神谷さんWEB記事






 



 



ネット上の神谷さん記事をいろいろ集めてみました。映像も見れるし声も聴けるぞ~!しかーっし!更新多い公式なページのリンクなので、短期間だけの観覧になること間違いなしです。リンク切れにはご注意下さいませ~。・°°・(;>_<;)・°°・。

2020年
 
 青二プロダクション
 Symphonic Drama『火の鳥~黎明編~』公演中止に伴うチケット取り扱いについてのご案内
2020/2/29
 『かくしごと』TVアニメ公式
後藤可久士の『姫ーーーーー!!!!』
作中では色々なシチュエーションで姫を呼ぶ姿が印象的な可久士。
今回は、
『ケンカして「お父さんなんてきらい!」と言われて』
を #神谷浩史 さんの録り下ろしボイスでお届け

▼放送
4/2よりTOKYO MX、サンテレビ、BS日テレ、AT-Xにて

2020/2/29
 NHKアニメ
【#忍たま ×コズミック 最新作決定!】
なにかと心配な日々が続きますが…
忍たまには 元気がある!
宇宙には ロマンがある!

ということで、今年も豪華キャストが登場!

3/11「ガリレオ編」には #花澤香菜 さん
3/18「はやぶさ2編」には #神谷浩史 さん

お楽しみに!

2020/2/28

 スーパー戦隊オフィシャル
先週のナダに引き続き、本日21日24:30~文化放送「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」に、正義に仕える気高き魂
!!マーク
6人のリュウソウ族
ティラノサウルス
がやってきます。
3/1に迫る最終回のみどころにも触れていただいております
キラキラ

2020/2/28
 kana PさんのTwitter
ちょっと凹んでる方、
小野坂昌也 置鮎龍太郎 神谷浩史『おしゃ5』を
お待ちの皆様、
今週もいきますよ~

2020/2/27
青二プロダクション【公式】
【お知らせ】

TOKYO MX開局25周年×青二プロダクション創立50周年Symphonic Drama 『火の鳥 〜黎明編〜』は開催を中止致します。
公演を楽しみにお待ち頂いた皆様に心よりお詫び申し上げると共に、何卒ご理解賜れますと幸いです。

2020/2/26 
青二プロダクション【公式】
【NHK総合 2020スタジアム 真冬の潜入スペシャル】
〈2月26日(水)19:30~20:42〉
https://sports.nhk.or.jp/tokyo2020/2020st/program/20200226.html

2月の放送は、金メダルが期待される日本のアスリートに潜入取材!
神谷浩史がナレーションを担当させていただきました。
ぜひ、ご覧ください♪ 

2020/2/26
劇場アニメ『サイダーのように言葉が湧き上がる』公式
【ヘッドホンメインビジュアル&追加キャスト解禁】
#サイダーのように言葉が湧き上がる 愛敬由紀子による描き下ろしメインビジュアルが完成
キラキラ

さらに、神谷浩史と坂本真綾の参加も明らかに!豪華声優陣にまた新たな強力キャストが加わりました!

2020/2/26 
HOMINIS(ホミニス)
神谷浩史さんがゲスト出演したUncle Bombのイベントの模様をレポート
キラキラ
謎の悪役“シリカゲール神谷”も登場

【写真18枚】

 2020/2/26
クレヨンしんちゃん公式

4月24日(金)公開の『#映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』では ぶりぶりざえもんが大活躍

ぶりぶりざえもんと #神谷浩史 さんからのメッセージ
2つのハート

2020/2/24
 よっちんさん(吉野 裕行さん)の Instagram
2/26おじさん爆弾コラボの5chオンエア
そんなわけであの頃の感動を!?
5ch大阪と翌日の神谷くんのリリイベ潜入の様子を。。。
寝起き感ハンパないUncle Bombです

2020/2/23
 『かくしごと』TVアニメ公式
後藤可久士の『姫ーーーーー!!!!』
作中では色々なシチュエーションで姫を呼ぶ姿が印象的な可久士。
今回は、
『娘が彼氏を連れてきた夢を見た朝に』
を #神谷浩史 さんの録り下ろしボイスでお届け

