神谷さんWEB記事






 



 



ネット上の神谷さん記事をいろいろ集めてみました。映像も見れるし声も聴けるぞ~!しかーっし!更新多い公式なページのリンクなので、短期間だけの観覧になること間違いなしです。リンク切れにはご注意下さいませ~。・°°・(;>_<;)・°°・。

2019年
 
 kiramune_insta
【ファンミ広島】
Kiramune Fan Meeting in HIROSHIMA が終了しました!! 今回のファンミーティングは15回目の開催!
まだまだ全国制覇を目指していくので、
皆さん待っていてくださいね♪

2019/6/30
株式会社Zynchro 
【スタッフより】(柿原徹也情報)
本日開催されました「キラミューンファンミーティングin広島」に参加させて頂きました。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
クイズの賞品で広島カープグッズを頂きました!

2019/6/30
 青二プロダクション【公式】
【Kiramune Fan Meeting in HIROSHIMA】
〈6月30日(日)開催@広島文化学園HBGホール

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!
オフショットをお届けします♪

2019/6/30
 石川由依さんのTwitter
「進撃」放送前に、癒しを(*´-`)

シーズンを追うごとに、どんどんみんなとの絆が深まっていきます。

(この時一緒に行けなかった方もいますが、その方々も含め)このメンバーで戦い抜くことができて、最高に幸せだなって思います!

スヌーピー帽子もお揃いで仲良し♪

2019/6/30
 Kiramune Official Site
 MTV LIVE: Kiramune Music Festival ~10th Anniversary~ の放送日決定!
2019/6/30
 Kiramune Official Site
神谷浩史MUSIC CLIP COLLECTION Blu-ray Discタイトル決定!
2019/6/30
アニメイトタイムズ
 TVアニメ『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』SPイベントに村瀬歩さん、林勇さん、神谷浩史さんら声優陣出演!西義之先生から第2期制作発表&新キャスト・小林裕介さんも!
2019/6/29
 チアーるTV内おしゃべりやってMAX第5放送
青二プロ最強トリオ

小野坂昌也・置鮎龍太郎・神谷浩史の『おしゃ5』!

有料でも見る価値あり!!
今ならニコ動でも見られる

2019/6/29
 青二プロダクション【公式】
【「DGS VS MOB LIVE SURVIVE」Blu-ray&DVD】
〈6月28日(金)発売〉
2018年4月にさいたまスーパーアリーナにて行われた、文化放送『神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜』イベントのBlu-ray&DVDが、いよいよ本日発売!
皆さま、ぜひご覧ください!

2019/6/28
 井上麻里奈さんのTwitter
画像フォルダ見てて、
あ〜〜…楽しかったな
ってなってる。

2019/6/27
 劇場版「えいがのおそ松さん」公式
えいがのおそ松さん サウンドトラックの試聴動画をアップしました!!

トト子と橋本にゃーによる初のデュエットソング「#ネコとディスコとサカナ」、「#赤塚ホテル」「#仰げば尊し」「#思春期バスターズ」などストーリーを彩った数々の名曲を収録!

2019/6/27
  ONE PIECE スタッフ【公式】
バスターコール発動!
伝説の怪物を前に全海賊海軍が滅ぼされる!?

絶体絶命のピンチに奇跡の共同戦線発足 ‼️
熱狂の予告映像解禁

そして入場者プレゼントも発表

2019/6/27
梶裕貴@staffさんのTwitter
【梶】「USJ×進撃の巨人」1
先日、レポート取材としてUSJさんにお邪魔させていただきました!
今回のコラボ…
今まで以上にスゴいです…!
様々な角度から進撃の世界を堪能していただけること間違いなし!!

