにて4月7日から放送2年目に(毎週日曜朝9時〜)。新章「地獄の四将編」がはじまります。
2019/3/23
 MANTANWEB
神谷浩史:「ゲゲゲの鬼太郎」で“相思相愛”の野沢雅子と共演 「美容室も一緒」
2019/3/23
 ORICON NEWS
野沢雅子、アフレコ現場で弱音 目玉おやじの長せりふに「勘弁」 神谷浩史と美容室一緒と告白
2019/3/23
  アニメ夏目友人帳公式‏ 
「劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~」Blu-ray&DVDが5月29日(水)発売決定!完全生産限定版には、公開初日舞台挨拶映像やイベントチケット販売申込券など豪華特典付き!
2019/3/23
 ORICON NEWS
完全新作劇場版『えいがのおそ松さん』より、声優・神谷浩史さん(チョロ松役)直筆サイン色紙をプレゼント!
2019/3/22
おしゃべりやってMAX第5放送
 Vol.512 神谷浩史が誰も信用できない時間
2019/3/22
 AnimeJapan アニプレックス公式
#AJ2019 のアニプレックスブースでは横幅30m超の巨大パノラマビジョンを設置します!『るろうに剣心』『鋼の錬金術師』などの特別映像や、 #西川貴教 さん #生駒里奈 さん #神谷浩史 さん #悠木碧 さんご出演のインタビュー映像など多数放映!展示やステージもお見逃しなく!
2019/3/22
  Kiramune Official Site
アニメイトにてKiramune Music Festival ~10th Anniversary~開催記念フェア 実施決定!
2019/3/18
 ORICON NEWS
 鈴木雅之、デビュー39年目で初のアニメイベント出演 ライブでアニソン披露し1万3000人熱狂
2019/3/18
 劇場版「えいがのおそ松さん」公式
「#えいがのおそ松さん」×「#ブラッククローバー」スペシャル・コラボ!!✨ #おそ松 と #アスタ がお互いの服衣装を交換し、劇場版公開と新シリーズ突入を激励し合うコラボビジュアルを公開! ▶3/26(火)18:25~放送の「ブラッククローバー」本編に6つ子も登場!
2019/3/18
 鈴木雅之さんのブログ
海浜幕張にて。
2019/3/18
 MANTANWEB
MBSアニメヒストリア-平成-:櫻井孝宏、細谷佳正、神谷浩史がサプライズ 20人の声優集結 生アフレコやライブも
2019/3/18
アニメ黒子のバスケ
【BD-BOX】第3期は3月26日発売!特典CDに収録される新曲「限界突破FIGHT!!」赤司ver.と赤司&黛のデュエット「ALWAYS WIN」の試聴動画をアップしました。2曲の赤司の差とクールだけど力強い黛の歌声にご注目ください!
2019/3/18
 MBSアニメヒストリア【公式】
#MBSアニメヒストリア 平成25年(2013年)に放送された「#進撃の巨人」パートは、ライナー(#細谷佳正 さん)がエレン(#梶裕貴 さん)に自らが鎧の巨人であることを告白するシーンからスタート。そしてこの人無しで語ることは出来ないだろう。シークレットで #神谷浩史 さんが堂々の登場
2019/3/18
 MBSアニメヒストリア【公式】
平成22年(2010年)に放送された、平成アニメ界における不朽のアニメオリジナル作品の1つ「#AngelBeats!」登壇したのは、主人公の音無結弦役の #神谷浩史 さん、サプライズでの出演となった天使/立華かなで役の #花澤香菜 さん。登場したのはサプライズアーティストの #Lia が登場
2019/3/18
梶裕貴@staff‏ さんのTwitter
【梶】MBSアニメヒストリア平成 「平成アニメ」を映像・音楽・芝居と、あらゆる面で楽しめる素敵なイベントでした。 学生時代に拝見していた作品を生で感じられる喜び。 そして、その舞台に一緒に立たせていただけている感動。 忘れられない、大切な時間になりました。
2019/3/17
 MBSアニメヒストリア【公式】
#MBSアニメヒストリア―平成― #進撃の巨人 より #梶裕貴 さん、#細谷佳正 さん、そしてサプライズで #神谷浩史 さんが登場しました!ご出演ありがとうございました。
2019/3/17
 MBSアニメヒストリア【公式】
MBSアニメヒストリア―平成― #AngelBeats! がシークレット参戦!! #神谷浩史 さん、#花澤香菜 さんがサプライズ出演しました。
2019/3/17
クランクイン!
 神谷浩史、『おそ松さん』6つ子メンバーへの感謝とプレッシャー
2019/3/16
 Shadowverse公式アカウント
【メインストーリーキャラクター紹介】 メインストーリー「機械反乱編」に登場するキャラクターをご紹介! 機械の世界「アイアロン」の支配者「ベルフォメット」(CV:神谷浩史)です!
2019/3/16
 鷲見友美ジェナさんのTwitter
【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】ありがとうございました、騎士竜戦隊リュウソウジャー楽しみですね! ケボーン!!!皆で早く踊りたいですね!!!!! そして、次の次の回はラジレンで仮面ライダーgirls4人揃うのが最後となります、良ければ
2019/3/16
おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.511 神谷浩史、8年前の人気と現在
2019/3/15
宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会
24日(日)開催 #AnimeJapan2019 ステージ『愛の「宇宙戦艦ヤマト2202」アワード』のニコ生配信が決定!#小野大輔、#鈴村健一、#神谷浩史、#福井晴敏 出演。最終章となる第七章「新星篇」が大ヒット上映中。その集大成として本作の魅力をたっぷりと振返ります!
2019/3/15
アニメ「文豪ストレイドッグス」公式
 【INFO】TVアニメ第3シーズンの放送・配信情報が決定!2019年4月12日(金)より順次放送開始となります!0
2019/3/14
 「おそ松さん」公式アカウント‏
【4月17日発売:おそ松さん かくれエピソードCD】
「松野家のわちゃっとした感じ」第3巻 ジャケット写真と試聴を公開!