▼放送
4/2よりTOKYO MX、サンテレビ、BS日テレ、AT-Xにて

2020/2/22
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
 2020年2月21日(金) 第386回 タイムフリー聴取はこちらから
2020/2/22
 騎士竜戦隊リュウソウジャー
本日21日24:30~
文化放送「鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」に
ナダ役・長田成哉さんがゲスト出演るティラ〜♬

ここでしか聞けないリュウソウジャーやナダへの想いを語ってくれてるよん
ティラノサウルス

ナダロスの皆さんお聴き逃しなくだティラ〜!

2020/2/21
 小林由美子さんのTwitter
がっつり宣伝、いきます…!
4月24日公開の「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ4人の勇者」の取材を先日していただきました!今回大活躍のぶりぶりざえもん役の神谷浩史さんと!
ぶりぶりざえもんのお話がめっちゃ面白かったです!4月掲載予定との事ですので皆様!暫しお待ちを!

2020/2/20
「世界一初恋~プロポーズ編~」先行上映イベントにご参加くださった方は、きっと気づかれたかと思いますが……実は今回のアニメには柳瀬優もちょこっとだけ登場しております。神谷浩史さんの柳瀬ボイスもお聞き逃しなく…!
2020/2/20
チアーるTV公式
青二最強トリオ

小野坂昌也 置鮎龍太郎 神谷浩史の『おしゃ5』

今週金曜日はこんな感じ‼️

2020/2/18
 クレヨンしんちゃん公式
『#映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』
本日は #小林由美子 さんと #神谷浩史 さんの2ショットご取材日でした
本作の魅力がたっぷり詰まったインタビュー
掲載は4月予定ですので、どうぞお楽しみに

2020/2/18
Kiramune Official Site
 Kiramune Presents Hiroshi Kamiya LIVE TOUR 2020 「animelo mix」「ANiUTa」会員限定先行受付決定!
2020/2/18
 鷲見友美ジェナさんのTwitter
本日の《東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー》ありがとうござました!
次回はナダ役・長田成哉さんがゲストにいらっしゃいます!
とても素敵なお話が聞けちゃいます、お楽しみ

2020/2/15
 青二プロダクション【公式】l
【Symphonic Drama 『火の鳥 〜黎明編〜』全公演追加発売決定!】

ご好評につき、全公演急遽「機材開放席」の先着発売が決定!
ご要望にお応えして若干数販売致します!

販売日時:2月16日(日)10:00〜

2020/2/14
 Kiramune(キラ&ミューン)
【神谷浩史】LIVE TOUR 2020 LINE TICKET先行受付情報がアップされたニャン!詳細は公式サイトをチェックしてニャン!! 
2020/2/14
PASH! PLUS
主演は神谷浩史! 朗読ラジオドラマ『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』ニッポン放送で放送 
2020/2/13
青二プロダクション【公式】
【TOKYO MX開局25周年×青二プロダクション創立50周年
Symphonic Drama 『火の鳥 〜黎明編〜』】
〈2020年2月29日(土)・3月1日(日)@ 舞浜アンフィシアター〉
https://aoni.co.jp


キービジュアル本日公開!!
2020/2/12
 中田譲治さんのTwitter
すげーーー、Kさんの着ているロンTカッコいいね!と褒めたら、それだけじゃないですよーと。
これなら着る度に柄を変えられるじゃん!!