『進撃の巨人・ザ・リアル』では、ドラマと演出に、思わず涙してしまいました。

2019/6/25
梶裕貴@staffさんのTwitter
【梶】「USJ×進撃の巨人」2 クロノイドの完成度、生々しさに息を呑みつつ… ここで再現されているシーンが、いかに重く辛いものであるかをリアルに感じました。 帰り際、思わず団長に頭を下げてしまいました。 それにしても、このメンバーよく揃ったなぁ!嬉しい!! でも、いつかは全員で…!!
2019/6/25
梶裕貴@staffさんのTwitter
【梶】「USJ×進撃の巨人」3
お掃除神谷浩史さんとチュロス食べたり、石川由依ちゃんと超大型巨人を駆逐するためジャンプしたり、橋詰知久さんとそれっぽい雰囲気の写真撮れたし、本当に素敵な思い出になりました!
USJさん、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
皆様も、是非!!

2019/6/25
 アニメ!アニメ!
神谷浩史の「みんなでUSJに行きたい」が実現! アニメ「進撃の巨人」声優陣が“ザ・リアル”体験
2019/6/24
 青二プロダクション【公式】
【テレビ東京 ありえへん∞世界】
〈6月25日(火)18:55〜20:54〉
『本当にあった!世界のありえへん衝撃事件』2時間SPにて、神谷浩史がボイスオーバーで出演させて頂きます!
世界の“ありえへん”衝撃映像と衝撃事件の数々!ぜひご覧ください♪

2019/6/24
ビーズログ (B's-LOG) 
『進撃の巨人』梶裕貴・神谷浩史・橋詰知久ら声優陣がUSJに集結! オフィシャルレポート&キャストコメントをお届け
2019/6/23
超!アニメディア 
梶裕貴ら声優7名が『進撃の巨人・ザ・リアル』を体感!リアルなリヴァイとの対面に神谷浩史も感激
2019/6/23
 アニメイトタイムズ公式
梶裕貴さん・神谷浩史さんら声優7名がUSJで『進撃の巨人・ザ・リアル』を体験! リアルな進撃のアトラクションに「涙がこぼれてしまった。」と大絶賛!
2019/6/23
井上麻里奈さんのTwitter 
しっかりと作品に寄り添い世界観を大切にして下さっていて感謝の気持ちでいっぱいです。 「進撃の巨人」ファンの方は絶対行って欲しいです!そして全身で世界を堪能して貰いたい!
2019/6/22
井上麻里奈さんのTwitter
現在USJさんで「進撃の巨人・ザ・リアル」が展開中!大っっ変有難い事にご招待頂きスケジュールの合う声優陣で遊びに行かせて頂きました!巨人コラボは回を追う毎にスケールが増しクオリティが上がっていて正に「ザ・リアル」!
現在放送中のアニメを思い出すと、涙が出てしまう場面も多々ありました。

2019/6/22
 コミックナタリー
神谷浩史の夢叶う!「進撃の巨人」声優陣が“みんなでUSJに”、アトラクション体験(コメントあり)
2019/6/22
 PASH!編集部
【PASH!+】『進撃の巨人』神谷浩史の「みんなでUSJに行きたい」という発言がきっかけに!梶 裕貴、井上麻里奈、神谷浩史らがUSJに集結
2019/6/22
 TVガイド
絶好調★声優連載!
#神谷浩史 さんが毎週登場!
第5回は6/26(水)発売号で!!

週刊TVガイドの声優新連載、
6/26(水)発売号は
神谷浩史さんの第5回を!

神谷さん5号連続企画もついに最終回!
声優でいるための日常や「進撃の巨人」にまつわる裏話、
アニメーションへの熱い思いは必読です!

2019/6/22
井坂仁美さんのTwitter
GIRLSはオーズ放送時に生まれ、オーズ10周年はGIRLS10年でもあったり。GIRLSはオーズさんと共にあるのです
たくさんの人にオーズさんの魅力が伝わりますよーに!!