シリーズ構成:松原秀氏 全編書き下ろしによる6つ子と仲間たちの日常がさらにわちゃっとしてパワーアップしたドラマCD待望の新シリーズ!

2019/3/12
NewsWalker
 『おそ松さん』チョロ松役・神谷浩史「6人それぞれが“変な人”になっています(笑)」(1/3)
2019/3/11
  オリコンブックストア
神谷浩史、ギャグアニメ異例のヒットに驚いた『おそ松さん』 要因はキャラの記号化
2019/3/11
  ORICON NEWS
神谷浩史、ギャグアニメ異例のヒットに驚いた『おそ松さん』 要因はキャラの記号化
2019/3/11
声優プロダクション池田さんのTwitter
 声優アワードの授賞式後に チーム青二で乾杯しました!!!
2019/3/10
声優プロダクション池田さんのTwitter
声優アワードでMVSを授賞した神谷くんのコメントが、 月曜日のおはスタで見られると思います! 皆さんチェックしてください!
2019/3/10
  落合福嗣‏さんのTwitter 
青二プロダクションの大先輩お二人とご一緒できて本当に感謝です(。-人-。)
2019/3/10
声優プロダクション池田さんのTwitter
 第13回声優アワード、 青二プロダクションからは3人が賞をいただきました! 古谷 徹 助演男優賞 神谷浩史 MVS 落合福嗣 新人賞 最高です! 3月9日はthank youの日。 徹さんは感謝の日と言ってました! いつも応援いただいている皆さまに感謝です!
2019/3/10
 
おーはー! 明後日3月11日(月)のおはスタではなんと #声優アワード でMVS(ファンが選ぶ最も活躍した声優)に選ばれた #神谷浩史 さんからのコメントをお届け!! 斉木楠雄のΨ難の主人公を演じていた神谷さんが受賞するなんて超めでたいッス!要チェックだ〜!
#おはスタ は朝7時5分から
2019/3/9
 
【アニメニュース】第13回「声優アワード」主演賞は内田雄馬&三瓶由布子 “最も愛される声優”は神谷浩史
2019/3/9
MANTANWEB
 第13回声優アワード:神谷浩史が“ファンが選ぶ最も活躍した声優”に 「感謝の気持ちと言葉しかありません」
2019/3/9
 声優アワード実行委員会
■MVS(Most Valuable Seiyu) 神谷 浩史(かみや・ひろし)/所属:青二プロダクション #声優アワード
2019/3/9
 Kiramune(キラ&ミューン)
【キラフェス】Kiramune Music Festival~10th Anniversary~のグッズ情報が更新されたニャ!そして、3/11(月)20時~、パンフレット・ブロマイド・クリアファイルの会場引換/事後発送受付が決定したニャ☆詳細は特設サイトをチェックしてニャ
2019/3/8
ファミ通.com
 スクウェア・エニックスのスマホアプリ『ディシディアFF オペラオムニア』に、『FF零式』からマキナが参戦。
2019/3/8
 TVアニメ「からくりサーカス」公式
「からくりサーカス 」追加キャスト陣が一挙公開‼
ハーレクイン:三宅健太
カピタン・グラツィアーノ:#佐藤健輔
ブリゲッラ:陶山章央
ディアマンティーナ:#かないみか
クピディアー:#神谷浩史 ⚙

公式HPでコメントも公開中

2019/3/8
おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.510 何度もお着替えする神谷浩史
こえぽた
 「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」第七章「新星篇」<最終章>上映記念舞台挨拶レポート到着!
2019/3/7
PASH! PLUS
 『宇宙戦艦ヤマト2202』舞台挨拶オフィシャルレポートが到着。小野大輔「僕たちの熱量、魂でこの艦を進められたことが誇り」
2019/3/7
kiramune_insta
Wonderland 4 Talk & Live DVDが本日発売となりました!
2018年9月2日に幕張メッセ イベントホールで行われたイベントの模様・メイキングに加え、
9月1日のイベント本編・バラエティコーナーの模様も収録!
是非チェックしてください☆