2020/2/9
アニメイトタイムズ公式
神谷浩史さん・岸尾だいすけさんら人気声優出演で『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』オーディオブック版が配信スタート!
2020/2/8
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2020年2月7日(金) 第384回 タイムフリー聴取はこちらから 
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
 アニメ!アニメ!
「夏目友人帳」駅長さんコスの“ニャンコ先生”と春旅♪ 一番くじ登場 神谷浩史ナレの紹介動画も
2020/2/6
音響監督 三間雅文さんのTwitter
早く810号帰って来ないかなー…。
メンバーは、忙しいのにヤル気満々♫
車って、そんな魅力があるよねー。
良い車に乗っていても、その良さを存分に感じられないのは、悲しいものね…。私も愛車の5%も扱えていない・笑
早く810号と仲良くなりたい。
それが運転がうまくなる原点かな〜

2020/2/6
kiramune_insta【Uncle Bomb】

5th EVENT "5チャンネル"にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
.
載せてない写真達が少し残っていましたので、アップします☆

2020/2/4
kiramune_insta
【神谷浩史】
本日、8thミニアルバム"CUE"の発売記念イベントが全て終了しました。
.
応募頂いたみなさん、会場に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
.
今回のイベントでは、
"CUE"のミニアルバムの制作秘話はもちろん、
2019年の活動を写真と共に振り返ったり、
最後には皆さんと一緒に「はい、ひろし〜」の掛け声に合わせて、集合写真を撮影させていただきました。
.
またイベント内にて解禁させて頂きましたが、9thミニアルバム"TP"の発売が決定しました!!
リード曲は、
鈴木おさむ氏作詞・馬飼野康二氏作曲、
そしてMV監督はお馴染み河谷監督が担当してくれています。
MVでは、過去のMVで登場したサムライ姿を披露!神谷さん自身作詞に挑戦する曲も収録した渾身の一枚です。
.
Hiroshi Kamiya LIVE TOUR 2020 ファミリーマート先行受付は、2月4日(火)23:59までですので、申し込み逃しのないよう、お気をつけください!!

2020/2/2
TAKUTOさんのTwitter
Kiramune Presents Uncle Bomb 5th EVENT “5チャンネル”
大阪公演

全5公演ありがとう御座いました!
ゲストには上村祐翔さん神谷浩史さんも
🥺

吉野さんのアドリブ、特に大阪夜公演は流石だなぁと思いました。笑 浪川さんもステージ上でほぼ毎公演一緒に真似して踊ってくれて、終始楽しかったです

2020/2/2
DAZZLE 三宅 一輝さんのTwitter
@ikki0423
Kiramune Presents Uncle Bomb 5th EVENT“5チャンネル”
舞浜・大阪公演のダンサーとして参加させて頂きました!

バラエティー盛り沢山なチャンネルシリーズはやっぱり楽しい!そしてゲスト出演には #神谷浩史 さん!舞浜はSQ #上村祐翔 君も!

ありがとうございました! 

2020/2/2
 青二プロダクション【公式】
【神谷浩史 LIVE TOUR 2020】
〈5月16・17日@横浜アリーナ〉
〈6月6・7日@大阪城ホール〉

ファミリーマート先行受付は
2月4日(火) 23:59まで!
ソロデビュー10周年の想い、この先も続く"GLORIOUS TIME"を一緒に紡いでいきましょう♪

お申込はこちら→
http://eplus.jp/kamiya2020-fm/

2020/2/2
 桑園さんのTwitter
大阪市内某所にて開催した神谷浩史さんの8thミニアルバム『CUE』発売記念イベントが無事終了!ご来場頂いた皆様ありがとうございました。5、6月のソロライブに向けて4月22日に9thミニアルバム『TP』発売も決定!豪華クリエイター陣が参加、神谷さんも作詞に挑戦している一枚!お楽しみに!
2020/2/2
Kiramune(キラ&ミューン)
【神谷浩史】9thミニアルバムの発売が決定したニャ!そして、店舗別特典内容も決定しているので、詳細は公式サイトをチェックしてニャ♪  
2020/2/2
kiramune_insta
【Uncle Bomb】
5th EVENT "5チャンネル" 全公演が終了しました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました☆
.
今日は、ゲストとして神谷浩史さんにも出演していただき、昼公演、夜公演共に盛り上げてくださいました! 