2019/6/22
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
 2019年6月21日(金) 第351回 タイムフリー聴取はこちらから
2019/6/22
 チアーるTV内おしゃべりやってMAX第5放送
小野坂昌也・置鮎龍太郎・神谷浩史の『おしゃ5』
明日AM10時更新‼️
 「はい、もう一回やってみて」

突然、鬼監督登場⁉️

貴方の家のトイレは…

2019/6/21
  Kiramune Official Site
神谷浩史 MUSIC CLIP COLLECTIONの店舗特典決定!
2019/6/20
 【公式】ブレイドエクスロード
【トレーラームービー第1弾公開!】
光と闇―ふた振りの剣神を巡るファンタジー巨編、2019年秋配信予定。

▼事前登録受付中

2019/6/18
 青二プロダクション【公式】
#神谷浩史
【ムヒョとロージーの大魔法律祭】
〈6月16日(日)開催〉
ご来場、ありがとうございました!
アニメ2期もよろしくお願いいたします。

2019/6/17
 小林裕介さんのTwitter
TVアニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」第2期から登場の五嶺 陀羅尼丸を演じさせて頂くことになりました!本日のイベントではシークレットゲストとして登壇させて頂き、ファンの方々のムヒョロジ熱をこれでもかと受け取りました!これを糧に作品に新たな彩りを添えていきます!
2019/6/16
河村梨恵さんのTwitter
『ムヒョとロージーの大魔法律祭』ありがとうございました!!
昼夜の部ともに、あたたかい雰囲気の中とても楽しく過ごさせていただきました!
お越しくださった皆さま、今回は来れなかったけどエールを送ってくださった皆さま、本当にありがとうございます。

2019/6/16
明坂 聡美さんのTwitter
 ムヒョとロージーの魔法律相談事務所『大魔法律祭』両公演、無事終了しました。お越しいただき誠にありがとうございました。

10年近く前に完結した作品がアニメ化し、賞を受賞し、二期の発表を満員の会場で出来たのは、ここまでずっと応援し続けた皆さんのお陰です。
二期も頑張っていきます!!

2019/6/16
野水伊織さんのTwitter
#ムヒョロジ #大魔法律祭 ご来場いただきましてありがとうございました!
五嶺さん役の新キャスト 小林裕介さん、西先生も登場しての大イベントとなりました
楽しい時間を過ごさせてくださり、感謝感謝で
2期も盛り上げてまいります!

2019/6/16
斎賀みつきさんのTwitter 
あっ、ぬいも載せてる場合じゃなかったすな!集合写真も!!
豪華豪華!!

2019/6/16
 株式会社Zynchro
【スタッフより】(柿原徹也情報)
本日開催されました、「ムヒョとロージーの 大魔法律祭 」に出演させて頂きました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
終演後、神谷浩史さんと一緒に写真を撮らせて頂きました!

2019/6/16
- コミックナタリー
 【イベントレポート】「ムヒョロジ」第2期制作!西義之がイベントで「決まりまして」とサプライズ発表
2019/6/16
アニメハック
【アニメニュース】「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」第2期製作決定 ゴリョー役に小林裕介
2019/6/16
 アニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」公式
「ムヒョとロージーの #大魔法律祭 」昼の部、夜の部共に無事終了いたしました。
愛に満ちた、たくさんの方々にご来場いただきました!ありがとうございました。第2期に向け、今後も #ムヒョロジ を盛り上げてまいります‼
2019/6/16
 西尾維新公式情報
【CM解禁!!】西尾維新の著作100冊目『ヴェールドマン仮説』2019年7月31日、紙と電子で発売決定!
※発売日は地域によって異なります

ぼく以外、家族全員「名探偵」。
天衣無縫の新時代エンタテインメント!

2019/6/16
 TVガイド
TVガイド絶好調★声優連載!
#神谷浩史 さんが毎週登場!
第4回は6/19(水)発売号で!!

週刊TVガイドの声優新連載、
6/19(水)発売号は
神谷浩史さんの5号連続企画の第4回を!

テーマは「声優の仕事で知られていないこと」。
神谷さんがキャスティングに関して感じている、
隠された本音が明らかに!