2019/3/7
WebNewtype
 『宇宙戦艦ヤマト2202』第七章「新星篇」の上映記念舞台挨拶オフィシャルレポートが到着!
2019/3/6
 宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会
第七章「新星篇」上映記念舞台挨拶にお越し下さいました皆様、そして全国のLV会場でご覧になって下さいました皆様、ありがとうございました! キャスト・スタッフ総勢9名登壇の、豪華な舞台挨拶となりました!ぜひ何度でも本作を劇場でお楽しみ下さい。
2019/3/2
 アニメハック
【アニメニュース】小野大輔「ヤマト2202」航海を終え“全クルー”に感謝「この旅を一緒にしてくれてありがとう」
2019/3/2
 アニメ!アニメ!‏
神谷浩史、「ヤマト2202」全てのアフレコ収録を終えて…約2年の参加を振り返る
2019/3/2
 MANTANWEB (まんたんウェブ)
神谷浩史:「ヤマト2202」の原動力は信頼関係 最終章に「今は感無量」
2019/3/2
 映画.com
小野大輔「ヤマト2202」航海を終え“全クルー”に感謝「この旅を一緒にしてくれてありがとう」
2019/3/2
コミックナタリー
【イベントレポート】「ヤマト2202」最終章公開、小野大輔「偉大な作品を僕ら世代が演じる意味を考えた」
 2019/3/2
アニメ 夏目友人帳展
 夏目貴志役/神谷浩史さん、ニャンコ先生・斑役/井上和彦さんが音声ガイドを担当!
2019/3/2
プロフェッショナル仕事の流儀
 声優 神谷浩史 さんの再放送をご覧いただけなかった地域が多かったこと、心苦しく思っております。対応策を考えております。何か決まりましたら、ここで告知します。しばしお待ち下さい。
 2019/3/2
 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち
キャストインタビュー/第七章「新星篇」クラウス・キーマン役●神谷浩史
2019/3/1
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.509 血は出ていません
2019/3/1



2019年1月から2月までの記事はこちら

2018年10月から12月までの記事はこちら

2018年9月から10月までの記事はこちら

2018年7月から8月までの記事はこちら

2018年5月から6月までの記事はこちら

2018年3月から4月までの記事はこちら

2018年1月から2月までの記事はこちら


2017年11月から12月までの記事はこちら

2017年9月から10月までの記事はこちら

2017年7月から8月までの記事はこちら


2017年5月から6月までの記事はこちら

2017年3月から4月までの記事はこちら

2017年1月から2月までの記事はこちら

2016年11月から12月までの記事はこちら

2016年9月から10月までの記事はこちら

2016年7月から8月までの記事はこちら

2016年5月から6月までの記事はこちら

2016年3月から4月までの記事はこちら

2016年1月から2月までの記事はこちら

2015年11月から12月までの記事はこちら

2015年9月から10月までの記事はこちら

2015年7月から8月までの記事はこちら

2015年5月から6月までの記事はこちら

2015年3月から4月までの記事はこちら

2015年1月から2月までの記事はこちら

2014年11月から12月までの記事はこちら

2014年9月から10月までの記事はこちら

2014年7月から8月までの記事はこちら

2014年5月から6月までの記事はこちら

2014年3月から4月までの記事はこちら

2014年1月から2月までの記事はこちら

2013年11月から12月までの記事はこちら

2013年9月から10月までの記事はこちら

2013年7月から8月までの記事はこちら

2013年5月から6月までの記事はこちら

2013年3月から4月までの記事はこちら

2013年1月から2月までの記事はこちら

2012年11月から12月までの記事はこちら

2012年9月から10月までの記事はこちら

2012年7月から8月までの記事はこちら

2012年5月から6月までの記事はこちら

2012年3月から4月までの記事はこちら

2012年1月から2月までの記事はこちら

2011年11月から12月までの記事はこちら

2011年8月から10月までの記事はこちら

2011年5月から7月までの記事はこちら

2011年3月から4月までの記事はこちら

2011年1月から2月までの記事はこちら

2010年11月から12月までの記事はこちら

2010年9月から10月までの記事はこちら

2010年7月から8月までの記事はこちら

2010年4月から6月までの記事はこちら

2010年1月から3月までの記事はこちら

2009年10月から12月までの記事はこちら

2009年7月から9月までの記事はこちら

2009年4月から6月までの記事はこちら

2009年1月から3月までの記事はこちら

2008年10月~12月までの記事はこちら

2008年7月~9月までの記事はこちら


2008年1月~6月までの記事はこちら


2000~2007年までの記事はこちら


他にも記事を見つけた方、ご連絡下さい~