2020/2/1
青二プロダクション【公式】
【Kiramune Presents Uncle Bomb 5th EVENT“5チャンネル”】
〈2月1日(土)開催〉

神谷浩史がゲスト出演させて頂きました!
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

吉野さん、浪川さん!
ありがとうございました。
楽しませて頂きましたぁー!!! 

2020/2/1
Stay-Luck_Official
《STAFF》
浪川大輔が出演させて頂きました【Uncle Bomb】「5th EVENT”5チャンネル”」大阪公演にお越し下さいました皆さま、ありがとうございました!

2020/2/1
音響監督 三間雅文さんのTwitter
そこで気になるのが
神谷浩史さんのレーシングスーツのカラー!(写メは練習用のブラック)
レッド、イエロー、ブルー、グリーン、オレンジは、すでに決まっている…。
さぁ、神谷浩史さんが望んだカラーとは?!
皆さんは何色が似合うと思います?

2020/1/31
音響監督 三間雅文さんのTwitter
アルトで先行するのは、石川界人さん。丁寧に一つ一つのコースのラインを覚えながら後を追う、赤い86の神谷浩史さん。
ドライビングにも、それぞれの個性が…。
何回も何回も、時間が許す限り同じコースをグルグルと。神谷さん、凄い! 

2020/1/31
 音響監督 三間雅文さんのTwitter
ついに発表になりました♫
VARTに参加希望の神谷浩史さん!
「運転が上手くなりたい」
という事でマニュアルの86に挑戦!!
レーシングスーツ姿の神谷さん、なんか決まってるんだな〜♫
スタジオでは見られない笑顔が素敵です!
2020/1/31
 チアーるTV公式
本日AM10時〜

先日の生配信アーカイブをUP‼️

小野坂昌也 置鮎龍太郎 神谷浩史

2020/1/31
冨田明宏さんのTwitter
そして20時半からニッポン放送で「ガクのネ戦国ロックラジオ"天歌奏論"」!

戦国時代に現代のロックバンドが…!?な作品「天歌奏流」の魅力に迫るラジオ番組、本日のゲストは織田信長役の神谷浩史さん!!ついにキタぞ…!

私・冨田と水島精二監督がMCを務めます。ぜひ! 

2020/1/31
「ONE PIECE」家庭用ゲーム公式
海賊無双4 キャラクター紹介映像「トラファルガー・ロー」
アクションタイプ:テクニック

"オペオペの実"の能力で作り出した空間「ROOM」を使用して、離れた場所からでも範囲内の敵を攻撃することができる! 

2020/1/29 すみませんアップし忘れてました。発売予定リストも追加しておきます(^_^;
Kiramune Presents 僕らのMusic Park【ラジオ公式】
【楽曲紹介】#僕パ 第53回の紹介楽曲はこちら
★リクエストテーマ:雪景色を見ながら聴きたい #Kiramune 楽曲

M1.#CONNECT/Glory days ★
M2.#柿原徹也/君の声に ★
M3.#Trignal/HOME ★
M4.#神谷浩史/GLORIOUS TIME ★

2020/1/29
 kana PさんのTwitter
小野坂昌也置鮎龍太郎神谷浩史『おしゃ5』無料生配信中!!ご視聴はチアーるTVアプリで!
2020/1/29
※リアルタイムで見られない貴方へ… 金曜日にアーカイブUPしていただけるようです
 岸 洋佑さんのTwitter
神谷浩史さん
お誕生日おめでとうございます

非常に懐かしい写真がありましたので
載せます〜!
横アリ!

5/16.5/17
ぜっっったいに!
いく!!!!

2020/1/29
 
VART公式
Voice Actors Racing Team【VART】

なんと記念すべき本日!

準レギュラーとして #神谷浩史 さんにご参加いただけることになりました
心強い助っ人をお迎えし益々目が離せないチーム #VART ‼️

これからも応援よろしくお願いします

2020/1/28
 ライブドアニュース
【祝】1月28日は「神谷浩史の誕生日」

1975年1月28日生まれの声優。1994年に声優デビューし、数多くの作品に出演。昨年にはアーティストデビュー10周年を迎え、人気と実力を兼ね備えた声優として、第一線で活躍を続けている。

2020/1/28
Kiramune博-Kiramune 10th Anniversary exhibition-
【チケット、グッズ販売情報まとめ】
以下にツイート内容まとめさせて頂きました!
 