2019/6/15
中村優一さんのTwitter
おやすみなさい。
2019/6/14
チアーるTV内おしゃべりやってMAX第5放送
小野坂昌也・置鮎龍太郎・神谷浩史の『おしゃ5』

新テーマソング⁉️
言えば言う程、追い込まれる…
アプリへの移行の為、Newヤングソング完成

2019/6/14
文化放送
 【放送レポ】神谷浩史が初"野外音楽フェス"語る! DGSも野外ライブ開催?『神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜』
2019/6/12
 アニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」公式
「ムヒョとロージーの 大魔法律祭 」まであと4日
今日はエンチュー役の #神谷浩史 さんのコメントをお届けします

2019/6/12
 アニメ「進撃の巨人」公式アカウント
【Blu-ray&DVD情報】7月24日(水)発売の「進撃の巨人」Season 3 Blu-ray&DVDの第5巻初回特典「『Attack on Titan SPECIAL EVENT』映像DISC」の紹介映像を公開!ぜひご覧ください!
2019/6/10
 TVガイド
絶好調★声優連載!
#神谷浩史 さんが毎週登場!
第3回は6/12(水)発売号で!!
週刊TVガイドの声優新連載、
6/12(水)発売号は
神谷浩史さんの5号連続企画の第3回を!

神谷が通った養成所や
所属オーディションの裏話が満載!
神谷が語る「養成所に行くべき理由」
も必見です♪

2019/6/8
 インターネットTVガイド
Kiramuneメンバー勢ぞろい「キラフェス」が10周年! ライブ2日目の模様をリポート【後編】
2019/6/8
 鷲見友美ジェナさんのTwitter
本日の[東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー]ありがとうございました! 地獄兄弟好きです!!! 来週もよろしくお願いします!
2019/6/8
インターネットTVガイド
Kiramuneメンバー勢ぞろい「キラフェス」が10周年! ライブ2日目の模様をリポート【前編】
2019/6/7
 下屋則子さんのTwitter
今日は兄の日なんですって、
兄さん。

2019/6/6
 チアーるTV内おしゃべりやってMAX第5放送
明日は金曜『おしゃ5』の‼️
冷房王の興味ない話し
真面目ヤングとためになる話
置鮎衣装がドーンと当たる⁉️

小野坂昌也・置鮎龍太郎・神谷浩史

2019/6/6
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式
\フォロー&RTするだけで応募完了!/
抽選で7/15にパークへご招待
これまで配信された #進撃の巨人 アニメ連動オリジナル動画を、全話まとめ見できるダイジェスト版を公開‼
チェックしておけばアトラクションがより一層楽しめる
詳しくはこちら

2019/6/4
GYAO!
~進撃とリンホラの道~
5週連続で #GYAO 独占無料配信中!!!
TVアニメ『#進撃の巨人』の豪華声優陣が #リンホラ こと #LinkedHorizon(@L_Horizon_info
)を5週連続で語る‼️
第3回はリヴァイ役 #神谷浩史 さんが登場

2019/6/3
 梶裕貴@staffさんのTwitter
【梶】「進撃の巨人」
第55話「白夜」
ついに、このエピソードまで辿り着いてしまいました。
選択する、という権利。
それに伴う覚悟と責任。
皆、大事なものを守りたいんです。
本日深夜放送。
心して、ご覧ください。
写真は、リヴァイ兵長役の神谷浩史さんと。

2019/6/2
 西尾維新公式情報
西尾維新さん〈物語〉シリーズ最新作『余物語』好評発売中! 斧乃木余接が阿良々木暦とともに、とある現場に急行。そこで見たものは⁉︎
2019/6/2
TVガイド
/ 絶好調★声優連載! #神谷浩史 さんが毎週登場! 第2回は6/5(水)発売号で!! \ 週刊TVガイドの声優新連載、 6/5(水)発売号は 神谷浩史さんの 5号連続企画の第2回を! 神谷さん自身も思わず 「声だけの世界って深いな」と 感じたという職人技とは?
2019/6/1
 Fate/stay night
【Blu-ray&DVD 情報】 8/21(水)発売のBD&DVD 完全生産限定版 特典ディスクの詳細が公開となりました! 特典ディスクには、スタッフ&キャスト登壇による舞台挨拶の様子が総尺100分を超える大ボリュームで収録!
2019/6/1
チアーるTV内おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.522 「世紀」の暴論
2019/5/31
 すわまさるさんのTwitter
神谷浩史+小野大輔ニューシングル「SPEEDILLUSION」本日発売って事で写真!
2019/5/29
 『イドラ ファンタシースターサーガ』公式アカウント
【「リヴァイ」カオス覚醒後エレメンタルブラスト公開】
雷を身に纏い、敵に向かって疾風迅雷のごとく高速の一閃