2020/1/26
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
 2020年1月24日(金) 第382回 タイムフリー聴取はこちらから
2020/1/26
ヤマコ(HoneyWorks)さんのTwitter
24歳になった6人、出会いから現在まで

東京オータムセッションfeat. 瀬戸口優・榎本夏樹・望月蒼太・早坂あかり・芹沢春輝・合田美桜(CV:神谷浩史・戸松遥・梶裕貴・阿澄佳奈・鈴村健一・豊崎愛生 / HoneyWorks 

2020/1/23
『かくしごと』TVアニメ公式
フォロー&RTキャンペーン

後藤可久士役・神谷浩史さん直筆サイン入り色紙を2名様にプレゼント!

✑応募方法
@kakushigoto_pr
をフォロー
この投稿をRT

✑応募期限
2020年2月6日まで 

2020/1/23
『かくしごと』TVアニメ公式
後藤可久士キャラクターPV
「姫ー!!」
自身が漫画家であること、描いている漫画のことを一人娘の姫に隠し続ける可久士のキャラクターPV公開!

可久士役の神谷浩史さんによるボイスは本PVで初公開となります!

2020/1/23
 アニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」公式
【#ムヒョロジ 第2期ティザーPV公開記念】
#村瀬歩 さん、#林勇 さん、#神谷浩史 さん、#柿原徹也 さん、#小林裕介 さん、#高橋伸也 さんの直筆サイン入りポスターが抽選で5名様に当たります!

応募方法:
①本アカウントフォロー
②ティザーPVのツイートをRT
③応募完了

応募期間:~1/31 23:59まで

2020/1/23
 富士川碧砂(寺瀬 今日子)さんのTwitter
青二プロダクション新年会で、
あの人にお会いできました! ー アメブロを更新しました

2020/1/19
kana PさんのTwitter
2020新たなる試み
小野坂昌也 置鮎龍太郎 神谷浩史の『おしゃ5』
神谷浩史 生誕祭翌日
チアーるTVアプリで無料・生配信⁉️

2020/1/18 
山口由里子さんのTwitter
今年2度目のワンピース収録日

1/15生まれの田中真弓さんと
1/17生まれの小山茉美さんのお誕生日をお祝いしました

面白いもの好きな真弓さんには私から
「ねじれ松」をプレゼント
喜んでいただけました 

2020/1/18
杉山佳寿子さんのTwitter
青二プロダクション新年会
神谷さんと一緒に‼️

2020/1/18
 山田真一さんのTwitter
真地勇志さんと浩史氏と。
守りたい、ほろ酔い山田のこの笑顔。

2020/1/18 
 置鮎龍太郎さんのTwitter
それでは、新年会の模様を少し。緑川さんたちの代が在籍30周年表彰。その直前にパシャリ♪この先輩が近くに居たから死ぬ気で頑張れた私です(^^ゞ

徹さんや神谷君とも♪ちょっと!みんなガンダムパイロット!一応私はガイア。

2020/1/17
 cheer TV
200117 『おしゃ5』今回大事なお知らせが有ります。小野坂昌也 置鮎龍太郎 神谷浩史
2020/1/17
青二プロダクション【公式】
本年も宜しくお願い致します!
2020/1/17
古谷 徹さんのTwitter
今夜は青二プロダクションの新年会♪なかなか会えない諸先輩や後輩たちと楽しいひとときを過ごした♪神谷浩史くん、置鮎龍太郎くん、緑川光くんと♪山崎和佳菜ちゃんと♪古川登志夫さんとW火拳*\(^o^)/* 
2020/1/16
kiramune_insta
【神谷浩史】
本日、8thミニアルバム"CUE"の発売記念イベント、東京会場を開催しました。
.
会場に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
.
次回は大阪で開催となります。
こちらの申し込みは1月13 日23時59分までです。
是非遊びに来てくださいね⭐︎
 

2020/1/11
 桑園さんのTwitter
本日都内某所にて開催、神谷浩史さんの8thミニアルバム『CUE』発売記念イベントが無事終了。ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
2020/1/11
 ガジェット通信(公式)
Netflix『斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編』神谷浩史インタビュー「声優陣は意外と尺にセリフを入れられるんじゃないかとスタッフが気付いてこのスピードに(笑)」
2020/1/10
 SparQlew_official
【STAFF】僕らのMusic Park、本日は第二水曜日ですが、年末年始の関係で、今月は第三、第五水曜日の正午に配信予定となります!
僕パ初のゲスト、神谷浩史さんにお越し頂いた#51の配信は、1月15日(水)の11時59分までですので、是非お聞き逃しなく!!!

2020/1/8
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)公式チャンネル
 【ユニバーサル・クールジャパン 2020】進撃の巨人 XRライドTVCM
2020/1/8
 青二プロダクション【公式】
神谷浩史
佐々千春
草野太一

【NHK総合 2020スタジアム 五輪パラリンピックイヤー幕開け!“2020の顔”大集合スペシャル】
〈1月8日(水)19:30〜20:42〉
https://sports.nhk.or.jp/tokyo2020/2020st/program/20200108.html

2020年1月からは、毎月の放送が開始!
神谷がナレーション、佐々と草野がボイスオーバーを担当させていただきました。

2020/1/7
TOKYOFM/JFN『ONE MORNING』
モーニング・プロフェッショナル〜朝の流儀〜
今日のゲストは #神谷浩史 さんでした‼️
8th Mini Album『#CUE 』は発売中

ツアー情報など、詳しくはオフィシャルウェブサイトをチェックをしてください

2020/1/6
青二プロダクション【公式】
神谷浩史

【TOKYO FM・ONE MORNING】
〈1月6日(月)現在放送中〉
https://tfm.co.jp/one/

8時30分頃からの[モーニング・プロフェッショナル〜朝の流儀]にゲスト出演させて頂きます。

現在、絶賛打ち合わせ中!
鈴村さん、ハードキャッスルエリザベスさん、よろしくお願い致します! 

2020/1/6
 アニメイトタイムズ公式
冬アニメ『#斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編』
神谷浩史 さんインタビュー

神谷さんが分析する
作品の魅力とヒットの要因とは?

2020/1/6
Kiramune(キラ&ミューン)
【神谷浩史】
TOKYO FM・ONE MORNINGの、[モーニング・プロフェッショナル〜朝の流儀]のコーナーに、ヒロシがゲスト出演したニャン♪
聴いてくれたみんなありがとうニャン

2020/1/6
 TOKYO FM 80.0 & 86.6
22:30からは #野沢雅子 さんがお送りする『野沢の雅子さん』
今週も引き続き、声優の #神谷浩史 さんをお迎えします

どうぞお楽しみに

2020/1/5
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー オフィシャルブログ
2020年1月3日(金) 第379回 タイムフリー聴取はこちらから 
2020/1/4
電撃オンライン
『水曜どうでしょう』の名シーンを神谷浩史さん、小野大輔さん、下野紘さんが吹替えした動画が公開 
2020/1/3
 藤やんとうれしー(水曜どうでしょうディレクター陣)さんのTwitter
水曜どうでしょうを神谷浩史、小野大輔、下野紘が「日本語吹き替え」してみた。

「喜界島テント騒動」本編

「ジャングルでシカでした」本編

《副音声》#1 喜界島編

《副音声》#2 ジャングル編

2020/1/3
Netflix Japan Anime
「斉木&燃堂&海藤ズッ友☆」3ショット
その3、解禁
島﨑信長 さん
「(自分にとって『#斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編』の存在は)再誕…再臨…再会…多様な表現があるのだろうが、俺があえて言葉にするのなら ── “リユニオン” とでも言うべきか」