2019/5/29
アニメ夏目友人帳公式
<BD&DVD発売記念プレゼントキャンペーン!>Twitterでフォロー&応援コメントをハッシュタグ投稿( #夏目友人帳応援 )して下さった方の中から、抽選で5名様に神谷浩史さんと井上和彦さんのサインが入った劇場版のBD&DVD告知B2ポスターをプレゼント!(期間:2019/5/29(水)~6/4(火)23:59まで)
2019/5/29
 青二プロダクション【公式】
【神谷浩史+小野大輔 DGS11th主題歌CD『SPEEDILLUSION』】
〈5月29日(水)発売〉
文化放送「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」4月からの新テーマソングCDが発売!OPテーマ『SPEEDILLUSION』、EDテーマ『百年ドラマ』他off vocal ver.含む全5曲を収録♪

2019/5/29
 『イドラ ファンタシースターサーガ』公式アカウント
【「リヴァイ」ニュートラル覚醒後エレメンタルブラスト公開】
空中から敵を強襲し、連続で斬撃!

2019/5/28
 ファンタジーライフオンライン(FLO)公式
RTで当たる!【#FLO #声優サイン色紙 プレゼントキャンペーン】
ルーザ役/神谷浩史さんの直筆サイン色紙を抽選で1名様に! 応募は本アカウントをフォロー&このツイートをRTで完了。6月11日23:59まで

2019/5/28
高橋洋子さんのInstagram
 今日はI.S.O.Fes.^_^
そして神谷さんとパシャリできました❣️
オオイシさんともパシャリ❣️
メインダンサー、ハッセ、俊、タクロー、クロケン、そしてエンジニアのケンちゃんまでありがとう😊
とてもとても楽しかったです!
茨城のみなさん、ありがとうございました😊
また来ます❣️

2019/5/26
 kiramune_insta
本日、茨城総合物産音楽フェスティバル2019のステージに、神谷さんが出演しました!
神谷さんの出身地でもある茨城県で、初めてのライブとなりました!
短い時間ではありましたが、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
これからも引き続き、応援よろしくお願いします。

2019/5/26
 K-triangle オフィシャルサイト
人気声優・神谷浩史がISOフェスに降臨!地元・茨城で魅せた熱気と高揚感に満ち溢れたステージ!
2019/5/26
 桑園さんのTwitter
水戸市千波湖のほとりで開催されている茨城総合物産音楽フェスティバル2019の神谷浩史さんのステージにお越し頂いた皆様ありがとうございました!
2019/5/26
 吉田理幹さんのTwitter
ISOフェス最高でした!!
信じられないくらい楽しかったです!!
出演者がえぐすぎた( ; ; )
幸せでした!!

2019/5/25
文化放送 エジソン
 【A&Gピックアップ】 新テーマソング『SPEEDILLUSION』をリリースする 『神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜』をご紹介! パーソナリティを務める 神谷浩史 さん、 小野大輔 さんからコメントも!
2019/5/25
 The Super BallさんのTwitter
ISOフェス!!
終了いたしましたー!!
本当に幸せすぎる1日でした。
音楽をやっていてよかったです。
茨城の皆さま!
また歌いに、そして野菜とか肉とか食べに来ます!!!
ありがとうございました!!

2019/5/25
 岸 洋佑さんのTwitter
1日目!最高に楽しかったです!
大好きな人たちばっかりで
夢みたいで写真撮るの忘れまくり。泣
マサヨシお兄さんがステージ呼んでくれて
死ぬ気でエアギターしました。

そして神谷さん
本当に本当にありがとうございました

嬉しさのあまりブレた)

明日もよろしくお願いします!

2019/5/25
 青二プロダクション【公式】
【茨城総合物産音楽フェスティバル2019】
〈5月25日(土)開催@ 茨城県水戸市千波湖ふれあい広場〉
『茨城の食と音楽の祭典』に、神谷浩史が出演させて頂きました!初野外フェスは晴れ男らしく雲ひとつない晴天でした!皆さんありがとうございました!