2020/1/2
Netflix Japan Anime
「斉木&燃堂&海藤ズッ友☆」3ショット
その2、解禁
小野大輔 さん
「(自分にとって『#斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編』の存在は)ご褒美ですね。頑張って面白いのを作ったからもうちょっとだけ遊んで良いよ、と。だからアフレコが余計に楽しかったです」 

2020/1/2
 Netflix Japan Anime
「斉木&燃堂&海藤ズッ友☆」3ショット
その1、解禁
神谷浩史 さん
「アフレコはしんどいけれど完成すれば絶対に面白いものができる、だから再開は嬉しいけれど始まってしまえば終わってしまう…僕にとって『#斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編』はそんな複雑な存在です」

2020/1/2
 「天歌奏流 -TENKASOUL-」公式
あけましておめでとうございます!1月8日は #天歌奏流 ボイスドラマCD第1弾発売日!どうぞお楽しみに!

そして織田信長(cv.神谷浩史)キャラクターCMを公開しました!

2020/1/1

2020年1月から2月までの記事はこちら

2019年11月から12月までの記事はこちら

2019年9月から10月までの記事はこちら

2019年7月から8月までの記事はこちら

2019年5月から6月までの記事はこちら

2019年3月から4月までの記事はこちら

2019年1月から2月までの記事はこちら

2018年10月から12月までの記事はこちら

2018年9月から10月までの記事はこちら

2018年7月から8月までの記事はこちら

2018年5月から6月までの記事はこちら

2018年3月から4月までの記事はこちら

2018年1月から2月までの記事はこちら


2017年11月から12月までの記事はこちら

2017年9月から10月までの記事はこちら

2017年7月から8月までの記事はこちら


2017年5月から6月までの記事はこちら

2017年3月から4月までの記事はこちら

2017年1月から2月までの記事はこちら

2016年11月から12月までの記事はこちら

2016年9月から10月までの記事はこちら

2016年7月から8月までの記事はこちら

2016年5月から6月までの記事はこちら

2016年3月から4月までの記事はこちら

2016年1月から2月までの記事はこちら

2015年11月から12月までの記事はこちら

2015年9月から10月までの記事はこちら

2015年7月から8月までの記事はこちら

2015年5月から6月までの記事はこちら

2015年3月から4月までの記事はこちら

2015年1月から2月までの記事はこちら

2014年11月から12月までの記事はこちら

2014年9月から10月までの記事はこちら

2014年7月から8月までの記事はこちら

2014年5月から6月までの記事はこちら

2014年3月から4月までの記事はこちら

2014年1月から2月までの記事はこちら

2013年11月から12月までの記事はこちら

2013年9月から10月までの記事はこちら

2013年7月から8月までの記事はこちら

2013年5月から6月までの記事はこちら

2013年3月から4月までの記事はこちら

2013年1月から2月までの記事はこちら

2012年11月から12月までの記事はこちら

2012年9月から10月までの記事はこちら

2012年7月から8月までの記事はこちら

2012年5月から6月までの記事はこちら

2012年3月から4月までの記事はこちら

2012年1月から2月までの記事はこちら

2011年11月から12月までの記事はこちら

2011年8月から10月までの記事はこちら

2011年5月から7月までの記事はこちら

2011年3月から4月までの記事はこちら

2011年1月から2月までの記事はこちら

2010年11月から12月までの記事はこちら

2010年9月から10月までの記事はこちら

2010年7月から8月までの記事はこちら

2010年4月から6月までの記事はこちら

2010年1月から3月までの記事はこちら

2009年10月から12月までの記事はこちら

2009年7月から9月までの記事はこちら

2009年4月から6月までの記事はこちら

2009年1月から3月までの記事はこちら

2008年10月~12月までの記事はこちら

2008年7月~9月までの記事はこちら


2008年1月~6月までの記事はこちら


2000~2007年までの記事はこちら


他にも記事を見つけた方、ご連絡下さい~