2019/5/25
 茨城総合物産音楽フェスティバル2019
神谷浩史 さん
本当にありがとうございました!!!
感涙、、

2019/5/25
 TVガイド
祝★声優連載いよいよスタート! 第1弾は #神谷浩史 さん! 5号連続で登場!! \ 5/29(水)発売号から、 週刊TVガイドで 声優連載がスタート! 第1弾に登場するのは神谷浩史さん。 「自分の声だけで勝負ができる――」 “声優”という職業への思いを 改めて語ってくださいました。
2019/5/25
 劇場版「えいがのおそ松さん」公式
HAPPY BIRTHDAY 6つ子
いつも「#えいがのおそ松さん 」そして6つ子を応援して下さっている皆様、ありがとうございます!
6つ子のお誕生日スペシャルムービーを公開いたしました♪
これからも応援、よろしくお願いいたします

2019/5/24
 大塚 明夫さんのTwitter
おはようごわります
2019/5/24  ※神谷さんが写ってましたので乗せておきます
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式
ユニバーサル・クールジャパン 2019 サマー・タームまもなく開幕!

「進撃の巨人」「ゴジラ」「エヴァンゲリオン」「美少女戦士セーラームーン」の4大作品が楽しめるサマー・タームが5/31(金)より開幕!新CMも放映中

2019/5/24
チアーるTV 
明日は金曜
『おしゃ5』の日
三人の小学校時代…
カレーの王様
勝手にプロレス
小野坂昌也・置鮎龍太郎・神谷浩史

2019/5/23
 Kiramune Star Club
STAFF DIARYを更新
「Kiramune Music Festival ~10th Anniversary~」!本番前日リハーサルの様子レポート)
2019/5/22

会員のみ
 『イドラ ファンタシースターサーガ』公式アカウント
【声優サイン色紙プレゼント】
TVアニメ「進撃の巨人」コラボ記念
公式ツイッターをフォロー&本ツイートをRTされた方の中から抽選で、#神谷浩史 さん(リヴァイ役)のサイン色紙を3名様にプレゼント

神谷 浩史さん(リヴァイ役)サイン色紙

期間:6/11(火)まで

2019/5/22
超!A&G
 6月28日(金)発売「DGS VS MOB LIVE SURVIVE」Blu-ray&DVD ジャケット画像公開!アニメイト店頭、文化放送A&Gショップにて現在予約受付中!
2019/5/20
PASH! PLUS
 『進撃の巨人』梶 裕貴、井上麻里奈、神谷浩史らによるコメント映像企画スタート! 『GYAO!』で5週に渡り独占配信
2019/5/20
 Pick-upVoice編集部
ここでいち早く5/25発売 Pick-upVoice vol.136の表紙画像をアップします!
表紙巻頭大特集は神谷浩史さんと小野大輔さんです!!
特典付通販も数量限定で予約受付中ですので、チェックしてみて下さい♪

2019/5/20
  moca-モカ-
戦国時代を舞台にした新プロジェクト『天歌奏流-TENKASOUL-』が始動。総監督:水島精二/キャラクターデザイン:高河ゆん

2019/5/19
 鷲見友美ジェナさんのTwitter
【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】本日もはっじまっりました!!文化放送にて聴いてください
2019/5/18
 チアーるTV内おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.520 ある職人一家の物語
2019/5/18
moca-モカ-
 「〈物語〉フェス」に神谷浩史・斎藤千和・坂本真綾らメインキャストが出演。キャラソンなど全18曲を披露
2019/5/13
アニメ!アニメ!
 「〈物語〉シリーズ」10周年フェス、1万6千人が熱狂! 豪華キャストの朗読&ライブで紡がれたイベントレポ
2019/5/13
 こえぽた
神谷浩史、坂本真綾、斎藤千和らキャスト&ミュージシャンが勢揃い。『〈物語〉フェス ~10th Anniversary Story~』オフィシャルレポートが到着
2019/5/13
 PASH!編集部
【PASH!+】神谷浩史、坂本真綾らメインキャストが集結! 映像化なし&一夜限りの夢物語『〈物語〉フェス ~10th Anniversary Story~』レポ
2019/5/13
 VoiceMedia/ボイスメディア
公式レポート:映像化なし。一夜限りの夢〈物語〉〈物語〉フェス~10th Anniversary Story~オフィシャルレポート
2019/5/13
 喜多村 英梨さんのTwitter
お疲れ様でした! 気が向いたら、またチヤホヤしてください! 神谷さん、ありがとうございました! 物語シリーズに関わる全ての皆様、本当にありがとうございました!!
 2019/5/12
 井口裕香さんのInstagram
〈物語〉フェス - 10th Anniversary Story -
本当に、夢物語でした。
10年間、ありがとうございました。
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

2019/5/12
 
 青二プロダクション【公式】
#神谷浩史
【〈物語〉フェス ~10th Anniversary Story~ @幕張メッセイベントホール】
〈5月11日(土)開催〉
物語フェスご来場頂きまして、誠にありがとうございました!

2019/5/11
 ONE PIECE トレジャークルーズ | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
【祝!5周年!】「ONE PIECE トレジャークルーズ」CM~毎日10連無料!編~
2019/5/11 リンク先は YouTubeです
 花澤香菜さんのTwitter
物語フェス、歴史を噛み締めてじーんとしながらも、とても楽しませていただきました!関わった全ての皆さま、観てくださった皆さま、ありがとうございました!!!
2019/5/11
 西尾維新アニメプロジェクト
10年のすべてにありがとう。
そして、物語はこれからも。

2019/5/11
 おしゃべりやってMAX第5放送
Vol.519 神谷浩史、やっぱり向いてなかった
2019/5/10 おしゃべりやってま~す第5放送、次回からチアーるTVのみでの更新となります
INTENTION スタッフブログ
『えいがのおそ松さん』6週連続舞台挨拶 ありがとうございました!
2019/5/10 おしゃべりやってま~す第5放送、次回からチアーるTVのみでの更新となります
 青二プロダクション【公式】
神谷浩史 【テレビ朝日系列 クレヨンしんちゃん】 〈5月10日(金)19:30~19:54〉 ぶりぶりざえもん(CV:神谷浩史)がブリィちゃんに変身!? クレヨンしんちゃんにハローキティも登場! 皆さん是非、ご覧ください!
2019/5/9
 I.S.O.フェス × TSMc
25日の出演アーティスト紹介⑦

本日は…神谷浩史さん
様々なキャラクターを持ち前の透明感のある声が魅力
声優業だけではなくラジオパーソナリティーとしても活躍中です!!

ライブは18:15〜スタート
オフィシャルサイト
(link: http://kiramune.jp/artist/kamiya/) kiramune.jp/artist/kamiya/

2019/5/7
岩田光央さんのInstagram
キラフェスから1週間が経ちました。
本当に夢のような時間でした。
まだあの時間から気持ちが抜け切れてない自分がいます(笑)
この素敵な仲間達。
ありがとね。

2019/5/5 お写真が載っておりました
 青二プロダクション【公式】
【Kiramune Music Festival〜10th Anniversary〜】〈4月27日(土)・28日(日)開催〉
遅くなりましたが、メットライフドームにご来場頂いた皆様、寒い中ありがとうございました。そんな寒さも吹き飛ばす勢いで盛り上がりましたね!紫一色綺麗でした!

2019/5/5
 青二プロダクション【公式】
神谷浩史 からのコメントです!
2019/5/5
 代永翼さんのTwitter
続いては
Kiramuneの晴れ神様!神谷さん
今回も神谷さんSmileが炸裂しまくってましたね
かと思えばかっこいい歌ではエロセクシーだし、
僕はそれを見てずっときゅんきゅんしてました

楽屋でもステージ上でも沢山可愛がってくれて本当にいつも感謝しております。
って間から覗いているのは誰だ!?

2019/5/4
 代永翼さんのTwitter
続いてはこの人 自由くん! くぅ〜〜自由くんの今回のパフォーマンスには痺れずにはいられなかったよね! だってメットライフドームでアカペラで歌うって そんなん惚れてまうやろぉ〜! かと思えばセグウェイに乗ったり、キレッキレのダンスをしたりと全てが凄すぎ! ってまた間に…か…神谷さん(笑)

2019/5/4
 代永翼さんのTwitter
続いてはこの人!大好きなてとぅーや
この人はダンスを一切しなくとも
自分の歌を聞かせる、聞いてほしいって思いに溢れている人
それが出来るって本当に凄い事だよね!
自分では絶対に出来ないから、
いつもそのパフォーマンスに思わずかっこいいってなっちゃうんだよね!そして間に写る……っ!

2019/5/4
  井坂仁美さんのTwitter
鈴村さんと神谷さんのペアルック写真です。お納めください
GIRLSテーマの小ネタおっっっっもしろいのをお願い致します!!鈴村さん神谷さんのやる気をぉぉぉぉぉ!!
いつもありがとうございます!

2019/5/4
 岸 洋佑さんのTwitter
神谷さんと2人で焼肉食べてました
ああ、本当に素敵な大好きな先輩です。
5/25のisofes、
神谷さんも出演されますので
是非みなさんきてくださいね!!素敵な夜だなあ…神谷さんご馳走様でした

2019/5/4



2019年5月から6月までの記事はこちら

2019年3月から4月までの記事はこちら

2019年1月から2月までの記事はこちら

2018年10月から12月までの記事はこちら

2018年9月から10月までの記事はこちら

2018年7月から8月までの記事はこちら

2018年5月から6月までの記事はこちら

2018年3月から4月までの記事はこちら

2018年1月から2月までの記事はこちら


2017年11月から12月までの記事はこちら

2017年9月から10月までの記事はこちら

2017年7月から8月までの記事はこちら


2017年5月から6月までの記事はこちら

2017年3月から4月までの記事はこちら

2017年1月から2月までの記事はこちら

2016年11月から12月までの記事はこちら

2016年9月から10月までの記事はこちら

2016年7月から8月までの記事はこちら

2016年5月から6月までの記事はこちら

2016年3月から4月までの記事はこちら

2016年1月から2月までの記事はこちら

2015年11月から12月までの記事はこちら

2015年9月から10月までの記事はこちら

2015年7月から8月までの記事はこちら

2015年5月から6月までの記事はこちら

2015年3月から4月までの記事はこちら

2015年1月から2月までの記事はこちら

2014年11月から12月までの記事はこちら

2014年9月から10月までの記事はこちら

2014年7月から8月までの記事はこちら

2014年5月から6月までの記事はこちら

2014年3月から4月までの記事はこちら

2014年1月から2月までの記事はこちら

2013年11月から12月までの記事はこちら

2013年9月から10月までの記事はこちら

2013年7月から8月までの記事はこちら

2013年5月から6月までの記事はこちら

2013年3月から4月までの記事はこちら

2013年1月から2月までの記事はこちら

2012年11月から12月までの記事はこちら

2012年9月から10月までの記事はこちら

2012年7月から8月までの記事はこちら

2012年5月から6月までの記事はこちら

2012年3月から4月までの記事はこちら

2012年1月から2月までの記事はこちら

2011年11月から12月までの記事はこちら

2011年8月から10月までの記事はこちら

2011年5月から7月までの記事はこちら

2011年3月から4月までの記事はこちら

2011年1月から2月までの記事はこちら

2010年11月から12月までの記事はこちら

2010年9月から10月までの記事はこちら

2010年7月から8月までの記事はこちら

2010年4月から6月までの記事はこちら

2010年1月から3月までの記事はこちら

2009年10月から12月までの記事はこちら

2009年7月から9月までの記事はこちら

2009年4月から6月までの記事はこちら

2009年1月から3月までの記事はこちら

2008年10月~12月までの記事はこちら

2008年7月~9月までの記事はこちら


2008年1月~6月までの記事はこちら


2000~2007年までの記事はこちら


他にも記事を見つけた方、ご連絡下さい~